雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.379 )
  • 日時: 2016/03/30 23:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0VrlXICZ)

(`Д´≡`Д´)??うわ!?
寝過ごした!Σ( ̄□ ̄;)

うっかり大阪まで…

折り返し中です(T0T)

(* ̄◇)=3 ナニヤッテンダカ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.380 )
  • 日時: 2016/03/30 23:48
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: R8wn3HmR)

・にーこさん
お疲れ様です(*μ_μ)♪
でも、車通勤しか経験無い私にしたら、そんなコメ出来る状況がうらやましろうです(・ε・` )。。。

・しゅうや(ママ)さん
どう森は、しゅうや(ママ)さんが遊んでいるのですか?
それとも……旦那様?!(・◇・;) ??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.381 )
  • 日時: 2016/03/31 00:18
  • 名前: ユマ (ID: KW1eYSlL)

あきはさん しゅうやママさん 
またしてもピンポンダッシュごめんなさいです
<(_ _)>カサネガサネ

……?あれ?
しゅうやママさんって、オイラの白と
フレさんでなかったですっけ??( ・_・)?


すみません、お邪魔しましたぁ〜<(_ _)>

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.382 )
  • 日時: 2016/03/31 01:29
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: QPjsJ9Yv)

・にーこさん
お疲れのところ、野良部屋へ有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
野良部屋は、やはり独特ですね(;・∀・)
良い野良さんに出会えると楽しいのですがね♪

・マリータ♪さん
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
本日も、special & 大当り出ませんでしたねぇ〜。


カブキロイドは6匹居ますので、お腹一杯です(-""-;)
にーこさんは、どの様に処理するのかしら?

明日は、1週間振りに、息子は学校です♪
起きれるかしら?
離任式の為に、二時間だけの登校です(;・∀・)
担任様は、離任式に並ぶかしら(・ε・` )♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.383 )
  • 日時: 2016/03/31 06:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CDR4l09E)

てるさん、マリータ♪さん
昨夜はありがとうございました。
帰宅して、もう誰もいないかなぁと覗いたら、てるさんがいたので突撃してみました。

最後は半分寝てるような状況だったので失礼しました。

ブシ王SPなかなか出ませんね゜゜(´O`)°゜

カブキロイドはステをチェックして良さそうなら取りに行きますが、かなりの数になっているのでたくさんお別れしてますよ。

またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.384 )
  • 日時: 2016/03/31 07:08
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: cb.EGg90)

おはようございます(^^)/


てるさん
どう森は主人が最近買ってきてやっています!
昨日は夜PCを仕事に使われ、書き込めなかったので私が初めて主人のデータで遊んでいました。
木をゆするとお金が落ちてくるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!


ユマさん!!!!
昨日はあきはさんとのデート中におこしいただき、「やっとフレンド申請できる!!」と思ったのに(T_T)/
「次に出会った時に」って言ってくださっていたから………
またふられちゃった(笑)
次見かけたら必ず申し込みに行きます!!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.385 )
  • 日時: 2016/03/31 08:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QCzk.DdJ)

皆さんおはよう御座います^^

昨日はクレアさんと交換後に野良部屋を探しながらの寝落ちでした><

しゅうや(ママ)さん
木を揺するとお金だけではなく蜂の巣が落ち蜂が襲って来ますよ^^
それとゲームをしないでいると花が枯れたり部屋にゴキ〇リが発生するので踏んじゃってください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/31 08:32
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: QPjsJ9Yv)

皆様方 おはようございます♪
久々の一人です(・ε・` )♪

・しゅうや(ママ)さん
旦那様が買って来たなんて(*ノ▽ノ)可愛らしい♪姪っ子のを教えてもらいながら少し遊びましたが…私向きではなかったです(;・∀・)ムズイ…。
あのCMでやっている、ダウンロード版ですかね?ルイージ マンションも、面白いですよ(^-^)v

・にーこさん
ステチェックだなんて…
にーこさんらしいです(ノ´∀`*)

・めだかさん
例のソフトに息子が食い付き遊んでいるのですが、ポケ○ンすら出来ないのに、遊べているようには到底思えません( ´,_ゝ`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/31 10:14
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: QPjsJ9Yv)

・リーフさん
ちっちゃい子(?)もんげー!です。
おばちゃま、気軽に部屋に飛び込めません( ;∀;)アカマルで回避上手すぎです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/31 10:21
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iO6ESYOq)

てるさん
先程は遊んでいただいたようで
ありがとうございます!(汗)
最近はアカマルがお気に入りのようです〜。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

