雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.777 )
  • 日時: 2016/10/29 21:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yFDzmnWy)

だっちゃんさん

スッゴイ嬉しいです!
末代まで大切にします(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.778 )
  • 日時: 2016/10/29 21:41
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yFDzmnWy)

荒らしと思われた『おが』さんですが、19:00前には既にID が「87KFycFm」になっているので、上二人の荒らしとは別人ですね。

ひょっとしたら、上二人に対しての発言とも取れそうで、何とも言えないですね。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.779 )
  • 日時: 2016/10/29 21:46
  • 名前: だっちゃん (ID: X6Swt/dN)

ののどんさん

家宝として使ってもらえれば(  ̄▽ ̄)ニヤリ

今日めっちゃレンタルと交換してます(^-^)
レベル上げしないと(笑)

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.780 )
  • 日時: 2016/10/29 21:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: /ZwG3cbw)

538671074376=おが

まず、間違え無いですね!

本人ここ見てるのかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.781 )
  • 日時: 2016/10/29 21:55
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: FaNyBeVN)

どちらにしろ、名前、フレコが適当な(偽っている)時点で…(汗)

ごぴまろさん

多分見ていないかと…(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.782 )
  • 日時: 2016/10/29 22:12
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: FaNyBeVN)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.783 )
  • 日時: 2016/10/29 22:16
  • 名前: だっちゃん (ID: X6Swt/dN)

ひろきさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

先程、再び青龍さん

金のさすらい玉、ブースター、好物、すべて揃えたのに、捕獲ならず(T_T)

くー今日3回も青龍さんと会ってるのにー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.784 )
  • 日時: 2016/10/29 22:24
  • 名前: アオイ (ID: 8wFnrmqz)

ひろきさん

おやすみなさい!

だっちゃん兄貴

イカダに乗って、青龍様捕獲を目指していますが、そもそもお会いできません(笑)

3回も会えるなんて、本当に羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

全然会えません(笑)

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.785 )
  • 日時: 2016/10/29 22:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: /ZwG3cbw)

ひろきさん

お休みなさい、ごぴまろも寝ますZzzz~~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.786 )
  • 日時: 2016/10/29 22:29
  • 名前: だっちゃん (ID: X6Swt/dN)

アオイ隊長

今日は、なんかレア妖怪が異様に出ます(@_@;)

シメッポイーナ、ツチノコ捕獲

青龍3体、水虎1体、キンタロにゃん1体、お会いしてますから

でも、捕獲は、ツチノコ、シメッポイーナの2体です。

まーいいほうなのですが(  ̄▽ ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.787 )
  • 日時: 2016/10/29 22:33
  • 名前: アオイ (ID: 8wFnrmqz)

だっちゃん兄貴

とてつもなく強運ですね( `ー´)ノ

こちら、青龍様にお会いするため、放置中!

異様にトホホギスとぜっこう蝶が出ます(笑)

ツチノコ結局自己産でGETしてないな(´∀`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.788 )
  • 日時: 2016/10/29 22:44
  • 名前: だっちゃん (ID: X6Swt/dN)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

今日が特別よく出てるだけです(笑)

ランバトが最近勝てなくなっているので、新パーティーを作っているのですが、魂とレベル上げにめげそう(>_<)

ホントはごぴまろ親分に、これどう思います?とか聞きたいのですが、E000の方に聞いてもねー(@_@;)

自力でやるしかないかぁー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.789 )
  • 日時: 2016/10/29 22:51
  • 名前: アオイ (ID: 8wFnrmqz)

だっちゃん兄貴

こちら、妖怪反応すら出なくなりました(笑)

レベル上げは面倒ですよね…

大体だるまっ塔周回で何とかしてますが(笑)

ボー坊狩りもうまくいかない(>_<)

ごぴまろ親分、頼りになるかもしれません(笑)

E000って、本当に3ではランバトやってないんですね…(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.790 )
  • 日時: 2016/10/29 23:21
  • 名前: だっちゃん (ID: X6Swt/dN)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

参考までに、だっちゃんのレベル上げですが、基本は、ぼー坊と、黒鬼(気まぐれパーティールームにいる)の二本立てです。

ぼー坊なら、そよ風ヒルズの池の回りを一周して、いなければセーブをとって、リセット、また一周してセーブをしてからリセット、これを繰り返すと鬼時間がそのうちきますので、当然黒鬼倒す!!!経験値ももらえます!

