雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.163 )
  • 日時: 2015/05/14 23:52
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: AeS8gk.A)

れんとさん
負けました(ToT)

りおさん
も一回やりたいのでお誘いします(*^-^*)

いったんゴメンさん
ありがとうございました!
完敗です

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.164 )
  • 日時: 2015/05/14 23:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

のぶパパさん、ありがとうございました。
何だかえらく通信状態が悪かったようですが、いずれにしても^^;
今のままではやったらやっただけ負けになりますね。
恐らく最後のリーPTが相性としては一番いいんでしょうが、ブシの必殺を
もらった時点で勝負あり、ですね。 また御指導下さい、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.165 )
  • 日時: 2015/05/14 23:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: laAhcAoD)

歳三さん
本当にすいません、3戦目途中で切れてしまい、その後も何回もつながらず…。
最後はルーターの近くまで行っていました。
ハナホ人がうざかったです(≧∇≦)。私もよく使いますが、相手にいると本当に嫌ですね〜。いつ必殺がくるか常にドキドキしてました。
対戦ありがとうございました^_^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.166 )
  • 日時: 2015/05/14 23:55
  • 名前: ぐりこ (ID: H9Yy5EgE)

バサラさん
対戦ありがとうございました!ランキングのときのPTですね^ ^またお願いします!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.167 )
  • 日時: 2015/05/14 23:55
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: AeS8gk.A)

ぐりこさん
ありがとうございました!
完敗です(ノ_・、)

動画みてても負け動画しかない、、(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.168 )
  • 日時: 2015/05/14 23:57
  • 名前: フェリシア (ID: 8LnNdl6h)

りっくりっくらんさん
対戦ありがとうございました。
完敗です(>_<)。手も足も出ませんでした。自爆パーティーって強いんですね。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.169 )
  • 日時: 2015/05/14 23:57
  • 名前: はるくパパ (ID: FT.SEkVR)

やっと帰宅し晩飯終えました(ー ー;)
今からインしますのでどなたか誘っていただけると嬉しいです^o^
ちょっと中途半端なパーティありますけど、初日という事で流していただけたらと思います^o^よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

3パターン用意しました。
連戦可能です^o^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.170 )
  • 日時: 2015/05/14 23:57
  • 名前: れんパパ (ID: Mqn.B..j)

オムツも履いたんでインします!
魂無いんで勝っても負けても2戦ずつでお願いします!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.171 )
  • 日時: 2015/05/14 23:58
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: /vLXqpNa)


Lioさん

ありがとうございます。
最初のジバSの取り付きが入ったのには驚きでしたが、アレのお陰で(^◇^;)

あの状況がなかったらと思うと…速さに負けてる分やばかったですね。


Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.172 )
  • 日時: 2015/05/14 23:59
  • 名前: じぃ ◆pYD7r0IaYA (ID: RirxBE3J)

戻ってまいりました^^

またよろしくお願いします^^

皆さんのレス見てるだけでも楽しさ伝わってきますね^^



Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.173 )
  • 日時: 2015/05/15 00:03
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: ziqhc6nM)

りおさん

ほんとすみません(;_・)

3戦目とか完敗です(>_<)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.174 )
  • 日時: 2015/05/15 00:03
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 1.72.2.1)

るうパパさん

対戦ありがとうございますm(._.)m

ジバSに取り憑き2発は、お手上げです(笑)

サンドバッグ状態でした(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.175 )
  • 日時: 2015/05/15 00:04
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: lHkx73NP)


はるくパパさん

ありがとうございます。
あそこまで機能したのが今日初めてだったので、ビックリしました。

2戦目誘っていただいたのに、
レス打ちに夢中で気づかずすみません。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.176 )
  • 日時: 2015/05/15 00:06
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 1.72.2.1)

バサラさん

最初の2戦は、早々に壁落とされたので、完敗コースでした( ̄◇ ̄;)

3戦目は、やっとうちの壁がやる気だしてくれました(笑)

その「参る!」欲しい…(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.177 )
  • 日時: 2015/05/15 00:08
  • 名前: あきは (ID: EA94R3Fg)

