雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.101 )
  • 日時: 2016/03/20 21:56
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 6yhlbs6/)

1個目getしたあとは、息子にとられましたΣ(´□`;) ダメージ1が( TДT)


・しゅうや(ママ)さん
あの方はフレンドさんでしたかね?
御礼もせずに申し訳なかったです。
急いで部屋たてたら、rank指定してしまい、もしやと気が付きました(;・ω・)

・フラッペさん(おんぷちゃん)
何度も部屋を移動してゴメンナサイ…。
おんぷちゃん?フラッペさん?も、コマバトルしましょう♪

・リーフさん
息子ですよ(´・ω・`)
成仏したら、[リーフ][そうじゃないよ]連打されちゃいますょ( TДT)


どうやら、残り1個らしいので、皆様でコマバトルしましょうかね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.102 )
  • 日時: 2016/03/20 22:11
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 6yhlbs6/)

・しゅうや(ママ)さん
・フラッペさん
・リーフさん

素材が揃い、無事に強化出来ましたので、次からは[レッツ♪コマバトル♪]宜しくお願いしますo(*⌒O⌒)b


皆様…謙虚ですね……。レッツ♪コマバトル♪

暇なので、息子が寝るまで野良犬してきます♪
寝る時は、親に変わりますので、ご心配なくo(*⌒―⌒*)o




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.103 )
  • 日時: 2016/03/20 22:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: PvM0b6.V)

てるさん
ブシ王に出撃するとこだったので、娘に「ちょっと待ってて」と打っといてと頼んだら………
あからさまに娘の文章でしたorz


てるさん
しゅうや(ママ)さん
リーフさん
最初、鬼天(しかも“絶”)持って出撃してプカプカしてて、すみませんm(_ _)m

久々にご一緒できて、とても楽しかったです♪
ありがとうございました(≧∇≦)
またお願いしますーヾ(o´∀`o)ノ



てるさん
最後にナニカ出没したかと思いますが、見なかったことにしてください(;¬_¬)
素材揃ってよかったです♪


さかなさん
さかなにゃん♪いつでも待機中です( ´艸`)
また遊んでくださいね♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.104 )
  • 日時: 2016/03/20 22:41
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

皆さん、こんばんは〜。
失礼します〜。

てるさん
しゅうやママさん
フラッペさん
先程はありがとうございました〜!
なんとか白古魔はクリアできて良かったです〜。
なぜか白古魔の横の赤魔寝鬼の像を
倒せないのが気になります。←
また機会がありましたら良ければよろしくお願いします〜。

てるさん
先程は修正ありがとうございます!
成仏なうは皆さんの動きを見学できますので
新しい発見があったりと楽しいのです〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.105 )
  • 日時: 2016/03/20 22:50
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: d88S7.qW)

てるさん
フラッペさん
リーフさん
無事部屋に合流できて良かったですm(__)m
へなちょこヒーラーでした(^_^;)
たくさん白古魔貼っていただきB魂も極素材もいただいたのであとは何とか集められるかと思います。
まぁランク20代ではフレンドさんしか入れてもらえないでしょうけど…

白のほうも装備昆布までたぶんあと1つです(^_^;)
プリズンの鎖求めて彷徨っていると思いますんで見かけたら赤で参戦いただけると喜びます(笑)


てるさん
先ほどの方はフレンドさんではないですよ!
素材譲ってくださっていい人でしたね〜


ユマさん
白で出会える日を楽しみにしています(*^^)v


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.106 )
  • 日時: 2016/03/20 23:15
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 6yhlbs6/)

・フラッペさん
やはり、フラッペさんでしたか(´・ω・`)
文書の感じだと…と、思っていました。
参加したかったのね♪(*≧з≦)可愛い♪
しかし、息子は夢の中で、お相手は、おばちゃんでした(ノ_<。)ゴメンチャイ…。


・しゅうや(ママ)さん
フレンドさんでは、なかったのですね(´・ω・`)一安心てす。好い人だったのに、ゴメンナサイ…言えなかったです。やはり、rank99 の人は好い人多いですね♪

