雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.176 )
  • 日時: 2016/03/24 17:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UxSh2jyz)

てるさん

今晩はにーこさんは不在ですよ>>164

おもいで屋とさすらい雑談荘の方にお願いするか
取り合えずフレンド限定部屋を作って様子をみて野良に切り替えても良いですよ^^

交換もするって事ですよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.177 )
  • 日時: 2016/03/24 18:02
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: zo/xJMG0)

・めだかさん
ムードメーカーのにーこさん不在でしたぁ〜。
交換が可能でしたら、不要ダイヤで宜しくお願いします(*μ_μ)

白さん限定攻めも楽しいかもしれませんね(((o(*゚∀゚*)o)))レッツ♪コマバトル♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.178 )
  • 日時: 2016/03/24 18:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rRZ6KZlo)

てるさん
月兎組前は毎日せっせとあやとりさまでメロン狩りしてましたので、大量に余ってますよ。

ん?でも、自己産狙いにいきますか?
自己産狙いならば、明日以降なら参戦可能です。

提案ですが、飽きるのでブシ王SP部とメロン狩りを交互にやりませんか?

私は3倍オーラ付けて鬼玉集めしたいです。
ブシ王SPは皆さんに行き渡るようにレッツコマバトル→ゲットしたら避ける感じで!!

【追記】
おっと、今夜決行ですね。
私は参戦できませんが、明日ブシ王SP部やりますので、よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.179 )
  • 日時: 2016/03/24 19:29
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: yOnJXyKZ)

・にーこさん
(^_^)/▼☆▼\(^_^) 飲み会楽しんで下さいね(*´ω`*)♪
明日、宜しくお願いしますね\(*⌒0⌒)b♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.180 )
  • 日時: 2016/03/24 21:21
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: yOnJXyKZ)

・フラッペさん
おんぷちゃんの白犬部屋見つけたのですが、息子が居るので入れませんでした(´・ω・`)ゴメンナサイ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.181 )
  • 日時: 2016/03/24 21:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: kSuhaRF6)

めだかさん
そうですね!
当選本数も少なそうですし、当選者発表〜なんて名前が載ってる可能性大ですね(;¬_¬)

てるさん
先に遊んじゃうくらいは、ごめーん(・ω<) テヘペロ
で許して貰えるかもしれませんが、売ると夫婦喧嘩勃発ですよね?(OωO; )


ブシ王SP&メロン
ご一緒できたら宜しくお願いしますねヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.182 )
  • 日時: 2016/03/24 21:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 27XLVHCR)

てるさん
これから交換可能ですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.183 )
  • 日時: 2016/03/24 21:56
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: yOnJXyKZ)

・めだかさん
お仕事お疲れ様でした♪
募集しております(*´ω`*)宜しくお願いします\(*⌒0⌒)b♪


・フラッペさん
それが、[週刊誌 3誌合同企画]ってやつで、当選者多数ですのでほぼ、名前乗りません(´・ω・`)♪
是非とも、参加宜しくお願いしますね\(*⌒0⌒)b♪


・めだかさん
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
本日は遊べそうですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.184 )
  • 日時: 2016/03/24 21:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 27XLVHCR)

てるさん

私はいつでも出動出来ますので良ければ部屋作ってください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.185 )
  • 日時: 2016/03/24 21:57
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: LikxHKCw)

てるさん
こんばんは(^^)/
今日行きますか??
白で探したらいいかしら??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.186 )
  • 日時: 2016/03/24 22:27
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: yOnJXyKZ)

・しゅうや(ママ)さん
・めだかさん
早々に、有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

・マリータ♪さん
有り難う御座いましす(*- -)(*_ _)ペコリ


白さんspecial入れながら、色々と廻りたいと思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.187 )
  • 日時: 2016/03/25 00:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

てるさん、めだかさん、マリータ♪さん、飛び込みさせて頂きありがとうございました^^
見るともなくこちらを見ておりましたので、てるさんのメロン狙いは分かっておりましたが
出てくれて良かったですね。てるさん、おめでとうです( ^^) _U~~

めだかさんの「男は黙って三倍オーラ」カッコ良かったです。

眠気を催したので先落ちで失礼致しました。またよろしくです、おやすみなさいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2016/03/25 00:08
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FfstpHXj)

こんばんは。
昨日は私が通った小学校の卒業式でしたが、
病気でほとんど休んだのであまり思い出が
ありません(^_^;)

