雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.479 )
  • 日時: 2016/04/05 14:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: tFxrN9gP)

さかなさん
やっぱり2本ですね(≧∇≦)
うちはパッケージ1本なので、娘がずーーーっとやってます。

今、買い物そっちのけでゲーセンですが…(;¬_¬)
「はい貸してあげる」って、三国志のソフト渡されて…
え?今??orz


てるさん
パワーストーン発掘できましたか!?
娘の同級生が以前行って石?宝石?掘りができて発見すると貰えるとか?
とても楽しかったそうなので興味あったのですが、同じ所かしらね?
感想お待ちしてまーすヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.480 )
  • 日時: 2016/04/05 18:02
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 0ggC532D)

こんばんは(^^)/

酔っぱらうとめんどくさくなる私です(^_^;)

フラッペさん
ちょっと飲んでさみしかったんです汗
朝消そうかと思ったんですが保育園初日でバタバタ…
大丈夫ですよん!


あきはさん
もちろんOKですよ(^^♪
いつ行きますか??
今日は21時以降合わせられますm(__)m
って、てるさんにも聞かないと!


てるさん
鉄鬼軍お疲れ様でしたm(__)m
昨日メロンニャンでたのに息子にさらわれていきました…
あきはさんとのデート!一緒にお願いします(*^^*)
夜景見に行く以外はブシ王狙いましょね!
また都合をあわせましょう!!

歯医者に検診に行ってきます!!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.481 )
  • 日時: 2016/04/05 18:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hVJBh7/D)

こんばんは!

わたしのしゅうやママさん
もんげ〜
書き忘れておりましたが、今晩は焼肉です…
たぶん飲酒にw

明日は終日できますのでご検討下さい!
休みですw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.482 )
  • 日時: 2016/04/05 20:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 0ggC532D)

鳥いそぎ

あきはさん
わかりました(^^♪
今日は焼肉ですか、気を付けて帰ってきてくださいねm(__)m


今日もなんとなくバスターズしていますんで皆様出会いましたらお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.483 )
  • 日時: 2016/04/05 22:49
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 0ggC532D)

こんばんは2(^^)/

てるさん
明日から学校ですか??
こちらは明後日から学校ですよ!
息子は学童卒業して〇○電気に通ってマッサージチェアに乗ったりスマホデモ機で遊んでいるらしいです…迷惑だからやめなさいよ!っていってますが汗
いいパワーストーンがとれましたか??
昔、黄金王国だったかな?!怪しい名前ところに泊まり、金の採掘をして夜は洞窟で肝試し兼推理ゲームという不思議な所に友達が連れて行ってくれましたよ(笑)

ゲームしないで遊ぶのはいいことです(*^^)v


フラッペさん
主人は自分が新しくどう森買ってきて満足しているんで…
あと3か月で3発売ですんでそれを楽しみに待っておきます(#^^#)
ゲームセンターで娘さん三国志貸してくれたんですね(笑)
うちの息子も都合のいい時しか大事なもの貸してくれません、そんな感じですよね!


めだかさん
それはΣ(・ω・ノ)ノ!な体験でしたね!!!
私は今のところそこまでなのは当たってないですね。
昨日はボス倒したあとに出てきたのが天上天下唯我独尊でした(;゚Д゚)


さかなさん
一戦あたりが長いのは主婦向きではないですね…
まぁ主婦メインで作っていないでしょうが汗
協力プレイはどんな感じですか??
また合間に教えてくださいね〜


わたしのあきはさん(*^^*)
妖怪三国志は次の妖怪3まで楽しめそうな感じですか??
昨日は飲みながらフレコ見ていたらほとんどの方が三国志でした…
今日はあきはさんが酔っぱらいですね〜(#^^#)
長い三国志の対戦に疲れたら、一緒に遊びましょうね!
ちなみに明日も今のところ夜予定なしですよ〜
いつかわかりませんが、雛の座のみなさんと遊びに行きたいなと思っています!


にーこさん
昨日は見かけませんでした…残念(^_^;)
人が減ってしまって、なんとなく切ないですね…
今日は知らない3人組の部屋に入り4人でダニダニ、根付つけずに練習していました。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.484 )
  • 日時: 2016/04/05 23:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rS0oWcZ0)

しゅうや(ママ)さん
今日は急遽飲み会でした。
明日はあきはさんみたく高級焼き肉です。

今帰宅中なので、23:30くらいにはちょこっと現れるかも??