鬼ガシャも狙えて一石二鳥です!
黒鬼倒したら、1度また朝まで寝て、またこれの繰り返し、また鬼時間きます!

これをすると、鬼ガシャが回せるので、レベル上げがだるまっ搭より楽しくやれるのでは???と思います(  ̄▽ ̄)

ちなみに、このレベル上げで鬼食いと赤鬼がガシャで当たってるので、それは期待しちゃいますよね!

さて、そろそろ寝ますね(^-^)

親分、早く三國志3体下さい!むにゃー

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.791 )
  • 日時: 2016/10/29 23:39
  • 名前: アオイ (ID: 8wFnrmqz)

せ、せ、青龍様に初めてお会いできましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

すし天ぷら御膳+ともだちモードhighのブラスターで、なんと!!

仲間になりましたーーー\(^o^)/

もう今日は満足です(´∀`*)ウフフ

だっちゃん兄貴

気まぐれパーティールーム、まだ全く攻略してません(笑)

気まぐれボールを集めるのに時間がかかってます(>_<)

ボー坊+鬼時間の発生のさせ方、参考になりました!(^^)!

ありがとうございます( *´艸`)

おやすみなさい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.792 )
  • 日時: 2016/10/30 06:58
  • 名前: ひろき ◆WvwenJn3HE (ID: NVKXhIzV)

みなさん

おはようございまZZZz..(( _ _ ))

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.793 )
  • 日時: 2016/10/30 07:38
  • 名前: だっちゃん (ID: RhQ.CXx3)

おはよーございますo(^o^)o

アオイ隊長、青龍さん捕獲おめでとーーーございます!!!

1発ゲットとは、うらやましい(^-^)
だっちゃんのダソックスと、いつでも交換してあげますので、遠慮なく声掛けて下さいね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.794 )
  • 日時: 2016/10/30 07:51
  • 名前: マコ (ID: vBPm3Ein)

おはようございます。

さっき、3DSを落としてカセットがはずみで抜けてσ^_^;





青龍ちゃんがゲットしたばっかりの

青龍ちゃんがぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.795 )
  • 日時: 2016/10/30 08:15
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 6H9y6Niv)

皆さん
おはようございます。

ひろきさん
スレロックされちゃったので
こちらから失礼致します。
交換ありがとうございます。
隣で子供がにやにやしてました。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.796 )
  • 日時: 2016/10/30 08:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: /zfFySLn)

皆さん、おはようございます!

朝一でけん玉クラブ顔出して、只今自宅に戻りました!

アオイ姫、青い龍一発GETですか!流石ですね( &#710;&#3664;&#710; )!

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.797 )
  • 日時: 2016/10/30 08:59
  • 名前: かんなな (ID: l3nzN50a)

皆さん、おはよーございます!
&久しぶりです笑

ちらん|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.798 )
  • 日時: 2016/10/30 09:05
  • 名前: だっちゃん (ID: Y0so7NEc)

マコさん

かわいそーにー(T_T)
しかし、また捕獲するという楽しみもあります!(ないかぁー)

かんなな組長

おひざしぶりでーす(T_T)
だっちゃんさみしがってましたよー!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.799 )
  • 日時: 2016/10/30 09:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: /zfFySLn)

かんななさん

お久しぶりですw

お元気でしたか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.800 )
  • 日時: 2016/10/30 09:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: /zfFySLn)

だっちゃんさん

コマさん孫策GETしましたよw

NNごぴマロンちゃんにしときますか?w

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.801 )
  • 日時: 2016/10/30 11:10
  • 名前: ひろき ◆XkZ8JKVxJM (ID: NVKXhIzV)

チラ|ω・`)