雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.477 )
  • 日時: 2016/10/25 20:01
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: PH11fmfr)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.478 )
  • 日時: 2016/10/25 20:12
  • 名前: だっちゃん (ID: lSm6IwpU)

やっと、おねむの精ゲットぉー(>_<)

よーし、レベル上げしよっとー(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.479 )
  • 日時: 2016/10/25 21:28
  • 名前: ひろき ◆XkZ8JKVxJM (ID: PH11fmfr)

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZZZZ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.480 )
  • 日時: 2016/10/25 21:32
  • 名前: だっちゃん (ID: lSm6IwpU)

ひろきさん

おやすみなさい!

だっちゃんも明日は、健康診断につき絶食中ですので、しばらくしたら寝まーす(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.481 )
  • 日時: 2016/10/25 21:59
  • 名前: amata2 (ID: lKI9kAXh)

今日トランプやりました!楽しかったー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.482 )
  • 日時: 2016/10/26 06:41
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

おはよーございますo(^o^)o

健康診断につき、午後から妖怪ウォッチタイムです!

本日の目標は、シメッポイーナの捕獲と、ランバトの新パーティーのレベル上げ、および魂作りです(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.483 )
  • 日時: 2016/10/26 07:25
  • 名前: ダイくん (ID: CQPxxGoE)

おはよー( ´_ゝ`)
眠い&#128164;

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.484 )
  • 日時: 2016/10/26 12:33
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

おおやもりさんと2度ほどお会いできまして、丁寧に挨拶をしたら、1体は仲間になってくれました(^-^)/

クリアー前なのか、レベル27とかわいい感じのおおやもりさん、ゲットです(笑)

次はシメッポイーナの捕獲だぁー!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.485 )
  • 日時: 2016/10/26 13:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

だっちゃんさん

大やもりGET! やすがやりますな(笑)

ごぴまろも妖楽の招待状かなり貯まっているで、

そのうち、イザナミ・大やもり狙いで一気にやります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.486 )
  • 日時: 2016/10/26 13:29
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

はい!

だっちゃん口を開けて待ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.487 )
  • 日時: 2016/10/26 13:32
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: lqmPkhj.)

皆さん、こんにちは。

だっちゃんさん
おめでとうございます。

なかなか皆さんのお話についていけないレベルですが、やっとKKブラザーズが仲間になりました。
発売日に買ったのに、寄り道し過ぎで、いまだにクリアさえ出来ていません!(キッパリ)

子供に1日30分と言ってるので、なかなかね〜。
ゆっくりですが、図鑑コンプ目指し頑張ります。

ののどんさん
随分お礼が遅くなりましたが、2は元祖、本家それぞれそろいました。
お気遣いありがとうございました。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.488 )
  • 日時: 2016/10/26 13:45
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

モーリーさん

大丈夫ですよ!
思えば、妖怪ウォッチが出たのが夏休み。

アオイ隊長や、amata2さん、咲夜さんの、学生組、ダイ君が突っ走って、あっという間にクリアー(>_<)

置いてきぼりの、だっちゃん、ののどんさん、ごぴまろ親分の絵でしたが、いつの間にか、だっちゃん、かなり平釜の先頭集団にいます(笑)

モーリーさん

図鑑コンプお手伝いできそうなのがあれば、どんどん交換しましょう!

ニャーミネーターはお持ちでしたかな?
だっちゃん、来月9日にUSJにて、ダウンロード予定です!( ̄- ̄)ゞ

お待ちでなければ、お役に立てそうです(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.489 )
  • 日時: 2016/10/26 13:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

モーリーさん

KKブラザーズGETおめでとうございます!

だっちゃんさんにもゲームは1日1時間までと言って下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.490 )
  • 日時: 2016/10/26 14:06
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

はい!

だっちゃん家、だっちゃんが家族を代表して、家族分ゲームしてますので!

先程、やっとamata2さんに交換頂いた
ドンドロがレベル99になりました(^-^)/

次にレベル99になりそうなのが、ごぴまろ親分産、恵比寿です(現在レベル95)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.491 )
  • 日時: 2016/10/26 14:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

だっちゃんさん

ごぴまろ産の恵比寿も育てて頂いてましたか!