バスターズ人口減りましたねぇ(((・・;)

私は3までのんびりバスターズかなぁ(^ー^)


てるさん
月影丸作りに行きますよ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.485 )
  • 日時: 2016/04/06 08:40
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NPVQhAsu)

皆様方 おはようございます♪
本日より新学年。さてさて、何組になり、担任様はどなたになるのやら♪

トレジャーストーンパークは、ちっちゃなカギを見付けると、大きな水晶の原石(?)と交換してもらえるので、大人は必死です!
私達夫婦は見学で、ボッーっと周りの様子を伺ってのんびりと小さいストーンを発掘している息子眺めていました。したがって、ほぼ取れていませんでした(。>д<)オィ!
で、昨日は実家の番犬としてもらってきた子犬と戯れて、その後イオンに行きました♪


・フラッペさん
フラッペさんもそろそろお仕事再開ですかね?
頑張って下さいね(*μ_μ)♪
私も頑張ってアルバイトみつけなくっちゃ(´・ω・`)

・しゅうや(ママ)さん
・にーこさん
お誘い有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は帰りが遅くなってしまい、学校の用意やらで疲れてそのままボッーっと過ごしてしまいました(ノ_・,)ゴメンナサイ…。

・しゅうや(ママ)さん
息子さん面白いですねぇ〜♪○○電気に通っているなんて!考えもつきませんでした( 〃▽〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.486 )
  • 日時: 2016/04/06 08:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: owgIlIIP)

皆さんおはよう御座います^^

昨晩も一人プラプラ野良してました^^

群青玉も手に入りようやく月影丸2本目完成しました^^

鬼玉稼ぎにそのまま極ブシ王に挑みましたがアイテムドロップばかり
しかも鬼玉かせご→まかせて→OKで出動したのにやっとでた鬼玉を即取りされてしましました^^;
その後も極玉を順番に負担の流れになったのに番が来たら3Fに移動しメンバー変更無し、歌のリクエストは他の方が済ませたのに動かなく成りましたしばらくして主がしびれを切らし極玉を負担してくれたら待ってましたと移動して来ました^^;
その回にSPが出現コマバトルでその方が勝ち戻った瞬間に解散になりました^^;
ランクもそこそこな人でしたがもんげーでした。

プレイする人が減って来て漢字妖怪に遭遇する事が増えて来ましたね><

てるさん
SP狙うならお手伝いしますよ(^o^)/

私に子供は小中学校共に明日の入学式(始業式)なのでその準備の為午後から登校らしいです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.487 )
  • 日時: 2016/04/06 09:01
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NPVQhAsu)

・めだかさん
始業式と入学式一緒なのですね!
こちらの方は、本日が中学校の入学式で、明日が小学校&高校の入学式だと思われます。

バスターズ人口減ったら、漢字君が目立ちましたかぁ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ 怖いですねぇ〜。

今夜は、にーこさんが焼き肉会みたいなので、しゅうや(ママ)さんと3人ですからねぇ〜。どぅしましょうかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.488 )
  • 日時: 2016/04/06 09:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: owgIlIIP)

てるさん

てるさんのメロンにゃんが役にたちそうです^^

今晩はあきはさんがOKだと思いますよ>>481

入学式は来賓の都合上少し時間だけズラシ同じ日にしています。
去年の息子の同級生の家は小学生に上がる子もいて掛持ち入学式で大変そうでした^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.489 )
  • 日時: 2016/04/06 09:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: SAyTMmH/)

皆様、おはようございます(^ー^)

昨日は23:30頃繋いでみましたが、誰もフレンドさんがいないのを確認してすぐ寝ました。

今日は参加している交流会の家族会で高級焼き肉です(会費は会社持ち(^-^)v)。
娘はオヤジの会には行きたくないとお留守番ですが、嫁と焼き肉たらふく食べてきます( v^-゜)♪

皆さん入学式早いですね。
娘の中学は来週月曜みたいです。


めだかさん
極玉順番に出さない人や3倍オーラを無駄にさせようと必死に突撃する人いますよね(((・・;)
極玉に関しては、私は部屋主じゃなかろうが部屋主、私が貼ったら他の2人に名指しで「ミッションえらんで」しますよ。

貼らなかったり「ごめんなさい」なら、私が部屋主ならキックだし、部屋主じゃなければ退室しますね。

私はそういうの気になるので、極玉負担する気がない人とは一緒にやりたくないです。
モヤモヤするし、更にその人がSP取ったりしたらキー!ってなりますしね。

一周様子を見て出す気無さそうなら違うメンバー探しちゃいますね!


