雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.504 )
  • 日時: 2016/04/06 21:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DqEVN/.F)

てるさん
とりあえず白フレ限定で部屋立ててます(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.505 )
  • 日時: 2016/04/06 21:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9zI7Q2zc)

出遅れましたかね><

すぐ部屋を探しましたが見つかりませんでしたT.T

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.506 )
  • 日時: 2016/04/06 22:51
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

みなさま、こんばんわ^^

めだかさん、ごめんなさい。
私はいっちゃいまして、あとでこちら気づきましたが、
ブシSP祭りとなって途中退出できずに交代できませんでしたm(_ _)m

>てるさん、しゅうやママさん、私もあきはさん
長時間のブシSP祭り有難うございました。おかげでランクがまた1つ上がりました。
ブシ玉もありがとうございました。みなさん貼るの早いので…(^^;;
てるさん1つゲットおめでとうございます。
まだ足りない様子でしたので、また次回にも参加させて頂けたらと思います。
昇天しまくりでしたが、楽しかったっス〜☆彡

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.507 )
  • 日時: 2016/04/06 22:56
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NPVQhAsu)

トリイソギ!
・にーこさん
・めだかさん
いらっしゃいますか????


めだかさん…歳三さんの妖怪お披露目会終わってしまいますよ♪
早く来てくださいな♪♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.508 )
  • 日時: 2016/04/06 23:31
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NPVQhAsu)

・しゅうや(ママ)さん
・あきはさん
・けんすけ S さん
長時間有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
special 1 個getだに( 〃▽〃)♪残り、後3つです(・・;)))
た、お時間が合いましたら宜しくお願いします♪

・歳三さん
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
中々出ませんねぇ〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.509 )
  • 日時: 2016/04/06 23:45
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DqEVN/.F)

てるさん
SP1つしか出ませんでしたね…
残念です!
また行きましょうね〜
極玉あんまり貼れずすいません(^_^;)
ブシ王挑戦券が何枚かもらえたのでまた息子とわーわー言いながら倒しにいきますね!

イケメン担任ですか(^^♪
家庭訪問やらで会う機会は多いですよね〜
学校行くのに楽しみがあるのはいいことですね(^◇^)


けんすけSさん
武士の時はダニダニを中心にみんなアタッカーでやっています。
気絶しても仲間が助けてくれるんで気にせず浮かびあいましょうね(笑)
眠くなるとよけれなくなりますんで、お世話かけますm(_ _)m


歳三さん
久しぶりにいろんな妖怪がみれて楽しかったです!
三途の犬はあんなに大きいんですね(゚д゚)!
明日から息子始業式なんで早めに失礼します(^^)/


私のあきはさん
今日は武士ありがとうございましたm(__)m
ゆっくり休みは過ごせましたか??
後半どうしても眠たくなってきたんで、あきはさんに覚醒日ノ神をおねだりしようかと思っていたら…
タイミングが悪くてごめんなさいです!
また連れて行ってくださいね(^_-)-☆

ではおやすみなさい〜

あっ、めだかさんまた今度ご一緒しましょうね!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.510 )
  • 日時: 2016/04/07 00:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qHcxBpou)

皆さんこんばんは^^

けんすけSさん
了解ですお気になさらず^^

にーこさん
ご一緒ありがとうございました^^
三倍オーラもありがとうでーす^^
SP目的ではなかったですが思わず出ると選んでしまいますね^^
にーこさんも悩んだみたいですがGETおめです^^
また遊んで下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.511 )
  • 日時: 2016/04/07 00:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

てるさん、しゅうやママさん、飛び込み失礼しました。

最近三国志ばかりで協力プレイに飢えており、かつ子供に
三国志を取り上げられて野良ってましたので、発見即飛び込んでしまいました。
スペシャル出なくて残念でしたが、メンバー揃うまでの余興とでもお考え下さい^^

またそのうちに(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.512 )
  • 日時: 2016/04/07 07:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LOXUHovO)

皆様、おはようございます(^ー^)

昨日は帰宅して皆さんを探すも見つからず、いい野良部屋も無かったので、自分で極ブシ王部屋を建てて遊んでました。

めだかさん
入室ありがとうございました。
極玉集めメインで考えてましたし、皆さん極玉も順番に出してくれてたのでSP出た時悩みましたが、野良部屋だから遠慮は無用かなとコマバトル参加したら勝ってしまいました(((・・;)

三倍オーラ付けてるとミッション貼りに間に合わず、私の極玉負担が少なくて心苦しかったですが、皆さんすぐミッション貼ってくれるいい人ばかりで久しぶりに楽しく野良できました。