・リーフさん
本当に助かりましたo(*⌒O⌒)b
あと一人、どの野良さんにしようかと、悩んでおりました。救世主!ですo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.107 )
  • 日時: 2016/03/21 00:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0VedBW/u)

皆さんこんばんは^^

しゅうや(ママ)さん
ご一緒ありがとうございました^^
鎖は私も不足しました><
まだ必要でしたらお手伝いしますので言ってください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.108 )
  • 日時: 2016/03/21 01:08
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: giVslEGX)

めだかさん
ありがとうございましたm(__)m
鎖揃いましたんで最後だと思ったら、1つ足りないみたいです…
何かと色々探しましたがわかりません(^_^;)

また明日何を作ってないのか探してみます。
たぶん低ランク作り飛ばしでしょうから…

途中まで全部残しながら作っていたんで後半のどれかだと思うんですが??

おやすみなさい〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/21 09:29
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: E2rTXVdh)

皆様方 おはようございます。
関東は日に日に寒くなってきました(´□`;)
先週の暖かさは(゜Д゜≡゜Д゜)何処?

・フラッペさん
(・おんぷちゃん)
・しゅうや(ママ)さん
・リーフさん

昨夜は有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
せっかくだったので[ヤドコウモリ]狩りもしたかったなぁ〜。って思いました(´・ω・`)残念。

おんぷちゃん&しゅうや(ママ)さんは、根付け完成しているのですか?

フラッペさん&おんぷちゃんは、手持ちに2体のみは[くれくれ!]防止ですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/21 11:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OC0kpH2N)

皆さんおはよう御座います^^

しゅうや(ママ)さん
作り忘れがありましたか^^;

一応チェックリストを書きますね

@まず忘れは無いと思うランク5です
吹雪丸、神威丸、雷切、滅殺刀、鬼砕き・炎、オーガブレイカー、鬼砕き・海、オーガストライク
やつざきハンマー、絶望ハンマー、鬼砕き・地、鬼砕き・絶、鬼砕き・天、グレネードサンダー
アルティメットビーム、幻水龍刀、鬼武神丸、Bラビットランチャー、冷気のうでわ、伝説のうでわ
海神のうでわ、鬼神のうでわ、大地の手錠、悪魔の手錠、破滅の手錠、暴風のうでわ
魔王のうでわ、積乱雲のうでわ、爆熱アーム、超電磁アーム、剛力アーム
桃源郷のうでわ、太陽神のうでわ、勇ましき王のうでわ、優しき王のうでわ
賢き王のうでわ、氷晶のステッキ、運命のステッキ、海割りの杖、魔神の杖
熱気三倍の杖、三倍返しの杖、大地のまなざし、殺意のまなざし、聖なる風の杖
邪悪なる欲望の杖、雷神の杖、天界の杖、創造主の杖、奇跡の氷のゆびわ
伝説のゆびわ、風神のゆびわ、鬼神のゆびわ、火葬のゆびわ、、輪廻のゆびわ
聖人のゆびわ、サンダーハート、ピンクハート、ゴールデンハート、青のリング
ブラッドリング、ギヤマンリング、碧玉のぬらリング、大妖魔ぬらリング
氷紋の盾、伝説の盾、うず潮の盾、覚悟の盾、トンマン印の灼熱桶
トンマン印の誘惑桶、黒トン印の岩石桶、黒トン印の溶岩桶
絶縁のフタ、常闇のフタ、大傘「柳に風」、大傘「破邪の印」
大傘「桜吹雪」、反重力シールド、極合金シールド、落雷のおまもり
伝説のおまもり、火山のおまもり、鬼神のおまもり、オババの化粧ポーチ
オババの水泳バッグ、オババの堪忍袋、雪国のこぶくろ、破魔のこぶくろ
除霊のこぶくろ、追い風のおまもり、光明のおまもり、導きのおまもり
天下泰平おまもり、白犬魔王のおまもり、雪山の帯、伝説の帯
スプラッシュベルト、ファイナルベルト、燃え盛る帯、雷電の帯
まるかじりの帯、地ならしの帯、鎮魂の帯、高潔の帯、風つむぎの帯
白夜の帯、支配者の帯、森羅万象まわし、赤猫魔王まわし
プラズマチャーム、レジェンドチャーム、山神の魔よけ、破壊の魔よけ
大漁祈願の根付、三途の根付、降魔の根付、氷河の根付、黄泉の根付
冥土の根付、赤魔寝鬼の根付、赤き禍の根付、妖魔の鬼猫根付、ベイダーチップ

