雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2016/04/20 11:36
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: knQN/GI2)

皆様方 こんにちは。
本日の立哨当番は…晴天でした((o(^∇^)o))♪
土曜日が学校でしたので1日ずれました♪

昨日は、TSUT○Y○&セブンで、コインを貰い、ガチャ引きましたが…
相変わらず、ガチャ運有りませんね。

・めださかん
コイン情報ありがとうございます♪


出るだろうなぁ〜(・ε・` )♪と思っていたらやはり、ウマが出ました。。。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.880 )
  • 日時: 2016/04/20 11:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VMt2o8OR)

てるさん

いま交換掲示板ではウ魔、魔ガサスはレート高いですよ^^
リセマラで出なかったらレンタルさせて下さい^^
ツチパンの図鑑埋めはどうですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.881 )
  • 日時: 2016/04/20 12:48
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: knQN/GI2)

・めださかん
(;゚∇゚)えっ!!
データー全て別ですが、ウマ&マガサス出ましたょ。
図鑑埋めにどうぞ♪
めだかさんは、ツチパン手持ちに所持せずに、交換に出してしまうのですか?
フラッペさんとの交換でも、知らない人が来る!って言っていますが、先日、フラッペさんのお手伝いの時も、なかなか、見付けられないし、繋がりませんでしたね…バグ?

月1の外来診察で3診なので、三国志進めてみています♪
今更ながら、てんこと友達になりました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.882 )
  • 日時: 2016/04/20 13:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VMt2o8OR)

てるさん
ツチパンを頂いた方がツチパン牧場を経営してまして辞典の自力100%目標にしていて(現在92%らしいですモンゲー><)
交換板は使わないから代わりに交換にだしてと頂いたもので悩みながら出品予定です^^;
いまウ魔、魔ガサスをセットで出せば飛びつく人多数だと思いますよ^^
あとおでんじんもですが^^

Imarioさん情報でも協力バトルでもフレンド限定で検索かけても、フレンド以外が検索されるという
症状があるみたいですのでソフトのバグだと思います^^;
交換の際にはフレンドでもゲーム名の確認をした方が良いかも知れません^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.883 )
  • 日時: 2016/04/20 17:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: jEK0PcOc)

にーこさん
スシ…
テンプラ…

……………そんな無理しなくてもって感じですね(;¬_¬)ビミョー
とか言いながら、皆で飛びつくんですよね。きっと。


めだかさん
ノルカソルカでクリアですか?
おめでとうございます(≧∇≦)

皆さん、ツチパンどこですれ違ってくるんでしょうね?(o・д・)


てるさん
我が家はは百鬼姫が3体です(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.884 )
  • 日時: 2016/04/20 18:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VMt2o8OR)

フラッペさん

お二人牧場経営していてどちらも自身発生みたいですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.885 )
  • 日時: 2016/04/20 19:08
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: giVslEGX)

こんばんは(^^)/

にーこさん
本名で潜っていますって書いたのに「ぬらりひょん」なわきゃないでしょ( `ー´)ノ
もう少しかわいい名前です(笑)


めだかさん
三国志順調に巻き上げていますね〜
おもいで屋ではもうバスターズに戻ってきているかたもちらほら。
のんびり待っています(*^^*)


ともちゃん
次に出てくるブシニャンの赤いやつが何なのか気になっています!

バスターズ素材集めるんでしたら是非誘ってくださいね!
なにせ暇していますから(*^^)v


ちぃさん
地震はなかなか余震がしつこくありますね(+_+)
日本全国どこでも地震が起こる可能性があるから我が家も少しずつ備えておかないといけませんね〜
美味しい缶詰を探そうと思っています(^^)/


てるさん
今日はよく晴れましたね〜
雨女撤回です(*^^)v
三国志進みましたか??


あまなつさん
クリアおめでとうございます(^^♪
まだまだやりこめそうですか??
バスターズ出撃の時は声かけて下さいね〜


フラッペさん
子供たちは慣れるの早いのか随分泣かなくなってきたみたいです。
順応性高いです!

主人に「まだバスターズやってんの!?」と言われます…
安上がりでいいじゃんと言い返しています(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.886 )
  • 日時: 2016/04/20 19:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: KBJcwnUi)

しゅうや(ママ)さん
そんなご主人には
「じゃあ、三国志買ってくる!」
と、お財布つかんでそのままGoー(*'▽'*)


めだかさん
やはりセルフ発生ですか(OωO; )
今までの妖怪ウォッチに比べたら少ないかもしれないけど、それなりにいると思うのだけれど……

何故、すれ違わない!?(@_@)


あ…………
もしかして、子どもに難しいからすれ違い行く前に放置?(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.887 )
  • 日時: 2016/04/20 20:51
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 1CD.zzJ6)

こんばんは。

フラッペさん
ストーリーはジバUSAコマ兄弟の
微笑ましいパーティで終わりました(笑)

もくげき妖怪で欲しいのが出てきたら、
他に用事があっても寄り道してしまいますね〜。

めだかさん
セルフすれ違いでツチパン発生するんですね!
これはもう1つ三国志を買わなくては(^_^;)

しゅうや(ママ)さん
週末なら野良も少しは増えるかもしれませんね。
週末あたりぼちぼちバスターズ復帰しようかと
思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.888 )
  • 日時: 2016/04/20 21:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sJDjGVVC)

しゅうや(ママ)さん
あら?やっぱり?
バスターズプレイ中のフレンドさんがしゅうや(ママ)さんしかいないのを確認してた中でのフレンド表示のありだったので、まさかの本名「ぬらりひょん」かと(((^_^;)ンナ ワケ アルカイ!

