雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.328 )
  • 日時: 2016/03/28 15:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Tur/OWf6)

皆様こんにちは。

フラッペさん
おんぷちゃんは三国志お買い上げ..._〆(゜▽゜*)
ってことはフラッペさんもサポート参戦間違いなしですね♪

どんな感じか教えて下さいね♪


めだかさん
私も最初鬼天+ガルル魂でやってましたが、ちょっとずつダメージが上がっていくのが楽しくて、月影丸+ギヤマン魂に変えました。
クリティカル威力アップの方が早いかもしれませんね。

まぁ、多分どっちもそんなに変わらないから、ブシ王が魂集めて強力化した後に疲れている辺りでとどめを刺せればいいかなぁくらいの感じでやってます。


てるさん
ブドウ持ち逃げ事件ですか(T0T)
白犬ガシャドクロ部屋に来る時点でブドウ狩りする気満々ですから、野良の人への期待は…
コマバトルで勝つしか無いでしょうね(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.329 )
  • 日時: 2016/03/28 16:30
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Lv43yQGo)

・リーフさん
了解です(^_^)v
勝手な妄想でパンクする前に、分かって良かったです(ノ´∀`*)そぅですかぁ〜♪
これからも宜しくお願いします(*μ_μ)♪

※編集しました。

・にーこさん
持ち逃げも、持ち逃げも!(#`皿´)!
ゲットしたら、退出してしまいます!
ずっと残っていたのは、[ノー!ゲットダニ!]の、ヒーラーだけです(; ̄Д ̄)ヒーラー必要か?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.331 )
  • 日時: 2016/03/28 21:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iGk9Camv)

ε=ヾ( ・∀・)ノ゛タダイマー

潜っちゃうぞヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.332 )
  • 日時: 2016/03/28 21:49
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: gA1j.dAw)

皆さん、こんばんは〜。
失礼します〜。

フラッペさん
連絡ありがとうございます〜!

にーこさん
イカカモネ議長の素材集め
ありがとうございました!
皆さんが集まり、早く攻略出来て
助かりました!(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

マリータ♪さん
イカカモネ議長素材集め後の
別のボスの素材集めありがとうございました!
鬼玉集めもありがとうございました〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.333 )
  • 日時: 2016/03/28 22:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iGk9Camv)

しゅうや(ママ)さん
先ほどは失礼しましたm(_ _)m
丁度、潜ろうとした時に旦那が帰ってきて話をしていたら、娘が「しゅうや(ママ)さんいたよー!早く早く!」と勝手に私の席を確保していたので慌ててパタンとしてしまいました(^_^;

娘も途中で切断されてしまったようで、重ね重ね申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また今度、宜しくお願いします(>_<)


リーフさん
(≧∇≦)b


飲み会で、今月一杯の水族館のチケットを戴いたので、明日さっそく行ってきますヾ(≧∇≦)

おやすみなさい(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.334 )
  • 日時: 2016/03/29 00:03
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: YO0uw6j1)

(;・∀・)フハァ!
午後から友達と遊んで帰ってきた息子が、熱は無いのに[頭が痛い]言うので、ほんの少し遊んで添い寝?したら、本気寝してしまった(-""-;)
顧問のにーこさんは、不在のようですね!

・フラッペさん
お疲れ様でした(*μ_μ)♪
久々の(?)飲み会楽しかったですか?チケット良かったですねぇ〜♪楽しんできて下さいね♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.335 )
  • 日時: 2016/03/29 08:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sNUkvXaR)

皆さんおはよう御座います^^

昨日手持ちLv99を数えてみたら自己産(名前変更可)が約60匹で他人産(名前変更不可)約20匹でした。
他人産でも私が99にしたものが幾つか有りますがまだまだベルトGETには掛かりそうです^^;
Lv98のストックを引継ぎで増やせば直ぐ出来そうですがボチボチ頑張ります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.336 )
  • 日時: 2016/03/29 09:48
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: YO0uw6j1)

