雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2016/03/25 12:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XA2lkGw0)

めだかさん
ですよねー?
卑弥呼も?ですが…
三国志に何故、日本の神話の神様が?
とポカーン(゚Д゚)でした(笑)

まぁ、イザナミ等も妖怪にされてますし…
気にしない気にしない(-_- )

今、ざっくりわかる三国志を読んでみましたが…
途中で名前の読みがわからなくなり、誰が誰やら入り乱れ、私の脳内で輪になってスキップをはじめました(・_・)


てるさん
お友達をブラックリストですかね…?
(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2016/03/25 12:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XA2lkGw0)

てるさん
宿題はやはりないです。
クラス便り特別号とDVDを貰ってきたのですが……

中身すげーー!
先生、編集スキル高いですΣ(・ω・ノ)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2016/03/25 12:51
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 5WDtcQ.S)

・フラッペさん
なんですか?ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"なんですか?
担任の先生が学校生活の記録をDVDにしてくれたんですか???

宿題有りのわが校は…なに???

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2016/03/25 13:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0u3tjlOd)

フラッペさん
卑弥呼は三国志に出てきたと思います^^

てるさん
宿題は学校によって違うと思いますが
私の子供もいつも無かったと思いますよ^^
今日までなのでわかりませんが。
新学期に持っていっても担任が違いますので提出されても困りますよね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2016/03/25 14:26
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

皆さん、こんにちは〜。
失礼します〜。

てるさんとお子さん
先程はありがとうございました〜!
最初の極玉集めはありがとうございました!
色々集まり嬉しいです〜!
あやとりチャレンジは上手くいかず、
すみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2016/03/25 15:25
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 5WDtcQ.S)

・めだかさん
・フラッペさん
私も思いますよ。今更ながら、ドリル進める意味がわかりませんし…。
ほぼ、チェックしてないし…
離任式に並んで下さいね(><*)ノ~~~~~サヨナラ♪

・リーフさん
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
極玉欲しかったです♪
赤さんで、揃いそうでしたら、私を棄てる感じでした(´-ω-`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.207 )
  • 日時: 2016/03/25 15:36
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: cbzxioyv)

こんにちは^ ^

てるさん、自スレへわざわざありがとうございました。
スサノオはめだかさん仰るように神話の世界の人=神様ですよね。確かイザナミの息子だったと思います、ママとのからみはあるのかな?(笑)
スサノオがヤマタン(八岐のオロチ)を退治した時に使った剣がクサナギ‥‥全部妖怪になってるし、ワケがわからない(笑)

卑弥呼は三国の1つ、曹操の魏に貢物を贈ったと魏志倭人伝という書物に書かれているそうです。
でもイザナミ、スサノオにしろ卑弥呼にしろ、日本の神様、女王が何故登場するのか‥‥「WHYジャパニーズピープル?」って厚切りの人に聞かれそうですね(笑)

フラッペさん、いくら何でもソフト3本はご無体です、一本で済んで良かった^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.208 )
  • 日時: 2016/03/25 16:21
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: U2UVimaE)

てるさん
BBうさぴょんさん
先程は極玉集めに御一緒して頂いてありがとうございました。とても楽しくプレイさせて頂いていたのですが、子供と食事に行く約束の時間になってしまい泣く泣く解散させて頂きました。
一緒にいた方は自分のフレンドさんですが とても接しやすく良い方ですのでまた皆さんで御一緒して頂ければ有難いです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.209 )
  • 日時: 2016/03/25 16:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XA2lkGw0)

研修から帰ってきて、ちょっとゴタゴタしていましたσ(^_^;

歳三さん
めだかさん
卑弥呼は出てくるのですね〜!

イザナミがいて、イザナギはいないのかしら?とか、色々………
適当にカッコいい名前つけただけっぽいですよね(;¬_¬)
オロチの技もヤマタノオロチだし(笑)


てるさん
DVDは、仰るとおり一年間の写真を音楽つきで、スライドしたりフェードアウトしたり…
最後はドラマか映画のエンディングのようにクラスメイトの名前をテロップで流しつつ、一人一人のアップ写真……それはもう目頭の熱くなるハイグレードな仕上がりでした(≧◇≦)
卒業式に欲しいです!!!