めだかさん
ツチパン牧場はエリ・ナオさんですか?
うらやましろうですね(^ー^)

あまなつさん
2以来ツチパンには縁が無いですが、2と発生条件が同じなら、さすらい登録した後の初回のすれ違い時に、すれ違い先に発生するはずですよ。
他にも何か条件があると思いますけどね。
レッツ・ツチパン牧場経営!!
頑張ってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.889 )
  • 日時: 2016/04/20 21:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0VedBW/u)

あまなつさん
セルフで増やしているだけで1台でも発生はすると思いますよ^^
確率は少ないですが^^;

チャレンジでフルーツ一式揃いました^^

どなたかサブの移動お願い出来ますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.890 )
  • 日時: 2016/04/20 21:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sJDjGVVC)

しゅうや(ママ)さん
み〜っけた((o(^∇^)o))

ぬらりひょんじゃなかったですね(^o^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.891 )
  • 日時: 2016/04/20 21:30
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: giVslEGX)

にーこさん
飛び込みありがとうございましたm(__)m
野良でムリーじゃないされて弾かれます…

レベル上げていないので仕方ないですが。
1戦行ってまったく気絶していないのに弾かれて丁度「ムキーーー」ってなっていたところの次の部屋でした(笑)

本名は恥ずかしいので秘密で!
(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.892 )
  • 日時: 2016/04/20 21:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sJDjGVVC)

しゅうや(ママ)さん
フレンド部屋建ててます。

リーフさん来てくれてますよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.893 )
  • 日時: 2016/04/20 21:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sJDjGVVC)

もし来れる方いらっしゃいましたら、フレンドエンジョイ部屋でお待ちしてますよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.894 )
  • 日時: 2016/04/20 21:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0VedBW/u)

にーこさん


そうですエリ・ナオさんとスレ主のとしさんですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.895 )
  • 日時: 2016/04/20 22:20
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

失礼します〜。

にーこさん
しゅうやママさん
めだかさん
先程はありがとうございました!
素材もありがとうございました!
最近は妖怪三国志ではなく
妖怪ウォッチ3発売まで
ゆっくり素材集めをしていこうと
バスターズにばかり出没しています(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.896 )
  • 日時: 2016/04/20 22:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sJDjGVVC)

リーフさん、しゅうや(ママ)さん、めだかさん
ありがとうございました(^○^)
久しぶりのフレンドエンジョイプレイが楽し過ぎました(^ー^)

好き勝手ミッション貼らせていただきましたが大丈夫でしたか?

ぷかぷか浮いてしまいすいません。
安心して浮かんでました(^w^)

また是非よろしくお願いいたします((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.897 )
  • 日時: 2016/04/20 22:41
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: giVslEGX)

にーこさん
リーフさん
めだかさん
遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
プカプカすいません(^_^;)
あのデータでは初の極でしたんで…
鬼玉少ないんで身代り1体もちでした(+_+)

色々素材いただきましてすいません(^_^;)
リーフさん特に何処も目指していないんでいる素材は持って行ってくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.898 )
  • 日時: 2016/04/20 22:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0VedBW/u)

にーこさん、しゅうや(ママ)さん、リーフさん
久しぶりにご一緒ありがとうございました^^
やはりバスターズはみんなで遊べて良いですね^^
またお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.899 )
  • 日時: 2016/04/21 09:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dK41pzh/)

皆さんおはよう御座います^^

昨晩は回避の無い犬での出動が何度使っても難しいですね^^;
ほぼ同じ妖怪しか使ってなかったのでタンク、レンジャーも使いこなせません^^;
遊びで出動の際はご一緒させて頂き練習させてください^^

しゅうや(ママ)さんの本名がぬらりひょんじゃなくてよかったです^^

では1日頑張りましょう(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.900 )
  • 日時: 2016/04/21 09:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vsyDkLbD)

おはようございます。

先ほど、ニャン魔女捕獲しようとすれ違いを開いたらツチパンチームがいました(・_・;)
あり??
お知らせには出ていなかったし、ここ数日開いてなかったので、いつ来たのか不明です。

一戦して、さらっと消えていきました(*´▽`*)アハハ〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.901 )
  • 日時: 2016/04/21 09:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dK41pzh/)

フラッペさん
お知らせに無かったのならフラッペさんの本体で発生したツチパンですよ^^
仲間にならなかったのは残念ですね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.902 )
  • 日時: 2016/04/21 09:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vsyDkLbD)

めだかさん
そうなんですか!?(OωO; )

お知らせしか見ていませんでしたorz
一所懸命持ち歩いていたので、どこかに放ちましたね(;¬_¬)

残念でしたー( ノω-、)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.903 )
  • 日時: 2016/04/21 10:31
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 2o05nwBh)

皆様方 おはよございます。
本日は全国的にお天気下りざかですね…。
被災地の方々、お気お付け下さい。

さて、昨夜は久々に皆様方楽しまれたようで、良かったですね♪

私は、相変わらずの実家で病院送迎&片付け&市役所巡りをしてきました。
はぁ〜。実家がそばだったら良かったのに…。
ですので、ノーゲームでした。

フラッペさんの書き込みをみて、未だにスレ違いが未登録でした!早速、登録しました♪自己産発生するかしら♪

・フラッペさん
ドンマイです!フラッペさんの発生したのなら、娘様の本体でも発生しますよ!
ツチパン牧場!頑張って下さい♪