雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.364 )
  • 日時: 2015/05/15 23:23
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: 60ASHsOv)

いろいろ試せて楽しかったです。
ではお休みなさいzzz

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.365 )
  • 日時: 2015/05/15 23:24
  • 名前: nobu (ID: DnP9HGrS)

あきはさん、
相性次第ですから、あまり落ち込まないでください(^−^)
私もダメダメのときあります( ;∀;)とことん負けてイライラしてしまいます・・・

いったんゴメンさん、ありがとうございました!
ジバSの火力を見誤りました・・・( ;∀;)
最後の一撃で落ちてほしかったですが、残念(>_<)
またお願いします(^^♪

ゼクスさん、ありがとうございました!
お疲れ様です☆また機会がありましたらお願いします(^−^)
おやすみなさい★

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.366 )
  • 日時: 2015/05/15 23:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

Lioさん、ありがとうございました。

鍛えて鍛えて、のつもりでもあまり変わらなかったです。
二戦目だけ紙一重・・・・またよろしくおねがいします(^^ゞ


まさ☆さん、ありがとうございました。
昨日よりマシに・・・・と思っていましたがやはりまさ☆さんには全然でしたね。
フルーツニャンも回し方次第であんなに使えるものなんですね
勉強させていただきました。またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.367 )
  • 日時: 2015/05/15 23:25
  • 名前: ヒサ (ID: Vrs2lx4j)

どなたか空いている方お誘いくださいm(__)m

よろしくお願いいたします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.368 )
  • 日時: 2015/05/15 23:28
  • 名前: あきは (ID: EA94R3Fg)

まこさん
 
対戦ありがとうございます。
これから妖怪たちを集めて反省会です

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.369 )
  • 日時: 2015/05/15 23:28
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: ziqhc6nM)

るうパパさん
ありがとうございました!
くやしい(>_<)

歳三さん 
ありがとうございました(*^-^*)
一回目は切れてしまいごめんなさい。
ジバニャンS強い(;_・)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.370 )
  • 日時: 2015/05/15 23:29
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ulECD04a)


どなたかよろしくお願いします(@^▽^@)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.371 )
  • 日時: 2015/05/15 23:30
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: TIb4j/.L)

はるパパさん

黒鬼の固さにびっくりして…
ぜんぜん巧いこと回せなくて申し訳ないです( ̄◇ ̄;)

後遺症残りそうです(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.372 )
  • 日時: 2015/05/15 23:30
  • 名前: まこ (ID: zK36xogm)

あきはさん
対戦ありがとうございました★
魂変えなどあって一戦しか出来ませんでしたが、またお誘いお願いします(._.)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.373 )
  • 日時: 2015/05/15 23:31
  • 名前: はるパパ (ID: cPsbUBMt)

ちひろさん

対戦ありがとーございました
追い風速すぎて身重な戦車はボコスコウォーズ(ノд<)


あきはさん

対戦ありがとーございました
爆弾の噂を昨日聞いておりましたので
慎重に分担させていただけたのが良かったです


りおさん

四段なにそれ?な強さ
つか焼きオニギリってあんな強いの??

うちの黒鬼は御守り装備の3連ゴーケツなのに
ザックザック斬り刻まれてもう部屋の隅で泣いてますよ

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.374 )
  • 日時: 2015/05/15 23:33
  • 名前: まさ☆ (ID: rLa6WTNn)

歳三さん、今日初デビューのネコ軍で勝てる補償はなかったんですがまぐれ勝ちです。うどんが防御にならないからだめですわ、ハナホジ苦手ですよ

りっくりっくらんさん、ロボFやっぱり崩せなかったっす、またお願いします

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.375 )
  • 日時: 2015/05/15 23:33
  • 名前: いったんゴメン (ID: HPmGKA9I)

nobuさん
こちらこそ対戦ありがとうございました。
虫歯伯爵の5秒ほどの間がよくわからなくて、もしかしたらとおもったらやっぱり来ましたね。完全に油断してました。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.376 )
  • 日時: 2015/05/15 23:35
  • 名前: いざどう (ID: e2/P.gFJ)

