雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.452 )
  • 日時: 2016/10/24 21:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

だっちゃんさん

お疲れ様でした、東京の西の方はどうでしたか?


ひろきさん

マコさんの所ですね!今回は黄色いフレコ丸出しで来ましたな!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.453 )
  • 日時: 2016/10/24 21:16
  • 名前: だっちゃん (ID: X6puf4Oc)

ダイ君

おやすみなさい(笑)

ごぴまろ親分が恐らくお子様と訪れたであろう、よみうりランド、面白かったですよ(だっちゃんは疲れました)

交換板にスレ立てようか、迷ってます(笑)
おねむの精は心折れましたので、交換でなんとかしようかなー???

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.454 )
  • 日時: 2016/10/24 21:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

だっちゃんさん

子供と遊園地に行くのは楽しいものです!

ここ最近は全然行ってませんが(笑)

お風呂で潜水艦ごっこやりながら3のランバトの動画見てましたが、

歳のせいか、焼酎のせいか、もう忘れました(笑)

何か床か汚すとか、怨念とか何ですかそれ?(笑)

カリカリベーコン出てませんでした!はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.455 )
  • 日時: 2016/10/24 21:39
  • 名前: だっちゃん (ID: X6puf4Oc)

ごぴまろ親分

今、別のパーティー考えてます(笑)

今のパーティーでは
恐らく、よくいってS500位かと?

もし新パーティーがうまく言ったら、このパーティーはアオイ隊長に報告して、Sランクに行けるかやってもらおうと(笑)

もちろん、平釜に大公開という事ですので、大盤振る舞いですな(^-^)/

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.456 )
  • 日時: 2016/10/24 21:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

だっちゃんさん

ごぴまろ、のっぺら坊6体のPTでデビューします!

分からなくなっちゃうので、NNだっちゃん@〜Eにします!はい!

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.457 )
  • 日時: 2016/10/24 21:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

飲み過ぎたのでもう寝ますZzz~~~

では又明日Zzzz~~~~


( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.458 )
  • 日時: 2016/10/24 21:58
  • 名前: だっちゃん (ID: X6puf4Oc)

ごぴまろ親分

おやすみなさい(-_-)/~~~

ニヤリの時は、絶対寝てないですけどもね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.459 )
  • 日時: 2016/10/25 09:46
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: KTmXpQWi)

おはようございます。

やった!
一番乗り。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.460 )
  • 日時: 2016/10/25 09:54
  • 名前: だっちゃん (ID: lSm6IwpU)

おはよーございますo(^o^)o

今朝は、イザナミ、おおやもりと出会うも捕獲できずというスタート(>_<)

上級怪魔と、おねむの精にアタックしてみようかと思ってます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.461 )
  • 日時: 2016/10/25 10:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: HVhdGmbt)

皆さん、おはようございます!

モーリーさん

09:46で一番とは、平釜平原のんびりですな(笑)


だっちゃんさん

イザナミ、大やもり、上級怪魔、おねむの精とは欲張りですな(笑)


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.462 )
  • 日時: 2016/10/25 10:32
  • 名前: だっちゃん (ID: Rg7z6l9V)

モーリーさん

おはよーございますo(^o^)o
タッチ差で負けました(笑)

ごぴまろ親分

だっちゃん欲張りなので、遠慮無く捕獲に行こうと思ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.463 )
  • 日時: 2016/10/25 12:28
  • 名前: うなどん改めののどん (ID: 4n5/PWLx)

皆さん、こんにちは。

モーリーさん、いらっしゃいませ!

昨日、はつでんしんさんがいらっしゃいました。
用はなかったのですが、折角なのでブラスターで友達モード全開、極上おでんを振る舞いました。
お礼だけ申され、ご帰宅されました(T_T)

それから、ロボニャンGetです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.464 )
  • 日時: 2016/10/25 12:46
  • 名前: だっちゃん (ID: LCJibAfF)

ののどんさん

はつでんしん、会うだけでドキドキさせてくれる妖怪です(/▽\)♪
でも、なかなか立ち上がりません(T_T)

最近、電車に乗り過ぎて、キンタロにゃんに会っても感動なくなりました(>_<)

おっ!来たな!位の感じかと

今日の捕獲率が非常に悪く

おおやもりとイザナミ、逃げられる(泣)

上級怪魔、難怪、不怪×2回、破怪、逃げられる

遭遇率がいいのに、捕獲できないので、ヤキモキしてます(# ̄З ̄)

ロボニャンまたまたゲットおめでとうございますo(^o^)o


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.465 )
  • 日時: 2016/10/25 12:57
  • 名前: うなどん改めののどん (ID: 4n5/PWLx)

だっちゃんさん

遠征お疲れ様でしたm(__)m
はつでんしん2回目の遭遇でしたが、日頃の行いが良すぎる為、逆に敬遠されました(笑)

ロボニャン、もうお腹一杯です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.466 )
  • 日時: 2016/10/25 13:00
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4n5/PWLx)

だっちゃんさん

それから鬼時間が2回発生しましたが、あせっか鬼と粗品でした(笑)

ごぴまろさんとお隣同士、気が合います(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.467 )
  • 日時: 2016/10/25 13:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: HVhdGmbt)

ののどんさん

はつでんしんさん3回程お会いした事あります!

