雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.629 )
  • 日時: 2016/04/12 07:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DJ5Sg0XG)

てるさん
月影丸完成おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1日にSP3個ゲットはもんげーですね。

月影丸はブシ王、白古魔Gあたりが使いやすいですかね。
是非使ってみて下さいね♪

週末から野良ッペでブシ王かなりやりましたが、SP全く見てません。
なんでだろうσ(^_^;)?
もう必要ないけど、出ないと何か寂しい…


さて、チャンピオンベルト貰ったから鬼玉集めも一段落したし、あとはのんびりかなぁ。


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.630 )
  • 日時: 2016/04/12 08:18
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: AJW4/13y)

皆様方 おはようございます♪

・にーこさん
おめでとうございます
゚゚(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
にーこさんも、三国志デビューですかね♪♪
あっ!その前に装備の使い方を伝授してもらわなければ(ノ´∀`*)♪宜しくお願いします♪

・フラッペさん
・あまなつさん
次は、フラッペさん&あまなつさんの分を集めに行きましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.631 )
  • 日時: 2016/04/12 08:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9VLmz45I)

皆さんおはよう御座います^^

昨晩は私のB魂集め&てるさんのブシSP集め協力ありがとうございました^^
鬼玉ドロップも多かったので良かったです^^
あと何体99にすれば良いか分かりませんがボチボチ行きたいと思います^^

にーこさん
ブシ周回してSP出ないと確かに寂しいですね
いらないかも知れませんがもう2本作って月影丸PTを作ってみては^^

さて今日も1日頑張りましょう^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.632 )
  • 日時: 2016/04/12 08:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: prHIehvu)

おはようございます。
夕べは、話の途中で離脱申し訳ありませんでしたm(_ _)m
娘が寝ないとイライラしてダメ親全開になってしまうので、やはり夜は難しいです。すみませんm(_ _)m


てるさん
3個getで完成しちゃったのですか(OωO; )
スゴいですね!
おめでとうございますヾ(≧∇≦)

「そうじゃナイよ」は何か、間違ったかしら?私、ジャマしてる?と居たたまれなくなり退室しちゃうので他のにしてくださいorz


にーこさん
チャンピオンベルト
おめでとうございます♪


めだかさん
B魂揃いましたか?
お手伝いできなくてごめんなさい(>_<)
また週末にでも遊んでください♪



では皆様、良い1日を(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.633 )
  • 日時: 2016/04/12 08:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dsikFIJi)

てるさん
私の月影丸の使い方は…
@キャラはB-USA
A疾風&回避で攻撃をほぼ避けきれ、ある程度守りダウン効果を積めるボス(ブシ王、白古魔G、Gババーンetc...)
B攻撃を避けながらダニダニして効果を積む

な感じです。
近接アタッカーで使いこなせば格好いいのですが、私のスキルでは無理なのでB-USA頼りです(((^_^;)

ちなみにAボタン攻撃は当たり判定が出るまでY、Xボタン(疾風、回避等)の入力を受け付けないので、遠距離攻撃のB-USAは注意が必要です。
ブシ王の場合、
攻撃モーションに入ったら2〜3発攻撃
→次の動作を確認するまで一旦連打止め
→攻撃モーションなら攻撃、重力斬りなら疾風
でやると被弾が減りますよ。

それでも突然の重力斬りに反応が遅れる時もありますが、身代わりで耐えられる2回までならセーフって感覚でいいと思います。

皆さんはもっと上手く使いこなしてると思いますよ\(^-^)/
ね!めだかさん、しゅうや(ママ)さん!!


めだかさん
ブシ王やってると、たまに月影丸4体装備パーティ見かけますね(((^_^;)
でも私は↑の使い方しか出来ないので、そんなにたくさん要りません 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.634 )
  • 日時: 2016/04/12 10:59
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: HuFlXUpb)

・にーこさん
なるほど!だから、回避が決まる時とダメな時とがあるのですね!納得!

・フラッペさん
わかりますよ(*μ_μ)
子供は、子供ですものね(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2016/04/12 13:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9VLmz45I)

三国志でメインに妖怪を送り込もうとサブデータでガシャまで進めたら
サブ1 5つ星・・・・札2枚 SP・・・・セバスチャン
サブ2 5つ星・・・・札1枚、女郎蜘蛛 SP・・・・カイム でした^^;
引きが悪いのでサブ1はリセットで^^;

メインそこそこと言って良いのか 5つ星・・・・スイカ、ジェット SP・・・・黄泉元帥 でした^^

ところで交換はいつから出来るのですか?

