雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.51 )
  • 日時: 2016/10/18 15:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

だっちゃんさん

簡単です!ちゃんとした方法ですよ!

皆はやってないの?

てか、ミノルさんのクイズ&抽選会見ましたよ!

モーリーさんて方、潜水艦ごっこの事や小5の事まで知ってるでビックリです(笑)

てか、ごぴまろも参加して良いのか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.52 )
  • 日時: 2016/10/18 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分は、当たったら13番のだっちゃんさん(素晴らしい人)に上げて下さい!ってレスしとけば、大丈夫です(^○^)

ごぴまろ親分、そのコイン技教えてくださいm(。≧Д≦。)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.53 )
  • 日時: 2016/10/18 15:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

ほへ?

普通に2章まで終わらせて、OQとパスワードだけですよ!

簡単(笑)

それと、ミノルさんのクイズ&抽選会の答えは何番ですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.54 )
  • 日時: 2016/10/18 15:36
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分

リセマラ実はだっちゃん一回もやってないんですよね(; ̄ー ̄A

ミノルさんの解答は、5番の、5ましろう!と答えておけば、恐らく当たりかとσ(^_^;)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.55 )
  • 日時: 2016/10/18 15:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

だっちゃんさん

実はごぴまろも今回初めてリセマラしました!

このデータは元々連動して妖楽の招待状貰うのと、ガシャ用だったので(笑)

昨日はスシからPT入れて妖楽20回やりました!

結果、大やもりさん2回、イザナミさん2回とお会いしました!

そしてGETしたのはメロンニャン+サファイニャン+なまなま玉です(笑)

ただ、経験値玉も本も使わずに取って置いたので、結構パワーアップしました!

そして必要な妖怪全部引き上げてリセットしました!

そして今朝気が付きました!さすらい荘にツチノコパンダが残って居た事を(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.56 )
  • 日時: 2016/10/18 15:56
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

だっちゃんもリセマラしようかなー(笑)

その前にアオイ隊長にヒーロー妖怪全部お渡しした方が、いいのかな?

なんか、それだけコインあると回すの楽しそうですしねーo(^o^)o

ランバトでSランクになったら真面目に考えよう!

現在魂のレベルも足りない、妖怪のレベルも足りない、足りないだらけです(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.57 )
  • 日時: 2016/10/18 16:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

だっちゃんさん

コイン楽しそうですが、妖楽の招待状昨日20枚使いましたが、

他のメインのデータにまだ50枚位有ります(笑)

一日4枚増えるので少しサボると直ぐに貯まります!

20回で大ヤモリ2回イザナミ1回メロン8回位?

って結構な出現率じゃないですか!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.58 )
  • 日時: 2016/10/18 16:03
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分

だったちゃんは、いつも妖楽堂に行くと、結構な頻度で、ブドウにゃんが接客してくれます。

おおやもり、イザナミ、それは食べ物ですか???

ほへー?!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.59 )
  • 日時: 2016/10/18 16:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

だっちゃんさん

ごぴまろもフルーツと宝石がいっぱい貯まって困ってます(笑)

3の交換板でフルーツと宝石を大量に求めている方がいましたが、

何でしょうかね?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.60 )
  • 日時: 2016/10/18 16:13
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分

3の交換板でだっちゃんという人が、マイティーとか求むで出してますので 、親分には特別にマイティー出してくれたら、モサクあげます!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.61 )
  • 日時: 2016/10/18 16:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

だっちゃんさん

3の交換板見てますよ(笑)

いたずらしに行きましょうか?

(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.62 )
  • 日時: 2016/10/18 16:37
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分

いたずらにきたら、特別にカリカリベーコンもつけます!

しかし、親分人気者ですね!
誰も間違えずに3番!
3でスレ立ててないですよねΣ(゜Д゜)
どんだけ認知度高いんだぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.63 )
  • 日時: 2016/10/18 16:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

だっちゃんさん

1回目だっちゃんさん件が有るから、クイズ見た瞬間に皆、平釜平原見に来ます(笑)

てか、1スレ目から見てくれてる方もいる位なので、知ってる方も結構いるのかな?

確かにここの参照数凄いですからね、2の交換板見ていても参加人数ホント少ないのに、

このスレの参照数は、わざわざ見に来てくれ方がいっぱいいるのかな?

こうなると3の交換板で、求)花子さん、とかデビュー出来ませんな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.64 )
  • 日時: 2016/10/18 16:55
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分

デビューがそれでは、平釜の親分としては、かっこよすぎます!(笑)

求む)はなこさん、出す)イザナミ

で、レスきたら、レート違います!とか、やめて下さいね(笑)

平釜の皆見てますから!