今日も焼き肉18:00スタートなので、嫁もいるし帰宅は早いと思います。
もし皆さん見かけたら@酔拳で突撃するかもしれませんよ〜(^|0|^)


皆様、今日も良い1日を(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.490 )
  • 日時: 2016/04/06 11:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rpVQBs5R)

こんにちは

てるさん
しゅうやママさん
めだかさん

今日のわたしのココ空いておりますよw
めだかさんありがとうございます!
さすがです!
てるさん わたしでよければ是非!

しゅうやママさん
昨晩はすいませんでした。
ホロ酔いで帰ってお会い出来たらと潜りましたが…初あやとりスペシャルゲットしましたw
今日こそは!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.491 )
  • 日時: 2016/04/06 11:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BpUDR1PZ)

こんにちは。
昨日は娘があのまま森に行ったので、三国志やってました。
五つ星コインからスタミナムGが出たのでリセットし…お札が出ました……
妖怪ですらない(ToT)
娘が貸してくれないとできないので、次は何が出ても諦めて進めようと決めた3度めの挑戦でメロンニャンが出ました。
妖怪でよかったです( ノω-、)


てるさん
そちらは今日から学校なんですね♪
うちは金曜日からなので、明日まで休みです(*´ω`*)
仕事は来週からです。

ストーンパークはお友達が言ってた所っぽいです。名前がわからなかったので助かりました( ´艸`)
ありがとうございます♪


にーこさん
“高級”焼き肉φ(..)

しゅうや(ママ)さん
酔うと寂しがりφ(..)

めだかさん
2本目おめでとうございます♪
部屋主さん…そいつだけ蹴りだそうよ〜!と思っちゃいますよね(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.492 )
  • 日時: 2016/04/06 12:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: SAyTMmH/)

皆様、こんにちは(^○^)

三国志発売でバスターズ板も目に見えて人が減りましたね(((・・;)

でも攻略魂の三国志板はできないんでしょうかね?

ちょっと三国志が気になって、きょうぺいちゃんの動画を見てみましたが、バトルが長いですね( ̄□ ̄;)!!
あれ、お子さんは飽きずにバトルクリアできるんですか?

深夜にやったら確実にバトル中に寝落ちしちゃいますねZzz


さて、もうちょっと仕事したら一旦家に帰って焼き肉、焼き肉♪v(*'-^*)^☆
バタバタした年度末が締まって束の間のまったり感ですが、ヤル気が起きませんね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.493 )
  • 日時: 2016/04/06 13:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: owgIlIIP)

にーこさん
昨日は久しぶりに(#`皿´) ムキーーーー!となりました。
確かにバスターズ掲示板の利用者も減って来ましたね^^;
減った分ちょっとマナーの悪い人も目立つようになりました。
高級焼肉楽しんで来て下さい(^o^)v


お昼休みのQRコードを読み込んでいたらなぜか3枚目のわくわくコイン月がGETできました
まんげつコイン、つわものコインGETできました今更ですが^^
それと昨日交換した人のつないだ輪の数が144でした^^;
妖怪は魂にしてしまったので大丈夫だと思いますが...。
バスターズ当初のバグでも59までと思うので改造ですかね^^;
また掲示板に来たらちょっと質問してみます><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.494 )
  • 日時: 2016/04/06 13:42
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ZindSM89)

・めだかさん
有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

・あきはさん
まだ、しゅうや(ママ)さんのご予定をお聞きしておりませんが、宜しくお願いします♪
私は9時過ぎには、大丈夫だと思います\(^_^)/

・フラッペさん
金曜日に行って、また連休なら月曜日からにすればいいのに…ね。

・にーこさん
(☆∀☆)高級焼き肉!!!!

皆様方 心配していた担任様は、どうやら、新任のイケメンらしいです( 〃▽〃)♪

例の元担任様は…
ドリルのチエックもせずに、本日返却されましま。。。
まぁ、想像通りでしたね(・・;)))
そして!1年生の担任らしいです…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.495 )
  • 日時: 2016/04/06 13:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BpUDR1PZ)

にーこさん
お疲れさまです♪
会社の慰労会みたいな感じですか?
楽しんできてくださいね(*´▽`*)

三国志はちょっとのつもりが、とんでもない時間が過ぎますよ(;´Д`)キケンデス
多分、子どもの方がオススメモードで何も考えずポチポチしてるだけなので早いかもしれません(笑)

今日も娘が森に旅立ったので、三国志やってきまーすヾ(≧∇≦)


あきはさん
おめでとうございます♪
探すと、まだなの色々残ってますよね(^_^;)

というか、三国志買って、対戦もまだ現役でしたよね?(OωO; )
ちゃんと寝てくださいね(ToT)


てるさん
イケメン担任おめでとうございます!
良かったですね!
今年役員になっておいて( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.496 )
  • 日時: 2016/04/06 13:52
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ZindSM89)

・フラッペさん
はぃ(@^▽゜@)ゞ
って言っても、イケメン担任よりも、オジチャン先生とのやり取りが多いかと…(ノ_・,)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.497 )
  • 日時: 2016/04/06 14:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: SAyTMmH/)

めだかさん
昨日久しぶりにめだかさんを交換板で見かけたと思ったら、そうだったんですか( ̄□ ̄;)!!