そこそこ手持ちを良くしてからメインを進めた方が良さそうなので^^

また進めるのに早めにGETした方が良い妖怪は何ですかね?
ちらっと調べたらヒカリオロチと書いてありましたが

先に始めた先輩方教えて下さいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.636 )
  • 日時: 2016/04/12 17:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .zApcJuY)

みなさん、こんにちは!
昨日は初の共闘ありがとうございました!
途中でおねむの精に取り憑かれてしまったので退室 させていただきました!
すみませんでした…(´Д`)

にーこさん

チャンピオンベルトおめでとうございます!
私はまだしばらくかかりそうです…(´ー`)

偽物防止になりますので、トリップをつけさせていただきますね(・ω・)

しゅうやママさん

今度、妖怪と装備が揃いましたら瞬殺してみますか!(゚∀゚)笑
瞬殺の時間は計ったことがないので分かりませんが、20秒あれば倒せますので、効率よく素材集めができますよ!(´∀`)b

めだかさん

B魂が2つとも一発で入手できて良かったですね!
昨日のようにブシ王を普通に倒すやり方で、2時間でスペシャルは何個くらい出ていますか?
だいたい何戦くらいやっていますか?(・ω・)

てるさん

月影丸おめでとうございます!
スペシャルが出ないということは私はないので、諦めないで良かったです!
実は、私はてつてつさんのスレの方達から「SP女神」と呼ばれております!←(゚Д゚)
ブシ王のスペシャル狙いで、私が参加して極玉を使うとスペシャルが高確率で出るという現象が起きております…!
一度や二度ならず、ほぼ参加するごとにスペシャルがたくさん出ます!
最高で、2時間(40戦以上)でスペシャルが8個出ました!(´ー`)
自己紹介でブシ王のスペシャル狙いの時はお呼び下さいと書いたと思いますが、このことを知っていただきたかったからです!
ガイアさんもけんすけSさんもこのことはご存知ですので!笑
だから、どなたかのブシ王のスペシャル狙う時がありましたら、お呼び下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.637 )
  • 日時: 2016/04/12 14:35
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: AJW4/13y)

・めだかさん
息子は3データーに、家族3人の名前を付けてドンドン猪突猛進で振り返りませんので、リセマラ?それって美味しいの?状態です( ;∀;)
セブンのドキドキコインも配信中ですよね?

・ちぃさん
出ない時は諦めて部屋を建て直す!で、出たりするので、あんなに粘ったのは初めてだと…
怒濤の連続get♪出来て本当に良かったですヽ(*´▽)ノ♪
素材に困ったら
( 」゚Д゚)」 オーイ! ちぃさ〜ん♪
って喚びますね\(^o^)/
また、宜しくお願いします(*μ_μ)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.638 )
  • 日時: 2016/04/12 17:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .zApcJuY)

てるさん

なかなから出ない時は私も一旦抜けて本体の電源を入れ直しております!
すると、あっさりと出ますね!
昨日は粘り勝ちしましたね!( ̄^ ̄)マイッタカ
ブシ王のスペシャルの時はお待ちしておりますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.639 )
  • 日時: 2016/04/12 18:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9VLmz45I)

ちぃさん
昨日は粘りましたが出ない時はリーダーを変更してチャレンジしてました^^

SPは出ない時は0〜1個で4個出た時はそれで終了が多かったかな^^

何戦行ったかは数えて無かったですが
20戦位はしているのかな?ちょっと分かりません^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2016/04/12 19:38
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: AJW4/13y)

(*´・∀・)ノはぃ!質問です!
鬼玉稼ぎで、レンジャーと言えば何を使うのですか?
おねむでは[そうじゃないよ]言われてしまいました(ノ´∀`*)
自分…(´▽σ`)σ ドンマイ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.641 )
  • 日時: 2016/04/12 19:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lBHiP3rC)

てるさん

真チャレンジの鬼玉集めにはスピードダウン系のレンジーを使いますよ^^
ぎしんあん鬼、ハナホ人、ヤミマロ等ですかね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2016/04/12 19:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0J.bZBD7)

めだかさん
よく覚えていないのですが…

必要なアプリは押し売りのように、ポロポロ続けて出てきましたので(@_@)
すぐ揃うハズですよー(*´▽`*)

三国志のガシャ、バスターズより酷くないですか!?(;¬_¬)
私も行き詰まってからでないと調べない、行き当たりばったりなのでよくわかりません(T.T)



サブでジバコマ出たので、どなたか移動お願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2016/04/12 20:12
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: AJW4/13y)

・フラッペさん
息子の赤猫で出動しています。
お暇でしたらお相手宜しくお願いします\(^_^)/
息子の三国志データーで妖怪交換出来るかしら?
出来るようでしたら、お手伝いしますね♪

