雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.904 )
  • 日時: 2016/04/21 12:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vsyDkLbD)

てるさん
娘とサブのデータに残ってるので、チャンスはあと2回!
………無理だろうな(-_- )

その後、かわいい妖怪は出ましたか?
百鬼姫の里親一名募集中です( ´艸`)


しゅうや(ママ)さんの本名を探るため、フレンド光ってないかチェックしておきますね(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.905 )
  • 日時: 2016/04/21 19:00
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nwh5LUoD)

こんばんは(*´ω`*)

天気悪来て洗濯できないですが、娘の花粉症が落ち着いてるので
それはそれでいいかなぁ〜

・しゅうやママさん
バスターズしているのを見かけたら
ボタン連打ですが、中々みつかりましぇ〜んΣ(゚д゚lll)ガーン

何の装備を集めたか分からなくなったので
鬼玉あつめに専念してます(*^-^*)

7万?くらい貰える極ブシ王で行っています♪
SP譲ると果てしなく喜ばれます(≧▽≦)

逆に鬼玉でない方が『チクショ〜!!』な感じです(^-^;
見かけたら迷いなく突っ込んでいきますので
ご用心くださいね(*´ω`*)

Miiのしゅうやママさんが美白になっていたのですが
また日焼けの季節がやってきますね(;´∀`)

お互いシミそばかすに気を付けたいです(-_-;)

・フラッペさん
ツチパン来た〜!!ですか(≧▽≦)
いいなぁ〜
娘のクラスでも三国志所持率・・・・数パーセントです泣
確かに難しそうではありますがね〜

・てるさん
病院送迎などお疲れ様です<(_ _)>
病院は混んでましたか?
私も定期検診に行かなくちゃかぁ〜

忙しいときは、甘いもの食べたくなりますよね!!
毎日、甘いものが食べたくて自分を抑えるのが
大変です(´;ω;`)ウッ…

・あまなつさん
クリアおめでとうございます(≧▽≦)♪
クリア後もやること沢山ですか?
辞典埋めは大変そうですよね〜

マリちゃんはご飯の用意急かす派ですか?
前飼っていたうちの子は、待ちきれないのか
唸る派でした笑

・にーこさん
Miiがお姉さんになりなんだか嬉しい(≧▽≦)♪
と、思っちゃいました。
しゅうやママさん同様中々見つけられません(;^ω^)

・めだかさん
ダメもとで次のバイトの面接に応募してみました!!
でも、やめたばっかりで、前のバイトの人に会わないか
ドキドキしてます(´;ω;`)ウッ…

バイト下見に行ったのですが、私、怪しい人確定オーラでした(-_-;)
面接の人、覚えてないといいなぁ〜

では〜(^_-)-☆


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.906 )
  • 日時: 2016/04/21 19:33
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: qqfoRJz6)

こんばんは(^^)/

てるさん
親孝行ですね〜m(__)m
お疲れ様です!
また一緒にGOバスターズしましょうね(^^)/

息子は今、小学校の金管バンド部に入っていますが主人との約束で3発売までに1曲吹けたら買ってもらえるらしく俄然やる気出しています(笑)


フラッペさん
私名前ひらがななんで本名そのままです( *´艸`)
大した名前ではありませんが見かけたら入ってくださいね!
にーこさんが入った時おとなしくしてばれないようにしようかと企んだのですが、その前に蹴られ過ぎてつい「もんげー」押しちゃいました(笑)バレバレ~

三国志のツチパン仲間になってくれるといいですね(´∀`*)
祈っています〜


ともちゃん
またすぐに日焼けしちゃうんですが、ちょっと美白にしたのがばれている(笑)

昨日はリーフさんが3倍オーラつけて下さっていましたよ!

