雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.852 )
  • 日時: 2016/10/30 21:58
  • 名前: マコ (ID: vBPm3Ein)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今から漢字を10ページしないといけないなんてだっちゃんさん、毛をつけて

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.853 )
  • 日時: 2016/10/30 22:10
  • 名前: だっちゃん (ID: RhQ.CXx3)

ひろきさん

おやすみなさい!

マコさん

人の事毛にしないで、漢字10ページ早く終わらせて下さい(  ̄▽ ̄)

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.854 )
  • 日時: 2016/10/30 22:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: /zfFySLn)

だっちゃんさん

一応、生きて帰って来ましたが、カリカリベーコンを失いました!

日頃の行いが良いと抽選当たっちゃいます!

来週、再来週と忙しく余り妖怪ウォッチとか出来なくなります(笑)

時間の許す限りやりますが、ペースダウンします!

元々遅いですが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.855 )
  • 日時: 2016/10/30 22:14
  • 名前: アオイ (ID: MRCHqYJp)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました(*´▽`*)

だっちゃん兄貴、今度は真面目に回答してください(笑)

ごぴまろ親分

カリカリベーコンくん返しますよ(笑)

親分の大事な戦力じゃないですか!

マコさん

ドンマイです!

頑張ってくださいね(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.856 )
  • 日時: 2016/10/30 22:49
  • 名前: だっちゃん (ID: RhQ.CXx3)

ごぴまろ親分

カリカリベーコン失いましたか!
そいつは、痛いですね!

アオイ隊長のランバト不敗神話のスタートですな(>_<)

親分、ペースダウンですか!

それは、残念ですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ

だっちゃんはしっかり、進めておきます(笑)

アオイ隊長

ミノルさんとだっちゃんは、自信を持ってのオール1だったのに、おかしいですねー(・・;)

しかし、お疲れ様でした(^-^)

だっちゃんも明日の一輪車に備えて、ドロンします!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.857 )
  • 日時: 2016/10/30 22:51
  • 名前: amata2 (ID: RB07/Wbk)

今日は脱出ゲームでいろいろ忙しいかった!ではこそろそろ寝ます

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.858 )
  • 日時: 2016/10/30 23:06
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: wnHFUkzs)

皆さん、こんばんは。

アオイさん
抽選会お疲れ様でした。
おかわり、ご馳走様でした。


えーと、どなたかご存知でしたら
教えて下さい。
交換板での「店」ってどう言う事ですか?
まぁ交換したくても、まだまだなのでお話にならないんですけども。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.859 )
  • 日時: 2016/10/31 07:03
  • 名前: だっちゃん (ID: Je0GXGZx)

おはよーございますo(^o^)o

モーリーさん

質問の件ですが、お店なので、簡単に言えば、レア妖怪を高レートで交換する所、と言うのがおそらく正しいでしょう。

もちろん、なんちゃってお店もありますが、出)はつでんしん、求)はつでんしんなんてのは、完全にお店ですね(笑)

ちなみに、だっちゃんがはつでんしんを交換でゲットした時のレスがここの過去スレにも残ってると思いますが、お店ではつでんしん交換した人、椿姫、どんどろとかのガシャ妖怪、確か二種類と、鬼系1体、水虎、イザナミなどの妖怪計5体出してお店で交換。

その下のスレで、だっちゃん、シメッポイーナとレッドJ、ラストブシニャンで交換してましたから、レートの違いがこれ位開きあります(・・;)

最近は、スレ見てる人もそういうのがわかってきてるのか、お店が乱立してますので、普通に交換のスレ立てると、レスが多いです(^-^)/

なので、どうしても欲しい妖怪が手にはいらなければ、お店に!
その前にスレ立てた方が最近は効果的だと思いますよ(笑)

なんか、めっちゃ長々書き込みしてしまった!
一輪車クラブに、いってきます!


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.860 )
  • 日時: 2016/10/31 08:00
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 44/7N8VO)

皆さん
おはようございます。

だっちゃんさん
お仕事前の貴重な時間にお答え頂き
ありがとうございます。

そういう事なんですね。
なんとなく敷居が高くて、
しかも意味分からないし…って思ってました。

いろいろ交換するために、もっと揃えていこうと思います。まだ辞典は半分以下(泣)
うーん、やっぱりテンプラも必要なのかなぁ。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.861 )
  • 日時: 2016/10/31 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: Je0GXGZx)

モーリーさん

なかなかテンプラ限定妖怪も多いですからねー

イザナミとおおやもりも連動してないと無理なので、スシ単独だと結構レア妖怪(イカダ妖怪、電車妖怪等)大量に集めないと、コンプは辛いかもしれませんね(T_T)

こちらもお力になれそうならなりますので、お気軽にレス下さいo(^o^)o

ごぴまろ親分が、無償でガンガン妖怪くれますから!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.862 )
  • 日時: 2016/10/31 09:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: eedEc8n2)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.863 )
  • 日時: 2016/10/31 09:49
  • 名前: だっちゃん (ID: Je0GXGZx)

みゆうの名で交換板で悪さしてないですか、親分(  ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.864 )
  • 日時: 2016/10/31 10:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: eedEc8n2)

何の事ですか?

