雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.414 )
  • 日時: 2015/05/16 00:23
  • 名前: ヒサ (ID: v0WSrFvW)

ぐりこさん

めっちゃ楽しいです。
ぐりこさんの構成力、センス大好きです!!
ぐりこさんくらいの構成力あったら楽しいですね。

一戦目超好きです。今度フレンド対戦で真似させてもらってもいいですか?

3戦目
普段使いのパーティーで、ぐりこさんならどう動くが見たくて使わせていただきました。

うまく機能しなかったですが、さゆちゃんも言っていた変○的な強さですね。

完敗です。でも楽しかったです。

ありがとうございました。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.415 )
  • 日時: 2015/05/16 00:25
  • 名前: ぐりこ (ID: gEzvYAWi)

ヒサさん
初対戦ありがとうございました^ ^どうです?全然、変◯じゃなかったでしょう笑
3戦もお付き合いいただきありがとうございました☆

ポン蔵さん
誘ってもらえたのに通信切れてしまいすみません!またこちらからお誘いしますので(^^;;

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.416 )
  • 日時: 2015/05/16 00:25
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: cDL1wr4S)

ポンちゃん
4戦ほどやりたかったのですが、魂変え必要なため、中断しましたがその後オンラインから居なくなってしまいお誘いできませんでした^^;
久しぶりに懐かしPTでお誘いしてみました♪♪強ししまるの必殺の場面、リモコン諦めましたがガードしてて笑っちゃいました^^;
またお願いいたします^_^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.417 )
  • 日時: 2015/05/16 00:27
  • 名前: いざどう (ID: ImFHKkl9)

ジバS2体PTは2回表に満塁本塁打打つ編成です。
だいたいその後逆転負けするのですがw

別のPT出してますのでよかったら対戦お願いします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.418 )
  • 日時: 2015/05/16 00:27
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: cDL1wr4S)

りっくりっくらんさん
お誘いありがとうございました☆
見た瞬間サドンデス覚悟し、サドンデスで勝とうとおもってましたが、タイミング負けでした^^;
またお願いいたします☆

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.419 )
  • 日時: 2015/05/16 00:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

るうパパさん、ありがとうございました^^
昨日と同じパターンでお相手頂いて、一度目はあまり変わらず、二度目は
なんとかかんとか、でした^^;
昨日はしわくちゃんにしどろをやられてしまっていたので、何とか・・・と
思っておりました。楽しかったです、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.420 )
  • 日時: 2015/05/16 00:35
  • 名前: いったんゴメン (ID: Y8j7RIA7)

リオさん、いざどうさん対戦ありがとうございました。
古いパーティーですがハマれば強いパーティーです。


※違うパーティーにしようと思って、いったん切断してしまうのですがその後誘っても反応がないのでみなさんそのままのパーティーで対戦しているのかな?

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.421 )
  • 日時: 2015/05/16 00:38
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 7QxP5yY9)


歳三さん

ありがとうございます。
1戦目はジバSいつ打ってくるか分からず怖すぎました(^◇^;)

2戦目はレス読んでたのでブシ警戒してたんですが全く歯が立たず完敗です。

いざどうさん

ありがとうございます。
ゴルニャンの一撃があそこまで重いと思わなかったので、かなり焦りました(^◇^;)

いざどうさんやぐりこさんみたいな構築力が羨ましいです(@^▽^@)

交流会終わったら新しい斬新なパーティ考えてみたくなりました(≧∇≦)b

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.422 )
  • 日時: 2015/05/16 00:39
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Sy4q/K86)

歳三さん

手合わせありがとうございます^^
初対戦でしたね♪
先程はptの相性だけで勝てましたがどちらも必殺を早く撃つ!見たいなptでしたね(*^▽^*)

こちらはEランク妖怪の必殺パだったので本当に相性だけの問題でした。
不安だと言っていたんでどんな感じなんだろ?と思ってましたがはやり歳三親分は強いですよ^^

また別ptでも出来たら対戦お願いします♪


きょうちゃんリモコンかくしもやし黒鬼も必殺中ガードって一体なんなんだ( ;∀;)笑
今から別pt組み直しで出来れば魂変えなしでも4戦程、戦えるように組み替えます(* ̄∇ ̄*)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.423 )
  • 日時: 2015/05/16 00:41
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: FXhfOuSE)

いったんゴメンさん

今回は、焼きおに斬りPTで武者修業中です( ̄^ ̄)ゞ

猛者のみなさんと、お手合わせ頂き、だいぶこんがり焼けてきました(笑)

ご都合が合えば、またよろしくお願い致しますm(._.)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.424 )
  • 日時: 2015/05/16 00:39
  • 名前: nobu (ID: ENNleUKS)

りっくりっくらんさん、ありがとうございました!

