雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.502 )
  • 日時: 2016/10/26 20:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: 16w91F5y)

だっちゃんさん

ごぴまろのカルラもLv99です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.503 )
  • 日時: 2016/10/26 20:16
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

ごぴまろ親分

参りました(笑)m(__)m

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.504 )
  • 日時: 2016/10/26 20:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: 16w91F5y)

だっちゃんさん

ごぴまろだってカルラLv99全冠位持ってますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.505 )
  • 日時: 2016/10/26 20:25
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 3skYUHc4)

だっちゃんさん
メインとサブで計9回、一通り回してますが、良いと言われる妖怪は椿ちゃんだけです(笑)
とりあえず、ジャポンでレッドJ様とカブキロイド様を出してから、USAに移住する予定です!
多分桜の咲く頃にはご報告できるかと思われます。『サクラサク』と(笑)

ごぴまろさん
壊れたのは、おそらくレッドJ様とカブキロイド様を出した後だと思われます。
ののどんのガシャ、出す前に壊れているみたいです(笑)

リセマラする予定でしたが、ちょっとやっていない事を思い出したので、その後開始しま〜す(* ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.506 )
  • 日時: 2016/10/26 20:25
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

ごぴまろ親分

まさか、カリカリベーコン、ハーモリー以外にレベル99がいるとは!

改造ですか?詐欺ですか?
それとも、今度こそ本当に真剣に、交換したのですか?ヤドコウモリと(笑)

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.507 )
  • 日時: 2016/10/26 20:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: 16w91F5y)

だっちゃんさん

ハーモリーは使ってません(笑)

ランバトで使える妖怪調べたらカリカリベーコン入ってましたよ(笑)

これホントです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.508 )
  • 日時: 2016/10/26 20:40
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

まぢですか!!!!

だっちゃんも、今のパーティーでは限界を感じまして、新パーティー作成中です!

このパーティーは、ある妖怪が出てくると確実に負けますが、いなければ結構勝てるのでは???と思ってます!

レベル上げのバランスを崩してしまい、全くアタッカーがいないパーティーで、今レベル上げ!
しんどいです(>_<)

平釜の中で、赤鬼出しますので、鬼蜘蛛と交換したい方みえますか???

交換に出そうか、迷ってます(  ̄▽ ̄)

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.509 )
  • 日時: 2016/10/26 20:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: 16w91F5y)

だっちゃんさん

赤鬼が欲しいのか、鬼蜘蛛が欲しいのか分かりづらいです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.510 )
  • 日時: 2016/10/26 20:53
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

あー確かに(; ̄Д ̄)?

鬼蜘蛛求むです!!!
1度ダイ君と成立しそうだったのに、縁が無かったので(笑)

たまーに交換板見るのですが、お店ばかりで、そこまでして交換したくないなぁーと

そんな感じです!

よし、おおやもりも入った事だし、あげてみます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.511 )
  • 日時: 2016/10/26 21:42
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

無事、赤鬼と鬼蜘蛛の交換が終わりました(^-^)/


アオイ姫を交換掲示板で発見!!!

テ、テストは終わったのかな???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.512 )
  • 日時: 2016/10/26 21:47
  • 名前: アオイ (ID: 9G3OuaMk)

だっちゃん兄貴

バレてたか(笑)

テ、テストですか??

お、終わりましたよぉ〜( ゚∀゚)アハハ…

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.513 )
  • 日時: 2016/10/26 21:50
  • 名前: かんなな (ID: qkDn9V5o)

ちらん|ω・`)

皆さん、お久しぶりです!
かんななはただいま、勉強にうちこんでいます!!

アオイ姫
ガンバッテクダサイ...笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.514 )
  • 日時: 2016/10/26 21:55
  • 名前: アオイ (ID: 9G3OuaMk)

かんなな組長

明日がテスト最終日、明後日は模試があります(´Д`)ハァ…

ただ、テストがあると早く帰ってこれていいですね!(^^)!

カラオケ行ったり、本屋行ったり、気ままに過ごしてます(笑)

明日は友達に頼んでもらったマンガが手に入るしなぁー(*´▽`*)

学校で朝こっそり読もうっと!

テストは大丈夫なのかって??

何とかなりますよ!多分(笑)

組長も、勉強頑張って下さいね!

ちなみに、私も提出物必死で取り組んでます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.515 )
  • 日時: 2016/10/26 22:08
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

さすがです!
でも、ののどんさんの手前言っておきます!

べんきょーしないと、ごぴマロンちゃんみたいになっちゃうよ(T_T)

交換板にスレ立てると、全くゲームできなくなりますなぁー(泣)

後は、青龍どうするかだなぁー
全く捕獲できない(T_T)

かんなな組長

お久しぶりーーーー(T_T)
ごぴまろ親分が淋しがってましたよぉー
だっちゃんもですけど(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.516 )
  • 日時: 2016/10/26 22:15
  • 名前: ダイくん (ID: CQPxxGoE)

おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

アオイ姫
ごぴっぴマロンさんみたいになったら
お先真っ暗ですよ!

