雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.577 )
  • 日時: 2016/10/27 18:14
  • 名前: マコ (ID: tVpBBk6I)

ただいま( ´ ▽ ` )ノです

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.578 )
  • 日時: 2016/10/27 18:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

マコさん

今日は帰りが遅いので、明日の朝にでも見て下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.579 )
  • 日時: 2016/10/27 18:15
  • 名前: マコ (ID: tVpBBk6I)

お、おかま!?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!! ( No.580 )
  • 日時: 2016/10/27 18:17
  • 名前: マコ (ID: tVpBBk6I)

りょーかい!( ̄^ ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.581 )
  • 日時: 2016/10/27 18:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

ごぴまろ、又オカマにされてる(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.582 )
  • 日時: 2016/10/27 18:20
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

マコさん

はい!

悪いおかまではないので、安心して下さい!

ごぴまろ親分

ありがとうございますo(^o^)o
めっちゃしびれます!
青龍捕獲やった方がいいですよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.583 )
  • 日時: 2016/10/27 18:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

だっちゃんさん

ごぴまろも、電車ではつでんしん・キンタロニャン

イカダで青龍・水虎・ハゲポィ〜ナを自己産に拘っています!はい!

でも、色々やってて中々出来ません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.584 )
  • 日時: 2016/10/27 18:41
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: GyNBAQIE)

抽選開始します(笑)

全問正解者がまさかいるとは思いもしませんでした(笑)




Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.585 )
  • 日時: 2016/10/27 18:42
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

一応、ギャクジョウウオと、なみガッパが3体いるのですが、交換要因としては微妙かな???

モテマクールと交換に出そうか、迷います!

放置を知ってから、川下りが全く苦にならなくなりました(笑)

だっちゃんも、ランバト新パーティーレベル上げに苦労してます!

黒鬼レベル上げ、選択してますので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.586 )
  • 日時: 2016/10/27 18:47
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

ひろきさんの抽選会、開始!

全問正解いるらしい!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.587 )
  • 日時: 2016/10/27 18:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

ごぴまろ正解かな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.588 )
  • 日時: 2016/10/27 19:11
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

アオイ隊長、恐るべし!!!

さすが当選姫!
ひろきさんの好きな妖怪、ストレートなら阿修羅、ひっかけなら、せんぽくかんぽくと踏んでのせんぽくかんぽく!

ひろきさんの性格を読み違えたー!!(笑)

アオイ隊長、ごぴまろ親分、モーリーさん当選おめでとうございますo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.589 )
  • 日時: 2016/10/27 19:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

またもやアオイ姫!

スキルなのか、何か変な改造魂2個搭載しているのか?

てか平釜で独占してしまった様な(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.590 )
  • 日時: 2016/10/27 19:43
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

アオイ隊長

大当たりの魂2つ装備してます!
勝てる訳がない(笑)

でも、ごぴまろ親分のみゆうちゃんも、ハズレなしの、ラッキー魂3つ装備してると、だっちゃん踏んでます(  ̄▽ ̄)ニヤリ

モーリーさんも、結構抽選強いイメージです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.591 )
  • 日時: 2016/10/27 19:53
  • 名前: amata2 (ID: 5ZXqJ.9P)

万尾獅子99全冠にしてる途中です!
かんななさん中学生何年生ですか?

( No.592 )
  • 日時: 2016/10/27 20:18
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: GyNBAQIE)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.593 )
  • 日時: 2016/10/27 20:42
  • 名前: アオイ (ID: z64t8D7i)

だっちゃん兄貴

青龍おめでとうございます(*^^*)

自己産でGETとは、さすがです( *´艸`)

青龍って、ノランポニー峡谷コースでしたっけ(笑)?

NN変更する際は、「ごぴマロン」がおススメです!(^^)!

