雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で22スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、妖怪三国志
をされる方もウォッチ3が出るまでは皆さんそれぞれに楽しまれる事と思います^^
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


【ランキングジャックイベントのお知らせ】

>>433

【ライト元帥閣下による為になる倍速解説】
>>770 >>804


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(ウォッチ3では元帥獲得!!)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.977 )
  • 日時: 2016/06/14 15:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1xljbwsb)

じぃぢぃん♪

私もつられて逝くかもしれません!笑
その時は、なう画面を楽しみましょう!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
百鬼姫が必要でしたらお渡し致しますが、どうしましょうか?( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.978 )
  • 日時: 2016/06/14 16:25
  • 名前: 名探偵ぐりコナン ◆TiESeb5ba6 (ID: kfLsz2a.)

ニーハオ^ ^

じぃさん
あの夜からエネルギー収まりつかず、『┏○』ずっとこんな体勢でないと歩けません(゚Д゚ )コラ!

ちぃさん
あの後自主トレしたのでほぼ元通りになりました( ´ ▽ ` )ノ
赤多い素材ならお手伝いしますね♪

【独り言】大きな声で(」゚д゚)」

昨日フレンドリストを見た時に「はまぐち まさる」さんが居たのですがこちらの方だったのかなぁ(−ω−)ウーン
Miiもよゐこの「はまぐち まさる」ソックリでした(笑)
でもしばらくすると消えてしまったんです!名前もMiiも((((;゜Д゜))))コワイナーコワイナー
誰か他に見た人いないかなぁ。。
必ず見つけてみせる!「ジッチャンの名にかけて!」、、、それは違うやつや バシッΣヾ(>ω<

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.979 )
  • 日時: 2016/06/14 16:52
  • 名前: ふにゃ◯ん@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: eS0rw9re)

■ぐりこさん
自分も「はまぐち まさる」さん、見ました!
フレコ控えようとして、忘れてしまいました(泣)
元に戻ってしまったのですね…

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.980 )
  • 日時: 2016/06/14 17:09
  • 名前: ♪☆スタイパーRIEゴン☆♪【入院中警戒準備中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: SGgpsQw9)

んにゃ〜グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!っとそのフレンドははまぐちまさる様でMiiもなってましたよ、その方は現在オンライン中見たいです。ε=ε=ε=/~~~逝ってくる~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラっとスタイパー理恵ゴンはそのフレンドコードは残ってるにゃ通過させて頂きます。≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/名探偵コナンぐりこ様頑張って謎といて下さいね。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.981 )
  • 日時: 2016/06/14 17:14
  • 名前: じぃ@ちゃんの名にかけて ◆MynzeNJqQM (ID: fxPBz1zW)

取り急ぎ…

名探偵ぐりコナンくん
謎は全てとけた!!

誰だかわかりましたよん(*^^*)


ってふにゃち○さん(笑)

HN誤解を招きます(笑)


Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.982 )
  • 日時: 2016/06/14 17:26
  • 名前: 名探偵ぐりコナン ◆TiESeb5ba6 (ID: kfLsz2a.)

ふにゃ・陳サン

ニーハオ!
アナタも昨日見たアルネ!
ワタシもフレコ覚えてナイョーァィャー>_<
メモしてたらヨカタョ(TT)

RIE・ドンゴンサン

なんと「はまぐち まさる」復活しているだと〜Σ(・ω・ノ)ノ
見たい!気になる!でも仕事orz

じぃ・チャンサン

何だって!?
僕はまだ解けてないんだぞ。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)ズルイー
園長先生に言ってやる〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに、【犯人はこの中にいる!】な展開ですかぁ?

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.983 )
  • 日時: 2016/06/14 17:36
  • 名前: じぃ@ちゃんの名にかけて ◆MynzeNJqQM (ID: fxPBz1zW)

ぬはははっ(笑)

迷探偵ぐりコナンくん
まだまだそれじゃ『迷』探偵だな(笑)

たぶんお子さんが遊びにきたMiiを取り込んでるんだと思いますよ!!
うちにも有野課長があります(笑)




Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.984 )
  • 日時: 2016/06/14 18:07
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Gi86q/l.)

亀レスすみません
リーフさん、けんすけさん、あやコングさん
数戦でしたがありがとうございます。ランバトで腕がなまっていました。
あやコングさん、ゴリラさん、るるさん
ミッションお付き合いありがとうございます。回避なしだとかなりきつかったです。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.985 )
  • 日時: 2016/06/14 18:12
  • 名前: 迷探偵ぐりコナン@>m< ◆TiESeb5ba6 (ID: kfLsz2a.)

