雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.151 )
  • 日時: 2016/03/23 05:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hqcE6j3o)

しゅうや(ママ)さん
言ってなかった(((^_^;)
ランチャーおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ガイアさん、しゅうや(ママ)さん
ご一緒ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
チャンピオンベルトをゆる〜く狙ってるので、最近鬼玉集めを平行してやってます。
今日もベルトは届きませんでしたorz

2つ目の月影丸同様のんびりやりま〜す(^○^)

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.152 )
  • 日時: 2016/03/23 00:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mKE3q.uO)

寝る前に、みなさま、こんばんわ^^

>にーこさん
さきほどは、チラッとお部屋に来て頂き
ありがとうございました。おそらくイベント中だったので
お気を使わせてしまったのではないかと思いますm(_ _)m
いつも見守って下さって本当に嬉しいです。
また、ご一緒してくださいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.153 )
  • 日時: 2016/03/23 09:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: yD.bMKUr)

皆さんおはよう御座います^^

年度末で日付がかわる頃の帰宅で潜れませんでした^^;

今日の夜は地域活動の会議に出席予定なので潜れたら遊んで下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.154 )
  • 日時: 2016/03/23 10:45
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: oetnn6q8)

皆様方 こんにちは♪
午後から天気は下り坂のようです。午前中の卒業式まで天気が持つと良いですがね o(^o^)o

・しゅうや(ママ)さん
そちらも、4月なのですか!(*^^*)
ちなみに、卒業生は中学の制服を着て出席しますよ(*´ω`*)初々しい♪
あっ!昨夜、ひまわりさんの部屋に突撃訪問して、飛弾しまくりました(´;ω;`)
白さん4人だったので、メロン狩りを入れつつ自由に遊んでしまいました。

皆様の都合が合えば、赤猫根付け作りに行きましょうね♪
コマバトル厳守ですよ!

・けんすけSさん
[もんげー!ダッシュ]わかりましたか(///∇///)
お待ち合わせかと思いましたので、突撃訪問だけしてみました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.155 )
  • 日時: 2016/03/23 11:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: tu/cHXPW)

みなさま、こんにちは^^

>てるさん
昨日あの時は、鬼天もう1つ欲しかったので
未来計画書集めてました。最近は野良部屋も
ブシ部屋か、交換して部屋ばかりですので、
欲しい素材がある時は、自分でスポットで部屋作ってます。
良かったらまたご一緒してくださいね〜^^

>めだかさん
読み飛ばしてました。すみませんm(_ _)m
ありがとうございます^^
上の子は中学へ、下の子は小学へと進みますので
お金が羽根をはやして飛んでいきます(笑)
息子達からも、自分の妖怪は自分でやるようにと
注意を受けましたので、三国志やるなら息子達は
助けてくれそうにありません(笑)
下の子は、もうドラゴンボールしか興味ないです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.156 )
  • 日時: 2016/03/23 18:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iYspgoFR)

こんにちは。
午前中は会社の健康診断。
午後、暖かいので鉢植えを手入れしようと、土ぶちまけたら寒くなりました(T.T)

けんすけSさん
けんすけSさんちも卒業&卒園だったのですねー!
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

うちは、今度4年生になりますが、まだ妖怪に取り憑かれています(o・д・)


にーこさん
USJ待ち時間すごいですね(T.T)
でもネズミー同様、雰囲気だけでも1日過ごせそうです(*´ω`*)
お疲れ様でしたー♪


いつもゲームゲームなお友達が珍しくリカちゃん持ってきたな〜と思ったら…
ネット禁止されてるのでバージョンアップできず、また通信が出来ないみたいですorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.157 )
  • 日時: 2016/03/23 21:16
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

皆さん、こんばんは〜。
失礼します〜。

てるさんとお子さん
先程はありがとうございました〜!
極玉集めだと思いましたので、
適当にミッションを
選択させていただきました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.158 )
  • 日時: 2016/03/23 21:31
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: .vQIF.NB)

・リーフさん
極玉集めの御協力有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
息子の友達が入ってくるかも♪って、rank下げたら、漢字やら、漢字交換しようやら…色々ともんげー!感じでしたが、リーフさんが来てくださいまして、助かりましたo(*⌒O⌒)b



息子が寝る前に、
[なぜ、明日学校に行ったら、金曜日から休みなの?]
って…春休みのしおりやら、宿題持ち帰ってきたじゃないのょ(´;ω;`)クゥゥゥ…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.159 )
  • 日時: 2016/03/23 23:31
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

失礼します〜。

マリータ♪さん
しゅうやママさん
先程はありがとうございました〜!
最後は違う方が入ってこられたので、
オーラの流れから黒鬼に
行こうとしたところを
もともとのギヤマンドクロに
戻してすみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.160 )
  • 日時: 2016/03/23 23:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hQEZj0wf)