皆様方 おはよございます♪
本日も、家庭の諸事情でバタバタとしております(; ̄Д ̄)

・めだかさん
総ての項目を制覇!が目標ですかね?
頑張って下さいね(*´ω`*)

・フラッペさん
水族館楽しんで下さいね(・∀・)人(・∀・)

・リーフさん
昨日は(/ω・\)チラッと遊んで頂き有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
リーフさんとも遊びたいです♪宜しくお願いしますね(ノ´∀`*)♪


お仕事の方々、本日もお疲れ様です(*μ_μ)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.337 )
  • 日時: 2016/03/29 17:34
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 3Pm9syqF)

こんばんは(^^)/

フラッペさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
どんどろをおんぷちゃんと思っていたらおんぷちゃんだけ切断で…もんげー!!
また行きましょうとお伝えください!


あきはさん
またデートいきましょうね〜
楽しみにしています(*^-^*)
三国志はじまってもちゃんと遊びにきてくださいね!!!


にーこさん
2階のばくそくさんのところで妖怪合成するレシピってありますよね…
自分で作ったものだけ載る感じでしょうか??
もうにーこさんなら全レシピ制覇していますか??
私は全くなんでやる事なくなったらそれもはじめようかと勝手に企んでいます(笑)


ブシ王挑戦券をなんとなくもう少し貯めたいので白スペシャル部が開催されましたら参加したいです(^_^;)
鉄鬼軍挑戦券はもうお腹いっぱいですが(笑)


めだかさん
あと一息3倍オーラですね。
疲れたら98妖怪ストックありますからおっしゃってくださいねm(__)m


てるさん
またひまわりさん妖怪集め始めたみたいですね(^^♪
息子に「鼻ちょうちん」は「はなぢょうちん」が正解だと習ったから間違っておると言われ、新発見が多いこの頃です汗
「聞」の漢字は門構えの中身の「耳」は一番下の横線が突き抜けてはいけないんですね…漢字ドリルを見て(;゚Д゚)でした。
困った時は「昔は〇〇だったけど変わったんだね…」で済ませています(便利!)


ともちゃん
春は行楽客なんかで忙しいですか??
私も花見にコンビニで買いだししていこうと思っているんでそういうお客多い気がします。
頑張りすぎずまた遊んでください(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.338 )
  • 日時: 2016/03/29 19:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TaN1cb3K)

皆様こんばんは(^○^)

昨日はリーフさんとちょっと遊んでから皆さん探しつつ寝落ちzzz

あっ!リーフさん
昨日はありがとうございました。
お礼してなかった(((^_^;)

今日は忙しく仕事後、参加してる交流会の飲み会です。

しゅうや(ママ)さん
レシピ…ありますね…
最近知りました。結構埋まってませんでしたorz
何でだろう…

ブシ王やりすぎて、使う当てのないブシ王挑戦券が50枚近くあります。
ブシ王好きなのでまたSP部やりましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.339 )
  • 日時: 2016/03/29 20:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: y67jJVZp)

皆さんこんばんは^^

業務連絡ですがフラッペさんが謎のアク禁になってしまったので御用の方は解除までクレアさんの所にお願いします^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.340 )
  • 日時: 2016/03/29 21:41
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: YO0uw6j1)

・フラッペさん
大変ですね…。
でも、大丈夫ですよ(*^^*)♪

・めだかさん
フラッペさんに伝言お願いできますかね?

つい、先日、私もアクセス禁止になりました(-""-;)

たぶんですが、原因は書込みしようと、文章入力してたら、他の事をしなければならずに、バックせずに終了して、再度、開いたらアクセス禁止になってしまいました。(あれ?編集でだったかな?)