金田一は「じぃ」めチャン

今回は先を越されちゃったけど次は負けないぞ(´;ω;`)笑

、、正気に戻る、、

Miiにそんな機能あるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
ヒントは【お子さんのフレカ】ですね!
次見かけたら真犯人に辿り着きたいと思います(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.986 )
  • 日時: 2016/06/14 18:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: IWeU/BaH)

謎探偵ぐりこコナンくん

自主トレされましたか!Σ(゚Д゚)モンゲー!
さすがです!(´ー`)
ぜひ、よろしくお願い致します(・ω・)

マッサルマッサルの正体が気になります!笑

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.987 )
  • 日時: 2016/06/14 18:27
  • 名前: ♪☆スタイパーRIEゴン☆♪【入院中警戒準備中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: SGgpsQw9)

[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッっと(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんすおもいで屋の常連皆様〜スレの祭りもラストに近くなりましたにゃε=ε=ε=/~~~逝ってくる~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラっと再びスタイパー理恵ゴンが様子を伺います、影からチラッと(* ̄◇)=3です〜〜通過させて頂きます、確実に称号は取り戻しさせて頂きますです。(o≧▽゜)oまだその時ではない、チャンス狙い撃ちしなくてはです。残り13レスしたらラストは来ますかだにっ。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.988 )
  • 日時: 2016/06/14 18:37
  • 名前: じぃ@ちゃんの名にかけて ◆MynzeNJqQM (ID: fxPBz1zW)

あらためましてこんばんはです^^

ちぃちぃん
先程INしてるの見かけまして潜ったけど見つからなかったのでまた夜にでも潜りますね^^
逝くなしてねい(笑)

迷探偵ぐりコナンくん
意外な人でびっくりです(笑)
ホントお子さんが遊びで変えてるんでしょうね♪

RIEゴンさん
今回は久しぶりにスタイパーの称号取り返させてもらいますから大人しく寝ててください♪

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.989 )
  • 日時: 2016/06/14 18:50
  • 名前: ぐりコナン ◆TiESeb5ba6 (ID: kfLsz2a.)

チャウ・シン「ちぃ」サン

見た目は大人!頭脳は子どもwの「ぐりコナン」をよろしくネ┏○ペコ
誰だろねぇ、気になる気になる♪

金田一じぃさん

また気になる事を(*´`*)ウズウズ
はやく仕事終われ〜です(笑)

989(∩´∀`)∩ヒーハー

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.990 )
  • 日時: 2016/06/14 18:52
  • 名前: スタイパーG@ ◆MynzeNJqQM (ID: fxPBz1zW)

990(∩´∀`)∩ヒーハー

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.991 )
  • 日時: 2016/06/14 18:54
  • 名前: ♪☆スタイパーRIEゴン☆♪【入院中警戒準備中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: SGgpsQw9)

チラッと(* ̄◇)=3991にゃだにっ。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.992 )
  • 日時: 2016/06/14 18:56
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ioF2.ySD)

こんばんは☆

昨夜はバイオ、バスターズとどちらもインターネットで素敵な方とご一緒できて
ほっこり嬉しかったです★

歳三さん
お疲れさまでした☆
そして、スレの管理もありがとうございます(^^♪
ぐり元帥にはネタパのときにもっと動画撮っておけばよかったなーという気持ちです(^^;
改めまして、歳三さん(もちろん皆さまもですが)これからもよろしくお願いします★

◆じぃさま
そうなのです^^使い込まれたほうが馴染みがいいんです(/ω\)(フィルムの話♪)
でもフィルム新しいと画面が綺麗すぎて目がちかちかしませんか??^^

あとごぴまろさんとの会話聞いちゃったわ!しどいわ!
私とは〇〇〇だけの関係だったのねっっっ!しどいわしどいわ(ノД`)・゜・。(〇〇〇は仲良しです♪←いいこっちゃ♪)

◆ふにゃ兄ちゃん
またムービーメーカーの落ちがひどいので、
調べたら設定でなんとかできるみたいです(もっとはよ知りたかった。。。)
近日こうご期待!♪
ふにゃ兄ちゃんレンジャー得意ですか?(ここでも聞いてみるw)
というわけでメンバー2人は決まりっと(勝手に)

◆ちぃさん
ぁゃCo★NGと打ちにくいとおもいますので、好きに呼んでくださいね♪
呼び捨てでも大歓迎です〜♪(n*´ω`*n)
nobuさん最近書き込みされてないみたいなので、私もご挨拶できずままで。。。
また見かけたら突撃させてくださいね♪

