雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.527 )
  • 日時: 2016/10/27 12:32
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4aq1lSZe)

皆さん、こんにちは。

けんすけSさん
初めまして。ようこそ平釜平原へ!
平釜の住人させて頂いております、ののどんと申します。
宜しくお願い致しますm(__)m


だっちゃんさん、ごぴまろさん、お二人とも順調ですね。
昨日、漸くキンタロニャンとお友だちになれました!
土下寝の効果、抜群でした(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.528 )
  • 日時: 2016/10/27 13:02
  • 名前: だっちゃん (ID: mj2/GBAG)

ごぴまろ親分

ヒョウヘンナと、たまのこし、簡単にゲットですか!?
やはり、ソフトが壊れてる可能性が大ですね!

カブキロイド安全確認の為、預かりますよ
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

ひろきさんクイズは5人位入ったら、駆け込みます(笑)

ののどんさん

キンタロにゃんが仲間になったという事は、ののどんさんもキンタロにゃんルックにお着替えの上、ゆっくりとボタンをぷーしゅ!しましたね(^o^)

じゃないと、仲間になりませんので!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.529 )
  • 日時: 2016/10/27 13:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

ののどんさん

キンタロニャンGETしましたか!おめでとうございます!


だっちゃんさん

カブキとかイザナミとかレッドJとか放置プレイになってますが、

そのままのが良いのですかね?てか何に使うんだろう?

ランバトとかで使うのですか?


ごぴまろ鬼ガシャ情報!

黒鬼⇒青鬼⇒赤鬼⇒ちょっとづれてお肉を焼く鬼さんでした(笑) 

違うッ!鬼は鬼でもその鬼ではない!やっぱり壊れてるのか?・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.530 )
  • 日時: 2016/10/27 14:06
  • 名前: だっちゃん (ID: mj2/GBAG)

ごぴまろ親分

だっちゃんの所では、ガシャドクロが2体レベル99全冠、ドンドロレベル99全冠と、交換スペックだけは、高くなってます(笑)

たまーに、レッドJはランバトでも出てきますよ!

微育成する位なら、放置の方がいいでしょうねー(^o^)

交換でもらった時に、微育成だと、やはり中古もらった感じが、だっちゃんはしますから

レベル99、未育成は交換でも嬉しいものです!

むむっ!

親分、まさか色鬼3体持ってるんですか???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.531 )
  • 日時: 2016/10/27 14:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

だちゃんさん

確かに、未育成か99全冠が好まれる様ですね!

レッドJのスキルはランバトでも面白そうですし使えそうなので育ててみようかな!

どうせ、交換に出す予定無いし(笑)

青鬼99全冠、赤鬼未育成です!

黒鬼はいませんよ(笑)

いつか鬼ガシャで出ます!はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.532 )
  • 日時: 2016/10/27 14:47
  • 名前: だっちゃん (ID: mj2/GBAG)

ごぴまろ親分

いつかひろきさんが、サドンデスまで持ち込めれば、レッドJのスキルで勝てるといってましたので、ヒーラーを上手く駆使できれば、(ヨミテングとかきたらおしまいですが)おもしろいかもです(^-^)/

そういえば、親分確かミノルさんから、鬼もらってましたねー

鬼ガシャで、そんなに親分当ててたのか!?と思ったのですが、やはり鬼ガシャ、壊れてませんでしたので、少し安心しました(笑)

ひろきさんクイズ2人目入りましたぞ!
まだまだ、待機で(  ̄▽ ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.533 )
  • 日時: 2016/10/27 14:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

だっちゃんさん

ミノルさんから青鬼27貰いました!良く覚えていますね(笑)

赤鬼は交換でGETしました!

確かにひろきさんの話を聞いてスキル調べてなるほど、面白いかなと思いました!

ひろきさんのクイズに参加されてるお二人答えが割れてますね!

