雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.151 )
  • 日時: 2016/10/19 13:52
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

だっちゃんも、歯医者に行って、ランバトがんばります!

うん、この時間帯ってやってる人いるのか???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.152 )
  • 日時: 2016/10/19 16:55
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ミノルさんの抽選会結果はっぴょーーー!!!

なんとぉーーー!!!!

皆ミノルさんのスレ見にいこー\(^o^)/

だっちゃん、一番乗りで、おかわり宣言(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.153 )
  • 日時: 2016/10/19 16:58
  • 名前: ミノル (ID: mPNw.X06)

皆さん、こんにちは!

公平に抽選ソフトで、抽選した結果

なんと!!!平釜平原からの参加者全滅しました (''Д'')

まだおかわり賞がありますからねー(笑)

皆さん、参加して抽選会を盛り上げて頂き

ありがとうございました。。m(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.154 )
  • 日時: 2016/10/19 17:04
  • 名前: アオイ (ID: Zdx20xVI)

ただいまです(*´ω`*)

だっちゃん兄貴

みんな全滅じゃないですか(゚д゚)!

ダイくんは惜しかったなー(笑)

ミノルさん

おかわり希望してきました\(^o^)/

抽選会楽しかったです( `ー´)ノ

いつでも盛り上げに行きます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.155 )
  • 日時: 2016/10/19 17:11
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ミノルさん!

いつも結果発表だけは、一輪車で一番に駆けつけるだっちゃんですが、当たりませんなぁー(ToT)

今回も、めっちゃおもしろかったです!
だっちゃんもあーいう事やりたい!でも手持ちが少ない(ToT)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

交換姫が外れるとは、予想外でした!
だっちゃんもえむじぇい賞、後二人前にレスしてたら、当選!

お、惜しいーー(。>д<)

アオイ隊長、おかわり賞ちゃっかりゲットしてますぜぃ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.156 )
  • 日時: 2016/10/19 17:19
  • 名前: アオイ (ID: Zdx20xVI)

だっちゃん兄貴

最近、ツイてないんです(笑)

思えば、先週雨が降った日の朝、思いっきり学校の廊下で滑ってから、

全く運気が上がりません(笑)!はい!

でも、おかわり賞もらえましたー( *´艸`) ミノルさん優しいなぁ(*^^*)

あれ、兄貴はおかわり賞禁止でしたっけ(笑)??

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.157 )
  • 日時: 2016/10/19 17:47
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Ug2bfnz8)

こんばんは。
抽選会の時だけは早いモーリーです。

珍しく早上がりしていたので、
ちゃっかり、おかわりいただきました。
だっちゃんさん、すいません。

今日も昼間から楽しくスレ読ませていただきました。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.158 )
  • 日時: 2016/10/19 18:02
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

アオイ隊長

口すべらしの必殺技くらいましたか!
おはらいすれば、大丈夫です(/▽\)♪

ミノルさんに、一番でおかわり!ってレスしたのですが、やはり兄貴と親分おかわり禁止は、冗談じゃなかったかぁー

(  ̄▽ ̄)ニヤリついてたからなぁー!

ここに来てくれただけでも、感謝っす!

しかし、ホントにミノルさんめっちゃモテてるなぁーΣ(゜Д゜)

どこかの親分が確か、モテる!と言ってたが、誰だったか???

モーリーさん

今日も来てくれてありがとう(^-^)/

しかし、スレ主を差し置いて先におかわりもらうとはー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.159 )
  • 日時: 2016/10/19 18:51
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ごぴまろ親分

しっかり言う所が、かっこいいです(ミノルさんの抽選会の件)

そして、ミノルさんの返しもかっこいいなぁー

だっちゃんも、かっこつけます!