交換板の進みが遅いから、めだかさんがリクエストしたしわくちゃんを他で急いで調達したのが丸分かりで面白かったです(^w^)

もう必要ないかもですが、しわくちゃんもウィスも余りありますからまだ必要ならおっしゃってくださいね♪
特にウィスパー&ウィスベェは以前引き継ぎでたくさん増やしましたので、多分まだ7〜8体は余ってると思います。


フラッペさん
会社の慰労会ではなくて、会社代表で参加している異業種交流会の家族会です。
会社から送り出されてるので、嫁の分も含め会費は会社持ちなんですよ( v^-゜)♪

オススメモードなんてのがあるんですね。
オート(セミオート?)バトルみたいな感じですか?

フラッペさんもちょっとずつハマり始めてる感じですね(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.498 )
  • 日時: 2016/04/06 16:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RGPmbwJ3)

電源を入れて三国志の音楽が流れた途端に、「貸して♪」と笑顔で奪われてしまいましたorz
消音でこそっとやらないとダメですね( ノω-、)


てるさん
何でもいいから質問に行って、最初に顔覚えて貰っちゃえばいいんですよぉ(*´ω`*)


めだかさん
144も輪っか考えるの大変ですね(;¬_¬)
現実逃避…………orz


にーこさん
セミオートですね♪
あと、自陣に妖怪を配置も意味がわからなかったのですが、画面右にいるウィスパーをポチッとしたら、これも自動配備してくれて何となくわかりました。
ウィスパーちゃんと軍師でした(o・д・)


そろそろお出かけでしょうか?
いってらっしゃーいヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.499 )
  • 日時: 2016/04/06 16:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rpVQBs5R)

フラッペさん

ありがとうございます!
必要のないコマバトルにはめっぽう強いですw

てるさん
了解しました。
あとはしゅうやママさんのお返事待ちですね〜
ドキドキ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.500 )
  • 日時: 2016/04/06 17:34
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DqEVN/.F)

こんばんは(^^)/

仕事から帰ってきました(*^^)
職場は桜満開で、ハラハラ落ちていい感じでした!
関西は明日雨の予報ですんで今日が見納めでしょうかね(T_T)/~~~

職場でかわいいおばあちゃんが桜見たさに「まだ桜を見に行ってない」と何度もいろんな職員を捕まえて中庭に行こうとしていました。(計画的に…)

ええ、もちろん私も引っ掛かってお連れしましたよ(^_^;)

人のいい職員がおばあちゃんホイホイに捕まり計3回お花見しに1階へ降りてこられていました(笑)


てるさん
私は21時以降ならOKですよ!


あきはさん
昨日バスターズされていたんですね(*^^*)
昨日はいろんなところに書き込みして23時半過ぎににーこさんを探していました(笑)
特に集めるものがないんで野良でいろんな部屋に入りお宝をよけて遊ばしてもらっていました!
今日よろしくお願いします( *´艸`)


フラッペさん
さみしガリっていう妖怪に憑りつかれています(;^ω^)
私以上に娘はくっつき虫なんで…遺伝ですかね!
三国志ちょっとずつ頑張ってくださいね〜


めだかさん
交換でも注意しないとですね…
改造の子達はトレンドに敏感だからすぐにいなくなると思っていたのに…
今日お時間ありましたらてるさんSP行きましょうね(^^♪


にーこさん
いいですね焼肉!!
昨日はすれ違いで残念でした(T_T)


ではごはん作ってきます(^^♪ 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.501 )
  • 日時: 2016/04/06 19:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9zI7Q2zc)

皆さんこんばんは^^

私は21時過ぎればIN出来ると思います(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.502 )
  • 日時: 2016/04/06 21:09
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DqEVN/.F)

てるさん
お部屋立てますか??
私は居ますよ(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.503 )
  • 日時: 2016/04/06 21:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rpVQBs5R)

こんばんは

鳥急いで

てるさん
しゅうやママさん
めだかさん

お部屋が見つかりませ〜ん(;_;)
タイミング会わなかったですかね…

ちょくちょくチェックします!