雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.454 )
  • 日時: 2016/04/03 15:02
  • 名前: マリータ♪ (ID: 1qe8VOJt)

いまや関西人のにーこさん
 こんにちは。
 電車で乗り過ごして大阪まで行ってしまった所為で
 関西人になった風ですか?
 それともリアルに最近、関西にお引っ越しでしたか?

フラッペさん
 うちの子は三国無双で三国志を覚えましたが、
 創作部分もそのまま信じ込むので、考え物です。
 (孔明は羽扇で戦ったとか???)
 その点、妖怪の方が、人物から入って三国志の物語に興味を持っていく感じで
 いいのではと思います。
 
てるさん
 “スリー”は、三国志の三とかけたのですよね?
 後半の名前スルーなら、やっぱりニックネームで
 "かんじ ダメ!" とか付けているのですか?

 DLのスペシャルと5つ星+コマさんストラップの5つ星
  ほむら天狗、絶オジイ、百鬼姫でした。
  変なのだったら初めからやり直そうと思いましたが・・・微妙。
  

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.455 )
  • 日時: 2016/04/03 17:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4A7YTNl8)

マリータ♪さん
私は富士山と富○急ハ○ランドがある県出身ですが、今は関西在住(10年)なので、てるさんが今や関西人と表現してくれたのだと思います。

ちなみに、大阪ではありませんが電車を乗り過ごすとすぐ大阪まで行ってしまうくらいの所です。

てるさん
なるほど“三”国志なだけに“スリー”でしたか(^w^)
さすがです( ´∀`)σ)∀`)ヤルゥ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.456 )
  • 日時: 2016/04/03 19:10
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 2kwUR9t8)

・にーこさん
ご説明有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

義姉と姪っ子が、[夏休みにUSJに行きたい!]って旦那様に猛烈アピールしていて、姪っ子は[車で!]って言っています。にーこさんを考えると行けない事は無いけど…相当大変ですよね(・・;)))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.457 )
  • 日時: 2016/04/03 19:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4A7YTNl8)

てるさん
関東から大阪方面だと時期にもよりますが、お盆始めとかだと帰省ラッシュで大渋滞になるのであまり車はお勧めしません。

移動日→USJ→移動日みたいな感じですかね?

かなり車移動は大変だと思いますよ。

あと、USJは激込みで、まともに並ぶと1日に3個くらいしかアトラクション乗れないので、遠くから来るならブックレット(別料金でアトラクションに優先入場できるチケット)を手に入れた方がいいと思いますよ。
当日はあっという間に売り切れます。
事前に入手出来るのかな?分からないですけど…

それと、USJは時間がいい加減ですから、9:00オープンってなってても、予告なく8:00くらいにオープンすることがザラにあります。
早めの到着をお勧めします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.458 )
  • 日時: 2016/04/03 19:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8wDgJlux)

近くのGe○で、無事に購入できました。
娘は車に乗るなり、いきなり開封してスタート(-_- )
ジバニャンで始めたのですが、休憩しなさいと一時中断させたら、なぜか新しくコマさんでスタート(;゚д゚)

何だかよくわかりませんorz

そんで、さっきUSAぴょんで少しやらせて貰いましたが………
QRコード読み込もうとメダル探してる間に、どうでもいいメダルを勝手に引きよりまして(OωO; )
まんたんおにぎりとか今いらんがなヽ(`Д´#)ノウガーーーーーー(怒)

というところで、終了しました(;´Д`)


にーこさん
戦闘がチェスというか、将棋というか…
ボードゲームの要素?があって好きな人は、めっちゃハマるかもしれません(*´ω`*)

よくわからなくてもオートでポチポチしてれば、なんとなーく進みます。
三国志の要素が必要だったのかは触れないことにします(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.459 )
  • 日時: 2016/04/03 20:29
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 2kwUR9t8)

・にーこさん
ですよねぇ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ
勿論、お盆休みはずらして、夏休みの平日狙ってはいるみたいで、去年からアピール始めているみたいなのです(´・ω・`)
我が家の旦那は、有給が在ったら車で大阪目指したい人ですよ( ´,_ゝ`)

・フラッペさん
おんぷちゃん&フラッペさんもデビューですかぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとう〜☆
あれだけ昨日夢中で遊んだのに、本日はCS無料TVに夢中君です(;_q)
我が家もリセマラ?無縁なので、雑魚妖怪と友達になっています(・・;)))


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.460 )
  • 日時: 2016/04/03 21:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8wDgJlux)

てるさん
毎日毎日、朝から晩まで妖怪に取り憑かれているうちの娘より良いと思います(ToT)