(いつ遊んでいるか全ては
把握できていないので、
抜けがありましたらすみません!(汗))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.389 )
  • 日時: 2016/03/31 10:57
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: QPjsJ9Yv)

・リーフさん
ちっちゃい子(?)に関しましては、お礼等は必要ありませんよ v(・∀・*)
私の方が遊んで頂いていますので(;・∀・)
基本的に、大人の方々も気にはしておりませんがね(*´∀`)楽しく遊べている事が、何よりの楽しみなので♪

・フラッペさん
担任様の異動は在りませんでした(;・∀・)
息子の小学校は昔から[校長の退職はここで終われば最高!]らしく(?)2年で校長も定年退職でした。って事は…2年おきに校長代わるのかしら?
親の話も良く聞いてくれて、生徒指導にも熱心な先生が2人も異動してしまいます( ;∀;)そんなぁ〜。


それから、宿題のドリル回収したらしいですが、進級してから返却されるの??
3年まであがりませんよね???
もぅ、いゃぁ…。・゜゜(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/31 11:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1kceNeV0)

おはようございます。

にーこさん
ただいまです♪
まだ電車が走ってる時間で良かったですね(OωO; )
お宝のステって確認できるのですか!?
知りませんでしたorz


しゅうや(ママ)さん
岩からもお金出てきますよ( ´艸`)
娘は先日、イースター家具を一生懸命そろえてました♪


てるさん
困ったお友達は、まだ来るのですか?
先日、いつも遊びに来る子が、別の子の家に遊びに行ってる娘を「連れ戻してきて!」と(;゚д゚)エ?

何が何でも家で遊ぶのだと帰ってくれそうにないので、娘が遊びに行ったお宅へ連れて行きお願いしてきたのですがσ(^_^;

色々、ありますねー(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.391 )
  • 日時: 2016/03/31 11:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QCzk.DdJ)

てるさん

3年連続の担任確定ですか?^^;
中には喜んでいる親子もいるかも知れませんよ^^;

例のソフトは多分コツをつかめばハマルと思いますよ^^
面白そうなので私も体験版をする予定です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.392 )
  • 日時: 2016/03/31 12:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1kceNeV0)

てるさん
担任の先生、壇上に上がっては下さらなかったのですね(>_<)
でも、さすがに3年目はないですよね?(;¬_¬)

定年間近な校長ばかりでは波風立てないように等閑なんじゃないかと勘ぐりたくなっちゃいますが(T.T)


ドリル…………
大丈夫ですか?
ちゃんと他のクラスや学年のママさんにも、宿題あったか聞いてみました?
その先生だけなら、本当に文句言っちゃってかまわないと思いますが(T.T)

来年度、役員のお仕事ついでにガンガン注文つけちゃえーヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.393 )
  • 日時: 2016/03/31 14:50
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: QPjsJ9Yv)

・フラッペさん
結局のところ、ドリル提出者は…
3名ですって。。。
ぉい!やっぱり、誰も出さないじゃないか(#`皿´)!
娘さんのお友達…前にもそんな事、言ってませんでしたか?
困ったちゃんも、優しいフラッペさん親子だからこそ、ワガママ言っちゃうんでしょうね(´・ω・`)

・めだかさん
やめてください!三年連続なんて!絶対に!有り得ません(#`皿´)ムリ!


近所の困った君、今日も教室でバスターズの話ししたらしいけど、一緒にゲームでは遊ばせませんからね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.394 )
  • 日時: 2016/03/31 15:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1kceNeV0)

てるさん
花束がなかったせいですね。
来年は大きな花束持って、ステージ横に待機してると上がってくれると思います(*´ω`*)

研修の日なので25日かな?
話しましたっけ?(OωO; )
今日で学童終わりなの知ってるので、明日さっそく来るのかなー?
なんて考えていたら、同じ事書いてしまったかも?orz

歳だわー(o・д・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.395 )
  • 日時: 2016/03/31 15:54
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: QPjsJ9Yv)

・フラッペさん
ぃぇ、ぃぇ。夏休み頃?
[私が遊ぶんだから!他の子と遊んじゃダメ!]的な?発言なかったでしたかな?
これから毎日、宿題持って遊びに来ますよ(;・∀・)

もぅ、あのお方は担任&同学年以外でしたら、どこに居てもいいですよ(。>д<)諦めますから、どぅか来ないで下さいΣ( ̄皿 ̄;;


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.396 )
  • 日時: 2016/03/31 16:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1kceNeV0)

てるさん
それは別の子………

どっちだっけなぁー?(-_- )


