雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.201 )
  • 日時: 2016/10/19 22:58
  • 名前: アオイ (ID: Zdx20xVI)

だっちゃん兄貴

ふむ…下記からお選びください(笑)

・はつでんしん99全冠
・イザナミ99全冠
・大やもり99全冠
・キンタロニャン99全冠
・魔天王99全冠
・破怪99全冠
・難怪99全冠
・豪怪99全冠
・不怪99全冠

(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.202 )
  • 日時: 2016/10/19 23:00
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

アオイ隊長Σ(゜Д゜)

み、ミノルさんみたいですね!?

ど、どうしよう??
ほ、欲しいのあるぞー(>_<)

ゆ、誘惑に負けそうだー

おおやもりん頂いても、よろしいでしょうか?

ま、負けた、完全に誘惑に(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.203 )
  • 日時: 2016/10/19 23:03
  • 名前: アオイ (ID: Zdx20xVI)

だっちゃん兄貴

最大の誉め言葉ですな( *´艸`)

大やもりんですね(笑)

了解しました!交換よろしくお願いしますm(__)m

シメッポイーナ、嬉しいです(*^^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.204 )
  • 日時: 2016/10/19 23:04
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

インしましたー!

ツチノコパンダのゆいと君、見つけて下さいませm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.205 )
  • 日時: 2016/10/19 23:09
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

いつもいつも、ありがとうございますm(__)m

おおやもりん、遭遇する事7回も最初の1体しか仲間になっていなかったので、助かります!

今回は、不要妖怪で行こうと思ったのに、ヨダレが出てしまいました!

また、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.206 )
  • 日時: 2016/10/19 23:09
  • 名前: アオイ (ID: Zdx20xVI)

だっちゃん兄貴

交換ありがとうございました(*´▽`*)

シメッポイーナ、なんか可愛いですね(*^^)v

頑張って育ててみます( *´艸`)

毎度毎度ありがとうございます(笑)

兄貴は「羨ましい(´・ω・`)」と言ったら、必ずその妖怪を交換してくれますね(笑)!

これからも、たくさんおねだりします(笑)

またよろしくお願いします!(^^)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.207 )
  • 日時: 2016/10/19 23:15
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

もちろんです!(^_^ゞ

だっちゃんの図鑑コンプの影に、アオイ隊長と、ミノルさんの存在はかかせませんから!

うん?!ごぴまろ親分も、こしぱんだとかんがえるーもらった!

少しだけ、スケールが???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.208 )
  • 日時: 2016/10/19 23:21
  • 名前: アオイ (ID: Zdx20xVI)

だっちゃん兄貴

兄貴のコンプに役立ちましたっけ(笑)??

ミノルさんは神ですが(*^^)v

先ほど、おかわり賞でも太っ腹でした!

確か、私が兄貴にレンタルばっかり頼んだのは覚えていますが\(^o^)/

ごぴまろおやぶーん(ノД`)・゜・。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.209 )
  • 日時: 2016/10/19 23:33
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

アオイ隊長、3でですよ!

青龍、椿姫等々、隊長のご尽力が無かったら、ここに到達しておりませぬーm(__)m

もちろん、ごぴまろ親分のサルにゃんや、こしぱんだ、かんがえるーも超感謝ですが!

少しスケールが???

さて、明日も一輪車クラブの朝練がありますので、この辺でドロンしますね(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.210 )
  • 日時: 2016/10/20 01:22
  • 名前: アオイ (ID: 5Yhc5CZP)

だっちゃん兄貴

いえいえ(笑)

こちらも兄貴や平釜メンバーの力を借りてばかりで…

あっもちろんごぴまろ親分の力も借りてますよ(笑)!

数学の課題終わりませんが、そろそろ寝ようと思います(笑)

おやすみなさい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.211 )
  • 日時: 2016/10/20 08:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: QKbNdFLw)

みなさん、おはようございます!

埼玉県南部、今日も晴れ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.212 )
  • 日時: 2016/10/20 09:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 5UJcGS5n)

おはよーございますo(^o^)o

今日の愛知県は暑いです!
早目に事務仕事を片付けて、妖怪ウォッチの魂集め、及び、今日も青龍、水虎の捕獲に頑張ろーと思います!