てるさん
宇宙からの交信(笑)は続いてるので、最近は
オンはさっぱりです(>_<)
来週ぐらいはまた潜れるかもしれません。

メロンgetおめでとうございます!
懸賞も当たるし運いいですね〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.189 )
  • 日時: 2016/03/25 00:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sXcwHYgX)

てるさん、しゅうや(ママ)さん,マリータ♪さん、歳三さん

ご一緒ありがとうございました^^

中々出なかったスペシャルですが

歳三さん登場でどうにかGETできましたね^^

明日はブシ王狙いタイミング合えば参加させて下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2016/03/25 00:14
  • 名前: マリータ♪ (ID: qJf26Ylj)

てるさん、しゅうや(ママ)さん,めだかさん、歳三さん、Imarioさん
 ありがとうございました。久しぶりなので、とことんお付き合いしたかったですが、
 今日は何故かとても眠く、ミッション終わりで何度か意識を失う・・・
 という事が連発しましたので、退出しました。m(__)m

てるさん、
 メロンおめでとうございます。

 また、お願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2016/03/25 01:28
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 5WDtcQ.S)

皆様のお力添えで、無事!メロンちゃんに出会えました(*´ω`*)♪
ご支援有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ


・しゅうや(ママ)さん
・めだかさん
・マリータ♪さん
本日はお目当てが出ずに、色々なmissionで遊んで頂き、有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
途中、根付けの素材集めなんかもしちゃったり…。
本当に皆様には申し訳ないほどの長期戦を有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
しゅうや(ママ)さんにも、自己産マイティを届けたかったのですが…残念です(>_<)

・歳三さん
歳三さんがいらっしゃって、流れが変わったのでしょうね!!(゜ロ゜ノ)ノ
本日は諦めていたメロンちゃんに出会えました(*´ω`*)♪感激ですヾ(*T▽T*)

・Imarioさん
根付けの準備を集めていました(*´ω`*)♪有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
途中、睡魔に襲われて目を閉じてしまいましたo(__*)Zzzすみませんでした。
体調はいかがですか?あまりご無理をなさらずにして、質の良い睡眠をとって下さいね(*μ_μ)♪


・あまなつさん
宇宙との交信ですかぁ。。。
子供の頃、そのての番組を観た後は、シャンプーしている時間が物凄〜く!怖かったです(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2016/03/25 07:31
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 264i1yX2)

おはようございます(^^)/

てるさん
昨日は早々に眠くなり、てるさんの部屋で寝込んではお邪魔だと思い退出させていただきました。
明日も開催ですかね?!
久々ににーこさん列車に乗りましょう(*^^)v


めだかさん
フレンドさん4人だと安心しすぎて眠くなります(笑)
明日は装備の攻撃を上げて参加する予定ですm(__)m


フラッペさん
息子やっぱりやりましょう!程度で宿題はないようです。
今月まで児童クラブで嫌でも勉強させてもらえますが4月からは…


マリータ♪さん
息子と一緒の早い時間におこしいただきありがとうございましたm(__)m
なぜか切断になり一人でウィスマロ極倒してきました(^_^;)
大当たり発動せず残念…

夜の部はヒーラーやら色々ありがとうございました!
被弾多いので忙しかったですね(^_^;)
またよろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.193 )
  • 日時: 2016/03/25 09:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0u3tjlOd)

皆さんおはよう御座います^^

昨晩はありがとう御座いました^^

今日の予定のブシSPツアーは 早さ重視のガチ or ゆっくり楽しく どちらでしょう?

にーこさん三倍オーラは次回開催時は私に任せて下さいね(^o^)/

それと皆さんは妖怪三国志は購入予定ですか?私は子供が全くなので考え中です^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2016/03/25 10:02
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 5WDtcQ.S)

・めだかさん

男は黙って3倍オーラ…。

格好良いです(・∀・)人(・∀・)

薄々は、気が付いていたのですが、歳三さんのメダルで[おょ?]と思いました。
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
三国志は、全くもって意味がわかりません(*T▽T*) 今後、連動するのですかね?旦那は、[皆が遊ぶなら乗り遅れる前にスタートすべきじゃん♪]言いますが…果たして、私でも楽しめるかしら?