1っ戦目は、憑りつき負けました(-_-;)

2戦目、3戦目は相性最低でした・・・
まるでこちらの出すPTが分かっていたような・・・
完敗です( ;∀;)
ふさふさんは使ってみたいです(>_<)
使い方は今のが最善のような気がします!
とても参考になりました☆ありがとうございました!
またお願いします(^−^)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.425 )
  • 日時: 2015/05/16 00:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

いったんゴメンさん、皆さん切断せずに登録してある他のPTを呼びだして
PT変更しておられると思いますよ。装備の持ちかえが無くても良ければ、ですけどね。


じゅうほう2さん、御指導頂きたいと思っておりますが、恐らく登録して頂けて
いないかと・・・・自分の交換用の方で登録頂いているかも知れません、一度
御確認お願い出来ればと思っておりますm(__)m


さて今日はこのあたりで失礼致します。目がシパシパして・・・・
明日もまた来ます、こんな楽しい事やめられません(笑)
皆さんまた御指導よろしくおねがいしますm(__)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.426 )
  • 日時: 2015/05/16 00:43
  • 名前: りっくりっくらん (ID: zBynQtU9)

きょうぺいちゃん

こちらもサドンデス勝負だと思ってました^^
きょうぺいちゃんもリモコンパあるんですか?よければ今度お願いします^^

nobuさん

このゲームはほんと相性勝ちってありますね^^
ファイトクラブの方おもしろいパ使う方多いですね^^今度お邪魔してみようかな^^
ありがとうございました^^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.427 )
  • 日時: 2015/05/16 00:43
  • 名前: れいや (ID: uCir2Dvk)

いざどうさん、初対戦ありがとおうございます(^^)

ゴルニャンの一撃凄すぎでした!!

もう3PTほどありますので、空いてたらまたお願いしますね!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.428 )
  • 日時: 2015/05/16 00:47
  • 名前: さゆちゃん (ID: bLxvJJJP)

ぐりこさん、ありがとうございました!

やはり先生でしたね。。。。

寝違えるには驚きました!
ぐりこさんお強い。。。

1戦目の弱点が何処にあるかわかりません。
宜しければ教えてくださいm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.429 )
  • 日時: 2015/05/16 00:47
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: cDL1wr4S)

ポンちゃん
では久しぶりに4本勝負しませんか?こちら往年のリモコンPT含みの4PTありますが魂変え必要な為、1戦ごとに30秒ほど空きますがそれでも良ければ^_^
ポンちゃんのPT気になるのでぜひともお願いいたします^_^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.430 )
  • 日時: 2015/05/16 00:48
  • 名前: ぐりこ (ID: gEzvYAWi)

ヒサさん
楽しんでもらえて嬉しいです♪全然真似してください!私もここに居る方達のアイデアを参考にしてますので^ ^

じゅうほうさん
あのPTは一回サボればつつきで即必殺の良さがあります^ ^うまくサボればですが笑
ジバSやミツマタとの相性もいいですし!
おこむしゃ是非お願いします!合間みてお誘い繰り返してみますm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.431 )
  • 日時: 2015/05/16 00:50
  • 名前: さゆちゃん (ID: bLxvJJJP)

嫁に呼び出されたので、今日は落ちます。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.432 )
  • 日時: 2015/05/16 00:53
  • 名前: いったんゴメン (ID: Y8j7RIA7)

ケータさん
対戦ありがとうございました。1戦目はまぐれです。
2戦目は魂なしでした。すみません。

※すみませんみなさん、自分は魂使いまわしである為一回切断して魂をつけなおさなければならないため、引き続き、再戦は可能です。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.433 )
  • 日時: 2015/05/16 00:55
  • 名前: ヒサ (ID: v0WSrFvW)

いざどうさん

お誘いありがとうございました。
今のがメインでやっているパーティーでした。

やっぱり強い方は考えの視点が違いますね。
こんなガチパ出さなきゃいけない創造力のなさ…(泣)

いざどうさん、勉強になりました、今度ランダムでも試させてくださいm(__)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.434 )
  • 日時: 2015/05/16 01:01
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 7QxP5yY9)

いったんゴメンさん

ありがとうございます。

1戦目はサドンデスを見越していたんですが、
たまたま時計が合っちゃって、サドンデス直前に必殺を打つという暴挙に(´θ`llll)
直前のしどもど必殺の所為で焦りました(^◇^;)
完全に戦略負けです。

2戦目は持ち物ほぼなし状態でしたか?
挑発魂なしでのマスクドに焦って慌ててピン入れてました。


皆さん

本日もありがとうございました。
そろそろ睡魔に勝てなくなってきたので寝る事にします。
明日の最終日もよろしくお願いしますm(_ _)m

それではおやすみなさい(^o^)/~~~

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.435 )
  • 日時: 2015/05/16 00:56
  • 名前: いったんゴメン (ID: Y8j7RIA7)

そろそろ落ちます。

すみません、やはり魂を変えないと行けないので今後も対戦後いったん切断させていただきます。再戦は全然可能です。またよろしくお願いします。おやすみなさい。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.436 )
  • 日時: 2015/05/16 00:57
  • 名前: nobu (ID: ENNleUKS)

りっくりっくらんさん、
すみません・・・言い訳です(^−^)
実力的にも完敗です(>_<)

是非、ファイトクラブのスレにもいらしてください(^^♪
いろいろと盗みたいですし( ..)φメモメモ
また対戦して頂くのを楽しみにしています(^^♪

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
まだ対戦できていない方おりますが、本日はこれで失礼致します(^−^)
またの対戦楽しみにしております☆

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.437 )
  • 日時: 2015/05/16 00:58
  • 名前: いざどう (ID: ImFHKkl9)

ぐりこさんのPTがおかしいw
私のPTと対戦すると戦場がカオスになってました。
敵味方両方から3連撃受ける両軍の妖怪達ww

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.438 )
  • 日時: 2015/05/16 01:05
  • 名前: ぐりこ (ID: gEzvYAWi)

さゆちゃんさん
めっちゃ楽しい3戦でしたぁ!
一戦目の弱点は必殺速射です(;▽;)打撃オンリーだと結構ガマンできますよ!呼び出しとは大変な笑 また対戦しましょう!

いざどうさん
楽しすぎでした笑 まさか自分以外に使ってる方いたとは!自軍からの攻撃笑いました(・∀・)とても楽しかったです(^^)