ランク10代で極ボスってこんなに強かった??して遊んでいます( *´艸`)
鬼玉注入しない縛りでやっているんで、回避・疾風持ちが魔ガサスだけ(;゚Д゚)
なんで、ずっと魔ガサス使っています。

私としては最近ともちゃんが来てくれるからバイトはもう少しあとでも…
あっ本音が…(;^ω^)

いえいえ、バイトいい所が見つかるといいですね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.907 )
  • 日時: 2016/04/22 08:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: x3Mrrdbr)

皆さんおはよう御座います^^

てるさん
送迎とかするのには実家がそばの方が便利ですよね。
でも私見たいに隣が実家だと余分な頼まれごとが増えそれも大変ですよ^^;
私は三男なので跡取りでは無いですが地域のなど全てやらされます(T^T)
長男も同じ町内にはいますけどね
明日の休みも畑を耕して欲しいと言われました^^;

フラッペさん
百鬼姫は昨晩ツチパンとの交換で頂きました^^
オークションでは無かったですが1:15の交換になりました^^;
恐るべしツチパン><

とももんさん
バイト探し始めましたね^^
面接の人が覚えていた方が下見もするやる気のある人と思うかも知れませんよ^^
良い職場が見つかると良いですね^^

しゅうや(ママ)さん
面白い縛りプレイしてますね^^
なぜ魔ガサスと思ってましたが理由が分かりました^^

にーこさん
この週末時間があれば皆でGOバスターズしませんか^^

では良い1日を^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.908 )
  • 日時: 2016/04/22 09:04
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: .vQIF.NB)

皆様方 おはようございます。
本日も朝から雨模様です。
洗濯物が大変な事を察してくれたのか…
子:[プールの後に、タオルキャップ必要?]
母:[要るよねぇ〜頭、風邪ひくよ!]
子:[わかった♪]
プールの終了後のお迎えの車にて
子:[バスタオル忘れちゃってた♪]
母:[何で拭いたの?]
子:[タオルキャップ♪]
はぃはぃ。。。

・フラッペさん
可愛い子ちゃんは、テンコ位です。
赤鬼にしかられ、明後日までガチャまわせませんΣ(ノд<)
どなたも立候補者居ないのでしたら…私が♪♪♪
宜しくお願いします(ノ´∀`*)

・しゅうや(ママ)さん
・めだかさん
なんでしょぅ…。母親にガッカリです(´;ω;`)
実家訪問は、2週間に1度位なのですが、それだけでも、介護鬱になりそうです( ;∀;)
我が家の旦那も実家に行ったら、アレコレ用事を頼まれます。

・とももんさん
とももんさんの娘様も家庭訪問在りますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.909 )
  • 日時: 2016/04/22 12:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7R0kmJ5z)

こんにちは。
箱庭の模様替えしていたらワケがわからなくなり…
元の方が良かった気がしてきたけど、もうどうにもならないので諦めてきました(;´Д`)


めだかさん
1:15って、すごいですね(>_<)
欲しいのは、ほぼ入手できちゃいましたか?( ´艸`)
あとで覗き見しにいこーっと(笑)
ジバコマが前方9マス攻撃範囲で、えげつないです(OωO; )


しゅうや(ママ)さん
罠かしら??
と勘ぐりつつ、探して見ますねヾ(≧∇≦)

とももんさん
三国志、お年玉で買うよ!!
と、張り切っていたお友達も、まだ買っていない様子です(・_・;)


てるさん
夜にでも、お迎えよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.910 )
  • 日時: 2016/04/22 13:21
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: .vQIF.NB)

・フラッペさん
箱庭?って?リアル自宅の庭ですか??
それとも、ゲーム?
有り難う御座います(^-^)♪夜9時前後でも大丈夫ですかね?もしくは、明日の日中でも♪

・しゅうや(ママ)さん
しゅうや(ママ)さんホイホイする為に、rank低くしていますが、遭遇出来ませんねぇ〜(・ε・` )私も捜索隊に参加しますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.911 )
  • 日時: 2016/04/22 17:34
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: r0GtRPFH)

こんにちわ〜♪( ´▽`)
今日は家に携帯を忘れてしまい やっと触れましたw
会社に携帯が無いと もうやる事ない(>人<;)

今日、久しぶりにバスターズやろうかなって思ってるんですが 今日は集まったりします?