実はごぴまろの答えも違います(笑)

当たる人いるのかな? (笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.534 )
  • 日時: 2016/10/27 15:16
  • 名前: だっちゃん (ID: mj2/GBAG)

ごぴまろ親分

ひろきさんクイズ、三人目入ったので、ぼちぼち名乗りあげます!

はい!だっちゃん多分当たると思います(笑)

では!!!(^-^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.535 )
  • 日時: 2016/10/27 15:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

3人目が参加して来ましたがまた答えが違いますね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.536 )
  • 日時: 2016/10/27 15:22
  • 名前: だっちゃん (ID: mj2/GBAG)

ごぴまろ親分

どうですか!
多分かなり、的得てると思いますが!!!

このクイズ、おもしろいなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.537 )
  • 日時: 2016/10/27 15:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

だっちゃんさん

ごぴまろ、これで行こうと言うのが決まってきました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.538 )
  • 日時: 2016/10/27 15:33
  • 名前: だっちゃん (ID: mj2/GBAG)

ごぴまろ親分

考えすぎるとはげますよ(  ̄▽ ̄)
そんな事言っといて、抽選会に定員割れしないようにして下さいね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.539 )
  • 日時: 2016/10/27 15:39
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: GyNBAQIE)

皆さん

抽選会のスレ立てたのですが、まだ正解者ががが…(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.540 )
  • 日時: 2016/10/27 15:41
  • 名前: だっちゃん (ID: mj2/GBAG)

ひろきさん

えーーーっっつ!!???

だっちゃんもハズレ(゜ロ゜;ノ)ノ

自信あったのにー(>_<)
ちくしょー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.541 )
  • 日時: 2016/10/27 15:48
  • 名前: だっちゃん (ID: mj2/GBAG)

ごぴまろ親分

みゆうちゃん再来です!Σ( ̄□ ̄;)

大当たりの予感(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.542 )
  • 日時: 2016/10/27 15:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

だっちゃんさん

あれ、ごぴまろです(笑)

何故か、みゆうになってました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.543 )
  • 日時: 2016/10/27 15:55
  • 名前: だっちゃん (ID: mj2/GBAG)

ごぴまろ親分

なぜに2番の答えが4だと。

ひろきさん、確かここのスレに、だるまっ搭いったメンバー確か書いてあったような???

そのなかに、なまなまはげはいましたが、なまはげはいなかったですよ(>_<)

阿修羅はいました。でもクリアーメンバーだったかなぁー?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.544 )
  • 日時: 2016/10/27 15:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

前の3人が4番だからです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.545 )
  • 日時: 2016/10/27 16:01
  • 名前: だっちゃん (ID: mj2/GBAG)

頭使うとはげるから、あきらめましたね
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.546 )
  • 日時: 2016/10/27 16:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

だっちゃんさん

まだ分かりませんぞ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.547 )
  • 日時: 2016/10/27 16:16
  • 名前: だっちゃん (ID: mj2/GBAG)

ミノルさんの時の例がありますからね!

ラッキーネームですから、奇跡が起きるかもです(笑)

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ! ( No.548 )
  • 日時: 2016/10/27 16:23
  • 名前: マコ (ID: sZZAyMYs)

こんにちは!マコです

3はエンジョイしたプレイとなっております!(笑)

話題がかわりますが、妖怪ウォッチ2にはまり始めました!(笑)

だれか、妖怪を交換してくれる人いませんかぁぁぁーー


「いまさら」と思うかもしれませんが、よろしくお願いします!ペコリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.549 )
  • 日時: 2016/10/27 16:31
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: GyNBAQIE)



マコさん

こんにちは!(笑)

2の妖怪、大半持ってますので、3でカブキロイドあたり持ってますか?

できれば、交換よろしくお願い致しますm(__)m

Re:、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ ( No.550 )
  • 日時: 2016/10/27 16:29
  • 名前: マコ (ID: sZZAyMYs)

歌舞伎はリア友にあげてしまいました

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.551 )
  • 日時: 2016/10/27 16:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

マコさん

こんにちは!

妖怪ウォッチ2に戻りましたか(笑)

何か欲しい妖怪が有るのですか?