雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.188 )
  • 日時: 2015/05/15 00:21
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: ziqhc6nM)

ポン蔵さん
一戦目は良かったです(*^-^*)
まぼろうしのパーティー初めてみましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ニ戦目は全然ダメでした
くろおに硬い!!
あと、ベンケイほすぃ(笑)←ジョークです

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.189 )
  • 日時: 2015/05/15 00:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

れんパパさん、ありがとうございました。
いやはや全然お話にもなりません。こっちの必殺は全然当たらない
逃げたはずの必殺は当てられる・・・・サークル回しの違いですね^^;
またお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願いしますm(__)m


あ、気がつけば日付変わってますね。
では自分はそろそろ失礼致します。明日も明後日も来ますので
今日させて頂けなかった皆さんまたよろしくお願いします。
対戦頂いた皆さんありがとうございました。おやすみなさい(^^ゞ

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.190 )
  • 日時: 2015/05/15 00:22
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: KL0q1HXE)

いったんゴメンさん
初お手合わせありがとうございました☆
ずーっと前からお名前聞いてた方でしたので緊張しました笑
2戦目しわくちゃん入りのPTにすれば良かったと終始後悔しておりました笑
サドンデスまで持ち込もうと粘りましたが力尽きちゃいました^^;

はるくパパさん
初対戦ありがとうございました!
ブシ二体が前衛に来た瞬間、負けを覚悟いたしました笑
ころころチーム変えますのでまたお願いいたします^_^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.191 )
  • 日時: 2015/05/15 00:23
  • 名前: まさ☆ (ID: rLa6WTNn)

あきはさん、あきはさんにはいつも完敗してるから今度こそでやっと一矢報えた感じ、ジバS怖い。ジバS恐怖症なり。

さゆちゃん、完コピやん!わろたらあかんけど笑ってしもた。なんでほりゅー?と思って謎?ブシ潰し?殴り合いありがとう笑

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.192 )
  • 日時: 2015/05/15 00:24
  • 名前: あきは (ID: EA94R3Fg)

Lioさん

対戦ありがとうございました。もう紙一重!
Lioさんや皆さん強すぎで。。。もちません

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.193 )
  • 日時: 2015/05/15 00:25
  • 名前: れんパパ (ID: 4nXEdLEn)

>れいやさん

対戦ありがとうごさいました!
1戦目は常にこちらのしたい一歩先をいかれましたね。
最後虎猫必殺ワラ、削れなかったのが悔しいです!
2戦目は何とかですよ〜!
またパ変えたらカキコしますんでよろしくです

>歳三さん

対戦ありがとうごさいました!
同じジバSパでしたが、こっちの大砲が大きかっただけですワラ
また宜しくお願いします!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.194 )
  • 日時: 2015/05/15 00:27
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: ziqhc6nM)

はるくパパさん
ありがとうございました!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.195 )
  • 日時: 2015/05/15 00:28
  • 名前: はるくパパ (ID: zjMVF0IB)

れんとさん
ありがとうございました^o^
やっかいなパーティですね( ̄◇ ̄;)

バサラさん
あんなパーティですいません(ー ー;)
よかったらもう一度対戦してくださいm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.196 )
  • 日時: 2015/05/15 16:32
  • 名前: メタボ (ID: 8VpQtl.y)

こんばんは!初めまして( ´ ▽ ` )ノ
違うスレの住人ですが…面白そうなので、お邪魔します^ ^

私のフレコです。
フレコ 461380752982
アイコン 武士にゃん
名前 ユウコマ

明日皆さんのフレコ登録しますので、今度参加させて下さいm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.197 )
  • 日時: 2015/05/15 00:29
  • 名前: れいや (ID: nUjs3k0L)

のぶパパさん、4戦もして頂きありがとうございます(^O^)/

2勝2敗でしたね!初戦、次戦ともボロボロで泣きそうでしたが、なんとか報いることが出来ました!
またPT変えたらお願いしますね!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.198 )
  • 日時: 2015/05/15 00:30
  • 名前: じぃ ◆pYD7r0IaYA (ID: okH59ZvH)

りっくりっくらんさん
対戦ありがとうございました^^
相性の悪いF壁苦手です><
ただ2戦目通信バグでサークル反転したままでいつのまにか武士落ちてて残念でした><;
またよろしくお願いします^^


Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.199 )
  • 日時: 2015/05/15 00:31
  • 名前: れんと (ID: sUZcN0jJ)

≫いったんゴメンさん
辛うじて勝てましたがあのお姫様はにはヒヤヒヤしました^^;

≫さゆちゃんさん
あのじいさんは五番目くらいに嫌いですヽ(`Д´#)ノ
参りましたm(_ _)m

≫バサラさん
あのブシはヤバいですね(;゚д゚)
凄まじかったです!