こんばんわ!あきはです

れいやさん
対戦ありがとうございました。もう上手すぎ!完敗です。

まさ☆さん
対戦ありがとうございました。
質問です。あのPTどうやって勝つんですか笑
りもこん入れましたがとりつぎばかり泣

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.178 )
  • 日時: 2015/05/15 00:08
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: ziqhc6nM)

りおさん
ブシニャンですか?
ランバトとか意識してないときに作ったテキトー物ですよ?
そんなもの使えないと思います(笑)
在庫ないからこれでいっかみたいな感じのブシです
りおさんのブシのほうが強いかと(^-^;

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.179 )
  • 日時: 2015/05/15 00:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

りっくりっくらんさん、ありがとうございました。
いろんなパターンのPTを使われてどれも強いというのはまた
スゴいですね。りもこんかくしが堅〜く見えました。
ふさふさんも皆さん使っておられますが、こんなに嫌~なヤツだったとは^^;
今のままでは話になりませんが、またよろしくおねがいしますm(__)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.180 )
  • 日時: 2015/05/15 00:11
  • 名前: りっくりっくらん (ID: tXvtdlmf)

バサラさん
交流会初バトルで緊張しました^^私の苦手部類のパでしたがなんとか耐えました^^

フェリシアさん
3戦もありがとうございました。1戦目の配置が私的にかっこよく思えちゃいました^^手を出したことがない妖怪でしたので参考になります。あと2戦目の女の子^^以前使っておりましたが同じように使ってらっしゃる方がいてうれしかったです^^

歳三さん
はじめましてです^^歳三さんのスレ見させていただきました。スレ主との戦いになるとなんだか緊張してしまいますwまたお願いしますね^^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.181 )
  • 日時: 2015/05/15 00:11
  • 名前: れいや (ID: nUjs3k0L)

れんパパさん、対戦ありがとです!

サークル回し上手すぎてアタッカーにほとんど逃げられちゃいましたね(^_^;)
1戦目は何とか勝てましたけど、2戦目の黒鬼硬すぎです笑

悔しいなあ(-。-)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.182 )
  • 日時: 2015/05/15 00:16
  • 名前: さゆちゃん (ID: WViLwEH9)

れんとさん!!
ありがとうございました!!
あのptでは先のジバsではかないません!!

結果どうでした??
負け越したのかな??

またよろしくです!!

まさ☆さん!!
参りました!!!
本家本元には敵いません!!!
また修行つけてください!!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.183 )
  • 日時: 2015/05/15 00:16
  • 名前: いったんゴメン (ID: aVXp.60c)

すみません、きょうぺいちゃんさん

あまりに強かったので、ちょっと反則的なパーティーを使っちゃいました。お許しください(m m)

黒鬼ものすごく硬かったです。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.184 )
  • 日時: 2015/05/15 00:17
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: lHkx73NP)


フェリシアさん

ありがとうございます。
1戦目はツチパンを活かしたいがためだけに作りました(^◇^;)
何とか動いてくれて良かったです(@^▽^@)
2戦目は正直ずっと負けたわ…と傍観してました(笑)

ありゃどうにもなりません。完敗です。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.185 )
  • 日時: 2015/05/15 00:18
  • 名前: はるくパパ (ID: zjMVF0IB)

るうパパさん
あっけなく終わり申し訳なかったです。
何も出来ず終わっちゃいました(ー ー;)

きょうぺいちゃんさん
ちょっと違う使い方してみたパーティです。
変なパーティですいません(ー ー;)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.186 )
  • 日時: 2015/05/15 00:19
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 1.72.2.1)

あきはさん

黒鬼対策PTなのに…( ̄◇ ̄;)

サークル回し巧くて掴まえられません…

ご指南ありがとうございますm(._.)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.187 )
  • 日時: 2015/05/15 00:19
  • 名前: フェリシア (ID: tke.ECGA)

るうパパさん
1試合目のパーティー、私もやろうか考えていたパーティーです。赤鬼真っ青の威力ですね。
ネタとしては充分じゃないかと(^_-)。
2試合目グダッてしまって申し訳ないm(__)m。