何度も何度も挑戦してもダメで、トップ画面すら非表示で、アクセス禁止画面になりました。
で、スマホ自体を再起動してもダメで、履歴から開いたら入れました♪
で、一度入れるようになったら、その後は普通に開いてはいれましたよ♪
ってな事で、1度挑戦してみてください(^_^)

って、長すぎですよね(;・∀・)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.341 )
  • 日時: 2016/03/30 00:34
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: R8wn3HmR)

・しゅうや(ママ)さん
私もその技使います(;・∀・)
[昔と今は書き順も、字もチョッピリ違うんだね♪]って言いますが、義父や、義姉が漢字に強くて…言い訳になりません(-""-;)

学校から貰って来たプリント問題
1) 口 + 口 = ?
2) 日 + 人 + 三 = ?


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.342 )
  • 日時: 2016/03/29 21:41
  • 名前: イナホ (ID: q/D.fbCb)

リリィガーデンの皆さま
こんばんは。
お邪魔いたします。

しゅうやママさん
長時間お付き合い下さいまして、ありがとうございました。
m(_ _)m
こうさんは、フレンドのママさんなのですが 装備までコンプしたのにも関わらず 5才のお子さんにデータを壊され 1からやり直しをされている方でした。お手伝いをして下さり本当にに助かりました。ありがとうございました。
これからもお手伝いをしていると思いますので、タイミングがあいましたら、また宜しくお願いします。
m(_ _)m

けんすけSさんには、SZSで。(*^^*)

てるさん
はじめまして。
履歴から入る方法をコピペさせて下さいませ。
フラッペさんがまだ SZSをご覧になられていらっしゃいましたら、入れるかもしれませんので。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.343 )
  • 日時: 2016/03/29 21:49
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: YO0uw6j1)

・イナホさん
初めまして♪
私が唐突に飛び込むのも失礼かと思いまして、どなたかがコピペして下さると助かります♪
どうぞ宜しくお願いします(*μ_μ)♪

チョッピリ、編集しちゃいました(;・∀・)
宜しくお願いします(*μ_μ)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.344 )
  • 日時: 2016/03/29 21:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: y67jJVZp)

イナホさん
ありがとうございます^^

私も気付かず貼っちゃいました^^

てるさん
>>341 ありがちな問題ですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.345 )
  • 日時: 2016/03/29 21:55
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 3Pm9syqF)

てるさん
プリン問題ですが(笑)1番はわかりません(*_*;
品は口3つだし…重ねてずらすとか??

2番は簡単ですが書き順無視しすぎですね…


フラッペさん
書けるようになったらトウ!と現れてください(^^)/
待ってます〜


イナホさん
フラッペさんにご協力ありがとうございます!
そちらに伺いますね〜
あっけんすけSさんもSZSに(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.346 )
  • 日時: 2016/03/30 13:33
  • 名前: ユマ (ID: vI3rwxty)

あきはさん めだかさん けんすけssさん
待ち合わせみたいでしたので何も言わずに抜けてしまいました。

ごめんなさいです。<(_ _)>

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.347 )
  • 日時: 2016/03/29 23:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: X0jBYh1Y)

みなさん、寝る前にこんばんわ^^
フラッペさん、はやく繋がるといいんですが、
SZSにて気にしながら見守っております。

>ユマさん
さきほどは、すみませんでした。
また、あきはさんのタイミングのあう時に
ご一緒させて頂けた際には宜しくお願いします。

>にーこさん
それは、月光石をさらに増やしてくるしかないのでわ^^
私はトロフィー集めが終了したので、適当に作ってない装備品を
のんびりと作ってま〜す

>てるさん
プリンに関係あるとのことで、眠いのに見つけちゃったので回答w
1)ロ(ろ)+口(くち)=六口(ろっくち)
2)日(れいぞうこ)+人(お願い)+三(3個パック)=お兄ちゃんだけ2個ズルい!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.348 )
  • 日時: 2016/03/30 00:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uQviifnS)

皆様、お疲れ様です(^○^)

フラッペさん
アク禁!Σ( ̄□ ̄;)!!
何でですか???