三国志、どなたか水虎を持ってないですか?

めだかさん
昨日スレで見てましたよ〜 ツチパンで稼いじゃいましたね(´・Д・)」
さかなもツチパンじゃなくて おでんじんでやってみようかな。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.912 )
  • 日時: 2016/04/22 19:10
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: agUK8DoY)

皆さんこんにちわ!

超久々に書き込みします^^
おもいで屋さんのスレにも書き込みさせていただきましたが
こちらにも書き込みいたしま〜す!

九州の震災で、仕事が激多忙でして(IT機器関係で)地方に飛び回って
おりまして、昼間になかなか書き込みできずでした。
夜は三国志を少しやって寝るの繰り返しです^^;

レベ5の情報では、三国志のランダム対戦(通信)については検討はしている
ものの、技術スタッフが足りていないらしいです。

実は、妖怪三国志の作成に関わったスタッフの半分はコーエー側からの
スタッフらしく、協力プレイについてもバスターズのシステムが入っていないのは
そのせいもあるらしいです^^;
それと、もうひとつ問題が(笑)
妖怪三国志の設定の中にブロックリストというのがあるんですが、実は妖怪三国志の
協力プレイではユーザーのブロックとかの項目はないんですね(笑)
どこでするかというか、ブロックする方法がないんですよ^^;
これもレベ5に言ってますが、なかなか更新がこないですね。

で話は次の妖怪ウォッチ3になりますが、今回は妖怪ウォッチ2、バスターズを制作したチームが総勢で関わっているみたいで、かなり期待してくださいとの事でした^^

あと、妖怪ウォッチ3はメダル自体にデーターを書き込める(NFC)仕様になり
New3DS/LLには標準でNFCリーダーが付いているんで問題ないみたいですが
旧3DS/LLは別売りでNFCリーダーライターを買わないといけないみたいです^^;

このメダル、まだ詳しく教えてはくれませんでしたが、経験値?(妖力)みたいな
のが溜まっていきレベルが上がっていくと、これでしか作れない装備や、アイテムがあるらしいです。(多分、ランクが高い装備や、限定魂など)他にも限定妖怪の入手とか?ありそうです。
うちは旧3DSと3DSLLなんで、買い替えも考えたんですが、NFCリーダーライター
が某所に中古で売ってたんで即買いしちゃいました(笑)

今日は少し仕事に余裕ができ書き込みできました^^
明日、明後日も仕事なんで、またぶっ倒れないように頑張ります!

夜は少し、三国志やバスターズ出没してるかもですので、見かけたら
ご一緒させてくださいませ^^

ではでは〜^^ 仕事に戻ります!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.913 )
  • 日時: 2016/04/22 20:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3Ms1i.KR)

こんばんは!

わたしのしゅうやママさん
さすらい荘でのレスありがとうございます!
三国志はガチャを回しておしまいwが続いております。
パッケージ版だからなのかガチャ回数が4回以上がありません…
その上今日の3回を五つ星で回して…
すべてお札(;_;)
正直もう見るのも嫌ですw
バスターズ何気にしております。
深夜帯は野良でも面白い方が多く、愉しみなんです!
いい方だなぁと思っていたら漢字出してきたというのもありますがw

もしよろしければ、武士王の極玉集めとか一緒にして下さい〜

Imario師匠
いつも素晴らしい情報ありがとうございます!
三国志はホント残念感ありありですが、3は楽しみですね!
またよろしくお願いします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.914 )
  • 日時: 2016/04/22 20:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UGXTAoRF)

Imarioさん
いつも貴重な情報ありがとうございます^^
私の3DSは初期なのでそろそろ買い替え時ですが夏までに買い替えられれるかどうか^^:
最悪息子DSででも連動が駄目かな^^;

さかなさん
ツチパンものすごいなりました^^;
おでんじんも高レートですがプタチナ閣もツチパン同等かも知れませんね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.915 )
  • 日時: 2016/04/22 21:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OnISLRTP)