娘が早めに帰ってきたので、31のお店に行ってきます( ´艸`)

ついでに鉄鬼軍すいてたら、してきようかなヾ(≧∇≦)


いえいえ、鉄鬼軍のついでに31です(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.397 )
  • 日時: 2016/03/31 16:55
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: QPjsJ9Yv)

・フラッペさん
困ったちゃん×2 …φ(・ω・`)
行ってらっしゃい〜♪どちらがついでで、メインでも、娘さんの喜ぶ顔が見れるのなら♪

先程、赤猫限定でウィス募集したら、自分勝手に選ばれちゃいました(;・∀・)募集見ていないのね( ;∀;)


今週で、息子の大好きだった(ぃゃ、2チャンネルは、今でも大好き)歌のお姉さん卒業なのね( ;∀;)ボッテイトも終了。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.398 )
  • 日時: 2016/03/31 20:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KizJeRll)

皆さんこんばんは^^

てるさん
残るのが決まっただけで担任かはまだわからないのですね^^

始業式がドキドキですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.399 )
  • 日時: 2016/03/31 22:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1kceNeV0)

しゅうや(ママ)さん!!
てるさん!!

年齢は!?(OωO; )
鉄鬼軍の年齢どうしましたか!?(ToT)

今日1人しかいなかったので、私も挑戦しようとカードを貰いDS登録して…
さぁ、やるぞ!と戻ると……

子どもがやりたがっているけど、どうしていいかわからずじっと見つめる母子…
同じく祖母と孫…
ずっと遊んでる男の子のパパ…
3組が、私をじーーーーっと凝視(OωO; )

年齢!?何それ?
今、この状況で入れろって!?(OωO; )
娘の9歳にしてしまいましたorz

あと、あれは100円×2回を1セットでいいんですか?
後ろ並んでる場合は、やはり1回終わったら退くものですか?(・_・;)
並んでもやるのは娘だけですが…


皆さん!(特にあまなつさん!)
初挑戦は、誰もいない時にしましょう!

それと、未使用なライセンスカードではDSに登録はできますが、チケット送信できないみたいです。
一度、遊んで登録されたら送れるようになりました。
既出情報でしたら、すみませんm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.400 )
  • 日時: 2016/03/31 23:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: cb.EGg90)

こんばんは(^^)/

フラッペさん
おもしろい…(笑)
年齢は娘2歳となっています( *´艸`)
そこはしれーっと娘さんに「9歳やったよね」と良き母が入力している風を装うしかありません(^_^;)

鉄鬼軍挑戦中はそのまま100円追加投入します(-_-;)
自分が挑戦券を使用している時には確か画面にも続けてやっていいみたいな文章表示がありますね。
連続投入できる数はその店によって違います…
近所は3回と10回のところがありますよ(^_^;)


マリータ♪さん
てるさん
にーこさん
つられたろう丸周回お邪魔しましたm(__)m
鬼蜘蛛つかったら野良の小学生が味方回復魂つけていて「もんげーーーーー!!」でした(^^♪
そのあとけんすけSさんのところにお邪魔してきました!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2016/04/01 01:35
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: TVzlkyAk)

こんばんは。

フラッペさん
鉄鬼軍の登録に年齢の入力がいるんですか??
私いくつ鯖読めばいいんでしょうか(笑)

スーパーの鉄鬼軍がオンライン復活してたので
人少ない時にこっそりやってきます。
でも今は春休みで多そうですね〜(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2016/04/01 09:04
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 3e0Mw8W0)

皆様方 おはようございます♪

・フラッペさん
年令…。
私も息子の年令に合わせようかと思いましたが素直に入力!
せずに、端数は切り捨てました(;・∀・)
息子の視線が厳しいので、10代20代では、いけないと思いましたので。・゜゜(ノД`)

・マリータ♪さん
・しゅうや(ママ)さん
昨夜は、一戦で失礼しました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2016/04/01 09:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RxhkTQ.Z)

おはようございます。
4月ですね!
今年も桜が咲いてしまいましたが、入学式まで保つでしょうか?

にーこさん、めだかさん
お仕事、一段落しましたか?

あまなつさん
・名前・性別・年齢です。
たいした事ないのですが、注目されると…(笑)
あと、名前に「軍」「隊」「ズ」「チーム」のどれかを付けます。

マリータ♪さんは堂々の実年齢入れたのか気になります( ´艸`)


しゅうや(ママ)さん
隣の席で娘が「ママ早く!」とスタンバイしていて、明らかに私のカードでした(笑)


皆様、良い一日をヾ(≧∇≦)