雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.677 )
  • 日時: 2016/10/28 22:16
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: bV8SmCpG)

アオイさんのクイズ参加してきました!
他のクイズスレも。(笑)

だっちゃんさん
せっかくお誘い頂いたのですが、
三国志持ってません…すいません。

ちょうど子供の友だちが持ってないか
夕方、確認したんですよ。
そしたら居ないと即答されました。

赤猫なら持ってないのに、連動出来たので、
子供が友達に借りてセーブしたんだと思います。
ラッキー!
という事で、Bジバニャンならいますけど。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.678 )
  • 日時: 2016/10/28 22:16
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

その内、この位かな???

と感覚掴めますが、最初は20分位メドでされては???

だっちゃんもやってみよっと!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.679 )
  • 日時: 2016/10/28 22:19
  • 名前: アオイ (ID: lHDZL9Uh)

モーリーさん

参加ありがとうございます(*´▽`*)

平釜平原の住人が当たることを願ってます(笑)

公平に抽選ソフトで決めますが(笑)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます( *´艸`)

頑張ります(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.680 )
  • 日時: 2016/10/28 22:23
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

モーリーさん

レスありがとうございますm(__)m
そうですかー!残念(>_<)

バスター系はののどんさんがもっていて、なんとかなるのですが、三國志がこの平釜で持ってるの、多分ミノルさんだけなんだなー

ミノルさん捕まえるの大変だしなーと思いまして(^o^;)

アオイ隊長

反応いいんですが、Sランク反応が出ません(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.681 )
  • 日時: 2016/10/28 22:31
  • 名前: アオイ (ID: lHDZL9Uh)

嵐の中、青龍様待ってますが、全く気配なし!

いや、諦めませんけど!(^^)!

Sランクこちらもなかなか出ません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.682 )
  • 日時: 2016/10/28 22:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qe4AEjAo)

皆さん、こんばんは。

だっちゃんさん
ののどん、自慢ですがダウンロード版以外全てのシリーズ持ってます。
今いけるのは、USAピョン仲達だけですが、その他はその内確保しておきますよ。

今、リセマラやってまして、5つ星コイン3回回しました報告で御座います。
スピードベル、オオクワノ神、ブリーバンド
ガシャ、平常運転です!はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.683 )
  • 日時: 2016/10/28 22:49
  • 名前: マコ (ID: dvBxI9o5)

まだまだ2から抜け出しませんσ^_^;

大山砂夫をくださる人いませんかぁぁぁ

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

他にも、たくさん求めている妖怪がいます。泣


スキヤキも買う予定なのにぃぃぃ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.684 )
  • 日時: 2016/10/28 22:56
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

だいぶコツをつかんできましたね!
頑張って下さいo(^o^)o

ののどんさん

頼りになりますー!
では、三國志連動3体と、バスター3体

こちらは、ニャーミネーター、ギャクジョウウオ、ナミガッパ、後は、ウサピョンの衣装違い1体この辺りの交換でどうでしょうか???

ニャーミネーターの捕獲次第ですが、11月中旬頃の交換でいかがでしょうか???

欲しい妖怪あったらまたレス下さい!
ゲットできそうなのであれば、ゲットしますので(笑)

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.685 )
  • 日時: 2016/10/28 22:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: .L7SfPnD)

だっちゃんさん

ごぴまろを忘れてませんか!

ごぴまろ三国志連動してます!はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.686 )
  • 日時: 2016/10/28 23:05
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

ごぴまろおやぶーん

さすがですー!
では、水虎の返却不要で、三國志連動無償ではダメですか???

マコさん

元祖、本家問わないでレンタルであれば、だっちゃんのメインソフトにすべての妖怪一種類ずつ入れてますので、大丈夫です(^-^)/

ただ、欲しいという事であれば、ソフトチェックします!

さて、明日も一輪車激務につき、そろそろ寝ます(@_@;)

明日のレス楽しみにしてます!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.687 )
  • 日時: 2016/10/28 23:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: .L7SfPnD)

だっちゃんさん

全然Okですが、多分メインに居ませんので探します、

しばしお待ちを!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.688 )
  • 日時: 2016/10/28 23:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qe4AEjAo)

だっちゃんさん

バスターズは3体ともいけます。
ののどん、ニャーミネータ一体だけでも十分です!今からでも大丈夫ですよ。
今回はご不要妖怪で構いませんので。

三國志連動はごぴまろさんの方が早いのであれば、ごぴまろさんを優先して頂いて構いません。

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.689 )
  • 日時: 2016/10/28 23:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: .L7SfPnD)

だっちゃんさん

コマさん孫策が見つかりませんでした(笑)

いっぱいいるはずですが娘の方に全部移動されてるかな!

