雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.627 )
  • 日時: 2016/10/28 07:18
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: NNnrgxyu)

皆さん

おはようございます!

アオイさんのクイズ抽選会参加してきました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.628 )
  • 日時: 2016/10/28 09:03
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

おはよーございますo(^o^)o

アオイ隊長もクイズ出したか!
分からないのが、現在のランバトにレベルだなぁー(@_@;)
上がってるのか、下がってるのか???

答えマネされるといけないから、後方からいくぞー!

先程、アオイ隊長と、ダイ君とツチノコ捕獲競争以来久々に偶然ツチノコさんに遭遇しました!

捕獲パーティーという最高の組合せで、ブースターもマックスで、ハンバーガーもしっかりお渡しさせて頂きましたが、スゴイ勢いで食い逃げしていかれました(>_<)

ランバトが落ち着いたら、久々にツチノコ捕獲でもやろうかな???

また、イベントみたいにするのもありかもですねー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.629 )
  • 日時: 2016/10/28 09:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

皆さん、おはようございます!

埼玉県南部寒いです!

アオイ姫もクイズ出しましたねぇ〜(笑)

ごぴまろこえんら1体でやってましたけど、姫と対戦あったとは!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.630 )
  • 日時: 2016/10/28 13:53
  • 名前: だっちゃん (ID: 6xMvhFAT)

アオイ隊長の抽選会、ダイ君とひろきさん、完っぺきに、平釜臭出さずにしれっと、答えてますなぁー

だっちゃんは答えは、オール1番だと思いますよ!

アオイ隊長と付き合い長いので、正解です(笑)

ぼちぼち、ごぴまろ親分の抽選会の番では???

カリカリベーコン、出番です!

参加条件で、魂にしない方、と入れておかないと、ダメですね(^-^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.631 )
  • 日時: 2016/10/28 14:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

だっちゃんさん

オール1番は100%無いですね(笑)

赤鬼無双、ミツマタのPT使ってたのは知ってますが、

どっちだろう?

確か階級は仙人だったと思うが、その後やってないで変わってないか、

その後もやっていて上がっているのか?

ごぴまろも今回は平釜臭出さないで知らん顔して参加します!はい!

名前でばれるか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.632 )
  • 日時: 2016/10/28 14:58
  • 名前: だっちゃん (ID: 6xMvhFAT)

ごぴまろ親分

多分だっちゃんが平釜臭出して、オール1と言ったら皆つられるかなぁー(^-^)/

もちろん、だっちゃん答え知ってますよ!

ここは、親分に水虎当ててもらって、預けてる水虎返却してもらおうかな(笑)

万が一ですが、、だっちゃん、アオイ隊長の水虎当たる!

ごぴまろ親分、水虎捕獲して返却の流れになる!
と 、だっちゃんの手持ち水虎がなんと4体に膨れ上がります(@_@;)

という事で、今回の参加は極めて当たらない予定の参加をしようと思います(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.633 )
  • 日時: 2016/10/28 15:18
  • 名前: だっちゃん (ID: 6xMvhFAT)

ごぴまろ親分

アオイ隊長クイズ、渾身のオール1炸裂させてきました!!!

奇跡は起きるもんじゃない!起こすもんだぁー

byだっちゃん(  ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.634 )
  • 日時: 2016/10/28 15:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

だっちゃんさん

見て来ました!何て事を!

だっちゃんさんハズレ確定・・・

残念(笑)

ごぴまろ真面目に当てに行きます!

水虎、頂きです!はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.635 )
  • 日時: 2016/10/28 15:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

だっちゃんさん

一つ素朴な質問があるのですが、

だっちゃんさん、こえんら1体でアオイ姫とマッチングした事有るのですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.636 )
  • 日時: 2016/10/28 16:03
  • 名前: だっちゃん (ID: 6xMvhFAT)

ごぴまろ親分

たしか、深夜にかえるパーティーで襲撃された方以外で、ランバトで平釜平原でお会いした方おりません(^o^;)

奇跡は起きるもんじゃない!起こすもんだぁー!と

高名な方がおっしゃってましたから、多分当たるのでは???