だっちゃんがもらっても、いいですよ(笑)
なんてね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.160 )
  • 日時: 2016/10/19 18:53
  • 名前: ダイくん (ID: D3PH3Gmv)

だっちゃんさん
かっこよくないよ(`・ω・´)
みのるさんの抽選会チックショー_| ̄|○

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.161 )
  • 日時: 2016/10/19 19:23
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ダイ君

やっぱりー(* ^ー゜)ノ
先程10連勝でSランクに昇格しました!
そして、めでたくトロフィー100パーセント!
オールコンプでございますー(。>д<)

今日はこのパーティーでどこまで負けないか、やってみっかー!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.162 )
  • 日時: 2016/10/19 19:29
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

さすがに親分

おかわりーーって言わないなー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.163 )
  • 日時: 2016/10/19 19:53
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: Prf55ie0)

だっちゃんさん

おめでとうございます!!!!(笑)

すごいですね(笑)

トロフィー100lなんて私にはそんなこと出来ません(笑)

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.164 )
  • 日時: 2016/10/19 19:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

だっちゃんさん

トロフィー100パーセント、オールコンプおめでとう御座います!

記念に何か貰ってあげましょか? (笑)

良い思い出になると思います!はい!

別に欲しくはないのですが、はつでんしん・青龍辺りを貰ってあげても良いですよ!

遠慮は要りません!

INして待機します!


ゲーム名=クリリン改
アイコン=ヤドコウモリ
あだ名=アオイ姫ファンクラブ親衛隊長
性別=オカマ
年齢=10歳

誘って下さい!

(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.165 )
  • 日時: 2016/10/19 20:06
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

クリリン改様

フレコ登録忘れてないですか?

ひろきさん、親分、

先程S999の方撃破しました(  ̄▽ ̄)
今のところ、16戦16勝という連勝記録で、S113
ダイ君より、上に行きそうな勢いであります!
ほぼ奇襲みたいなパーティなんで、一回戦って対策練られたらフルボッコに合います(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.166 )
  • 日時: 2016/10/19 20:09
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: V1lGZ4EI)

だっちゃんさん
トロフィーコンプおめでとうございます!
リセマラ100回でプラチナのトロフィー貰えるなら頑張ります!

ごぴまろさん
抽選会おめでとうございます!
プレゼント妖怪が霞むほどのサプライズでした(笑)
言ってくれれば、ののどんもペンネームで参加してました(笑)。答えは2番です!はい!

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.167 )
  • 日時: 2016/10/19 20:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

だっちゃんさん

そのPT気になりますな( ̄ー ̄)ニヤリ


ののどんさん

もう一度、良く問題を読んで下さい!

ののどんさんなら、きっと出来るはずです!

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.168 )
  • 日時: 2016/10/19 20:14
  • 名前: かんなな (ID: aPuFGePI)

|ω・`)ちらん

お2人とも、おめでとうございます!*^^*

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.169 )
  • 日時: 2016/10/19 20:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

|ω・`)ちら〜ん

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.170 )
  • 日時: 2016/10/19 20:19
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: Prf55ie0)

チラララーン|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.171 )
  • 日時: 2016/10/19 20:31
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

皆さん、ありがとうー!

ミノルさんあんまり来ないねー(T_T)
交換忙しいのかな?

先程ようやく負けました。サドンデスで、ラストの攻撃がまさかの空振り、魂あっちの方がいいのかなぁー?とも

しかし、なかなか負けないパーティーが出来ましたよ!

よく考えたからなぁー

パクリもかなりありますが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.172 )
  • 日時: 2016/10/19 20:34
  • 名前: ダイくん (ID: D3PH3Gmv)

だっちゃんさん
一回手合わせしてみたい!
僕はSの198です!
今からでーきまーすか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.173 )
  • 日時: 2016/10/19 20:40
  • 名前: ひろき ◆h94mLJbdhc (ID: Prf55ie0)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.174 )
  • 日時: 2016/10/19 20:48
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ダイ君

一回しかしないよ(* ^ー゜)ノ
ネタばれしたら、ホントに弱いパーティだから!

誘ってー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.175 )
  • 日時: 2016/10/19 21:02
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ダイ君

ありがとー!
どうかなー???
結構負けてない(  ̄▽ ̄)
今日30回位戦って、負けたの一回だけ

ランバトは疲れるから、今日はこの辺でやめようかと

パーティとネタばらしちゃダメよ(笑)