雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.702 )
  • 日時: 2016/10/29 09:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: E..pHhwn)

だっちゃんさん
行ってらっしゃい!

ごぴまろさん
頑張って下さい!

モーリーさん
クリア、おめでとうございます!
普通にやればその位かかりますよね〜。
リセマラしているサブでヒーロー妖怪をGetしようと思った場合、どの位掛かるかなと思った次第です。はい。
連動妖怪なら、時間頂ければ仲間にしておきますよ。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.703 )
  • 日時: 2016/10/29 09:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

ののどんさん

今日はお休みですか?


モーリーさん

クリアおめでとうございます!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.704 )
  • 日時: 2016/10/29 10:26
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: E..pHhwn)

ごぴまろさん
ええ、休みです。
でも今、小学校に来ています(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.705 )
  • 日時: 2016/10/29 10:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

ののどんさん

そうでしたか(笑)

そう言えば、うちのもバザーで小学校へ行ってます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.706 )
  • 日時: 2016/10/29 10:40
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: E..pHhwn)

ごぴまろさん
こちら、授業参観です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.707 )
  • 日時: 2016/10/29 10:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

ののどんさん

そうでしたか、では違う小学校ですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.708 )
  • 日時: 2016/10/29 11:04
  • 名前: だっちゃん (ID: KFpqAZ88)

ののどんさん

レス見逃してました!

夜、交換お願いしますm(__)m

しかし、ののどんさんのリセマラガシャ見てると、だんだんやるのが恐くなってきました(T_T)

当たるのかぁー(@_@;)

モーリーさん

おきづかいありがとうございます!
そして、クリアーおめでとうございますo(^o^)o

いよいよS級ランクになりますね(笑)
S級にするの少しめんどくさいですが、頑張って下さい!

こちらも、あまりいい妖怪がいないのですが、ガブニャン、モテマクール、マスクドにゃん、この辺りを欲してます(  ̄▽ ̄)
また、交換できる妖怪が集まったら、皆さんに声掛けて、持っていなければスレ立てようかと思ってます!

3の交換板、ほとんどがお店なので、逆に普通に交換求めると、結構いろんな方が見て交換しやすい状況ですので(^-^)/

ごぴまろ親分

バザー行かなくていいんですか???
油断してると、妖怪ウォッチとか、DS、バザーに出されてるかもしれないですよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ ( No.709 )
  • 日時: 2016/10/29 11:16
  • 名前: マコ (ID: IKbJXUVX)

たっちゃんさん、7時できますか・?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.710 )
  • 日時: 2016/10/29 11:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

だっちゃんさん

大丈夫です!妖怪ウォッチとDSはけん玉クラブに持って来てます(笑)

それと、やはりコマさん孫策は友達に皆あげちゃった様で在庫0になってました(笑)

と言う事で捕獲しますので少しお待ちを・・・

実は3匹の中でコマさん孫策が一番友達になりずらいのです(笑)

3データでやるから1日3回!ソフトクリームあげて来ます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.711 )
  • 日時: 2016/10/29 11:48
  • 名前: だっちゃん (ID: KFpqAZ88)

マコさん

すいません、レス見逃してました(>_<)

夜7時、すごい微妙です(@_@;)
出来そうな時間また、レスしますね!
フレコも、マコさんのスレに書き込みしますので、登録お願いしますm(__)m

ごぴまろ親分

首を長くして楽しみに待ってます!

けん玉クラブは、DS持ち込み自由ですか!?
さすがです(笑)

なんと先程ですが、ガシャの隣でEランク反応、ツチノコさんがいらっしゃいました!

突然の来訪でしたので、ブースターの準備もできず、ハンバーガーのみのご提供になりましたが、味が良かったのか、仲間になりました(嬉)

こんな事もあるんですねーo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.712 )
  • 日時: 2016/10/29 11:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

だっちゃんさん

ツチノコさん会った事も有りません(笑)

ごぴまろのデータには入ってないのかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ ( No.713 )
  • 日時: 2016/10/29 12:04
  • 名前: マコ (ID: IKbJXUVX)

はい!