順番に対戦申し込みさせていただきます。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.377 )
  • 日時: 2015/05/15 23:37
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ulECD04a)


まこさん

ありがとうございます。
前衛真ん中の子にはいやな思いでばかりなので
何とか対処できて良かったです。
ブシにも1撃行けるか怪しい状態だったので、
正直ヒヤヒヤものでした(^◇^;)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.378 )
  • 日時: 2015/05/15 23:38
  • 名前: さゆちゃん (ID: WViLwEH9)

今からインします。
皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.379 )
  • 日時: 2015/05/15 23:39
  • 名前: まこ (ID: zK36xogm)

るうパパさん

対戦ありがとうございました★
強くて手も足も出ませんでしたT^T
私のぶしにゃん2回連続でサボってましたね苦笑

また対戦お願いします(._.)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.380 )
  • 日時: 2015/05/15 23:39
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: KL0q1HXE)

れいやさん
初絡みにして初対戦4連荘ありがとうございました☆
こちら魂変えが必要な為、一戦ごとに中断、失礼いたしました^^;
3戦目は完全相性勝ち、他のPTでしたら間違いなくやられてました。そのPTが一番苦手ですm(._.)m
4戦目は完全に避けたと思ったのですが被弾してしまいアタッカー失ったのでかなり苦しかったです^^;
ほんとファイトクラブのみなさんお強い^^;
またお願いいたします^_^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.381 )
  • 日時: 2015/05/15 23:40
  • 名前: いざどう (ID: e2/P.gFJ)

失敗したw

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.382 )
  • 日時: 2015/05/15 23:40
  • 名前: ヒサ (ID: Vrs2lx4j)

歳三さん

3戦ありがとうございました。
ランダムでやっている時よりもこちらの動きが重たく、歳三さんの手数が多く感じるのは、歳三さんの回転がうまいからですね。
ジバエスで作ったのですがうまく取り扱えず武士に逃げてしまいました(O.O;)(oo;)

強くなりたいので、何かお気づきのところがあればアドバイスいただければ幸いです。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.383 )
  • 日時: 2015/05/15 23:40
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ulECD04a)


まこさん

あれにはホント助けられました(^◇^;)
今日作ったパーティなので使い勝手が分からず(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.384 )
  • 日時: 2015/05/15 23:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

バサラさん、ありがとうございました。
最後のジバSの必殺で・・・と思ってましたが倒しきれませんでしたね。
強かったです、またよろしくお願いします(^^ゞ


ヒサさん、ありがとうございました。
PT相性、と最後のミツマタは3回でしたか吹かずにいてくれたお陰ですね^^
まともに吹かれてたらあっという間にやられてたでしょうね。
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.385 )
  • 日時: 2015/05/15 23:42
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: ziqhc6nM)

nobuさん
ありがとうございました!
一戦目はギリギリでした(〇o〇;)
はなほじんが何もしなくて、、
ニ戦目は手も足も出ませんでした(ToT)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.386 )
  • 日時: 2015/05/15 23:43
  • 名前: ぐりこ (ID: dLZeS/mz)

じゅうほうさん
3戦ありがとうございました!ワカメスター良い仕事しますね^ ^参考になります!
そして、あかなめ強すぎです(T ^ T)何もできず終わっちゃいました笑
最後はネタパだったんですけど必殺でジバS一撃だったのが助かりましたぁ^o^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.387 )
  • 日時: 2015/05/15 23:43
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: TIb4j/.L)

いさどうさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

ジバSの必殺を先に喰らっていたら、ヤバかったです( ̄◇ ̄;)

ピン打ち2択の運ですσ(^_^;)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.388 )
  • 日時: 2015/05/15 23:44
  • 名前: まさ☆ (ID: rLa6WTNn)

今日はもう寝ます〜、また明日よろしくお願いします

バサラさん、対戦したかったけどこっちの通信が悪くて切れてしまい申し訳ありません、昨日のリベンジしたかったけどもう眠い、なのでまた明日