レンタル報酬は、すべて親分に支払ってもらいます(笑)

ごぴまろ親分

ばか頭巾6体PT、強い人がやれば、かなりの勝率だと思います(笑)

前に、赤鬼無双PTとミツマタPT、ばか頭巾6体に負けてます(笑)

2での元帥に何度かなった方ですか!

誰だかわかりません(笑)

ひろきさん

あ、あ、当たったーーーーー( ゚Д゚)!!!

まさか当たるとは(笑)

ありがとうございます(*^^*)

明日の20時~21時半辺りに交換よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.594 )
  • 日時: 2016/10/27 20:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

amata2さん

中学3年生ではないです(笑)

アオイ隊長

ありがとうございますo(^o^)o
もう1体位いけそうな気がするー(笑)

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.595 )
  • 日時: 2016/10/27 21:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: XdSbBRrn)

いやぁ〜疲れた、久し振りに2のカセット入れてマコさんの欲しい妖怪探して、

メインに移してたら1時間近く掛かりました(笑)

ついでにランバトの番付見たら、ばか頭巾6体PTでごぴまろとマッチングあった方は

いませんでしたが関係者6名がいました(笑)

皆、アイコン、ハゲハゲハでした!

ごぴまろもアイコン、ハゲハゲハに変えて出撃したい気持ちを抑えて

平釜平原に帰って来ました!

ごぴまろ、2のランバトへ一度足を踏み込んだら、平釜平原には戻りません!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.596 )
  • 日時: 2016/10/27 21:03
  • 名前: アオイ (ID: z64t8D7i)

だっちゃん兄貴

その言葉、しかと聞きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張ってくださいね(*´▽`*)

ところで、青龍が捕獲できた時の状況をお聞きしたいのですが…(笑)、

教えてくださいませ!(^^)!

やっぱり、大好物+ブラスター+モテモテスキル+さすらい玉のように、

徹底した感じでGETですかね(笑)

その捕獲能力を少しでもいいから分けてほしいです!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.597 )
  • 日時: 2016/10/27 21:08
  • 名前: アオイ (ID: z64t8D7i)

ごぴまろ親分

私もチラッと覗いてきました(笑)

本当にアゲアゲハのアイコンの方がいましたね!

元祖軍の元帥の方、2をやってる時でもかなりの頻度でお名前を拝見してましたが、

今でも2をメインにやっているようですね(笑)!

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.598 )
  • 日時: 2016/10/27 21:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: XdSbBRrn)

マコさん

こちらだと、レス早くて埋もれちゃうから交換板の方に書いときましたよ!


アオイ姫

本家27位の方、強いですよ〜

名前女性っぽいけど、親父です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.599 )
  • 日時: 2016/10/27 21:20
  • 名前: アオイ (ID: z64t8D7i)

ごぴまろ親分

女性じゃないんですか?

凄く可愛らしい名前じゃないですか(笑)

PTは鬼畜ですが…(笑)

それにしても、私未だに2のランバトでトホホギスの使い方よくわかっていません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.600 )
  • 日時: 2016/10/27 21:24
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: GyNBAQIE)

2ではホトトギス最強ですね(笑)

頭脳的育成+スポクラ妖力全振り+呪言の杖×2+バカ頭巾+ひとまかせんにんで、ランバトで黒鬼を二回妖術打つだけで倒せます(笑)
↑(検証済み)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.601 )
  • 日時: 2016/10/27 21:29
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: DhFGJGws)

皆さん、こんばんは〜。

だっちゃんさん
青龍おめでとうございます。
継続は力なりで、頑張ればいつか…
なんですね。
私も頑張れるところまで頑張ります。
でも、すいません
ニャーミネーターは甘えさせて下さい(≧∇≦)
(お声がけありがとうございます。)

ひろきさんのクイズ、
2問しか当たらなかったのに
ウサぴょんQ当たりました〜。
ありがとうございます。

だっちゃんさんが言うように
抽選は外れまくりって感じではないですね〜。
なかなか揃わないので、他力本願です!(笑)

ではクリアすべく、頑張って来ます。