≫はるくパパさん
何か両脇がやたら堅く感じました(゜o゜;)

≫ポン蔵さん
読みが甘く一瞬回転遅れたのが命取りでした!
何もできずに完敗ですm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.200 )
  • 日時: 2015/05/15 00:32
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: unOuuaHT)

れいやさん
さゆちゃんに引き続き4戦も稽古つけていただきありがとうございました!
とても勉強になりました。最後は後ろに奴がいるのをすっかり忘れており、完敗でした。
またお願いします^_^

なんか今日は接続悪く、オンライン待機していたつもりが、オフラインになっていたり…。まだまだ対戦したい方いらっしゃいましたが、体調も悪くこれで失礼します。
今日対戦して頂いた、
さゆちゃん、れいやさん、まささん、歳三さんありかとうございました(*^^*)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.201 )
  • 日時: 2015/05/15 00:35
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: ziqhc6nM)

睡魔襲ってきたので誘いに行くのやめます(ノ∇・、)
もしよければいつでもお誘いください♪
通信環境悪いのはお許しを(ToT)

はるくパパさん
(・∀・)イイヨイイヨー
お誘いください♪

れんとさん
ブシそうですか??
そこまでランバト用に作った覚えないけど、、
妖怪ウォッチ始めた時位から持ってるからですかね?


ポン蔵さん
↓のまぼ老師!!必殺技強すぎです( ̄□ ̄;)
ttp://m.youtube.com/watch?v=3onK5hC7qaI

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.202 )
  • 日時: 2015/05/15 00:34
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

先ほど 帰宅し 全員のフレコ登録が完了いたしました。

よろしくお願い致します。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.203 )
  • 日時: 2015/05/15 00:37
  • 名前: はるくパパ (ID: zjMVF0IB)

はるくパパ
パーティ変えるのでよかったら誘って下さいm(_ _)m
2戦お願いしたいです

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.204 )
  • 日時: 2015/05/15 00:38
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: KL0q1HXE)

あきはさん
対戦ありがとうございました!
同じジバS二体PTで負けたの悔しぃ〜^^;
完敗でしたm(._.)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.205 )
  • 日時: 2015/05/15 00:39
  • 名前: あきは (ID: EA94R3Fg)

きょうぺいちゃんさん

対戦ありがとうございました。
本気PTすごすぎですよ泣
リモコンもそうだし。。。。はじめてノーモーションG技みました。
いきなり武士があらわれてガッツって。。。
武士がいることすらわからない状態で。。。きょうぺいちゃんさんの失礼な武士のお尻ぺんぺんしたいです笑

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.206 )
  • 日時: 2015/05/15 00:40
  • 名前: れいや (ID: nUjs3k0L)

はるくパパさん、対戦ありがとうです(^^)

PTの相性悪く何も出来なかったです<`〜´>くやしー

はるくパパさんにはもー全然勝ててないっす。。。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.207 )
  • 日時: 2015/05/15 00:42
  • 名前: ぐりこ (ID: dLZeS/mz)

ポン蔵さん
動画のベンケイPTでしたね!ドキ土器にとりつかれるより早くこちらが先手を打てたので良かったです(^^;;

いったんゴメンさん
倒したと思ったらモレゾウ魂>_<壁も落とされ最後は紙一重でした!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.208 )
  • 日時: 2015/05/15 00:43
  • 名前: さゆちゃん (ID: WViLwEH9)

リオさんありがとうございました^_^
何かあぶり出すようなことしてすみません^_^

またお願いします^_^

歳三さん、のぶぱぱさんありがとうございました!!

また宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.209 )
  • 日時: 2015/05/15 00:46
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 1.72.2.1)

さゆちゃん

何もできず申し訳ないです( ̄◇ ̄;)

ご指南ありがとうございますm(._.)m


PT変えよう…(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.210 )
  • 日時: 2015/05/15 00:48
  • 名前: さゆちゃん (ID: WViLwEH9)

あきはさん、お強い。。。。
まいりましたが、、、、、、

またリベンジさせて下さい^_^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.211 )
  • 日時: 2015/05/15 00:50
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: KL0q1HXE)

あきはさん
一瞬、自分のお尻もペンペンしてくださいと言おうと思いましたが、パパさんだったとふと気付きました笑
名前に惑わせれました^^;
ノーモーションガッツはフェイク必殺からのサークルチェンジでガッツでした^_^
またお願いいたします☆

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.212 )
  • 日時: 2015/05/15 00:50
  • 名前: れいや (ID: nUjs3k0L)

りおさん、対戦ありがとです(^^)

ブシ高速パ、怖いですね(^_^;)4段でなく神並みでしたよ!