・めだかさん
ハナホジンでもいいのですね♪
それを育てます♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.644 )
  • 日時: 2016/04/12 20:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VNMn6Q8q)

めだかさん

そうですか!
私はリーダー変更はやったことがありませんでした!
なるほど、たくさん出たら止められるのですね!
20戦でも結構疲れちゃいますよね…(´ー`)

てるさん

鬼玉集めは、老いらんやぎしんあん鬼やナガバナナですね!
スピードダウンを使っていくと効率よく鬼玉集めができますよ(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2016/04/12 20:30
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: AJW4/13y)

・ちぃさん
では、ちぃさん的には、おいらんとハナホジンではどちらが良いのですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2016/04/12 20:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VNMn6Q8q)

てるさん

ハナホ人は使ったことがないので分かりませんが、老いらんが私的に使いやすいです!(´ー`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2016/04/12 21:17
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: AJW4/13y)

・ちぃさん
了解です♪

・フラッペさん
黒鬼有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
野良だと大変で\(゜ロ\)(/ロ゜)/
息子も装備が完成しました\(^o^)/
最後は、スタート前にフリーズしたと思ったら、案の定フラッペさん居ませんでしたね( ;∀;)
でも、楽しかったです(人´∀`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2016/04/12 21:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0J.bZBD7)

てるさん
BBうさぴょん君
ごめんなさい…………
つられた出撃と同時に、置いてきぼりになりましたorz
このまま、落ちますねm(_ _)m

少しでしたが、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

明日、午前中に移動できそうでしたらお願いします♪


めだかさん
範囲攻撃できるのを仲間にしておくと、楽に戦えると思います(*´ω`*)
モテマクールが入手しやすいかも。


ちぃさん
週末は遅めの時間までいると思うので、見かけたらお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2016/04/12 21:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .rsJ5I1c)

てるさん
今度は鬼玉集めですか?

野良で受け入れられ易いレンジャーはぎしんあん鬼かなぁと思いますが、碧玉のぬらリング、イザナミ又は虫歯魂装備が必須で、さらに必殺当てるのが難しい(らしい)ので、なかなか大変ですよ(((^_^;)
私はレンジャーで鬼玉集め参戦したことありません…

それよか、同じく碧玉のぬらリング、イザナミ魂のブシニャン(神速アタック、突撃ラッシュ)かジバSで行った方が参加しやすい気がしますよ。

神速でひるませつつ、三段攻撃、突撃ラッシュで妖気ゲージを溜めて必殺撃つだけなので簡単ですしね(^-^)

今度フレンド鬼玉集めやってみましょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2016/04/12 21:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lBHiP3rC)

フラッペさん
モテマクール了解です^^

しゅうや(ママ)さん
クレアさんのスレ確認お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2016/04/12 22:00
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: AJW4/13y)

・フラッペさん
明日の午前中、了解です♪

・ちぃさん
・めだかさん
・にーこさん
鬼玉ケチなのでレンジャーどれかに絞りたかったです…ですので(*≧з≦)可愛い妖怪で選びました♪さて、何でしょうか♪♪

あと、にーこさん提案の武士ニャン装備素材も在ったので、作ってみました♪
役にたちませんが、極玉稼ぎ挑戦してみたいですね(ノ´∀`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2016/04/13 08:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pFfeswkX)

皆さんおはよう御座います^^

てるさん
例にあげた妖怪で可愛いのいますか^^;
それは置いといて今晩当たり他の方が空いてれば試運転に鬼玉集めにいきますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.653 )
  • 日時: 2016/04/13 09:39
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nUzMVoNI)

皆様方 おはようございます♪

・めだかさん
試運転してみますか(・∀・)人(・∀・)チャレンジャーですね!
皆様の書き込みを見て level & 魂up 準備万端です♪
が!ぶっつけ本番ですよ( ;∀;)グスッ…
やり方等、1〜10。ぃゃ! 100位まで詳細に書いていただかないと…

・ちぃさん
☆召喚☆
( 」゚Д゚)」 ちぃさ〜ん!今晩のご予定お決まりですかぁ〜?

・フラッペさん
妖怪移動は何時にしますか?
あっ!お天気悪いですし、片頭痛おきているなら、また後日にしますか?
一応、私の放置データーは無理でしたが、息子と旦那のデーターはメダル交換可能になっています(・∀・)人(・∀・)


そぅそぅ。
根付けに頼りっきりだったので、作った素材を色々と付けて手持ちに入れておいたら、息子のさすらいで、危うくやられてしまいそうでした(゜ロ゜;ノ)ノ連勝記録が!