他の2体はOKです!

コマさん孫策も簡単に手に入りますが!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.690 )
  • 日時: 2016/10/28 23:42
  • 名前: マコ (ID: dvBxI9o5)

だっちゃんさん、ありがとうございます!

よろしくお願いします!

レンタルでOKです。ペコリ

他には、エメラルニャン、ウ魔、

ご当地妖怪、○○怪、

等を求めています

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.691 )
  • 日時: 2016/10/28 23:43
  • 名前: アオイ (ID: lHDZL9Uh)

今日はギャクジョウオが手に入りました( *´艸`)

明日こそ青龍様頑張ります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.692 )
  • 日時: 2016/10/28 23:45
  • 名前: マコ (ID: dvBxI9o5)

チラッ|°∀

オヤスミナサイ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.693 )
  • 日時: 2016/10/29 06:42
  • 名前: だっちゃん (ID: X6Swt/dN)

おはよーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分

ありがとうございますm(__)m
では、三國志3体交換可能になりましたら、レス下さい!
よろしくお願いします(^-^)/

ののどんさん

ありがとうございますm(__)m
バスターズ3体よろしくお願いします!
こちらもお言葉に甘えて、少しレア度が高く、余っている妖怪を出させてもらいますね(^-^)/
本日の夜はいかがでしょうか???

アオイ隊長

ギャクジョウウオ捕獲、おめでとうございますo(^o^)o
青龍、頑張って下さい!
本日夜レンタルいきましょう!

マコさん

本日の夜レンタルしましょう!
時間的に10体位なら、レンタルオッケーなので、こちらにレンタル希望妖怪書き込みしといてもらえますか?
ご当地妖怪は名前が進化前と後で似てますので、お間違えのないようにお願いします(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.694 )
  • 日時: 2016/10/29 06:55
  • 名前: マコ (ID: Bo.NySVo)

おはようございます。

だっちゃんさん、

No680に一応記載しています!

ご当地妖怪、○○怪、は、全種類
お願いします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.695 )
  • 日時: 2016/10/29 07:37
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yFDzmnWy)

皆さん、お早うございます!

だっちゃんさん
今夜大丈夫です!交換可能になりましたら、書き込み致します。

本日の5つ星コインガシャ報告です。
スピードベル、三成の旗、影オロチ
いい感じです(笑)

知っていたら何方か教えて下さい。
本編クリアするまで、大体何時間位掛かりますかね?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.696 )
  • 日時: 2016/10/29 07:41
  • 名前: だっちゃん (ID: X6Swt/dN)

マコさん

<<680はだっちゃんのレスですよ(笑)

では、今日のレンタルは、ご当地妖怪進化前、進化後、のレンタルにしましょう!

結構時間かかりますので、ののどんさんやアオイ隊長と、終わってから一番最後にお願いしますm(__)m

他のレンタルは別日にしましょう!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.697 )
  • 日時: 2016/10/29 08:02
  • 名前: マコ (ID: Bo.NySVo)

間違えましたσ^_^;

No690でしたσ^_^;

詳しい妖怪の名前は、

ジンギスギスカン、あっそう山、

たこやっ鬼と、この3つの妖怪の

進化妖怪、エメラルニャン、ウ魔、

○○怪(河童怪、えんらえんら怪、以外)

よろしくお願いします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.698 )
  • 日時: 2016/10/29 08:10
  • 名前: だっちゃん (ID: yTrzotsY)

マコさん

了解しました!

では、今日の夜に全部レンタルしちゃいましょう(^-^)/

それでは、一輪車クラブにいってきまーす!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.699 )
  • 日時: 2016/10/29 08:33
  • 名前: マコ (ID: Bo.NySVo)

7時頃できますか?

無理なら、9時にお願いします

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.700 )
  • 日時: 2016/10/29 09:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

皆さん、おはようございます!

今日は朝から忙しいです!

埼玉県南部 晴れ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.701 )
  • 日時: 2016/10/29 09:17
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: CFFNxeTz)

おはようございます。

やっとクリアしました。

ののどんさん
全く参考になりませんが、
100時間超えでクリアです!
その大半が寝落ちです。(笑)


あ〜残念!
せっかく、だっちゃんさんとの交換出来そうだったのに〜。
時間出来たら、連動系の交換スレたててみようと思います。