A最終の強化がランク5以下の物
なまくら刀、達人の包丁、スターライトショット、孤独の刃、集中のうでわ
スターブレスレット、大逆転のうでわ、無双のうでわ、ゾゾゾな杖、ミラクルロッド
犬杖シロイヌX、もんげ〜ふろしき、天狗のうちわ、開眼のゆびわ
神秘のリング、大逆転のゆびわ、無双のゆびわ、ゴミ箱のフタ、ド派手な盾
フォースシールドEX、無心の盾、闘志のおまもり、熱血ペンダント
大逆転のおまもり、四葉のおまもり、呪怨の帯、ファンシーベルト
国宝級の帯、キューティーベルト、カゲローの魔よけ、大逆転のまがたま
吸魂花の根付、ニャンダフルな鈴

B上記を作成するに当たり不要な物
ひよこ丸、うぐいす丸、見習いの刀、すご腕の刀、危ないハンマー
鬼砕き、汚れたブレスレット、カラフルブレスレット、イケイケブレスレット
安っぽいうでわ、さわやかなうでわ、そまつなうでわ、ストライプのうでわ
モヤモヤな杖、クラクラな杖、シンプルなステッキ、きれいなステッキ
ねじれた杖、妖気の杖、三つ首の杖、ダサいゆびわ、カラフルなゆびわ
さびたゆびわ、朝のゆびわ、軟骨のゆびわ、無骨なゆびわ、メッキリング
知性のリング、木の盾、鉄の盾、まるい盾、じょうぶな盾、銭湯の桶
トンマン印の桶、ツギハギおまもり、いい香りのおまもり、古びたおまもり
あたたかいおまもり、そぼくなペンダント、勇気のペンダント
オババのきんちゃく、じょうぶなこぶくろ、汚れたベルト、すっきりベルト
ムーディーベルト、地味な帯、上等な帯、ノーマルベルト、サークルベルト
極太の帯、黒いチャーム、フラワーチャーム、そぼくな魔よけ
きれいな魔よけ、ボロボロの鈴、ネコの鈴、なまずの根付、
白なまずの根付

@とAの所持チェックをして作成してあれば低ランクBを作り直してみて下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.111 )
  • 日時: 2016/03/21 11:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nHPtOFCK)

こんにちは。
今日はお家でまったり………
後でレンタルだけ返しにいってきます(´▽`)

めだかさん
すごいですね(OωO; )
読むだけで混乱してきましたorz

しゅうや(ママ)さん
チェック頑張ってくださいね( ノω-、)

てるさん
手持ち減らしてるのは、おんぷが蹴られまくるのを防ぐためにLv.99の装備きちんとしたキャラを置いて、他がへっぽこなのをバレないようする為に始めました(;´Д`)
最初は一体のみでした(笑)

私の方は野良でキャラ変え要請面倒臭いので抜きました(T.T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.112 )
  • 日時: 2016/03/21 13:52
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: E2rTXVdh)

所用で出掛けておりましたが、スーパー等は空いているのに、道路が渋滞ですね。。。

ペヤングとペヨングの違いは何ですか?
食べ比べた方が良いのですか?