3つ目の月影丸は特に狙ってはないですが、野良で遊んだ時にはコマバトル参加していこうと思います。
ちなみに昨日のと合わせて今SP2個持ってます。


てるさん
昨日は途中で空きが出たんですね。
野良ッペしてて気が付きませんでした。
またよろしくお願いいたします(^○^)


皆様、今日も良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.513 )
  • 日時: 2016/04/07 08:47
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 13X.sj5x)

皆様方 おはようございます。
日頃の行いがいいので、交差点に立つ立哨当番で…大雨でした(´▽`;)ゞ
今月は年度始めなので、今月だけで当番が5回もまわってきます(´・ω・`)フゥー。

・にーこさん
special getですかぁ〜♪強いですねぇ〜♪
私も残り3つです(・・;)))が、頑張ります!
しかし、息子ごが赤猫で遊んでくれないので、極玉集めも大変です(ノ_・,)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.514 )
  • 日時: 2016/04/07 13:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tPr4X1q5)

こんにちは!

亀レス失礼します。

わたしのしゅうやママさん
てるさん
けんすけSさん

昨晩はありがとうございました!
スペシャル1個出てよかったですが、相変わらず出ませんね…
最後は激しいスイマーに襲われ、道半ばで失礼しました。
気付いたら朝でしたw
また遊んで下さい

しゅうやママさん
しゅうやママさんのひっつきプレイかなり嬉しかったですw
爆笑しながらわたしも追いかけました!
また遊んで下さい!
夜景の前に退出すいません。

めだかさん
タイミング合わず失礼しました。
今度また遊んで下さい

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.515 )
  • 日時: 2016/04/07 22:52
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 23BK/1Pl)

こんばんは(^^)/
今日は始業式でした!
息子の担任は30歳の(息子曰く)イケメンだそうです(笑)


歳三さん
三国志は時間がかかるから協力プレイはあんまり…な感じみたいですね。
特に野良では!Σ(・ω・ノ)ノ!
また息抜きに遊んでくださいね!!


わたしのあきはさん
疲れが溜まっていたんでしょうか?!
無理せず睡眠時間を第一にしてくださいね〜
またひっつきながらチャットが出来るように練習してみます(笑)


けんすけSさん
またみかけたらお邪魔しますね(^^♪
ブシ素材は集まりましたか??


ガイアさん・マリータ♪さん
日ノ神楽しかったです(^^♪
まさかチャレンジ行くとは(;゚Д゚)
鬼天のまま行ったんでマップで浮かびまくって申し訳なかったですm(__)m
ご迷惑をおかけしました(^_^;)
ガイアさんのおかげで全部倒せてよかったですε-(´∀`*)ホッ
また遊んでくださいね〜


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.516 )
  • 日時: 2016/04/07 23:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qHcxBpou)

皆さんこんばんは^^

今日はブシ王極玉集めをしていました。
ですが運悪く6週して5連続2個でした^^;
効率悪い><

けんすけSさん
主がバグと妖怪出して来たので退出しましたごめんなさい^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.517 )
  • 日時: 2016/04/07 23:36
  • 名前: マリータ♪ (ID: LsRjMnqe)

しゅうや(ママ) さん、ガイアさん
 ありがとうございました。
 昨日の日本酒の影響で胃が痛かったので、
 三国志はやる気が起こらず、
 裁きの杖の素材を鬼黒オロチで集めていました。
 日の神の素材は揃いましたが、フシギの宝玉が無かったのと、
 ノラさんが48貼って、エンマにスイッチしておりましたので、
 そのまま48行かして頂きました。
 オーラも付けたかった所ですが、まだ月うさにしていないので・・・
 
 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.518 )
  • 日時: 2016/04/08 08:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

みなさま、おはようございます。

>しゅうやママさん
ブシSPやりすぎで他の素材がカンストしそうな勢いだったので
他の装備品つくっておきたくて、小学生時間帯から
ノーマルブシで楽しんでおりました(^^;
ぶじに装備品が完成しました。ご協力ありがとうございました。

>めだかさん
そうですね。でも、教えてくれるなんて有難いと逆に思いました。
私も、すぐに退出しましたよ。恐ろしいや…(^^;

>マリータ♪さん
久々にお見かけして嬉しくて飛び込んだら、
パトロール部屋でしたね(^^)
妖怪の整理するの忘れてて手持ちがパンパンだった為に
参加せず退出してごめんなさいm(_ _)m
事前に狙い妖怪を教えて頂ければ目撃情報を含めて
ハートマークつけてベル鳴らしますので無尽蔵で来てくださいを
今度しましょう(^^) フレンドさんでやると盛り上がりますょ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.519 )
  • 日時: 2016/04/08 08:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hXRuHXPh)