P.s 例の物は隠してあります(´-ω-`)
CM流れる度に、良心は痛みませんが、痒くなります(((^_^;)

・あまなつさん
少しでも改善の兆しがあれば良いですね…。
御無理は禁物ですよ(*μ_μ)♪

・じゅうほう2さん
リアル友達と遊んでいると思ったら…
遊んで頂き有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2016/03/25 10:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XA2lkGw0)

おはようございます。
今日は終了式で、午後から私は研修。
娘は子供会です(・_・;)

夕べはメロン狩り成功したようでよかったです♪

しゅうや(ママ)さん
しゅうや君、来年度から下校ですか?
うちも学童退所で、念願の下校班です♪
おバカなのでカギ持たすの心配なのですが……( ノω-、)

冬休みに見つけた「算数と国語を同時に伸ばすパズル」というクイズみたいな問題集が面白いです( ´艸`)
ナンクロや言葉遊びのような問題で一見遊んでいる風ですがσ(^_^;

理解力を伸ばす効果があるそうです!
伸びろ〜〜!!!ヾ(≧∇≦)ノ



てるさん
私は娘の説明で意味不明な時は、すぐ職員室寄って先生に聞いてましたよσ(^_^;

うるさいお母さんと思われてる位でいいです(;¬_¬)


あまなつさん
宇宙と交信中φ(..)メモメモ
何かいましたか?


三国志、連動できますよー(・o・)
何ができるのかはわかりませんが…
三国志は1種類ですか?
三国志だから三国とか出たら……
歳三さんは3本買わなくてはなりませんね( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.196 )
  • 日時: 2016/03/25 10:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0u3tjlOd)

フラッペさん

妖怪三国志は1種類ですよ^^

連動は
元祖 ・・・・ ジバニャンS劉備
本家 ・・・・ コマさんS孫策
真打 ・・・・ コマじろうS孫権
赤猫 ・・・・ ニャン魔女卑弥呼
白犬 ・・・・ ニャン騎士スサノオ

パッケージ版特典で コマさん孫策のメダル + 早期購入者特典で コマさん孫策ストラップ
ダウンロード版特典で ブチニャン趙雲

サイト情報でした^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.197 )
  • 日時: 2016/03/25 11:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XA2lkGw0)

めだかさん
CMに出てるあれですねー!
ありがとうございます♪
娘がニャン魔女かわいいと欲しがってましたが、卑弥呼でしたか(笑)

スサノオって人でしたっけ?(o・д・)
三国志は頭こんがらがって、途中断念で…
三国すら、すぐ出てきませんでした(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.198 )
  • 日時: 2016/03/25 11:25
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 5WDtcQ.S)

やりますねぇ〜。
さすが!レベル5!!
初代妖怪ウォッチ&元祖を友達の子供をあげた我が家は、今更ながら別の友達から譲り受けるべきか…悩んでいます(。>д<)
三国志は知りませんが、スサノオって、陰陽師にも出てきた人?


・フラッペさん
午後からお忙しそうですね。お疲れ様です(*μ_μ)
今年は役員ですので、学校訪問も増えるし、最初の懇談会時に宿題ドリルについて、よく話し合ってきます!

本日も寒いけど、日差しがたっぷりです♪しかし、天気雨で洗濯物を出したり、取り込んだり( TДT)忙しいです…。


あっ!そぅそぅ!
近所の同級生が今年になってからバスターズ初めて、すでにrank99らしく、パパが頑張っているのかね?って思ったら、[○○君は、月光石99個持っているんだって♪]って…

嘘でしょ( ̄□||||??
別の意味で、パパが頑張りましたね。。。
絶対に遊ばせたくないですけど(((((((・・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.199 )
  • 日時: 2016/03/25 11:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0u3tjlOd)

フラッペさん
スサノオは日本の神話だと思いますよ^^
昔話のヤマタノオロチを退治したのもスサノオだったような?

てるさん
間違いなく買っちゃいましたね^^;
でも月兎組はダウンロードなのに収録出来るのですね(・_・?)
遊ばない方が安全ですね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.200 )
  • 日時: 2016/03/25 11:43
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 5WDtcQ.S)

昨夜のメロンちゃんに[かんじ ダメよ!]っ名付けて育てたのですが、漢字妖怪&漢字交換しようがたくさん入ってきます(´-ω-`)春休みだし、お子様達、ダメよ〜ダメダメ!(ヾノ・∀・`)

・めだかさん
その子は真打の時も息子の妖怪欲しがって、途中切断の荒業・裏技使う子なので…困りものです( TДT)