雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.213 )
  • 日時: 2015/05/15 00:52
  • 名前: まさ☆ (ID: rLa6WTNn)

いったんゴメンさん、相変わらず最強の強さですな、手も足もでません。なんであんなに硬い?って悩んでる間にとどめきくるのわかってるけど逃げれねえ、またお願いします

れんぱぱさん、あの猫パーティ苦手ジバS速射はやすぎよ

みなさんおやすみ〜ねるわ

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.214 )
  • 日時: 2015/05/15 00:52
  • 名前: いったんゴメン (ID: aVXp.60c)

きょうぺいちゃん
こちらこそ初手合わせで3戦もありがとうございました。以前からお強いと聞いていたので、さすがにお強い!。
最後は黒鬼としどろに完敗です。この二人のコンビは最強ですね。

グリコさん
対戦ありがとうございます。相変わらずの強さで感服です。こちらのパーティー全然活躍できませんでした。

まささん
対戦ありがとうございました。たまたま、またトドメキをつかってましたよ(笑)。でもうまく避けられたりしてすごく苦戦しました。なによりも花さかがいつ必殺を使うのかと思うとドキドキで早く倒さないとって焦りましたよ。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.215 )
  • 日時: 2015/05/15 00:53
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: KL0q1HXE)

いったんゴメンさん
同じタイミングでブシが必殺チャージ^^;
一瞬にアタッカー失い負けを確信しましたがなんとかかんとか生き延びました笑
またお願いいたします☆

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.216 )
  • 日時: 2015/05/15 00:54
  • 名前: はるくパパ (ID: zjMVF0IB)

ポン蔵さん
ありがとうございますm(_ _)m
いやらしいパーティですいません(ー ー;)
また変えるのでよろしくお願いしたいです^o^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.217 )
  • 日時: 2015/05/15 00:54
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 1.72.2.1)

れいやさん

ご指南ありがとうございますm(._.)m

来週のランバトに向けて、ランク下げ中で、すみませんσ(^_^;)

あれだけ必殺頂くと、潔く散れます(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.218 )
  • 日時: 2015/05/15 00:54
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: zUQekrpK)

りっくらっくらんさん

全敗でした。ありがとうございました。
4戦目は開始直後にサドンデスになる予感がしておりました(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.219 )
  • 日時: 2015/05/15 00:54
  • 名前: いったんゴメン (ID: aVXp.60c)

さすがに強者との戦いでかなり疲れました。

みなさん本当にお強く、厳しかったです。とても楽しかった。またよろしくお願いします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.220 )
  • 日時: 2015/05/15 00:55
  • 名前: りっくりっくらん (ID: tXvtdlmf)

じいさん
ありがとうございました^^やっぱりでしたかw無防備に武士猫がいたので「あれ?」と思ってました^^またお願いしますね^^

じゅうほう2さん
2戦目すみません!おそらくこちらの通信が切れたのかと・・・あのままやっていても負けたと思います。弱そうなあの刀使う方を初めて見ました。びっくりでした^^
3戦目はお互い探り探りでしたねwレジェンドと呼ばれるにふさわしい方だと心底思いました。本当にありがとうございました!

まだまだ遊んでいない方大勢ですが仕事に支障でそうなので今日はおちます。明日も遊んでください^^ノシ

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.221 )
  • 日時: 2015/05/15 00:55
  • 名前: れんと (ID: sUZcN0jJ)

≫ぐりこ
ぐりこさんとは以前ランバトでお会いしたような気がします(^^)/
ポン蔵さんと同じパターンでやられましたm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.222 )
  • 日時: 2015/05/15 01:00
  • 名前: あきは (ID: EA94R3Fg)

さゆちゃんさん

魂を替えるためいったんきりました。すいませんでした。
2回目は完敗。。。
1回目もまぐれです。さゆちゃんさんこそお強い。
ありがとうございました。

みなさま
対戦して頂いた方ありがとうございました。
れいやさん またリベンジさせてください。
今日は機会がなかった猛者のみなさん
明日是非対戦おねがいします。

このようなたのしい大会を企画していただいた皆様に感謝しつつ
おやすみなさい

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.223 )
  • 日時: 2015/05/15 01:00
  • 名前: れんパパ (ID: a3Unk3wA)

>まささん

2戦ありがとうごさいました!
リーパだと最悪の相性ですもんね。
2戦目のあの壁は絶対Fやなってメチャ警戒しました〜ワラ
またパ変えたらカキコしますね

>ポン蔵さん

対戦ありがとうごさいました!
のペっの横にバカいたから、やなオカンしたんすよね〜ワラ
ありゃスペシウム光線ばりです!
まだまだ読み甘かった〜
またお願いします!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.224 )
  • 日時: 2015/05/15 01:02
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

じぃさん

こちらの通信エラーです。こちらからお誘いさせて下さい

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.225 )
  • 日時: 2015/05/15 01:03
  • 名前: れいや (ID: nUjs3k0L)

パーティー変更して待機中です!