おはようございます。
皆様、お子さんの入学&進級おめでとうございます♪

りゅうせい君に続いて、しゅうや君もイケメン担任ですか!?(OωO; )
うちは今日からなので…子どもの懐きやすい先生がいいなぁ(*´ω`*)


三国志やってる皆さん、レベルどのくらいですか?(o・д・)
今、大将ズをなだめてCランクにあがったところで先頭チームがLv.20位です。
後方のレベル上げしてないのですが…
今後は厳しいかしらね?
ろくな妖怪がいなくて、メロンニャンを娘に狙われています(ToT)



週末なので、夜にバスターズ野良ってみますねヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.520 )
  • 日時: 2016/04/08 08:38
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: cnpSdkgB)

皆様方 おはようございます。
昨日は大雨の中、車検の為いとこが勤める販売店まで行って、代車を借りて帰ってきました(´д`|||) 遠いです…。
ですので、疲れてしまいNOゲームでした。

息子もさっそくドリルの宿題が出ていました。
今回の担任はドリルを順調に進める計画たててくれるかしら?

・しゅうや(ママ)さん
イケメン担任(σ≧▽≦)σ楽しみですねぇ〜♪
私はどんなにイケメンか、16日の公開授業&PTA総会&懇談会が楽しみです( ☆∀☆)♪

・フラッペさん
テンコは、ウサピョンしか出ないのですか?
買った時以来、さわっていませんが、息子が友達に聞いてきたらしく、getしていました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.521 )
  • 日時: 2016/04/08 10:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hXRuHXPh)

てるさん
昨日は久々の土砂降りだった気がしますが…
大当たりでしたね(ToT)
お疲れさまですm(_ _)m

天狐はストーリー上で、キャラ関係なく仲間になると思います。
娘もジバニャンで仲間にしてましたし♪

あと、大将ズのどちらが仲間になるか?は、どちらに進軍するかのようです(o・д・)
好きな方に攻め込んだらダメですよー(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.522 )
  • 日時: 2016/04/08 12:56
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: cnpSdkgB)

・フラッペさん
そぅなんですかぁ〜♪放置なので良くわかりませんでした(´▽`;)ゞ

・しゅうや(ママ)さん
・にーこさん
・めだかさん
残り3個、お時間が合う時に宜しくお願いします( ☆∀☆)♪
私も息子に手伝ってもらって、極玉集めておきますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.523 )
  • 日時: 2016/04/08 13:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hXRuHXPh)

てるさん
バスターズで…
ちょっとテンション下がってるので、三国志ばっかりやってます(T.T)

娘が使ってないうちに!
ってのもありますが(笑)

今年度も同じ担任になりましたヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.524 )
  • 日時: 2016/04/08 14:11
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: cnpSdkgB)

・フラッペさん
持ち上がりの担任様なのですね(*´ω`*)♪
良かったのかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.525 )
  • 日時: 2016/04/08 15:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hXRuHXPh)

てるさん
うちは良かったかなと思ってます( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.526 )
  • 日時: 2016/04/08 20:14
  • 名前: ケータ ◆ncKvmqq0Bs (ID: q5A2jNdC)

リリィガーデンのみなさん初めまして
少しROM させて頂き気になりまして伺いました。
このスレッドでは>>505-506の場合入った順に優先なのでしょうか?
リアルにたまたま見てましてめだかさんが入れない事を知ってごめんなさいと書き込みそのまま遊んでいる事に疑問を持ちました。
後で訂正しましたが明らかに4人で約束していますよね?
私ならすぐ交代するのがマナーだと思いが、ブシ王でも交代は出来ると思います。
めだかさんもバスターズ掲示板ではマナーに厳しいのになにも言わないのですね。
それからレスが少ないのは不満に思っているからですか?
フレンドなら当たり前の事なのでしょうか。
どうしても気になり書かせて頂きました。
スレッドを汚してごめんなさい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.527 )
  • 日時: 2016/04/08 21:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2iLkEpa6)

みんなこんばんは^^

ケータさんこんばんは。
仲間内でのスレッドですので特にルール決めはしていませんよ^^;
メンバーが全員同じタイミングでスレを確認している訳ではないので仕方が無い事だと思います。
レスが少なかったのは日中はネット環境に居なかっただけですよ^^

さてみんな明日は息子の部活の練習試合の送迎で早朝から運転手で出掛けます^^
日曜は嫁の実家とお出掛けしてきますね^^
少しだけ潜るかも知れませんが見かけたらお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.528 )
  • 日時: 2016/04/08 22:33
  • 名前: ケータ ◆ncKvmqq0Bs (ID: isBl933h)

めだかさん
わかりましたありがとうございました。