野良ッペの愚痴をコメントしてる私の方がよっぽど危ないのに…

めだかさん
教えてくれてありがとうございます。

フラッペさん
とりあえず雑談荘でよろしくお願いいたします。

アク禁解けたらまたコメントよろしくお願いいたしますねo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.349 )
  • 日時: 2016/03/30 00:56
  • 名前: マリータ♪ (ID: 1V.j8rp1)

リーフさん
 本日も少しでしたが、ありがとうございました。

てるさん、りゅうせいくん
 最近は赤猫メインでやっているので、
 お久しぶりでしたが、ありがとうごさいました。
 赤猫もランク29まできたので、もうすぐ見つけれるかな?
 それとも50まであげないとダメかな?
 
 [かんじ ダメ!]とのメロン共演されてたsatominさんは、
 お友達だったでしょうか?


 それとプリント問題ですが、
 答えが 回〇 だなんて、
 学校がそんな問題出していいのでしょうか?Σ(゚Д゚)
 [三人の日]は流石に伏せ字に直しました・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.350 )
  • 日時: 2016/03/30 07:27
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: V8bwGbas)

失礼します〜。

マリータ♪さん
昨夜はありがとうございました!
素材が少しずつ集まり嬉しいです〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.351 )
  • 日時: 2016/03/30 07:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

フラッペさんアク禁ですか?自分のところでも何人かの方が
全く身に覚えなく(一部怪しい方もみえますが 笑)禁止になって
恐らく「アクセス禁止になった他の方と同じサーバーを使っていたり、同じ様なアクセス
方法を利用している方がとばっちりを受けているのではないか」という話になっております。
可能であればフラッペさんご自身でこの掲示板の一番上のバナーの一番右
「問い合わせ」から管理人さんに特別なにもしていないのにアク禁になった旨
書き込まれるのがいい(翌日くらいには解除されている)ようですが、問題は
これをフラッペさんにお伝えできるかどうか、ですかね^_^;
念の為SZSの方にも同じ書き込みをさせて頂きますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.352 )
  • 日時: 2016/03/30 08:09
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: R8wn3HmR)

皆様方 おはようございます♪
本日からまた、いつもの日常に戻ります(*´∀`)

・フラッペさん
早くこちらに戻って来てくださいね(・∀・)人(・∀・)

・しゅうや(ママ)さん
・けんすけSさん
プリン?なんのこっちゃ( ´,_ゝ`)?(訂正済だもの(^-^)v♪)
息子は高級プリンよりも、わざわざお皿にプッチンして食べるプリンが好きです。洗い物を出すなよ…。

正解率高いですねぇ〜♪

1) 回
2) 春

1)は息子が速答で、2)は、家族全員で悩みました(/ー ̄;)

3) 海 − 毎 + 気 − メ =
簡単かな?

・マリータ♪さん
数戦で申し訳ありません(´;ω;`)
眠気と、白さん4人になれば良かったのですが残念でした(。>д<)
メロンちゃん共演はフレンドさんですので、お気になさらずに♪
あっ!息子の赤猫は、リア友も入れるようにrank下げて募集していますよ♪
私のは、その時々ですね(;・∀・)宜しくお願いします♪

・歳三さん
おはようございます♪
アクセス禁止になった方は、アップせずに途中で書込み放置していませんでしたか?
先日、同じ状況になったもので…
でも、問い合わせもせずに、履歴から検索して入れるようになりましたょ。
本当に、トップ画面すら表示されず、アクセス禁止画面に切り替わり、もんげーでした(;・∀・)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.353 )
  • 日時: 2016/03/30 08:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 10zlXZOh)

皆さんおはよう御座います^^

歳三さん
アドバイス書込みありがとう御座います^^
早く解除されれば良いのですが^^;

てるさん
プリンの証拠隠滅しましたね(`□´)コラッ!
プリン問題(^○^)は自分の子供でみたような記憶があるのでどれも即答なので答え書きません(^o^)b

私は年度末の忙しさは落ち着き今日の仕事は何をしようかな^^;