雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.276 )
  • 日時: 2016/10/21 10:01
  • 名前: だっちゃん (ID: eC6StxVZ)

本当ですねー(笑)

早くトランプ妖怪のコンプできるといいのに、引っ張りますねー(>_<)

本日ランバト予定です!

まー夕方からですが、どこまで上げれるか?

魂も装備しなおして、弱点補強もしましたのでね(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.277 )
  • 日時: 2016/10/21 10:11
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: obTpL1e3)

ごぴまろさん
基本、スキップ、スキップで軽快に飛ばして、必要最低限の事しかやりません(笑)

とくかく移動が面倒です!
回した後は足取りが重くなります!はい!


だっちゃんさん
飲み過ぎには毛を付けましょう(笑)
スパークリングワインなるもの、中3が飲むと怒られます!はい!

五つ星コインの情報は逆です!
五つ星コインからはたっくさんのレアアイテムが出て、稀にレア妖怪が出て、極々々々々稀に貴重なレア妖怪が出ます!
7回やったののどんが言うので間違いありません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.278 )
  • 日時: 2016/10/21 10:34
  • 名前: だっちゃん (ID: eC6StxVZ)

ののどんさん

お体気づかって頂き、ありがとうございますm(__)m

今後は、毛をつけます!

ガシャ情報、ホントですか!?
だっちゃんガシャはもう少し当たりが出る!
と、言っております!

リセマラの誘惑にかられる今日この頃であります(^_^ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.279 )
  • 日時: 2016/10/21 11:06
  • 名前: だっちゃん (ID: eC6StxVZ)

今日は、捕獲の調子が絶好調にて!

シメッポイーナとウラシマニャンゲットー(^-^)/

両方とも3体目の為、交換に出してみるかなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.280 )
  • 日時: 2016/10/21 11:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

だっちゃんさん

今日は調子が良いみたいですね!

頑張って下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.281 )
  • 日時: 2016/10/21 12:34
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: obTpL1e3)

だっちゃんさん

絶好調のご様子で(笑)
「だっちゃんガシャ」良い意味で壊れてます!
「ののどんガシャ」本当に壊れてます(泣)
「ごぴまろガシャ」どうですか?


どなたかご存知でしたら。
今作も立ち上がって友達になる妖怪は、1種類あたり6体までですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.282 )
  • 日時: 2016/10/21 13:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

ののどんさん

「ごぴまろガシャ」微妙です(笑)

ただ一つ言えるのはセーラーニャンとゴルニャンが異常に出ます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.283 )
  • 日時: 2016/10/21 14:46
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

ののどんさん

ガシャのコツがあります!
老人が電車の中で立ってたら、席を譲るとガシャでいいのでます!
はい!間違いないです!

制限の件ですが、それがホントなら青龍とか、はつでんしんの隣にいる妖怪6体集めて捕獲に臨むと、ゲットしやすくなるような気がしますねー

ごぴまろ親分の場合は、だっちゃんにいい妖怪くれると、ガシャ運がやっと人並みになります!

はい!間違いないです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.284 )
  • 日時: 2016/10/21 15:06
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

シメッポイーナで黒鬼と交換できましたー(^-^)/

そんなにシメッポイーナって、レート高いんですね(笑)

アオイ隊長も、全然会えないと言ってましたが、だっちゃん結構ひんぱんに格闘してますが???

青龍と、水虎は全然出てきません(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.285 )
  • 日時: 2016/10/21 15:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

だっちゃんさん

黒鬼GETしましたか!

ごぴまろまだです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.286 )
  • 日時: 2016/10/21 15:30
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

実は、サブの方も図鑑コンプ目指してまして、後苦しそうなのが、レッドJ、マイティードック、鬼蜘蛛、青龍、ツチノコ、フクリュウ、です。

こちらの手持ちでレート高い妖怪が、ロボノコとアカオニしかおらず、イカダ下りの毎日です!

ごぴまろ親分に預けている水虎君が上記妖怪になって、帰ってこないか、期待してるのですが、多分だっちゃんの方が早そうですね(-_-;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.287 )
  • 日時: 2016/10/21 15:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

だっちゃんさん

サブの方も図鑑コンプさせるつもリなのですか!

好きですねぇ〜〜〜(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.288 )
  • 日時: 2016/10/21 16:02
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

親分

図鑑、トロフィーコンプして、後はランバト

インできないと、実はやる事がなく、レベル上げも、ボーボー探すリセマラに飽きてきまして(>_<)

そうなると、やはり捕獲とリセマラがいいかと!
捕獲した時に、感動がありますのでね(笑)


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.289 )
  • 日時: 2016/10/21 16:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

だっちゃんさん

捕獲した時の感動、分かります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.290 )
  • 日時: 2016/10/21 16:36
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.291 )
  • 日時: 2016/10/21 17:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

只今、水虎さんと遭遇!

まさかの大失敗で逃げられました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.292 )
  • 日時: 2016/10/21 17:32
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

だっちゃんも先程遭遇して、ランバトやりながらだったので、てんやわんやで、結局逃げられました(>_<)

Sランクもうすぐ200になりそうです(笑)

やはり、相性もありますが、10回に1回負ける程度なので、しばらくこのパーティーで頑張ってみます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.293 )
  • 日時: 2016/10/21 17:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

ランバトの時はランバトに集中してく下さい(笑)

てか中々強いPTが完成した様ですね!

頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.294 )
  • 日時: 2016/10/21 17:43
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

相性悪いの来ると、全くダメですね!

今回は、ダイ君と戦った時とパーティーは変えてませんが、魂を変えてみました(^-^)/

今日は、250位までは行きたいです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.295 )
  • 日時: 2016/10/21 17:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

ごぴまろ、相変わらずE000です(笑)

未だにPTとか決まってません!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.296 )
  • 日時: 2016/10/21 18:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

又、水虎さんと遭遇!

結果、お友達にならず・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.297 )
  • 日時: 2016/10/21 18:07
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

ごぴまろ親分

水虎を仲間にした時の話です(  ̄▽ ̄)

まずは、頭を水虎カットにします!
そして、好物を上げて、ブースターを放っ!
後は祈るように、ボタンをぷーーーしゅ!

すると、水虎ブラブラしながら立ってます!
はい!嘘じゃないです!

やってみて下さい!

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.298 )
  • 日時: 2016/10/21 18:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

ビールスタート!

早速やってみます!

ボタンぷーーーしゅ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.299 )
  • 日時: 2016/10/21 18:46
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: BonaVYdW)

ごぴまろさん
ののどん、オオクワノ神が異常に多い気がします(笑)。
ビールこぼさない様に毛をつけて下さい。


だっちゃんさん
ガシャのコツ、マジですか!?良い事聞きました!
では、今日から「花」「う○ち」「老人」の3コンボで頑張ります(笑)
制限ですが、仰る通り6体の制限があるなら、お供の妖怪を6体仲間にしておく事で、目的の妖怪が仲間になる確率が上がると踏んでいます。
なので、次キンタロニャンに出会ったら、キンタロニャンはほっといてプルファントGETに全力を尽くします!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.300 )
  • 日時: 2016/10/21 18:58
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

ののどんさん

プルファントンは、他の所でもゲットできます(笑)

まさに、本末転倒してます!はい!

ののどんさんの所業を考えるとガシャのコツが、3コンボで大丈夫か、不安です(# ゜Д゜)

では、だっちゃんもビール始めようかな!

現在S227この辺り来ると、ホントに強い人たまに来ます!
スーパーサ○ヤ人みたいな人たちですが、なんとか、渡り歩いてます(笑)