研修行ったら同級生ママが「見た!?見た!?号泣してきた!」と興奮していました(o´∀`o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2016/03/25 19:04
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 5WDtcQ.S)

・フラッペさん
良いですねぇ〜( TДT)
娘さんのクラスだけですか?学年?良いなぁ〜そんな担任にあたりたいですね(*´ω`*)♪

・めだかさん
・フラッペさん
CM効果で、息子が[欲しい!]言うので旦那に渡しました(´-ω-`)
[マジでぇ!?遊んだら?俺はモンハン&PS ビータで、忙しいから…]ですって。やっぱり興味無さそうなので、こっそりと売れば良かったかしら?それで、三国志♪(出来なさそう…(/-\*) )

・歳三さん
三国志?それって美味しいの( ・∇・)?
状態です…。まず、名前が読めません(*´-`)エヘッ

・じゅうほう 2 さん
また、遭遇しましたら、宜しくお願いします\(*⌒0⌒)b♪



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.211 )
  • 日時: 2016/03/25 19:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0u3tjlOd)

歳三さん
詳しい説明ありがとう御座います^^
色々考えると私は興味がありますが購入は悩んでます^^;

さてもう少し残業して帰宅しますので皆さん遊んで下さい(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.212 )
  • 日時: 2016/03/25 20:18
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 5WDtcQ.S)

・めだかさん
昨日、お譲り頂きましたメロンは、朝のうちに息子に移動し、フレンドリストのコメントにて、友達に貸して、無事に武士ニャン解放していました(^_^)v
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
子供のコミュニケーションが成り立っていることに!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚驚愕です!
一応、ママと確認メールはしているのですが、凄いですね(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.213 )
  • 日時: 2016/03/25 20:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XA2lkGw0)

てるさん
学年でした♪
普段から懇談会の時に「先日の行事の様子です〜」と、写真見せてくれたりして、こういうの好きなんだな〜と思っていましたが、本当に素晴らしいものを戴いて感激です(*´▽`*)


三国志、登場人物の名前読めませんよね?
というか、読み進めるうちに似たような名前が出てきて「あれ?」となると読めてた名前もわからなくなりスキップが始まります(≧∇≦)

まぁ、知らなくてもできるんだろうけど。

歳三さんはソフト3本買って極太マジックで“ぎ”“ご”“しょく”と書いて楽しんでくださいヾ(o´∀`o)ノ
(今日、調べました)


【追記】
そういえば、全然買う気ナシと言いながら、つい話題に乗っかってしまいました………orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.214 )
  • 日時: 2016/03/25 20:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kK6gsVh8)

ふぅε=( ̄。 ̄ )
今日はバタバタ忙しかったです。

三国志の話題が華やかですね♪
私は歴史はちんぷんかんぷんなので、三国志はスルー予定ですσ(^_^;)?

3までは細々とバスターズかなぁ。

帰宅したので、これからちょっと野良ッペしてますね。
白犬の皆さんが揃うようならブシ王SP部やりますので、参戦可能になりましたらコメントよろしくお願いいたします(^○^)

めだかさん
基本エンジョイプレイでいいと思いますが、ブシ王の刀が紫や赤になると万一の全滅もあり得るので、出来れば魂を皆で撃ち落とせるくらいの火力が出る装備で行きましょうか!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.215 )
  • 日時: 2016/03/25 21:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XA2lkGw0)

にーこさん
おんぷが出撃しましたヾ(o´∀`o)ノ
もう満員ですか?

9時半で蹴り出してくださいm(_ _)m


って、あれ?
おんぷが部屋作ってるorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.216 )
  • 日時: 2016/03/25 21:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sXcwHYgX)

皆さんこんばんは^^

にーこさん
私は21時半過ぎのINになると思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.217 )
  • 日時: 2016/03/25 21:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kK6gsVh8)

ありゃ^-^;

おんぷちゃんに蹴られちゃったかなσ(^_^;)?