マリータ♪さん
孔明が羽扇で………

ジュリ○ナダンスしながら、華麗に敵を叩き倒す図しか浮かばなくなってしまいました!
どうしてくれるんですか!?(o・д・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.461 )
  • 日時: 2016/04/03 21:54
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DpasmuZT)

みなさま、こんばんわ^^

>にーこさん
さきほどは、野良のカブキロイドの極玉部屋で1戦のみでしたが、
ご一緒できて嬉しかったです。ゲーム始めたころは、にーこさんに
毎日会えてたので、バスターズでは、ほかの方がいなくなり、
なんだか懐かしい気分です(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.462 )
  • 日時: 2016/04/03 23:50
  • 名前: マリータ♪ (ID: 1qe8VOJt)

フラッペさん
 私は10歳なので、ジュリ○ナなどというバブルの頃の遺物は知りませんが、
 イメージは、かなりそれに近いかと・・・
 そして、必殺技は、雷だったかビームだったかをダニダニと前方に・・・
 ちなみに孔明は白い羽扇で、司馬懿仲達は黒い羽扇でした。

 土蜘蛛と大ガマとどっちの味方しようかで、止まりました。
 多分、味方した方が仲間になるのですよね?

 あっ、まだ赤猫の白古魔の記章貼ってなかった・・・
 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.463 )
  • 日時: 2016/04/04 00:15
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: S1jwre3p)

リリィの皆さま
こんばんは。
お邪魔します。┏●

しゅうやママさん
先程は色々とご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。
少しづつですが、メンバーを見ながら素材を集めようとしておりました。^^;
春休み中ですから中々難しいですね。
今週中には新学年が始まりますので そろそろバスターズ居残り組の大人の方もいらっしゃるのでしょうか?!
2日以降本当に人が減りましたね。。。
また お時間のあいます時にでも ご一緒させて下さいませね。
今夜はありがとうございました。
おやすみなさいませ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.464 )
  • 日時: 2016/04/04 00:19
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: qUA4ZG1/)

こんばんは(^^)/
SZSに書いている途中でした…。

イナホさん
今日は見つけて遊んでくださってありがとうございましたm(__)m
最初のランク99部屋は装備を集めていたらしく…でものぼせ魂持ってない…
何とも変な部屋でした汗

その後部屋立てておこしいただいたのはいいものの急いで作ったのでランク10以上がわんさかでした。
とりあえず99装備付の人だけ残してキックしましたのでなかなかな部屋になりました!

最初の白古魔Gは鬼天持ってるのを忘れてえらいことに(^_^;)
いつも以上にご迷惑を…
遠隔攻撃なら避けるのはそんなに難しくないんですがね。

イナホさんと夜景をと思ったら先客がいて3ショットに…
あきはさん!イナホさんと夜景見ていただけですからね。
横に見知らぬブシがいましたが(;^ω^)

Cサンダーは上手く回復してくださったんで1回目は全く浮かばずいけました(*^^)v
その後は…
まだまだ雛の座に伺うには早かったかな?!と思っていますんで修行しておきますm(__)m

白で行きたいところあったら私があきはさんのかわりにお連れしますよ!
あきはさんは三国志で忙しいみたいですから…淋

ではおやすみなさいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.465 )
  • 日時: 2016/04/04 06:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ZafVDFB8)

おはようございます!

わたしのしゅうやママさん

イナホ様と一晩だけの…
知らない方も一緒…

がーんw
三国志少しハマりました(少しだけですよ)
バトルが長いので時間かかるのが…
と思いますが、しゅうやママさんも一度やると
たぶんやり込まれると思いますよw
お気をつけ下さいね。

バスターズもやっておりますので、またお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.466 )
  • 日時: 2016/04/04 07:33
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: qUA4ZG1/)

おはようございますm(__)m

わたしのあきはさん
朝から書き込みあって嬉しいです(*^^)
今日は娘の保育園の進級式なんで仕事は休みです。

昨日の野良の方のプロフィールが「うわきしませ〜ん!」でした(笑)
私もあきはさん一筋でずっと待ってますよ(^^)/
時々かまって下さいねm(__)m

三国志は息子が買うと言いだすまでは買わないです…
バスターズほど協力要素がないんでしたら、バスターズでガッツリ協力したいです(*^^*)
また白で新しいデータを無駄にはじめてみました(笑)


