雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.564 )
  • 日時: 2015/05/16 23:52
  • 名前: りっくりっくらん (ID: zBynQtU9)

あきはさん

はじめまして&ありがとうございました^^
常連ランカーさんと遊べて楽しかったです^^

3戦目接戦でしたね^^私所属のせつなさんのようなサークルチェンジでしびれました^^またお願いします^^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.565 )
  • 日時: 2015/05/16 23:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

れいやさん、完敗です。
ホントあのあかなめの必殺食らっちゃいけないと分かっていても
サークル回しの差で食らっちゃいますね。
勉強になります、またよろしくお願いします

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.566 )
  • 日時: 2015/05/16 23:58
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 7QxP5yY9)

ポン蔵さん

ありがとうございます。
youtubeのパーティを自分の持っている子で作ろうとしたんですが、一蹴されましたね…(o;ω;o)
あのベンケイがいるだけでキツいのに、素早さまで完全に負けてどうしようもなかったです(^◇^;)
やはり呪言ですか?

2戦目もあれよと言う間にズタズタ。
完敗ですm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.567 )
  • 日時: 2015/05/16 23:56
  • 名前: まさ☆ (ID: 8/rD.g9z)

きょうぺいちゃん、黒鬼が倒せなかった。あの黒鬼には勝つ術みえないわ。ちょっとリー夫人パではあれは崩せんね

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.568 )
  • 日時: 2015/05/17 00:03
  • 名前: れんパパ (ID: rFDGdjK8)

きょうぺいちゃん

対戦ありがとうごさいました!
いやはや硬い硬いワラ
ありゃ尖ったヤツで突撃しないとむ〜り〜!
また対戦お願いします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.569 )
  • 日時: 2015/05/17 00:04
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: vsOJZqgZ)

さゆちゃん

対戦ありがとうございました^^
獅子まるは伝説の腕輪×2なんでスピードは損ねないように極力の配慮です。
力はある程度あるんで刀は不要です。

なんなら呪言の刀はうっぱらっちゃって持ってません。笑


2戦目はかなり心理先でしたね((((;゜Д゜)))
カウンター狙って遅らして必殺いれたのに私の方が先に必殺撃つ『え?何で?』一人言言っちゃいましたよ。笑

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.570 )
  • 日時: 2015/05/17 00:05
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: S53h8.EA)

まさ☆さん
あれは一番使い慣れてるPTなんで早々負けないっす^^;
ただ今日はしどもど対策だブシから老いらんに変えてたので火力は大分落ちてますが老いらん可愛いので許してます。
2戦目マスターのいいところ見せれなくて悔しいぃー>_<

れんパパさん
対戦ありがとうございました☆
良ければあと3戦お願いいたします^^
魂変えが必殺なのでご迷惑をおかけしますが^^;

ポンちゃん
2戦目は負けたけど、やっとニャーダで勝てた笑
ベンケイもししまるも強力すぎ^^;
ところで見ました?ニャーダがヤキモチに取り憑かれたら
懐かしいときめき、、、
だって〜笑
超かわいい☆思わず笑っちゃいました^^;

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.571 )
  • 日時: 2015/05/17 00:08
  • 名前: れいや (ID: V3/i1ic9)

歳三さん、ありがとうございました(^^)

あかなめの必殺当てるのに必死になってました(^_^;)

りおさん3連戦ありがとうございます(^^)

影オロチの必殺が意外と強く、あかなめ不発でした(^_^;)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.572 )
  • 日時: 2015/05/17 00:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

じゅうほう2さん、ありがとうございました。
今まで勝つどころか一体すら倒せないと思っていたあこがれのじゅうほう2さんに
ガチPTのまぐれあたりでも一度勝てたというのは奇跡です。
今日はこれだけで大満足です^^
その後の2戦は実力通りになっちゃいました。特に2戦目のあかなめは
脅威ですね、あんなに早くあんなに強力な必殺撃たれたらなんともなりません。
御指導ありがとうございました。またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.573 )
  • 日時: 2015/05/17 00:12
  • 名前: さゆちゃん (ID: 2V1FncIx)

まささん、
今日はまささん絶好調ですか。。。。
全然勝てないです。。。

もう黒鬼の壁の時代は崩壊したのかな。。。。。
全然もちましぇーん。。。笑

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.574 )
  • 日時: 2015/05/17 00:12
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: xg2yl7wO)

れいやさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

影オロチは、ドケチ魂仕込んでおります^ ^

巧いこと回さられて、こちらがしどろもどろでした…(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.575 )
  • 日時: 2015/05/17 00:18
  • 名前: まさ☆ (ID: j3EzhD0p)

さゆちゃん、そんなことないで、いっぱい負けてるよ、たまたまやん。さゆちゃん超強いわ

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.576 )
  • 日時: 2015/05/17 00:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: fQoqPHlK)