だっちゃんさん
すみません鬼蜘蛛いなかったもんで(^ω^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.517 )
  • 日時: 2016/10/26 22:19
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

ダイ君

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

無事鬼蜘蛛ゲットできたよ(笑)

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.518 )
  • 日時: 2016/10/26 22:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: 16w91F5y)

かんななさん

お勉強、頑張ってる様で、ごぴまろ安心しました!

抱き枕、未だに届きませんが何か手違いが合ったのかな?

リアルな世界を大事にして、暇が有ったら平釜覗いて下さい!


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.519 )
  • 日時: 2016/10/26 23:16
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

ごぴまろ親分

少し交換板でスレ立てたら、大変でした(>_<)

本日は、ツチノコと、たまのこし、鬼蜘蛛、ガリ王子、不怪をゲットしました!

こちらは、おおやもり、ぷににゃん、プニコマ、赤鬼、スノーラービィー出しです!

いずれも3体以上いたので、いい交換になりました!

手出しであまりいい妖怪がおりませんので、また集めます!
シメッポイーナも、結局ダメでした(>_<)

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.520 )
  • 日時: 2016/10/27 07:06
  • 名前: ダイくん (ID: hXlgylC.)

おはよーございます(^ω^)

だっちゃんさん
妖怪いっぱい持ってる人っていいなぁ(´-`).。oO

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.521 )
  • 日時: 2016/10/27 09:12
  • 名前: だっちゃん (ID: rehlADmy)

おはよーございますo(^o^)o


ダイ君

地味に上級怪魔とか、ガシャでも古びたコインとか、さすらいコインの大当たりを持ってると、結構交換に強いですよ!
後、ダイ君の場合はテンコマとか!

野良妖怪も、おねむの精とか、うみぼうず、黄泉げんすい、辺りを捕獲すると、交換強いですよね!

だっちゃんの場合、イカダ下りが最近のブームなので、水虎、ギャクジョウウオ、なみがっぱ辺りも交換に出せるのが、強みかと。

ようは、妖怪こつこつ集めないとダメですねー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.522 )
  • 日時: 2016/10/27 09:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん3の交換板見てましたよ!

忙しそうですね!アオイ姫も発見しました(笑)

ひろきさん、ダイくん、amata2も良く見掛けます!

ごぴまろ、自力でたまのこしGETしてみます(笑)


ひろきさん

問題難しすぎです(笑)わなんないから(笑)

一応、勘で書いてみます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ ( No.523 )
  • 日時: 2016/10/27 09:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0M9demZs)

みなさま、こんにちは。
はじめまして。スレお邪魔しますm(_ _)m

だっちゃんさん
なんとなく…「平釜平原」のワードが気になり、
こちらへ辿り着きました^^ スレ主さんだったのですね♪
ウォッチ2の時はコチラの交換板に入り浸ってました〜

昨日は交換板にてありがとうございました。
初めての交換で、通常だと+aなどを求められると
基本は降りるんですが(最近、なんだか怖いですしね…><;)
だっちゃんさんの交換スレ内の他の方への
対応等を見ていて、信用するというか好感が持てて
とても心地よい交換をさせて頂きまして感謝しております。
また機会ありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.524 )
  • 日時: 2016/10/27 09:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

けんすけSさん

はじめまして、平釜平原で雑用係をさせて頂いている、ごぴまろと申します!

宜しくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.525 )
  • 日時: 2016/10/27 11:10
  • 名前: だっちゃん (ID: mj2/GBAG)

けんすけSさん

昨日は、交換ありがとうございましたm(__)m
こちらも、とてもいい交換が出来ました!
また、是非よろしくお願いします!

そして、ようこそ、平釜平原へ!\(^_^)/

また、ちょくちょく遊びにきてもらえると、嬉しいです!

ツチノコは、この平釜でも少し前に捕獲競争してたのですが、結局、だっちゃんが1体捕獲したのみでした(>_<)

ごぴまろ親分

素早いお茶出し!さすがです(笑)

ひろきさんクイズ、当てにいきますが、早目に参加すると、後ろがマネする可能性があるので、締め切り間際で入札します(笑)

ひろきさん、ガシャドクロ手放す事になるかもですよ(笑)

しかし、四番目が難問だなぁー!
ひろきさんの性格考えると、ひっかけか、ストレートか悩む(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.526 )
  • 日時: 2016/10/27 11:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

だっちゃんさん

現在ようちゃんさん1名ですね、ごぴまろも皆の答えを参考にしようと思ってました(笑)

しかし定員10名ですよ!あんまり考えてると締切間に合いませんよ(笑)

そして、予定通り、ヒョウヘンナとたまのこしGET!

結構入手困難と聞いてましたが、あっさり手に入りました(笑)

在庫増やしとくかな!