NNはごぴまろですか? (笑)

可愛がってあげて下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.492 )
  • 日時: 2016/10/26 14:46
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

基本的に平釜で交換してもらった妖怪のレベルを99にして全冠にしてます!

ミノルさんからもらった、イザナミ
アオイ隊長からもらった、椿姫
ののどんさんの、マスクドニャン
ごぴまろ親分の、恵比寿
ヘタレ先生のセーラにゃん
amata2さんの、ドンドロ
ダイ君からの、カルラ、ブシニャン

等々

ひろきさんのテンコマは、在庫確保だし、ツチノコ星人は魂にしてしまったので、ひろきさんからの頂きものが、できてないです(>_<)

先程、シメッポイーナ遭遇も、逃げられました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.493 )
  • 日時: 2016/10/26 14:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

だっちゃんさん

なるほどです!

そして、何気にひろきさんに何か頂戴と言ってますな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.494 )
  • 日時: 2016/10/26 15:11
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

はい!

青龍か、はつでんしん辺りでまけときます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.495 )
  • 日時: 2016/10/26 17:20
  • 名前: amata2 (ID: Q6qdYYRV)

不怪と難怪返却します役立てました
対戦で役立てました

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.496 )
  • 日時: 2016/10/26 17:33
  • 名前: amata2 (ID: Q6qdYYRV)

どんどろとの返却は可能でしょうか一応 ゲンマ将軍も出します

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.497 )
  • 日時: 2016/10/26 18:20
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

amata2さん

さすがに厳しいです(>_<)
もう、レベルも99まであげたり、愛着もありますので、申し訳ありませんm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.498 )
  • 日時: 2016/10/26 19:16
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1fC1tq/r)

モーリーさん
ご丁寧に有り難うございます。何かあれば仰って下さい。2だけですが(T_T)
こちらもクリア以降は、楽しい楽しい(T_T)リセマラやってますので、あまり進んでいません(笑)

だっちゃんさん
おめでとうございます!
相変わらず好調なご様子で。
ののどん、レア妖怪に土下座しても振られてばかりです(笑)
次は土下寝してお願いするつもりです!はい!

ごぴまろさん
リセマラしてもどんどろは出ません!みんな『出た』と嘘をついてます。出た出た詐欺です!はい!ののマロンより
で、本日第8回目のリセマラ開始します!( ̄- ̄)ゞ

amata2さん
ちょっとそれは厳しいかと思われまする。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.499 )
  • 日時: 2016/10/26 19:40
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

ののどんさん

だっちゃんも、ドンドロとカブキロイドはガシャから出る気がしません(>_<)
皆出た出た詐欺でしょう!

おおやもりはゲットできたのですが、シメッポイーナは、おとなりのジメリンボウばかりが仲間になります(T_T)

そして、何回やったら、ドンドロ出るか、教えてください!

実はダイ君産のカルラが、クリーナーでいい仕事をしてくれてまして、5つ星コインの欠片をよく拾ってくれてます!
後1つで、5つ星コインに変身できますので
、是非がんはってもらいたいです(笑)

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.500 )
  • 日時: 2016/10/26 20:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: 16w91F5y)

ののどんさん
ごぴまろの壊れたガシャ、過去にカブキロイドさんやレッドJさんも出してます!
何時から壊れたのか(笑)


amata2さん
ののどんさんと同意見でちょっとそれは厳しですよ!


だっちゃんさん
良い事聞きましたカルラのメダル早速入れてみます!

そして、ひろきさんのオークションにあしゅらで入札して来ました!
逆に迷惑だったかな?
結局、良いの出ませんでした・・・
あしゅら力185〜189ばかり出ます、極稀に191が出ます!
現在193を育成中ですが、この193が1回出ただけです!

厳選疲れます(笑)




Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.501 )
  • 日時: 2016/10/26 20:06
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

ごぴまろ親分

カルラ、レベル99なので、ぷりちー属のレベル99、Sランクなら意味があると思われます!( ̄- ̄)ゞ???

ごぴまろ親分、カブキロイド出ましたか、多分壊れてるか、詐欺でしょう!

データーが壊れる前に、だっちゃん銀行保管しときましょうか(  ̄▽ ̄)ニヤリ
只今、もれなくマイナス金利発動中ですが(笑)