おんぷちゃん
カブキロイドご一緒しましたが通信切断で残念でした(((^_^;)
トキメキビでは勝てそうにないのでリタイアしました 笑

またよろしくお願いいたします(^ー^)


赤猫のまり〜た♪さんはマリータ♪さん??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.161 )
  • 日時: 2016/03/24 02:11
  • 名前: マリータ♪ (ID: nJ155d/4)

おんぷちゃん、にーこさん
 皆さんをお見かけする機会など滅多にないのですが、
 おんぷちゃんが募集ランクを低くしてくれていたのを
 偶々見つけましたので、飛び込んでしまいました。
 あまり、戦力になりませんが・・・・m(__)m
 にーこさんも通信切断でしたか・・・私は勿論、即リタイヤです。

しゅうやママさん、リーフさん
 おんぷちゃんのカブキで火力の無さを実感したので、
 ギヤマンのB魂収集してましたが、ランク低いのに良く見つけて下さいました。
 最後のコマでGET出来れば良かったですが、いつも通り負けて・・・・

じゅうほう2さん、はるかさん
 ギヤマンのB魂→マシュマロ&ハイテクアームの素材集めに長々と
 お付き合い下さりありがとうございました。
 ギヤマンのB魂は、2人のコマバトルで4戦1勝なら、御の字でした。
 マシュマロ&ハイテクは、昨日からオイルとバッテリーばかりでしたが、
 お陰様で遂におにくとモーター揃いました。
 あとはニョロロンの宝玉を3つ集めれば・・・
 はるかさんのデータは、赤猫データですか?
 たしか、この前月うさは、フレンドではなかったと思いましたが・・・

お二方抜けてから、マシュマロ&ギヤマンの試用で黒鬼の像貰ってきました。
これで少しは、戦力になれるかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.162 )
  • 日時: 2016/03/24 07:32
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: LikxHKCw)

おはようございます(^^)/
昨日は上司が休みでドタバタ働いて帰ってきました。
今日は息子修了式です。
春休みの宿題はあるのかな?ないような気がします。


マリータ♪さん
リーフさん

昨日は誰も見つからず、お邪魔しましたm(__)m
鬼食いのリベンジがしたかったのでリーフさんに来ていただき助かりました。
マリータ♪さんと野良2人で行った時は黒鬼に見つかった子が鬼食いに合流し…

時々こっそり大当たり確定オーラつけますんでコマバトル頑張ってくださいね~
こればかりは運も必要かな??
記章余りまくっています(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.163 )
  • 日時: 2016/03/24 07:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

にーこさん、昨日はブシ部屋ありがとうございます&残念でした^^;
野良はやっぱり厳しいですよね。
月影丸2つ目ガッツリ狙われますか?もしやられるなら自分も「やってみようかな」
くらいには考えているので、ご一緒させて下さいね。

自分のサブデータでVIPコイン50個一気に回すという事をやってみました
結果はこちらにありますが
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1860&no=858

ご自身は勿論、お子さん用など出た妖怪ご希望の方がみえましたら是非お声かけ下さいね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.164 )
  • 日時: 2016/03/24 08:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: SU/lebsA)

皆様おはようございます♪ヽ(´▽`)/

歳三さん
昨日はありがとうございました。
ブシ王SPはたまたま野良ッペでコマバトルに勝ったのをきっかけにまた集め始めて、今3個です。

そんなにガツガツ集めるつもりもないんですが、チャンピオンベルトのために鬼玉集めしながら極ブシ王をよくやっています。

こちらでもまだ、しゅうや(ママ)さん、てるさん、あまなつさん、マリータ♪さん、おんぷちゃんはブシ王白犬SP求めてらっしゃるのではないかと思います。

歳三さんも参戦ならブシ王SP部の活動再開しましょうかね♪
極玉は40個くらいあります(^o^)v

今日は飲み会なので、明日以降でまたお声かけしますね(*^^*)


皆様、3倍オーラ使うので、「鬼玉あつめよう」「まかせて」(鬼玉はとらないでね♪)でお願いいたします(^ー^)


今日も良い1日を(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.165 )
  • 日時: 2016/03/24 08:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EaUQr5o4)

皆さんおはよう御座います^^

仕事が年度末で少しバタバタして中々潜れません^^;

にーこさん
私もチャンピョンベルト&2本目を狙ってますので仕事にもよりますが空きがあればご一緒してください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.166 )
  • 日時: 2016/03/24 11:34
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: yOnJXyKZ)

皆様方 こんにちは♪

通知表を持って、帰宅する時間に近づきました(;・ω・)