こんばんは。
午前中に箱庭頑張りすぎて、スマホのバッテリー切れてしまいましたorz

さかなさん
携帯ないとそわそわしますよね?(>_<)


てるさん
ゲームですよー。
リアルの庭は先日、ハーブを数種鉢植えにして………終了(o・д・)
ギリギリなりましたが、9時了解です♪
よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)


Imarioさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
体当たりするときのイラストを、「コーエーの三国志じゃーん(笑)」と旦那が横からチラ見しただけで言い当ててました(@_@)


あきはさん
うちもパッケージですが、ガシャ9回の日ありましたよ。今日はサブが7回でした( ´艸`)
お札率の高さには腹が立ってきますね(-_- )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.916 )
  • 日時: 2016/04/22 21:31
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: .vQIF.NB)

・フラッペさん
ごめんなさい(;゜∀゜)
上履き洗っていて、遅くなりました(´;ω;`)
ってか!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
私、たのみごとやら、妖怪捕獲ばかりで、私のデーターはメダル交換まで行き着いて居ませんでした(´;ω;`)
保留オッケーですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.917 )
  • 日時: 2016/04/22 21:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OnISLRTP)

てるさん
おろ?
了解でーす、構いませんよ♪
お迎えこれるようになったらご連絡くださいヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.918 )
  • 日時: 2016/04/22 21:41
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: .vQIF.NB)

連投すみません。。。

・Imarioさん
お仕事お忙しいのですね…。ゲームも大事ですが、病み上がりなのですから、体も労ってあげてくださいね<(_ _*)>
いつも貴重な情報有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

・フラッペさん
スマホのゲームなのですね♪
保留有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
息子と旦那の名前のは、息子がドンドン進めるので、交換出来るのに…残念です(´;ω;`)
頑張って、進めますね((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.919 )
  • 日時: 2016/04/22 22:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OnISLRTP)

誰も見つかりません(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.920 )
  • 日時: 2016/04/22 22:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: e0yPP8WY)

皆様、こんばんは(^ー^)

新人歓迎会の帰りです。
明日も明後日も仕事予定なので、帰宅したらちょっと潜ります。

皆さんに会えたら嬉しいです((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.921 )
  • 日時: 2016/04/22 22:47
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 65AsGQ.a)

リーフさん
ストーリーお手伝いいただきましてありがとうございました(^^)/
ボス以外は回避してもくらっちゃうんで助かりました〜
ブリー隊長ゲットダニでした!

そろそろ月兎組に引き継がないとと思っていますm(__)m


わたしのあきはさん
赤のストーリーでもやりましょう(*^^)v
もちろんブシ極玉集めでもOKですよ〜
また都合のいい時をお知らせくださいm(__)m


なかなかタイミングが合わないですね〜
私の部屋は人気ないんでいつも誰か空いてる感じでしたがリーフさんにしか見つからずでした( *´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.922 )
  • 日時: 2016/04/22 23:18
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

失礼します〜。

しゅうやママさん
先程はありがとうございました〜!
ストーリーは久しぶりでした(汗)。
ボス戦でも普段は出てこない会話文が
あったりで楽しかったです〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.923 )
  • 日時: 2016/04/23 00:47
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

こんばんは♪

夜ごはんの後のケーキtime(≧▽≦)♪
なんて素敵なんでしょう〜

満足感が違いますねわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


・けんすけSさん
先程はご一緒ありがとうございます!!
本当はピンクエンペラーの金を目指してたんですが
中々選んでもらえず&自分からも選べずで
寄り道ばかりしています(;´∀`)

また見つけたらよろしくお願いしますo(^-^)o ワクワクッ

・てるさん
うちの学校の家庭訪問は希望者だけですよ♪
特に問題が無ければ皆さんスルーらしいです(^-^;

観た方が良いご家庭もあるのでは?・・・( ̄Д ̄;;
と、思いますが意見できないのでモヤモヤしちゃいますがね汗

てるさんちは来るの?
緊張しちゃいそう(;・∀・)

Imarioさん
美味しい情報にいつも感謝です〜
妖怪ウォッチ3の期待度がさらに上がって
楽しみでしょうがないです!!