だっちゃん予想では、もうすでに当たりの方みえますね(  ̄▽ ̄)ニヤリ

だっちゃんさんではないと思いますが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.637 )
  • 日時: 2016/10/28 16:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

だっちゃんさん

もうその時点で間違えてます・・・

何て事を・・・

平釜の貴重な1票が無駄になった(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.638 )
  • 日時: 2016/10/28 16:16
  • 名前: だっちゃん (ID: 6xMvhFAT)

ごぴまろ親分

だっちゃんの算段では、つられてオール1という人が出ると踏んだのですが、つられませんね!

しかも、最後の回答1っていう人いないなぁー

ごぴまろ親分と、ミノルさんの名前が強すぎる(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.639 )
  • 日時: 2016/10/28 16:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

だっちゃんさん

締切までに多数の方が参加されると思いますが、

最後の回答1っていう人、だっちゃんさんが最初で最後です!はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.640 )
  • 日時: 2016/10/28 17:18
  • 名前: ダイくん (ID: r0W8kmR3)

こまさん
初めまして!平釜の低階級の人です!
これからもよろしくお願いします(〃ω〃)

だっちゃんさん
川下り妖怪はきょうぺいちゃんが放置で
やってたよね〜
僕もその後すぐにやって5時間しても出てこないから本当に出てくるの?て思いました。
水虎当たった場合は譲ってね_φ(・_・メモメモ

親分
なんか2で番付載ってた時に相手は
こえんら1体とかで舐めてるの?って
思いました(笑)



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.641 )
  • 日時: 2016/10/28 17:25
  • 名前: マコ (ID: dvBxI9o5)

ごぴまろ親分!

少し交換の時間を早めることはできますか?


勝手なこと言ってすいません。ペコリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.642 )
  • 日時: 2016/10/28 17:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

マコさん何時位ですか?


ダイくん

番付、こえんら1体見ましたか!嬉しいです!

相手も下げパで、稀に勝っちゃう事あるんです!

そうすると1体のPTで載っっちゃて目立ちます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.643 )
  • 日時: 2016/10/28 17:52
  • 名前: マコ (ID: dvBxI9o5)

今からできますか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.644 )
  • 日時: 2016/10/28 17:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

マコさん

さすがに今は無理です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.645 )
  • 日時: 2016/10/28 17:59
  • 名前: マコ (ID: dvBxI9o5)

じゃあ、予定の8時にお願いします。

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.646 )
  • 日時: 2016/10/28 18:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: .L7SfPnD)

まこさん

今なら出来ますが、どうしますか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.647 )
  • 日時: 2016/10/28 18:46
  • 名前: マコ (ID: dvBxI9o5)

お願いします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.648 )
  • 日時: 2016/10/28 18:49
  • 名前: だっちゃん (ID: Nd7JvJXY)

ダイ君

反応しないという事はないと思うよ(  ̄▽ ̄)
全く放置で!

ごぴまろ親分

アオイ隊長クイズ、誰もつられません(泣)

先程、キンタロにゃんに遭遇!

仲間にしましたよ!!!
隣のプルファントン(T_T)
そ、そっちかい!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.649 )
  • 日時: 2016/10/28 18:55
  • 名前: マコ (ID: dvBxI9o5)

予定が7時30分から入ったので

次できるのは、8時頃?と思います!

今日はお父さんの誕生日!

ゆくゆくは、だっちゃんさんの様に…

ハゲてしまうのでは!?


暖かく見守っていきます!泣&笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.650 )
  • 日時: 2016/10/28 19:13
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

マコさん

それは、誤報です!!
ごぴまろという詐欺師の虚言です!
だっちゃん、ツチノコパンダの髪形してるカッコいい奴です(汗)

お父さんの肩でももんで上げて下さい!

喜んで、妖怪ウォッチ、スキヤキ買ってくれるかもしれませんよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.651 )
  • 日時: 2016/10/28 19:16
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: hvOkHDSZ)

チラ|ω・`)&ほへ?