るうパパさん

結局2日間、皆さんと戦って思ったのがアタッカーをいかに早く潰すか、もしくはいかに硬い守りで必殺を受け流すかの2択でした。

性格的にアタッカー落としを選んだんですがSクラス2 体が相手だと獅子まるやベンケイでは素早さが劣っちゃうんです。
だから必殺専門妖怪以外は呪言の刀、杖は使用しない事にしてさっきベンケイには山吹鬼魂、獅子まるには伝説の腕輪×2です。

るうパパさんや他の方のptもめちゃめちゃ参考になります。
また対戦お願いします(*^▽^)/★*☆♪

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.577 )
  • 日時: 2015/05/17 00:19
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: OwS4fkh4)

まささん

自爆パーティーの真髄を見せていただきありがとうございました。
前衛が全滅でした(笑) あれは勝てないです。


歳三さん

楽しい対戦ありがとうございました。
一戦目は何もできずに完敗でした。またお手合わせさせて頂ければと思いますので 機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.578 )
  • 日時: 2015/05/17 00:21
  • 名前: りっくりっくらん (ID: C3kNqiNx)

ポン蔵さん

対戦ありがとうございました^^以前とんでもないノヅチで対戦していただいたときから私だいぶマシになったかなぁとw
交流会中に1戦したかったので叶ってよかったです^^

Imarioさん

ありがとうございました!2戦目のパはほんと強いです・・・あっという間でしたね。またお願いします^^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.579 )
  • 日時: 2015/05/17 00:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s.YIw6dB)

どうもです^^

ちょっと私用でDSから離れておりました><;
お誘いいただいた方すみませんm(_ _)m

また今から大丈夫ですのでよろしくお願いします^^



Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.580 )
  • 日時: 2015/05/17 00:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

ぐりこさん、ありがとうございました。

1戦目は力通り、ぐうの音も出ませんでした^^;
2戦目はたまたま、でしたがやめたい師の最後の一撃にはちょっと
肝を冷やしました。さぼらせが大ガマにも出てくれて良かった^^
またよろしくお願いします

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.581 )
  • 日時: 2015/05/17 00:24
  • 名前: まさ☆ (ID: j3EzhD0p)

じゅうほう2さん、最近あのパーティよく負けますよ、しわくちゃん入れたらおわりやし、あれも相性ですね。まだ起きてるからまたさそてくださいね

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.582 )
  • 日時: 2015/05/17 00:25
  • 名前: ぐりこ (ID: zQ5PCiKa)

歳三さん
対戦ありがとうございました!引き分けということで(^^;;
2戦目、サークル回しミスし、万尾獅子を出してしまい早々に武器をやられてしまいました笑
またお願いします♪

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.583 )
  • 日時: 2015/05/17 00:29
  • 名前: れいや (ID: V3/i1ic9)

Imarioさん、3戦のお手合わせありがとうございます(^O^)/

いや〜、お強いですね(>_<)
高速ブシPTに何もできませんでした。。。

最後は相性の良さで勝てましたが、辛勝です。。。

まだまだ修行不足ですみません(^_^;)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.584 )
  • 日時: 2015/05/17 00:29
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: xg2yl7wO)

さゆちゃんさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

なんとかやっとです…( ̄◇ ̄;)

2戦目のカウンター必殺は、さすがです(≧∇≦)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.585 )
  • 日時: 2015/05/17 00:33
  • 名前: ヒサ (ID: fBRH4cxI)

皆さんこんばんわ!!
昨日は参加させて頂いてありがとうございました。現在、仕事のトラブルで、まだ仕事が終わりません…(泣)

このような楽しい企画に参加できないのはもったいないです…

合間見ての参加で今から30分程度しか参加できないのですが、よろしければお誘いください。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.586 )
  • 日時: 2015/05/17 00:35
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: S53h8.EA)

れんパパさん
3戦ありがとうございました☆
2戦目はなんもできなかったぁ^^;
強いっすσ(^_^;)
もうどれがメインなんだかわかんなくなってきましたが、黒鬼の硬さだけアピールできた気がします笑
また都合合う時お願いいたします☆

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.587 )
  • 日時: 2015/05/17 00:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s.YIw6dB)

まささん
ありがとうございました^^
一戦目は何とか勝てましたが2戦目は完敗でした><
黒に風はやっぱりきついです><;


Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.588 )
  • 日時: 2015/05/17 00:39
  • 名前: あきは (ID: p2BQEy4C)

フェリシアさん

ありがとうございました。心臓に悪いバトルばかりです。。。
認めんなんて完璧にあきらめてましたから。。。
必殺のときはまさに祈り!!!
認めん倒れろ!!!!!!と叫んでいました。
ホントにたのしかったです。