7月に早くならないかなぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ

お仕事お忙しそうですけれどたくさん食べて
なるべく寝てくださいね♪

PS・Imarioさん&歳三親分と同じ髪色にしちゃいました〜o(*^▽^*)oエヘヘ!

・めだかさん
めだかさんのアドバイス・・・
癒やされます(*'ー'*)ふふっ♪

めだかさんの会社で働きたいです((o(^∇^)o))
いい上司になってくれそうです♪

・フラッペさん
ハーブ♪いいですね〜
夏は冷製パスタなどで結構使いますので
いいですよね!!
でも今年は家庭菜園やめとこうかな・・・ヾ(¬。¬ )
虫が怖いです!!

今日も恐ろしい餓を見かけましたΣ(゚Д゚)
       ↑
漢字変換するだけで鳥肌立ちまくりです( ̄□||||!!
今年の夏は全て部屋干しの予定です!!

セミ・カナブン・蝶々・・・その他、虫が来ないハーブが
欲しいです(´;ω;`)ウッ…

吊るすタイプ・網戸にスプレータイプ色々してるのに〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いい方法あったら教えてほしいっすo(^o^)o ワクワク

・しゅうやママさん
バイトは・・・どうだろう汗
髪色が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ、髪質が傷んでるので
すぐに色落ちしそうですが(;´∀`)

面接の時にどう隠すかを取りあえず考え中です(笑)

・にーこさん
新人歓迎会ですか(≧▽≦)
お仕事お疲れ様です!!

飲みすぐ食べ過ぎに注意ですが
飲み会の無い私には、うらやましろうです〜(。>0<。)ビェェン

お返事忘れあったらスイマセン(;´Д`)
また来ますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.924 )
  • 日時: 2016/04/23 06:32
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: O1H30Ab5)

みなさま、おはようございます。

>とももんさん
やっと、とももんさんゲットダニ!出来たのですが、
美人スキル発動で緊張しました〜(笑
協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
鬼玉あつめでは、疑心暗鬼の必殺をハズしまくって
申し訳なかったです(^^; 
次はピンクエンペラー、倒しに行きましょう^^
とコチラのフレンドさん、どなたでもサクっと倒して
金貰えると思いますので〜^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.925 )
  • 日時: 2016/04/23 07:02
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: LikxHKCw)

おはようございます(^^)/
今日は一人仕事です!
一人のほうがテキパキ動くので大変ですが仕事が進みます(*^^)v


Imarioさん
お忙しいみたいですね。
体調が一番ですんで無理されないで7月までには万全に調整してくださいね(*^-^*)
また余裕がでてきたら遊んでくださいね。

妖怪3情報ありがとうございます!
三国志ももう少しいい方向に変わる期待もありますね。
いろんなアドバイスを真摯にL5に受け止めてもらって更に面白いものが出来るのを期待しています。
息子の1台が普通の3DSなんで我が家も中古品を覗きにいかないと…


ともちゃん
家庭訪問来週です(^_^;)
全員なんで毎年この5分の為に仕事を休んでおります…
家ではボー坊な息子ですが学校では結構優等生みたいですしΣ(・ω・ノ)ノ!

夜のケーキはいい響きですね( *´艸`)
先日パフェ30種あるお店で家族4人で3つ頼みましたが娘がめっちゃ食べ…
・息子:チョコバナナ
・主人と娘:お店の名前のフルーツパフェ
・わたし:さつまいもと黒ごまのパフェ
予定が、私のを娘が…フルーツパフェのフルーツも…

近くなら飲みにも、お茶にも一緒に行きたいところですね(笑)


にーこさん
飲み会お疲れ様でした(^^♪
昨日は入れ違いだったんですね〜
リーフさんに手伝っていただいてストーリーのあやとり、カブキまで終わりました!


