雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!!
  • 日時: 2016/10/17 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1929






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.126 )
  • 日時: 2016/10/18 23:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

だっちゃんさん

ごぴまろはネタに使ってもらえた事と、モーリーさんが平釜に来てくれた事だけで十分です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.127 )
  • 日時: 2016/10/18 23:31
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

そうですねー!

近々また、ミノルさんも顔だししてくれそうですしね(笑)

でも、きせさんとかもう全く顔だしてくれなくなりましたねー(´・ω・`)

へたれ先生も、ずいぶんご無沙汰、このスレも見てくれているのか、いないのか?

ひろきさんみたいに、ちらっ!ってでもやってくれたらいいのになぁー(笑)

へたれ先生がやったら、めっちゃうけますがね(/▽\)♪

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.128 )
  • 日時: 2016/10/18 23:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

へたれ先生のチラッw

あったら面白いですねw

咲夜さんは何処へ行ったか、、、

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.129 )
  • 日時: 2016/10/18 23:51
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

咲夜下働きについては、交換板にも顔出さなくなりましたしなぁーって言うか、3で誰か交換した人いるのか???

ランバト用に試したい妖怪がいるのですが、こいつが戦略上使えるか、超微妙!

はまったら、面白いんですけど、レベル上げが無駄にならない事を祈ってます!

それでは、少しごぴごぴして、寝ますねー!

おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.130 )
  • 日時: 2016/10/19 07:05
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: Prf55ie0)

モーリーさん

初めまして(*^_^*)

平釜平原のパシリをやっておりますひろきと申します(笑)

これからよろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.131 )
  • 日時: 2016/10/19 07:30
  • 名前: ダイくん (ID: D3PH3Gmv)

いやーよく人来るねぇ(*´ω`pq゛

だっちゃんさん
なぜ平釜臭を出さずに潜れのかというと
スパイですからねぇ(`・ω・´)
簡単だぜε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.132 )
  • 日時: 2016/10/19 08:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

皆さん、おはようございます!

埼玉県南部、今日も晴れ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.133 )
  • 日時: 2016/10/19 08:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: LvlQKKe9)

皆さん、お早うございます!

早速ですが、ガシャ報告。
主なところで、ロボF(笑)、カルラ、コタロウ

ののどんの回りにロボが居ませんか?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.134 )
  • 日時: 2016/10/19 08:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

ごぴまろガシャ情報

スペシャルコイン4枚
五っ星コイン7枚

全部回しました!

結果は聞かないで下さい・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.135 )
  • 日時: 2016/10/19 09:00
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

皆さん、おはよーございますo(^o^)o

ののどんさん、いよいよドンマイ!ですまなくなりましたね(# ゜Д゜)

クレームの電話です(笑)

だっちゃんガシャ、今日も好調で、サルにゃんが当たりました!
これでモモタロニャンご一行、やっと在庫1体ずつ置けました(^^)/

ダイ君、見事なスパイぶり、って事は抽選会当たるのかー(笑)
ミノルさんの抽選会、誰か当たるといいですねー(^3^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.136 )
  • 日時: 2016/10/19 10:21
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: DpgIsnps)

ごぴまろさん
ドンマイです(疑)
ゴルニャン4体出ましたね、分かります!
ののどんのオオクワノ神4体と匹敵するレベルです!はい!

だっちゃんさん
だっちゃんさんのガシャ、逆の意味で壊れてます!どんな細工しました(笑)
クレーム入れておきます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.137 )
  • 日時: 2016/10/19 10:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

ののどんさん

救いはマスクドニャーンが出た位です(笑)

後はミノルさんのクイズ&抽選会に期待するしかありません!

ののどんさんは、残念ながら答えを間違えてしまったので当たりはありません(笑)

ドンマイ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.138 )
  • 日時: 2016/10/19 11:00
  • 名前: だっちゃん (ID: gox7VPt5)

ののどんさん

クレーム入れられると当たりが出なくなりますので、やめて下さい(笑)

古びたコインでも、大当たりはなぜかロボノコ、とレートの高い妖怪が大当たりして、魂で大活躍ですo(^o^)o

もちろん、ののどん家にもお裾分けしましたが(笑)

ごぴまろ親分

レッドJとか、マイティードックは当たりですからね!
ハズレじゃないですから!

なんか、リセマラ面白そうなんですが、妖怪移動が手間になりそうで、どうしようかなー(笑)

だっちゃん、本日の一輪車業務終了で、後は歯医者にいけば、妖怪ウォッチです!