・フラッペさん
そうなのですね(;・ω・)
でも、最近はヒーラー無し、バーガー音楽無しで出動しちゃう野良の方多いですよね(ノ_<。)
オィオィ!って感じでさ。
息子のリアル友達が、余りゲームで遊ばないのでrankが低すぎて同じ野良部屋に息子が入ると、友達が捨てられているみたいです。
弱肉強食ですかね。。。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.113 )
  • 日時: 2016/03/21 14:04
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: E2rTXVdh)

・フラッペさん
おんぷちゃん希望のレットJは、チャレンジミッションですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.114 )
  • 日時: 2016/03/21 14:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0VedBW/u)

てるさん

ぺヤ○グとペヨ○グの違いは麺の量がやや少なくかやくの肉が無くなり微妙にソースも違います^^

味の違いは同時に食べ比べしないとわからないかも知れませんが^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.115 )
  • 日時: 2016/03/21 14:40
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: giVslEGX)

めだかさん
大量の書きだしありがとうございました!
チェックして、無事ランチャー貰えましたm(__)m

結論から言うと「もんげ〜ふろしき」と「開眼のゆびわ」がありませんでした。
後でランク上げようと置いといたら混ざってしまったみたいです(^_^;)

いろいろお世話になりましたm(__)m

そんだけ作っといてまだブシの刀作っていませんが…
ぼちぼちやらないとやることなくなっちゃうう( *´艸`)


てるさん
もちろんまだ赤のほうは根付作っていませんよ(*^^)v
今回初めて極素材集めに行ったくらいですから。
ランク20代前半なんで…
また誘ってくださいね(^^♪
あと数日で極貼れるようになりますんで!


マリータ♪さん
新しいデータですか??
何貼っていいかわからなかったのでおとなしくしていました(笑)
にゃんだふる作っていたのかしら??
娘を背負いつつ3DSしていたんで失礼しましたm(__)m
また見かけたら飛び込みます(*^^)v



上に書きましたが皆様のおかげで無事ランチャー模型をいただく事が出来ましたm(__)m
ありがとうございました(*^-^*)

今度は何か要るものがありましたらサポート役に回りたいと思いますんで遠慮なくおっしゃってください(^^)/とは言っても赤はまだ装備出来ていませんが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.116 )
  • 日時: 2016/03/21 14:30
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: WGwEARPn)

にーこさん
おんぷちゃん
さかなさん
リーフさん
いつも亀レス申し訳ないです。
昨日は日ノ神48ありがとうございました。スタートしてから鬼天オロチかさきがけで行くべきだったと気がつきました(笑) 火力が足りず時間かかってしまいましたが楽しかったです。またよろしくお願い致します。

フラッペさん
フレンドいつでも大歓迎ですのでお見かけしましたらよろしくお願い致します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.117 )
  • 日時: 2016/03/21 15:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0VedBW/u)

しゅうや(ママ)さん

無事にランチャーGETおめでとうございます^^

私もぼちぼちチャンピョンベルトを目指し遊んでます^^

その次の目標はどうしますかね?
全妖怪Lv99か限定を除く全自己産ですかね^^;



娘もインフルから回復し医者からもOKが出たのでそろそろ発表会に出掛けます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.118 )
  • 日時: 2016/03/21 15:28
  • 名前: マリータ♪ (ID: 4baktJcd)

しゅうや(ママ)さん
 ご支援ありがとうございました。
 まだ、ランク11なのに、よくぞ見つけて下さいました。
 感謝感謝です。

 赤は、レーヴをランク25まで育てましたが、
 ガチャがハズレばかりなので、
 これを引き継ぎで魂材を増やすデータにして、
 土曜日から まり~た♪ (赤はひらがなで)を育ててます。
 にゃんだふるの素材集まった!!と思ったら、宝玉が・・・
 何気に宝玉って不足しますね。

 当分、まり~た♪で素材集めしているか、
 レーヴでパトロール(引き継ぎに向けて妖怪増やし)してますので、
 また、見かけたら宜しくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.119 )
  • 日時: 2016/03/21 15:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nHPtOFCK)

しゅうや(ママ)さん
りゅうせいくん
あと………
マリーーーーーータ♪さん?(o・д・)長すぎ?