さっぱり分かりません!はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.865 )
  • 日時: 2016/10/31 11:25
  • 名前: だっちゃん (ID: HwmJZwcG)

違う人なのかな???

ややこしやです!はい!

忙しいと親分言ってたわりには、レス!
さすができるおかまは違いますな(  ̄▽ ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.866 )
  • 日時: 2016/10/31 11:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: eedEc8n2)

今現在の交換板ですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.867 )
  • 日時: 2016/10/31 11:37
  • 名前: だっちゃん (ID: HwmJZwcG)

3の交換板、2ページ目

ラストブシニャン99求めてられます(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.868 )
  • 日時: 2016/10/31 11:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: eedEc8n2)

見て来ました!

確かにいましたね、てかIDもフレコも違います(笑)

ラストブシニャン何体も持ってます!チケットもまだいっぱい有ります!はい!

全部出したら厳選して一番良いやつを育てます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.869 )
  • 日時: 2016/10/31 12:32
  • 名前: だっちゃん (ID: HwmJZwcG)

ごぴまろ親分

好きですねー(笑)

だっちゃん、ランバトでくさなぎ、マイティードックがつかえるのでは???
と考えて、次のレベル上げ候補にしようと思います!

よくよく見ると、Sランクのぽかぽか属が、もうすぐすべてレベル99全冠になります。

後は、アゲアゲハと、大くだんのみ(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.870 )
  • 日時: 2016/10/31 14:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: eedEc8n2)

だっちゃんさん

確かLv99全冠36体と言ってましたが、また増えてるのですか?

凄いですね(笑)

ごぴまろも少し増えました!そしてカリカリベーコンなくなりました(泣)

くさなぎはこちらもレベル上げ中です!はい!

別のみゆうさん40人の方が見てくれてますけど、返信0ですね、

さすがにロボノコ初期でラスブシ99は厳しいかと・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.871 )
  • 日時: 2016/10/31 13:34
  • 名前: だっちゃん (ID: HwmJZwcG)

完璧にごぴまろ親分かと思い、チラしそうになりました!

危ない、危ない(笑)

ランバト用に、レベル上げてると付属の妖怪等も上がりますよね!

最近ツチノコ星人上げてるんですが、なんとレベル60位なのにHP20!

なんに使うんだ、これ!?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.872 )
  • 日時: 2016/10/31 13:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: eedEc8n2)

確かに3の交換板で知らない人にチラやったら不審者扱いで通報されます(笑)

そして上手く行けば念願のフレコ、ピンクです(笑)

みゆうのフレコは頭5000です!

ひろきさんも2二人いるので下4桁2700で確認してます!

HP20!何か変ですね(笑)

個体値チェッカーで確認してみては!

ひろきさんに聞いてみるという手もあります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.873 )
  • 日時: 2016/10/31 13:52
  • 名前: だっちゃん (ID: HwmJZwcG)

ごぴまろ親分

アオイ隊長の、自己産なので大丈夫かと思いますが、ひろきさーん見たら、教えてーo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.874 )
  • 日時: 2016/10/31 14:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: eedEc8n2)

ごぴまろのツチノコ星人

Lv20でHP3

Lv60でHP9

でした(笑)

調べましたが、そんなもんみたいですね!

逆に60位HP20で凄くないですか!超高個体だったりして

ごぴまろのは

Lv60で
HP9、力163、妖力161、まもり25、素早さ185

一発食らったら終わりですね、どうやって使うのか?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.875 )
  • 日時: 2016/10/31 14:19
  • 名前: だっちゃん (ID: HwmJZwcG)

ごぴまろ親分

ツチノコ星人

レベル80でした(・・;)
確かに、超高個体でしたね!

ブースター打つのに、役立ってるくらいですが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.876 )
  • 日時: 2016/10/31 14:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: eedEc8n2)

なんと!

60でどれ位かと、ひろきさんが目を輝かせるのでは(笑)

ツチノコ星人、スキルがしんぴのパワー(敵の攻撃をよけやすい)なので、

避けまくってくれるのかな?

しかしHP9ではデコピン一発で沈みます(笑)