一応、名刺は渡しておきましたが、その後連絡はありません!はい!

鬼ガシャはやはり、あせっか鬼と粗品専用でしたか!

何処かで修理してもらえませんかね・・・・・


だっちゃんさん

会うだけでは意味が有りません!

しっかり確保して、ごぴまろに献上して下さい!

御礼にセーラーニャン5体+ゴルニャン5体あげます!はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.468 )
  • 日時: 2016/10/25 13:49
  • 名前: だっちゃん (ID: LCJibAfF)

ののどんさん、ごぴまろ親分

だっちゃんデータによると、10回に1回は鬼ガシャ当たる感覚なのですが???

やはり、地域差でしょうか?

ごぴまろ親分

子分はまず、親分の背中を見て歩きますので、おおやもり無償提供お待ちしてますm(__)m

もちろん出すのは、カリカリベーコン微育成です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.469 )
  • 日時: 2016/10/25 13:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: HVhdGmbt)

だっちゃんさん

確か大やもり3体位もっているはずでは?

まだ欲しいのですか? (笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.470 )
  • 日時: 2016/10/25 14:09
  • 名前: だっちゃん (ID: LCJibAfF)

実は交換で、まいちーどっくに交換して、手元に2体です(笑)

青龍欲しいですよねー(笑)

なかなか会えないプラス、捕獲困難(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.471 )
  • 日時: 2016/10/25 14:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: HVhdGmbt)

だっちゃんさん

大やもりとマイティー、ピントレですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.472 )
  • 日時: 2016/10/25 15:39
  • 名前: だっちゃん (ID: LCJibAfF)

ごぴまろ親分

水虎、おおやもり、と、レッドJ、マイティー、くいい爺の交換です(^-^)/

実はこれで、ボスガシャ妖怪も2体持ちになりましたので、リセマラする必要がなくなりました(笑)

でも、ののどんさんと親分のやりとり見てると、1回だけやってみようかなぁーと思ってます!

本日の捕獲今だ0!

今日は、友達になりやすい日ですが、壊れてるのかな???

一輪車も終わったので、おねむアタックしてみます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.473 )
  • 日時: 2016/10/25 16:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: HVhdGmbt)

だっちゃんさん

なるほどです!くいい爺もそれなりにレート高いですか?

ごぴまろ、残りの5っ星コイン2枚と一っ星5枚とその他2枚回したら、

もう一回リセマラしようかなと思ってます(笑)

リセマラの度にあしゅら高個体出そうと思って厳選してますが力191までしか出ません(笑)

ちなみに、ごぴまろのあしゅら力193です!

しかしUSAのスペシャルコイン今回、4回回して全て大当たりでしたが、

見覚えの有る奴らばかりでした(笑)どんどろ本当に出るのか?

そう言えば以前amata2さんが、どんどろ出るまでリセマラすると息巻いてましたね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.474 )
  • 日時: 2016/10/25 16:43
  • 名前: だっちゃん (ID: lSm6IwpU)

ごぴまろ親分

だっちゃんのレートが多分人と大幅に違うと思うのですよ(笑)

くいい爺
ガリ王子

イベントのリセマラがめんどくさい

ボスガシャ妖怪でリセマラするなら、イカダ下りとか、電車、上級怪魔のリセマラの方が全く苦にならない(むしろ楽しい)

なので、レートが人とずれてます。

全くあてにしないで下さい!
リセマラする前に阿修羅とか、やまたんの開放だけ忘れないようにしないと(笑)

今日も青龍狙って、ギャクジョウウオゲットです(T_T)

だっちゃんの中では、かなり評価低いです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.475 )
  • 日時: 2016/10/25 17:53
  • 名前: amata2 (ID: lKI9kAXh)

どんどろまたいつか戻ってくるかな

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.476 )
  • 日時: 2016/10/25 18:52
  • 名前: だっちゃん (ID: lSm6IwpU)

amata2さん

もうすぐ頂いたドンドロ、レベル99になります!

帰るのは、難しいかと(笑)