娘が遊んで頂いてありがとうございました♪
レッドJは勝負玉?赤い玉が欲しかったらしいです(・_・;)
静かに遊んでいたので放置プレイでした、すみませんm(_ _)m


しゅうや(ママ)さん
装備昆布おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

てるさん
食べ比べをするとお腹一杯になります( ´艸`)


じゅうほう2さん
またご一緒できた時にでも、よろしくお願いしますー(≧∇≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.120 )
  • 日時: 2016/03/21 16:32
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: E2rTXVdh)

・フラッペさん
あの後お墓参りの為、解散してしまいました(;・ω・)ゴメンナサイ…。欲しい素材が有ったのですね!コマバトルが楽しいのか、被せていましたね(ノ_<。)
少し前に、左右?に激辛とノーマルのWのペヤング在りましたよね?あれは、交互に食べないと激辛過ぎて大変でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確かに、お腹一杯一杯でした。

・めだかさん
違いに大差無いのですね。だったら辛いカレー味?の方が美味しそうかしらね?

・しゅうや(ママ)さん
低rankで、強い装備!目指しましょうよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.121 )
  • 日時: 2016/03/21 17:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんにちは(^^)

しゅうや(ママ)さん

ランチャーゲットおめでとうございます♪

りゅうせい君

せっかくきてくれたのに、ちょっとでごめんなさい(><)
子供の友人のママさんが、お迎えにきたので解散・・・
のちにまたお部屋を作りましたが、
残念ながら、もう遅かったようで・・・

きてくれて、とっても嬉しかったです(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.122 )
  • 日時: 2016/03/21 17:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nHPtOFCK)

てるさん
ご苦労様でしたm(_ _)m
娘もあの後、お友達が誘いに来てくれて遊びに行ってました(*´ω`*)
私が貼ればいいだけの話なんですが、通信で(特にフレンドさんと)やりたいらしくて…

また見かけたら、宜しくお願いします♪


さて、夕飯は有り合わせで
お好み焼きですヾ(o´∀`o)ノ

と思ってたら、卵がありませんでした。
買い物行ってきますorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.123 )
  • 日時: 2016/03/21 18:29
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: giVslEGX)

めだかさん
赤も白も持っている私は大抵自己産なんです(笑)
レッドJとマイティはさかなさん産なんでそのうちみんなで行きましょうかね!

全部99はそのうち揃いそうで怖いです…


てるさん・フラッペさん
赤の根付はあと玉1つになりましたm(__)m
装備は整っていませんがB魂つけて上手くいくと極白古魔ノーダメージで倒せます(*^^)v
やっぱり白古魔のほうが倒しやすいみたいでランク20代でもキックされませんでした(;゚Д゚)
でも極玉貼れないので貼った人をよけると玉が複数でないと手にはいりません汗

赤魔寝鬼はあの必殺のせいで…メンバー選ばないとえらいことになりますね!


マリータ♪さん
今、息子がお世話になっていますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.124 )
  • 日時: 2016/03/21 19:23
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: E2rTXVdh)

・しゅうや(ママ)さん
今度、模型を見に行きますので、お部屋宜しくお願いしますね\(*⌒0⌒)b♪
めだかさんの内覧会は、全く見ずにゲームに没頭しておりました。

・はるかさん
息子が慌ただしくお世話になりました(;・ω・)
本日は、早めの夕飯でしたのでバタバタとしておりました。

・フラッペさん
お好み焼き上手に出来ましたか♪
久々に食べたくなったので、春休みのお昼に作ってみますねo(*⌒O⌒)b

・まりーた♪さん
先程から見掛けてピンポーンしているのに…入れません( TДT)嫌われちゃいましたかね…。・゜゜(ノД`)グスン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.125 )
  • 日時: 2016/03/21 20:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nHPtOFCK)

にーこさん

娘さんの卒業式って今週末でしたか?
終わった??
あれれ?(≧◇≦)




お好み焼きは、娘が張り切ってこねこねこねこねしてくれたおかけで、おいしくできました♪
小さく作ったので、今日は返しにも挑戦しましたヾ(o´∀`o)ノ