マリータ♪さん
必要な妖怪があったらお知らせください!!
データ残念でなりませんね…
なんでもお手伝いします(*^^)v


フラッペさん・てるさん・あまなつさん
三国志いかがですか??
ストーリーエンディング後全部の妖怪が仲間になるんですかね??
魏・呉・蜀のそれぞれの妖怪しか集められない??
よくわかりませんがみなさんの話を総合するとボードゲームの駒が妖怪なイメージでしょうかね。
本当に野良の方が減りましたんでまたバスターズでも遊んでくださいねm(__)m



今日は午後から鉄鬼軍へ行く予定です(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.467 )
  • 日時: 2016/04/04 08:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: PgbAGuB6)

皆さんおはよう御座います^^

昨晩は野良しようと思いましたが子供に録画したTVを見て削除しないと新しく予約できなと文句をいわれ結局遊べませんでした^^;

三国志は1人で進めて遊ぶのですか?マルチプレイもあるみたいですがチンプンカンプンです^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.468 )
  • 日時: 2016/04/04 12:35
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 6kDCv9cu)

こんにちわ^ ^
三国志にハマってしまいバスターズやってません(>人<;)

三国志ですが、バスターズよりは難易度は高めだと思います。
バスターズは、基本4匹の妖怪を使ってくんですが、三国志はそれぞれ陣地があって、そこにメンバー最大6体まで置けます。
で、各陣地にて頼みごとやらクエストやらがあって そこで妖怪を仲間にしていく感じです。
面倒なのが、メイン6体だけじゃなく、他の陣地に配備された妖怪も育てていかないと 敵に陣地を攻められてしまうので、他のメンバーも育成していかないといけないので そこはバスターズよりは大変です(>人<;)

ストーリーなどは1人で進めていく感じです。今の所、ストーリーは1人でやってます。
ビッグボスチャレンジがあって、そこでバスターズ同様 超や極が選択出来るので そこはマルチで共闘ですね。
やり込みはかなりあるので楽しいですよ♪( ´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.469 )
  • 日時: 2016/04/04 13:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: PgbAGuB6)

さかなさん

説明ありがとうございますφ(゚-゚=)メモニャン

小さいお子さんのは難しそうなゲームですね。

私は少し興味があるので娘に勧めましたがスルーされました^^;


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.470 )
  • 日時: 2016/04/04 17:39
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: bW5Qxpfj)

こんにちは。

三国志はぼちぼち進めてます。
バトルに時間がかかるので、ストーリーは
一気には進みませんね…

織田のぶニャがと天狐が友達になりました!
織田のぶニャがはスキルもステもいいので
結構使えますよ。
天狐はもんげーかわいいです〜。

あと、さかなさんも言ってますが、
メイン以外もレベリングしないと
いけないんですよね。
すっかり忘れてました(^_^;)

しゅうや(ママ)さん
辞典の空きの数見たら、妖怪の数は今までと
同じだったので、全ての妖怪が手に入ると
思います。
でもここのサイトではまだ三国志は扱ってないので、交換は難しいでしょうね…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.471 )
  • 日時: 2016/04/04 23:09
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Qz3c2YMa)

リリィの皆さま
こんばんは。
お邪魔します。┏●

しゅうやママさん
今夜も少しだけでしたが、ご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。
フレンドさんのママさんお2人からも「極玉をお貼りくださり、ありがとうございました」と伝言を託されました。

今夜も夜景を眺められ喜びました。
あきはさま ごめんなさい。(〃艸〃)

またお時間があいましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.472 )
  • 日時: 2016/04/04 23:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: eQ5MpMa0)

皆様、こんばんは(^ー^)

皆さん三国志でしょうか?
今日は誰もフレンドさんを見かけませんでした。

仕方ないので白犬ブシ王部屋で遊んでました。
部屋主さんがいい人だったのでSPゲットのサポートしようと思ってたのに、一時間半くらいで一度もSP出ずでしたorz

出ないときはホントに出ませんね(((・・;)

おやすみなさいzzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.473 )
  • 日時: 2016/04/04 23:36
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: qUA4ZG1/)

こんばんは(^^)/

イナホさん
今日も予定があるのでは??
と思いつつ飛び込んでみました(笑)
白が多いと素材が出にくい場合はしっかり蹴ってくださいね!!
いや蹴られたら傷つくかな…「ごめんなさい」してもらったらどこかに飛んで行きます(*^^)v


ちょっと酎ハイ2本飲んでいい調子です(*^^*)


あきはさんは相手してくれないから首を長ーーーーくして待つことに…
でも会えないんでちょっと私、拗ねていますよ…!
あきはさん!!!
きょうぺいちゃんはエンディングを迎えた見たですしさっさと帰ってきてくださいね!!!!!!!
フレンドカードみたらみーーーーんな三国志になってるし…
主人には「買わなくていいよ!」って言われたし…
「買いませんよーーーだ」
夜景はイナホさんたちと楽しんでいます!!