・めだかさん
勝手にめだかさんはゲーム類に詳しいと思っておりますので、質問です。
[ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3] とは、どんなゲームですか?
ロールプレイゲーム嫌いな私でも楽しめそうなゲームですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.167 )
  • 日時: 2016/03/24 12:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UxSh2jyz)

てるさん
名前だけ知ってます^^;
モンスターを仲間にしながらモンスターを配合(合体)しながら冒険するゲームで通信対戦でも遊べるのでてるさんでも楽しめると思いますよ^^
体験版も出てると思うので試してから考えても良いと思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.168 )
  • 日時: 2016/03/24 12:46
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: zo/xJMG0)

・めだかさん
実は…
宅配便で届きました♪
旦那がコツコツ出しているので、本人は当選したことを知りません(*´∀`)多分…。
こっそりと、没収して遊んでしまおうかと♪♪
私、ポケ○ンも好きでは無いのですよねぇ〜モンスター育てられるかしら(´・ω・`)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.169 )
  • 日時: 2016/03/24 13:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: kSuhaRF6)

こんにちは。
暖房つけると暑くて、消すと寒いです(>_<)

にーこさん
マリータ♪さん

昨夜は、娘と遊んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
うちは明日まで学校なので、明日から出没率上がるかな?
また宜しくお願いしますーヾ(o´∀`o)ノ


てるさん
しゅうや(ママ)さん
春休み…長期休暇は昼食に悩みますね!
内販で買った牛しぐれをさっそく1つ食べてしまいましたorz
まだ9袋残ってるから大丈夫……(-_- )

とももんさん
春休み中は、少しお休み増やしてもらえそうですか?
無理しすぎないようにしてくださいね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.170 )
  • 日時: 2016/03/24 13:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: kSuhaRF6)

てるさん
箱はすぐ処分して、伝票は念入りに切り刻んで証拠隠滅( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.171 )
  • 日時: 2016/03/24 13:40
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: yOnJXyKZ)

・フラッペさん
お昼悩みますよねぇ〜(・ε・` )
さっそく、マックを活用してしまいました(;・ω・)
証拠隠滅しても、果たして私が遊べるかしら?お昼代に……売って…しまいますかね?
フラッペさんのところは明日迄ですね♪


あっ!やはり、ドリルは三回らしく、計ドの残りを登校日の日迄に提出らしく、頑張っています(ー。ー#)
先日、[やらなくていい]と仰っていた漢ド三回終わらせましたよね?しかも、計ドは二回って言ってたじゃないの??
なんだかなぁ〜。親に二回言っておきながら、子供に約束させるって…。
何年か前、高学年の担任の時にも、[夏休み前に提出]→[登校日締切]→[新学期締切]→[自然消滅]
だったらしく、反感と反発が凄くて学級崩…。それ以上の言葉は……。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.172 )
  • 日時: 2016/03/24 15:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UxSh2jyz)

てるさん

また懸賞でGETですか^^
当選者が記載される懸賞の場合はばれちゃいますので証拠隠滅の前に確認してください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.173 )
  • 日時: 2016/03/24 16:55
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: yOnJXyKZ)

どなたか、メロン余っておりませんか?

息子の友達が武士ニャン解放したいのですが、私達親子もレンタルで解放したもので…
宜しくお願いします(*μ_μ)


・めだかさん
そぅなのですよ!宝くじでも当たれば尚、良いのに…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.174 )
  • 日時: 2016/03/24 17:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UxSh2jyz)

てるさん

急ぎでなければ余ってますよ^^

今日は22時位にはIN出きると思いますが^^

それとも人数が集まれば皆で自己産GETにいきますか?
あやとりさまなので赤魔寝鬼B魂でそんなに苦労しないと思いますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.175 )
  • 日時: 2016/03/24 17:22
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: yOnJXyKZ)

・めだかさん
お忙しい最中、お早い返事有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

2つの提案に乗りたいです(*´ω`*)♪

先日、白さん4人の部屋で何度か挑戦しましたが、出ませんでした(´;ω;`)クゥゥゥ…
V.I.P.も、なかなか捕まりません(ー。ー#)

リーフさんに昨夜お手伝い頂き、極玉も多少集めました♪

皆様お忙しいので、集まりますかね?
ね、にーこさん!
ね、マリータ♪さん!
ね、フラッペさん♪
ね、しゅうや(ママ)さん♪

(↑先約ありますか?あと、白さんチームはどなたですかね?)

しゅうや(ママ)さん&フラッペさん&おんぷちゃんの赤猫根付けも行きたいですね♪


・あまなつさん
体調はいかがですか?だいぶ治まりつつありますか?

・とももんさん
娘さんはいつから春休みですか?
2学期制の通知表ドキドキですね(*´ω`*)♪