今日は、ようやくランバト用の魂と、妖怪のレベルも99全冠にできたので、もまれてきます!

只今、Aランク027ですo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.139 )
  • 日時: 2016/10/19 11:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

だっちゃんさん

Lv99全冠の妖怪とか何体位持ってますか?

ごぴまろもランバトデビューに向けて準備するか!

何も考えずにただ進めていたのでランバトで使えそうにない、

カリカリベーコンとかがLv99全冠になっているのが現状です!

ののどんさんと同じ様な感じかな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.140 )
  • 日時: 2016/10/19 11:39
  • 名前: だっちゃん (ID: gox7VPt5)

ごぴまろ親分

只今数えた所、36体がレベル99全冠です。

もうすぐ青鬼がレベル92なので、これが早そうです!

その次にもずく先生が続いてます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.141 )
  • 日時: 2016/10/19 11:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

だっちゃんさん

36体もいるんですか!

こりゃ駄目だ、完全においてかれてる(笑)

事典埋めも駄目だし、まいったな・・・

さて、どうするか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.142 )
  • 日時: 2016/10/19 12:40
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: X1buZ2KE)

ごぴまろさん
ミノルさんのクイズ、分かりませんよ〜
自信あります!
1と4は違います。はい!
強い妖怪、う〜ん、攻撃・必殺技冠LV93のエースアタッカー ジバニャンの事ですね(笑)
99はおりませぬ。


だっちゃんさん
ロボノコさん、大辞典に収まっておりますm(__)m
リセマラなら、何でも聞いて下さい。
ののどんベテランですから。
リセマラとは、一言で言うと
 する前:遠足前日の夜の気分
 した後:当日雨で、教室で弁当食べた気分
ただ、その時食べたチョコボールから、金のラベルが出たので止められない。

大体こんな感じです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.143 )
  • 日時: 2016/10/19 12:41
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

親分は、何体ですか???

アオイ隊長や、ダイ君と交換すると、レベルが99で全冠のものや、かなりレベルを上げてくれた妖怪だったり、全冠にされたものをもらったりしてまして、そういうのが数体いるものかと思われます(^^)/

先程、きんたろにゃんさんと遭遇しまして、結果はご期待のどおりです。


仲間になりました(´・ω・`)

きんたろにゃん捕獲の儀式、きんたろにゃんルックにお着替えした後に、しもふりを差し上げ、ブースターに祈りを込める!(アタックモードでやっつけちゃいましたが)
祈るように、ボタンをぷーーーっしゅ!

きんたろにゃんがスキップして、立ってました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.144 )
  • 日時: 2016/10/19 12:50
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ののどんさん

という事は、リセマラは報われないという悲しい事でしょうか!!!!????

しかし、非常に例えが分かりやすく、かつ面白い!(。>д<)

習字クラブに入部すると、こんな文才が身につくのかー!
一輪車クラブでは、上手な転び方しか教えられません(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.145 )
  • 日時: 2016/10/19 12:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9CP99vzh)

だっちゃんさん
殆ど報われません。ただ極々稀に素晴らしい妖怪と出会えます(笑)
それにはまると、脱け出せなくなります!
やり過ぎに注意です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.146 )
  • 日時: 2016/10/19 12:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9CP99vzh)

だっちゃんさん

忘れてました(笑)
キンタロニャンGet おめでとうございます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.147 )
  • 日時: 2016/10/19 13:04
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ののどんさん

やりたくなるぅー(笑)

とりあえず、ランバトやって飽きてきたら、やってみようと思います!

捕獲も、青龍と水虎、上級怪魔と、捕獲大好き、だっちゃんの心揺さぶるので、大分先と言っている間に、スキヤキに移ってたりして(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.148 )
  • 日時: 2016/10/19 13:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

だっちゃんさん

だっちゃんさんの半分に迫ってます(笑)

そして、キンタロニャンGETおめでとうございます!


ののどんさん

例えが上手ですね!見習いたいものです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.149 )
  • 日時: 2016/10/19 13:14
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

なんと!

また、ロボノコゲットです(# ゜Д゜)

ののどんさん、親分

このゲーム、やはりこういう事ありますなぁー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ダイ9んスレ目だよ!!! ( No.150 )
  • 日時: 2016/10/19 13:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

ごぴまろ、サルニャン出ました!

そして、あしゅらと乙姫厳選します!