おんぷちゃん
2戦だけでしたが、ありがとうございました。
マイティは白犬4人で行かないと出ませんよ〜(^|0|^)


さて、それではそろそろ白犬フレンド部屋建てますね♪
皆様、よろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.218 )
  • 日時: 2016/03/25 21:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kK6gsVh8)

しゅうや(ママ)さん、めだかさん
ようこそ!

あと1人募集中です!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.219 )
  • 日時: 2016/03/25 23:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XA2lkGw0)

にーこさん
最初のは切断です(^_^;)スミマセン
少しですが、ありがとうございました♪

めだかさん、しゅうや(ママ)さんとも少し遊んで頂いたのかな?
ありがとうございますm(_ _)m


じゅうほうさん
密告?ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
本人が読み上げてました(T.T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.220 )
  • 日時: 2016/03/25 23:41
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 264i1yX2)

にーこさん
めだかさん
おんぷちゃん
歳三さん
あきはさん

にーこさん・めだかさん
長時間ありがとうございましたm(__)m
3倍オーラつけるとアイテムドロップが増えるんでしょうか(笑)
みなさんに1つずつと思いましたが睡魔が…
お先にいただいて失礼しちゃいました(^_^;)


おんぷちゃん
1戦だけだったかな?
ありがとうございましたm(__)m
また行きましょうね〜


歳三さん
たくさん貼っていただいてありがとうございました!
歳三さんが現れるとスペシャル出るみたいですね(^^♪
チャット苦手なのに嵐でΣ(・ω・ノ)ノ!


私のあきはさん( *´艸`)
お手伝いいただきましてありがとうございましたm(__)m
歳三さんがいらっしゃったときに4人でコマバトルして勝ったんで2回目は遠慮した次第です!
きっとあきはさんスペシャル避けてくださるからバトル行こうかと悩んだんですが、欲張らない事にしました(笑)
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです(#^^#)




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.221 )
  • 日時: 2016/03/26 00:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: inWWqeXG)

わたしだけのしゅうやママさん
にーこさん
めだか先生w

先ほどはありがとうございました!
久しぶりの部活みたいで嬉しかったです。
にーこさんもめだか先生wも2個目狙いでしょうか?
また遊んで下さい

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.222 )
  • 日時: 2016/03/26 00:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FWShIT0U)

にーこさん、しゅうや(ママ)さん、おんぷちゃん、歳三さん、あきはさん
ありがとうございました^^
にーこさんのおかげで鬼玉だいぶ溜まりました^^
SP届けられずごめんなさい><
次回はオーラ任せて下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.223 )
  • 日時: 2016/03/26 00:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fZETno.I)

久しぶりのブシ王SP部ご参加の皆様(めだかさん、しゅうや(ママ)さん、おんぷちゃん、歳三さん、あきはさん)お疲れ様でした(^○^)

しゅうや(ママ)さん、めだかさん
SPゲットおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

今日のブシ王はなかなかのケチ王でしたね(((^_^;)
あれだけやって2個とは…

しかも3倍オーラ付けたらアイテムドロップばっかりでしたね(*_*;

またSP部やりましょうね♪
部長のあきはさんにも登場いただけて嬉しかったです。

またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.224 )
  • 日時: 2016/03/26 01:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

にーこさん、めだかさん、しゅうやママさん、ありがとうございました^^
ブシ王なかなか出してくれませんが、とりあえずしゅうやママさんが
GETできて良かったです^^
その後もずっとやられていたんですね。自分は自スレの方にご協力頂き
ギヤマンB魂を狙っておりましたが、白犬ばかりだったり野良に持ち逃げ
されたりもあって大当たり確定3回使っても収穫なしでした^^;
しゅうやママさんが仰るように、自分が来るとこちらの皆さんにいい事がある・・・・なら
それはそれでいいんですが、今日はあんまりいいとこ無しでした(笑)

また白SP部やられる時は是非よろしくお願いします。
それまでにギヤマンB魂GETしておくつもり・・・・です(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.225 )
  • 日時: 2016/03/26 02:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: czZkYLSR)

夜更けに偽おんぷで出撃してみましたが、誰にも会えませんでしたorz

そして、収穫0orz


また、お会いできたら、お願いしますヾ(≧∇≦)