あっイナホさんのところにあきはさんのこと書いてる…汗

イナホさん
他のお二方はやはりフレンドさんだったんですね〜
どうもお邪魔しましたm(__)m

日ノ神のビームをよけようとしたイナホさんの邪魔をしてしまいすいませんでしたm(__)m申し訳ないです!
「ごめんなさい」したら別の方に「そうじゃないよ!」されて…
謝る事は大切です!


今日はイナホさん以外誰もフレンドさん発見できず、娘の明日持って行くオムツに名前書いていました(+_+)

支離滅裂だったらすいません…
みんな大好きなんで誰も傷つけるつもりはないですから(´∀`*)ウフフ

ともちゃんもいないし……さみしい…
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.474 )
  • 日時: 2016/04/05 08:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: t2aVX4F3)

皆さんおはよう御座います^^

昨晩は群青玉欲しさに極白古魔Gを転々と野良ってました極玉10個消費し3個しかゲット出来ませんでした^^;

アイテムドロップも鬼玉と砕きヅメだけでした^^;

しかも散々遊んだ後に赤猫の方が何かミッションを貼ったと思ったら極赤魔寝鬼でした{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

即退出し、いまの所はデータも大丈夫そうです^^;

漢字妖怪などの改造とは違い改造データを買ったかチーターですので皆さんも気を付けて下さい。

私はこれで2度目です^^;

深夜にあまなつさんを発見しましたが突撃失敗でした><
天狐たしかに可愛いですよね私は元の討〇伝でしか知りませんが^^

さて今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.475 )
  • 日時: 2016/04/05 10:21
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: BB2uSh2P)

皆様方 おはようございます。
春休みも本日で最終日になりましたね♪
進学&進級おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さて、今回の春休みはバタバタとしておりましたので、最後の旦那の連休で本日も遊びに出掛けております♪
昨日は、栃木県のトレジャーストーンパークという所で遊んできました♪なにをするかというと、パワーストーンの発掘です。

と、三国志買ってもゲームにさわらずに過ごしております(´・ω・`)

・しゅうや(ママ)さん
近いうちに武士王specialデートしてくださいね♪

・めだかさん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 怖いですねえ〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.476 )
  • 日時: 2016/04/05 11:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hVJBh7/D)

こんにちは

わたしのしゅうやママさん

三国志面白いのですが、とにかくプレイ時間が長い!
対戦も時間かかり過ぎw
三国志をやっているフレンドさんたちはなかなかバスターズとかをやるのは当面難しいそうですね。
と言い訳してからw

また待ち合わせして遊びませんか?
てるさんとスペシャル狙いがあるなら是非!
今度は夜景をみながら名前を呼び合いましょう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.477 )
  • 日時: 2016/04/05 11:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: tFxrN9gP)

こんにちは。
皆さん、忙しいのかな?
春休みは衣替えやら進級の準備やらでバタバタと終わってしまいますねσ(^_^;

さかなさん
さすが!わかりやすい説明ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
さかなさんは、もしかして2本買いですか?

あまなつさん&マリータ♪さん
三国志かなりハマってそうですね♪
娘は赤鬼に苦戦して足踏み状態なようです(o・д・)

めだかさん
私もしばらく一緒に遊んでから漢字出してくる人とかいましたが…
わざとなのかしらね?(;¬_¬)
ガッカリしますよね(ToT)


しゅうや(ママ)さん!
どうしたのー!?
いつも前向き!上向き!なママさんネガティブーンで心配です(OωO; )

三国志に限らず…
子どもが興味ないのに買う事ないですが「私がやりたいから買ったの♪」は有りだと思いますよー!
天狐ちょーかわいいしー(≧∇≦)
大人だってゲーム好きだもーーん(≧∇≦)

私は今、スマホで謎の生き物育成中です(*´ω`*)


3は1本なのか別れてるのかも気になってますが、そろそろ情報でてきてますか?(・_・;)

今日は筆箱買って、鉄鬼軍してきますヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.478 )
  • 日時: 2016/04/05 12:28
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: usOsLXsB)

こんにちわ^ ^
フラッペさん
ダウンロード版とパッケージ版を買いました♪( ´▽`)
あまり進めると息子に怒られてますよ(^^;;
今はノルカ ソルカ戦の所でレベル上げしています。

あきはさんが言ってますが、三国志やるとバスターズに戻れないですね。 やり込み半端ないので(^^;;