今日は、夜に一輪車クラブの接待等、インできないので、ランバトできないのが残念です(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.213 )
  • 日時: 2016/10/20 09:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: QKbNdFLw)

だっちゃんさんはランバトに、はまっている様ですな(笑)

ごぴまろいつまでたってもE000(笑)

久し振りに2のランバトでもやってみようかな!

もうやり方忘れちゃいましたが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.214 )
  • 日時: 2016/10/20 09:35
  • 名前: だっちゃん (ID: 5UJcGS5n)

はい!

とりあえず、S999目指してみます!
だーーいぶ先になりそうですが、S999の方、昨日撃破してるので、今のパーティーに少し手を加えながら、行こうかと思います!

昨日32戦やって、2敗(そのうちの一人ダイ君ですが)

ただ、このS越えだしてから、上がり方が連勝しないと、ほとんど上がらないのが辛いです(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.215 )
  • 日時: 2016/10/20 09:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: QKbNdFLw)

ごぴまろもやってみたい!

目指せカリカリベーコンでS999!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.216 )
  • 日時: 2016/10/20 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: 5UJcGS5n)

ごぴまろ親分

ホントにそういうパーティーで、狙えるからすごいんだよなぁー

図鑑埋めは、からっきしだけど(>_<)

ちなみに、激求めとか、求め、たまには書き込みして下さいね!

もしかしたら、交換、捕獲でゲットしたら、親分と交換できるかもしれないので(笑)

余ってたら、出せるかもしれませんのでね(^_^ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.217 )
  • 日時: 2016/10/20 09:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: QKbNdFLw)

アライマショーさんの抽選会に参加して来ました!

抽選会楽しいですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.218 )
  • 日時: 2016/10/20 10:18
  • 名前: だっちゃん (ID: 5UJcGS5n)

だっちゃんも参加してきまーす!

今度こそ、当たるといいなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.219 )
  • 日時: 2016/10/20 13:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: QKbNdFLw)

ひろきさんの

クイズ&抽選会、ミノルさんも参加しましたね(笑)

てか今日のガシャ30回です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.220 )
  • 日時: 2016/10/20 14:14
  • 名前: だっちゃん (ID: 5UJcGS5n)

ガシャ30回おめでとうございます!

昔、古びたコイン30回回し、当たりが一回も出ずに当たり入ってるのかな?と、思った事あります!

はい!

ミノルさん確認しました!
ここに来ないのは、だっちゃんにおかわり請求されるのびびってるからと踏みましたよ
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

抽選企画でみちよさんの事、悪く書いてあるスレ(さとうという人が上げてます)
抗議のレスおよび、通報しようか迷ってます(悩)

あまり、スレ上げない方がいいのか?
当事者じゃないのに、ガンガンやっていいものか?
もちろん、平釜メンバーだったら、ガンガンいきますけどね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.221 )
  • 日時: 2016/10/20 14:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: QKbNdFLw)

だっちゃんさん

それ、ごぴまろも見ました!

なんですかね?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.222 )
  • 日時: 2016/10/20 14:27
  • 名前: だっちゃん (ID: 5UJcGS5n)

なんか、予想とか、想像であーいう事書くのどうなんでしょうかね???

しかし、本日も川下りですが、まだレア妖怪出ません、恐らく上流でののどんさんと、ごぴまろ親分が、青龍とか、水虎さんと飲み会でも開いてて、こちらの方に来ないのかと!

至急お二方を解放して下さい!

魂作りの野良妖怪集めも難航してまして、今日は辛い作業です(>_<)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.223 )
  • 日時: 2016/10/20 16:56
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: n/cUIoJV)

皆さん

こんにちは!(笑)

挨拶だけε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘サッ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.224 )
  • 日時: 2016/10/20 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: Y0LK5mZK)

ひろきさん

おかえりなさい!
さて、だっちゃん一輪車クラブの接待にいってきまーす(^_^ゞ

本日、魂が出来上がったのと、もずく先生が仲間になったら事しか変化なし!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.225 )
  • 日時: 2016/10/20 17:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: QKbNdFLw)

ひろきさん、おかえりなさい!

だっちゃんさん、行ってらっしゃい!