雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/18 00:16
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

宿題集中してやって下さいね!
だっちゃんも集中して、妖怪ウォッチやりますから( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.27 )
  • 日時: 2016/10/18 00:19
  • 名前: アオイ (ID: .Z/Zp/se)

だっちゃん兄貴

はい!

( ̄ー ̄)ニヤリが何を意味しているか疑問ですが、了解です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/18 00:24
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ふふふ、それは、アオイ隊長が宿題を頑張る中で、だっちゃん妖怪ウォッチをしているということですよ( ̄ー ̄)

はっ、捕獲命令が出たら、アオイ隊長の為に妖怪ウォッチやるのとなんも変わらない事に、今気付きましたσ(^_^;)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.29 )
  • 日時: 2016/10/18 00:30
  • 名前: アオイ (ID: .Z/Zp/se)

だっちゃん兄貴

う、うらやましい…さすがに宿題終わってない状況で妖怪ウォッチは…(-ω-;)ウーン

やっちゃおうかな(笑)??まぁ宿題終わったらやります(笑)

捕獲命令を待ち望んでいるということですね、分かりました( ̄ー ̄)ニヤリ

といっても、今欲しい妖怪ニャーミネーターくらいですが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.30 )
  • 日時: 2016/10/18 00:38
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

では、捕獲も終わりに近いと( TДT)
ニャーミネーターは、11月に入ってからですから、だいぶ先ですなー(笑)

だっちゃんは、最近青龍、はつでんしん等、自力捕獲を目指してます!

上級怪魔を捕獲して楽しんでたら、amata2さんのお役に立てました!

なんか、こうやって助けあえるといいですねー(^3^)/
今、実はアオイ隊長と交換した、黄泉げんすいの捕獲に格闘してます!

魂で使えそうなので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.31 )
  • 日時: 2016/10/18 00:42
  • 名前: アオイ (ID: .Z/Zp/se)

だっちゃん兄貴

今は、の話です(笑)

きっとまた、捕獲命令出しちゃうと思います(笑)

ニャーミネーター楽しみにしています!(^^)!

私もUSJ行って、鬼KINGと戦ってみたかったなぁー(笑)

助け合いは、本当に重要なことですよね(*´ω`*)

黄泉ゲンスイ魂にするんですかぁ(゚д゚)!

さすがランバトの番付常連のだっちゃん兄貴!

頑張ってくださいね(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.32 )
  • 日時: 2016/10/18 00:51
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

はい!

ごみまろさん、やっつけれるようにがんばります!

ボチボチ、アルコールによる眠気がやってきました(。>д<)

おねむの精か?!

おやすみなさい(-_-)/~~~

アオイ隊長!睡眠しっかり取らないと、ごぴまろ親分みたいに、焼酎に頼る人生になりますからね( TДT)

早寝早起と、昭和の人達は、言ってますから(^_^ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.33 )
  • 日時: 2016/10/18 00:54
  • 名前: アオイ (ID: .Z/Zp/se)

だっちゃん兄貴

ご、ごみまろ(笑)??

頑張ってくださいね(*´▽`*)

安心してください、学校で寝てます(笑)

LHRなんて寝るための時間としか思えません(笑)

さっさと宿題終わらせます(笑)

おやすみなさい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.34 )
  • 日時: 2016/10/18 08:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

皆さん、おはようございます!

埼玉県南部 晴れです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.35 )
  • 日時: 2016/10/18 08:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

ん!

ツチノコパンダ取り出す前にリセットしちゃった!

やっちまった(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.36 )
  • 日時: 2016/10/18 09:14
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

おはよーございますo(^o^)o

本日夕方から一輪車クラブの為、妖怪ウォッチがんばります!

愛知県も、はれーー(^_^ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.37 )
  • 日時: 2016/10/18 12:50
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: RqZ.emxx)

皆さん、こんにちは。
良い天気ですね。

ごぴまろさん
やっちゃいましたね、軽々しくドンマイとは言えないです(^^;)

だっちゃんさん
一輪車クラブ夕方からですか。頑張って下さいね。
こちら、夜から頑張ります(笑)

ガシャ報告です。
主なところで、ロボニャン、ロボF。
ロボガシャマシーンです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.38 )
  • 日時: 2016/10/18 12:55
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ののどんさんのガシャは、ホントによくロボ出ますね!

ガシャは、ロボットでできているのでしょうか(笑)

今日は、ガシャ運よく

ロボノコと、ふぶき姫の白銀の髪止めが出ました!

なみがっぱと、三回戦い、お隣のなんもないとが、2体も仲間になりました(´;ω;`)

すぐに魂にしてやりました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.39 )
  • 日時: 2016/10/18 13:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

ののどんさん

焼酎のせいです!ごぴまろは悪くありません!はい!

でも、テンプラのメイン・サブ、スシのメインに全てモテモテ魂搭載の

ツチノコパンダ居ますから大丈夫です!

スシのサブはリセマラ中です!

そのデータから取り出さづにリセットいちゃいました(笑)

交換にでも出そうと思ったのに(笑)

ロボガシャマシーンですか!

ごぴまろのは一台がセーラーニャン専用ガシャで

もう一台は、ゴルニャン専用ガシャです(笑)

鬼がガシャは粗品とあせっか鬼しか出ない様に改造されてます!たぶん!

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.40 )
  • 日時: 2016/10/18 13:28
  • 名前: かんなな (ID: o.aBmYH/)

皆さん、こんにちは!

鹿児島県南部、今日もガンガン晴れです!笑


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.41 )
  • 日時: 2016/10/18 13:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

あれっ!

かんななさん学校は?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.42 )
  • 日時: 2016/10/18 13:56
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分と、ののどんさんの日頃の行いは、いったいどうなっているのでしょうか???

かんなな組長

サボりは、いかんですよ(。>д<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.43 )
  • 日時: 2016/10/18 14:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

だっちゃんさん

ごぴまろ日頃の行いは良い方だと思います!

ののどんさんに教わってからは毎日、

道端に落ちている犬のウ〇チに水掛けてます!はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.44 )
  • 日時: 2016/10/18 14:33
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分

それは、う○ちで遊んでると、人は言いますよ(* ^ー゜)ノ

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.45 )
  • 日時: 2016/10/18 14:38
  • 名前: かんなな (ID: o.aBmYH/)

ちょっと、ちょっとー!

サ、サボリじゃないですよー!!

今日はたまたま午前授業だったんですよー!
ちなみに、明日も!( ̄ー ̄)ニヤリ

そういう、ごぴまろ親分&だっちゃんさんこそ学校は?(・∀・)ニヤニヤ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.46 )
  • 日時: 2016/10/18 14:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

良く考えたら、この二人はいつもゲームばっかりしてる様な(笑)

だっちゃんさん!ちゃんと勉強しましょう!

(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.47 )
  • 日時: 2016/10/18 14:52
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

はい!

一輪車と妖怪ウォッチだけは、詳しくなっていきます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.48 )
  • 日時: 2016/10/18 15:00
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分!

大変です!!!

みのるさんが、今度は親分をネタにクイズ出してます!

今度は当てにいきます!

正解は、四番のごみまろ!で当たりのはず!

いってきまーす(^_^ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.49 )
  • 日時: 2016/10/18 15:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

スペシャルコイン4枚
五っ星コイン7枚
一っ星コイン6枚

GET!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.50 )
  • 日時: 2016/10/18 15:10
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分、何しました!???

改造禁止ですよ(; ̄ー ̄A