◆ぐり元帥
何も書かないまま(レス不要)←でしょうねw

冗談です!
というわけでメンバー2人目に任命っとφ(. .*)メモメモ
そうそう!「すごいよまさるさん」見ました!(違)
私あけみんかと思って調べたら違う方でしたね^^*
誰だろ、気になる★

◆けんすけSさん
昨夜はリーフさん部屋でありがとうございました☆
いろいろネタ妖怪見れて楽しかったです♪
こちらこそ、ご迷惑おかけしてすみません><
また遊んでくださいねー♪♪

◆るるしゃん
わーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
るるさんと久しぶりにご一緒できてうれしかったです♪
ロボFすべて不発でお恥ずかしいー><
回線切れ残念でした><
その前から鬼食いのマップ戦でラグ酷かったですよね(´;ω;`)
黒鬼が目の前に飛んできましたw(瞬間移動もできるみたいです)笑
また見かけたら突撃させてくださいね(*^_^*)

◆えんどうあやさん
昨夜はめさっつありがとうございました(●´ω`●)
私も同じくなまって、ひどい有様でごめんなさいっっ><
自爆も結局一度もいいとこ見せれず(笑)
ロボ系で動き回れるえんどうあやさん、さらに尊敬しました☆
私は逃げるのに精いっぱいでした(´;ω;`)

◆ゴリラさん
ありがとうございました☆
もう妖怪面白すぎですよ!!(*´▽`*)
いつも面白い妖怪見せて笑わせてもらってます☆
また遊んでくださいね♪

◆RIEごんたま
体調いかがですかー?^^
スタイパー今回も狙っていきますぞぉー!!(*´▽`*)


ごぴまろさん、咲夜さん、まなさん
また遊んでくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.993 )
  • 日時: 2016/06/14 19:02
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: nNWIgm5P)

漁夫の利作成(*°∀°)

999レスマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


RIEゴンさん

まだ、入院中ですか…Σ(゚д゚lll)

喉の調子はどうですか?(つД`)ノ

1000レスは警戒してください♪( ̄▽ ̄)

私も、密かに狙っておりますので(*・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.994 )
  • 日時: 2016/06/14 19:09
  • 名前: ♪☆スタイパーRIEゴン☆♪【入院中警戒準備中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: SGgpsQw9)

チラッと(* ̄◇)=3994だにっ。皆様〜影からひっそりと様子を見てますにゃ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌まだその時ではないですにゃ、もうちょびっと辛抱だすよっ。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.995 )
  • 日時: 2016/06/14 19:14
  • 名前: ぁゃCo★NG@すたいぱ ◆rpjgTQkjxM (ID: ioF2.ySD)

ピタッ〇ハウス|ΦωΦ) G~

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.996 )
  • 日時: 2016/06/14 19:29
  • 名前: ぐりこ@スタイプは突然に ◆TiESeb5ba6 (ID: tp8YK7Zc)

ハウスバーモン〇カレー|ΦωΦ) G~996

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.997 )
  • 日時: 2016/06/14 19:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RswtfvOv)

じぃぢぃん♪

野良で素材集めをしておりました!
お見かけしましたら突撃よろしくお願い致します!( ̄ー ̄+)ニヤリ
逝くな、お任せ下さい!(´ー`)b

ぐりコナンさん

よろしくお願い致します!
誰だろう…笑

ぁゃCo★NGさん

では、あや姉様で!(´ー`)
こちらこそ、お好きなようにお呼び下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お見かけしましたら突撃よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
楽しみにしております(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.998 )
  • 日時: 2016/06/14 19:37
  • 名前: すたいぱーG@ ◆MynzeNJqQM (ID: fxPBz1zW)

機関車○ーマス|ΦωΦ) G~997

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.999 )
  • 日時: 2016/06/14 19:40
  • 名前: グリリン ◆TiESeb5ba6 (ID: tp8YK7Zc)

クリリンのことかーー\\\└('ω')┘////

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.1000 )
  • 日時: 2016/06/14 19:43
  • 名前: ♪☆スタイパーRIEゴン☆♪【入院中警戒準備中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: SGgpsQw9)

スナイパー理恵ゴン称号取り戻しさせて頂きました。毎度ご馳走様です〜〜にゃ〜ε=ε=ε=/~~~逝ってくる~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラっです。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^ ( No.1001 )
  • 日時: 2016/06/14 19:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RswtfvOv)

1000レス、ゲットダニならず…OTL