今日恐ろしい程川下りしましたが、水虎も青龍もお会いできず、なみがっぱとめっちゃ会いまして、先程ようやく仲間にできました(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.65 )
  • 日時: 2016/10/18 17:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

だっちゃんさん

イカダお疲れ様でした!

ごぴまろ本人ではなく、子供のDSからなら参加出来るのかな?

これから、学校や仕事から戻った人とかがいっぱい参加して来て倍率上がっちゃうのかな?

〇〇〇〇親分の子供だと名乗った方が良いのか、普通に参加した方が良いのか?

隠して参加して当たっちゃたらどうしよう!

実は〇〇〇〇親分の子供でしたとは言えないですよね!

てか、何かいたずらしたい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.66 )
  • 日時: 2016/10/18 17:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

2の交換板でかんななさん発見!

又、魂を作る様です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.67 )
  • 日時: 2016/10/18 17:11
  • 名前: アオイ (ID: .Z/Zp/se)

ただいまです(*´ω`*)

相変わらずお2人の会話は面白いですなー\(^o^)/

ちなみに、今日の英単語テスト!

85点満点中83点でした( `ー´)ノ

勉強してないので不安でしたが、まぁ良かったです(笑)!

もちろん自慢です!(^^)!

今から妖怪ウォッチタイムスタート( *´艸`)

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.68 )
  • 日時: 2016/10/18 17:16
  • 名前: かんなな (ID: o.aBmYH/)

アオイ姫
すごいじゃないですか!
中間試験もその勢いでがんばってください!(@^▽^@)

ごぴまろ親分
う....
ばれてたか....(; ・`ω・´)

もうすぐ、チームが完成するので、そのチームにこの魂は使うつもりです!( ̄ー ̄)ニヤリ

また、そのチームでごぴまろ親分と対戦したいと思ってるので、たのしみにしていてください笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.69 )
  • 日時: 2016/10/18 17:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

アオイ姫

学校お疲れ様でした!

85点満点中83点ですか!

2点足りないので、切符切りますね(笑)

反則品は3体持ってるはつでんしんの内1体で結構です!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.70 )
  • 日時: 2016/10/18 17:24
  • 名前: アオイ (ID: .Z/Zp/se)

かんなな組長

ありがとうございます(*^^*)

組長こそ、中間テストどうだったんですか??

気になるなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ

ごぴまろ親分

き、厳しい(゚д゚)!!

はつでんしん1体Σ(・ω・ノ)ノ!痛い出費!

モ作で勘弁してくださいよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.71 )
  • 日時: 2016/10/18 17:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

かんななさん

その前にだっちゃんさんをフルボッコにしてあげて下さい!

だっちゃんさん喜びます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.72 )
  • 日時: 2016/10/18 17:27
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分

安心して下さい!当たったとしても、おかわりで、セーラにゃんレベル99ですから(笑)

かんなな組長

親分ボコボコにやったって下さいね!

アオイ隊長

テストやりますね!

ところで、ミノルさんの抽選会には参加しないのですか???

ここは、抽選姫の異名を持つ、隊長にいって頂かないと、平釜全滅の可能性がありますので、えむじぇい賞当てて、だっちゃんとどっちか交換して下さいm(__)m

他力本願(笑)

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.73 )
  • 日時: 2016/10/18 17:29
  • 名前: かんなな (ID: o.aBmYH/)

ぎくっ!
アオイ姫
テストの結果の詳しくは、平釜8スレ目のどっかにかいてあるのでそちらをごらんください.....笑

そんなに良くなかったなぁ........

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.74 )
  • 日時: 2016/10/18 17:31
  • 名前: かんなな (ID: o.aBmYH/)

ごぴまろ親分
ん?
「かんななにボコボコにされたい」って....?
はい!  ボコボコにします!(....たぶん)

だっちゃんさん
楽しみにしといてください!( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.75 )
  • 日時: 2016/10/18 17:32
  • 名前: アオイ (ID: .Z/Zp/se)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます(*^^*)

ミノルさんの抽選会、ぜひ参加したいです!(^^)!

が、クイズが分かりません!

2.ごぴマロン親分と、3.ごぴまろ親分で迷っています(笑)

私は最近運悪いので、参加はしたいと思いますが、ごぴまろ親分に当ててもらって、

妖怪たかろうかと思っています!はい!