わたしも早くて6時にしかこうかんができないので(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.714 )
  • 日時: 2016/10/29 12:11
  • 名前: だっちゃん (ID: KFpqAZ88)

マコさん

大丈夫です!
だっちゃん早くて7時ですから(>_<)

ごぴまろ親分

ツチノコの捕獲なめてますな(笑)

だっちゃん、ツチノコ捕獲計画時は、リセマラを繰り返し、1時間に一回位しかお会いできない、超レア妖怪ですぞ!

ダイ君、アオイ隊長、だっちゃんの3人がかりで、3日かかってるのですから(>_<)

なので、交換板でも、レートが高い!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.715 )
  • 日時: 2016/10/29 12:17
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: st7JWWQQ)

ごぴまろさん
その様で(笑)
こちら、先月バザーでしたが、ジバニャンのカレー皿買わされました。
今、4時間目が終わりました。お腹へりました(笑)

だっちゃんさん
ツチノコGetおめでとうございます!
リセマラ、楽しいですよ!ガシャ回すまでの2時間は(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.716 )
  • 日時: 2016/10/29 12:48
  • 名前: だっちゃん (ID: KFpqAZ88)

ののどんさん

交換する妖怪を決めました(笑)

ジバニャンのカレー皿羨ましいです(笑)
さぞかし、おいしい事でしょうなー!

だっちゃんは、一輪車後半戦です!

頑張ってきまーすo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.717 )
  • 日時: 2016/10/29 13:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

ごぴまろはけん玉クラブで妖楽やってます(笑)

20回やった結果

ミカンニャン
ナガバナナ
エメラルニャン
スイカニャン
イチゴニャン
ダイヤニャン
トパニャン
GETしました!

宝石ニャンとフルーツニャンがどんどん増えて行きます!

&すし天ぷら御前19個となまだま1個!
神経験値玉10個、超経験値玉5個、大経験値玉5個です!

そばとスイーツ各1個使いました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.718 )
  • 日時: 2016/10/29 13:27
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: FaNyBeVN)

ツチノコ、楽にリセマラ出来るところがありますよ(笑)

正天寺出てから左のトンネルに入る手前の草むらだとエリアチェンジも楽に出来るので1時間に1〜2回位は戦えると思います。

ツチノコはUSAにも出現するらしいです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.719 )
  • 日時: 2016/10/29 13:32
  • 名前: ダイくん (ID: HjALZCSa)

だっちゃんさん
良ければツチノコ貰うよ( ´ ▽ ` )ノひっひっひっ
いずれか大抽選会みたいのしてね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.720 )
  • 日時: 2016/10/29 14:00
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: FaNyBeVN)

抽選会ががが…(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.721 )
  • 日時: 2016/10/29 14:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

ダイくんも抽選会ですか!

みな凄いですな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.722 )
  • 日時: 2016/10/29 14:31
  • 名前: ダイくん (ID: HjALZCSa)

今ミニ抽選会やってるよ!
よかったら参加してね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.723 )
  • 日時: 2016/10/29 14:45
  • 名前: だっちゃん (ID: 4zU0rf9P)

ごぴまろ親分

言いますよ!

ドンマイo(^o^)o

ひろきさん

相変わらず、ナイス情報です(^-^)/
でも、ツチノコはもうごちそうさまです(笑)

ダイ君

だっちゃんは妖怪死守してますので、なかなか出ないですよ(笑)

しかも、平釜平原底辺ってネーミングがすごい(^-^)

よっしゃー当てにいくぞー!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.724 )
  • 日時: 2016/10/29 15:07
  • 名前: ダイくん (ID: HjALZCSa)

ネーミングすごいでしょ
くっそー死守するなよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9ん ( No.725 )
  • 日時: 2016/10/29 15:36
  • 名前: マコ (ID: IKbJXUVX)

いまから、いとこと遊びに行ってきます

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.726 )
  • 日時: 2016/10/29 15:51
  • 名前: だっちゃん (ID: 4zU0rf9P)

ダイ君

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

マコさん

晩御飯までには、帰ってくるんだよ(^-^)

だっちゃんも一輪車ラストスパートしてきます!

早く終わるといいなぁー(^-^)v