どなたか空いていたら2戦お願いします(^O^)/

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.226 )
  • 日時: 2015/05/15 01:04
  • 名前: ぐりこ (ID: dLZeS/mz)

れんとさん
ロボF魂持ちでしたよね?危なかったです(^^;;
対戦できらめきを初めてみました!ありがとうございました^ ^

さゆちゃんさん
いやー悔しい(^^;;両者ともエースを失い最後はホジホジでしたね笑 またお願いします!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.227 )
  • 日時: 2015/05/15 01:09
  • 名前: はるくパパ (ID: zjMVF0IB)

ぐりこさん
ありがとうございますm(_ _)m
あのししまるはヤバイですm(_ _)m

きょうぺいちゃんさん
めんどくさいパーティですいませんでした(ー ー;)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.228 )
  • 日時: 2015/05/15 01:09
  • 名前: さゆちゃん (ID: WViLwEH9)

あきはさん、ありがとうございました^_^

リベンジできてよかったです^_^

ぐりこさん、
グリコさんと戦うといつもこうなります。。。。。
これから、変⚪️先生と呼ばせていただきます。。。^_^

ポン蔵さん、
お誘いありがとうございました!!
最後の粘り如何でしたでしょうか!!
ブリーがハナホジんに取り憑いたとき、腹を抱えて笑ってしまいました^_^
またよろしくお願い申し上げます。^_^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.229 )
  • 日時: 2015/05/15 01:13
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: rB1mMRN8)

皆さん、こんばんは(*^^*)

対戦して下さった方々本当にありがとうございました。

皆さん、めちゃくちゃ強いし笑いました^^

今日は一気に色んな方と対戦してしまって個別レスするにはもう誰と戦ったのか。。。笑
今日は7pt使ってたいがいがズタボロにされてしまいましたが明日からはお一方づつ対戦してコメント交換出来たらと思います♪

一番気になったのはぐりこさんの獅子まるパがめっちゃおもろかったです(* ̄∇ ̄*)
あれなんなんですか?!笑

それと最後に戦ったさゆちゃん最後残り妖怪数、把握ミスでふさふさん自爆させたら作戦ミスってましたね( ;∀;)
マスク1体しか残ってない予定で戦ってたんであれは完全な敗北でした(^_^;)))笑

明日以降メインパ放出して行くんでまた対戦お願いします(*^▽^*)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.230 )
  • 日時: 2015/05/15 01:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: rB1mMRN8)

れんパパさん

れんパパさんとの対戦で気づきましたがのっぺらって半覚のバカとりつきだけて凄い火力になるんですね((((;゜Д゜)))

あれは私も笑いました。笑

あの後調子に乗ってメゾン魂なしでバカとりつきのみでさゆちゃん戦挑みましたが調子にのりすぎてジバSギリギリライフ残っちゃいました(^_^;)))

勉強し直し明日からまた機会ありましたらお手合わせお願いします(*^▽^*)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.231 )
  • 日時: 2015/05/15 01:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: rB1mMRN8)

バサラさん
まぼろうしptは覚醒ptの中で一番、妖気チャージ遅いんで実はかなり負け続きのptですがこの機会に解き放って見ました(*^▽^*)
負けちゃいましたが動画で拝見したら必殺ヤバいですね。笑

2戦目はベンケイを使ったptではメインのptです。
1戦目、悔しすぎて投入しました。笑

また明日以降も対戦お願いします(*^^*)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.232 )
  • 日時: 2015/05/15 01:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: okH59ZvH)

じゅうほうさん
初顔合わせで無様な戦い申し訳ありませんでした><
ザンバラ切れてましたね〜気になる妖怪だったので武士にどれくらい入るか試したくなっちゃいました(汗)
さすがです^^
私も参考にして育成してみようと思います^^

またよろしくお願いします^^


Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.233 )
  • 日時: 2015/05/15 01:27
  • 名前: ぐりこ (ID: dLZeS/mz)

はるくパパさん
返信遅くなりすみません(^^;;
あのメンバーに雨女は斬新でした笑 楽しかったです!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.234 )
  • 日時: 2015/05/15 01:28
  • 名前: れんパパ (ID: 4nXEdLEn)

>はるくパパさん

対戦ありがとうごさいました!
1戦目はジバSが落ちた瞬間にサドンデス狙うっきゃ勝てん!と割り切りましたワラ
中途半端な戦いですいません!
2戦目は乾杯〜!
とりつきみつからんわ、回し方ミスるし、あれじゃ勝てないっすね(*_*)
楽しかったんでまたしましょう!

楽しい時間はあっちゅうまでした〜
明日は無理ですが、土曜にまた来ますんで宜しくお願いします〜!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.235 )
  • 日時: 2015/05/15 01:31
  • 名前: いったんゴメン (ID: aVXp.60c)

ポン蔵さん
今回の企画本当にありがとうございました。そしてお疲れ様です。有意義に過ごせレ増した。今回の企画についてブログに少しのさせていただきますね。

バサラさん
今日は対戦ありがとうございました。1戦目のブシニャンのクリティカルは相当痛かったです(笑)。
もしよろしければブログに動画の案内を貼り付けようとおもうのですが、もしダメでしたら案内は削除しますので言ってください(Λ Λ)。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.236 )
  • 日時: 2015/05/15 01:38
  • 名前: さゆちゃん (ID: WViLwEH9)

じゅうほう2さん!!
対戦ありがとうございました!!

対戦で見ないキャラばかりなので、戦い方に戸惑いました!!

物凄い強いです。。。

のぶパパさん同様、普段の口調が穏やかでも、対戦となると鬼!!
ですね。。。。

じゅうほう2さんのようなptの作り方を指南する本を出して下さい!!
2000円以下なら買います!!

また対戦宜しくお願い致します。
次はじゅうほう2さんのガチptでお願い致しますm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.237 )
  • 日時: 2015/05/15 01:42
  • 名前: れんと (ID: sUZcN0jJ)

≫きょうぺいちゃんさん
ptの完成度が高いですね!参りましたm(_ _)m

≫れいやさん
トドメキ落ちてダメかと思いましたが運に助けられました^^;

今回対戦していただいた皆さん、本当にお強い!ノヅチ複数や赤鬼無双の方がよっぽど楽にあしらえます^^;
また、機会があればイベント外でもいつでも誘って下さい(^^)/
各スレの主様及び参加者の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました\(^o^)/