では半日働いてきます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.926 )
  • 日時: 2016/04/23 08:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rUgMvRNb)

皆様、おはようございます(^○^)

昨日は帰宅して潜りましたが誰にも会えず(ToT)
フレンドエンジョイ部屋建ててみましたが、誰も釣れず(*ToT)

で寝ましたZzz

Imarioさん
いつも情報ありがとうございます。
我々にとってはImarioさん=日ノ神みたいな感じです(^w^)
お忙しいようですが、くれぐれもご自愛くださいね♪
あっ!そういえば昨日Imarioさんお見かけして飛び込んだら入れ違いでした(TT)
残念゜゜(´O`)°゜


NFCリーダーライター…なにそれ美味しいの状態だったので、調べてみました。
ttp://happy.do-mori.com/archives/14317
かざして情報を読み取るんですね。

…ってことは、3ではまたメダルを買わなくてはいけないって事ですね(・・;)
QRコードだけならネットにいくらでもアップされるのに…

メダルを大量買いして、ハズレメダルを会社で年頃の子がいる同僚に配っている未来が見えます( ̄〜 ̄;)

娘は中学生になったのにまだメダルを買わなくてはいけないとは(〃´o`)=3 LEVEL5オソルベシ

その前にやっぱりNew3DS買わなきゃですねぇ…
中古さがしてポチッとしちゃおうかな(°▽°)


さて、仕事に行ってきます。
今日の夜バスターズできる方募集してます。

てるさん、とももんさん
ピンクエンペラーで金ゲットしませんか?


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.927 )
  • 日時: 2016/04/23 09:13
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: yOnJXyKZ)

皆様方 おはようございます。
昨夜は個々に活動的だったのですね!
私達一家は[シュガ○ラッシュ]鑑賞していました(ノ´∀`*)ズ○トピア気になりますねぇ〜♪

・にーこさん
メダル…。恐るべし!level 5 !!ですね。
とももんさんならピンクさん攻略出来ると思いますが…私は地底の奥深く迄、足を引っ張りますよ(´-ω-`)

・とももんさん
なんと!希望者のみ!!とは(゜ロ゜;ノ)ノ
こちらは、幼稚園から家庭訪問在りますよ(;゜∀゜)やはり、都会ですねぇ〜♪

・フラッペさん
・しゅうや(ママ)さん
・あまなつさん
昨日、お友達の家庭訪問で、担任様は間近で見た方がさらにイケメンだったらしいです(*´∀`)♪
年齢も聞いたそうです!(何を聞いているんだか…)貫禄ある若手先生より年上で、中学の免許所持で、小学校の講師をしながら、通信で小学を取得したらしいです…(;・ω・)なので、新卒の新米ではありませんでした。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.928 )
  • 日時: 2016/04/23 09:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: IcJ3zARW)

おはようございます。
夕べはバスターズ出撃したのですが、誰にも遭遇せず…
野良で極ブシ行ったら良い人揃いの楽しい部屋に入れて、久々に面白かったです(≧∇≦)

にーこさん
本当にnew3DS買うことになりそうですね( ´艸`)
しゅうや(ママ)さんも!?

リーダライタ調べていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
ハッピーホーム買うときに、リーダライタセットしか在庫がなくて買わされました(OωO; )
あれでいいんですね!


とももんさん
家庭訪問?
うちは連休明けです。
去年から持ち上がりで同じ先生なので拒否権あるなら、拒否したいです(ToT)

玄関訪問といって、先生が生徒の自宅の位置を確認して回るだけの学校もあるらしいですね!


しゅうや(ママ)さん
うちの娘は小さい頃、「そっちがいい!」と実物が出てきて食べようとすると取り替えて〜と大騒ぎする時期がありました。
注文前に変えてしまおうとしても、変なとこで感が鋭く(-_- )

夏にざるうどんが熱々カレーうどんに変身したのは、一生根にもってやろうと思っていますヽ(`Д´#)ノ


さて、今日は歯医者、明日はお墓参り…
それ以外は、さっそくドリルの2回目をため込んでいる娘の勉強タイムです(;¬_¬)

皆さん、良い1日を♪


てるさん
教員免許を一度取得してあれば、後から追加可能なんですか?
初めて知りました(o・д・)