雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.288 )
  • 日時: 2015/05/15 21:42
  • 名前: さゆちゃん (ID: WViLwEH9)

歳三さん、ありがとうございました!!
いやらしいptばかりですみません。。。
また後で再戦お願いいたします!!

風呂落ちします!!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.289 )
  • 日時: 2015/05/15 21:46
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: TIb4j/.L)

歳三さん
入れ違いで、すみませんσ(^_^;)
職場でフライングです(笑)


ポン蔵さん
公式に4段です(笑)
階級が低いので神様が味方してくれました^ ^

追風を突き詰めていくと、あんな感じに…

もはや追風いないですけど…σ(^_^;)


それにしても、帰り道の地下鉄がいつもより遅く感じます…(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.290 )
  • 日時: 2015/05/15 21:47
  • 名前: れいや (ID: nUjs3k0L)

今夜もやっとイン出来ました!魂替え必要なしで3連戦ほど出来ます(^O^)
眠くなるまでよろしくお願いします!

一応フレコ載せときます。まだ登録してない方、よろしくお願いします(^^)v

【ゲーム名:れいや】
【アイコン:ジェットニャン】
【フレコ:371181334775】

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.291 )
  • 日時: 2015/05/15 21:47
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: 60ASHsOv)

歳三さん対戦ありがとうございました。最後ブシつつきがまにあっていれば・・・クソー・×・↓

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.292 )
  • 日時: 2015/05/15 21:48
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: ziqhc6nM)

これからインします(^_^)v

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.293 )
  • 日時: 2015/05/15 21:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

さゆちゃんさん、ありがとうございました。

う〜ん、火力UPしたつもりだったんですが、サークル回しで見事かわされちゃいますね。
もっともっと鍛えてまた挑戦させて下さい、よろしくおねがいします。


ゼクスさん、ありがとうございました。
1戦目も2戦目もあの勢いで焼かれたら・・・・と思っておりましたが、2戦目は
何とかかんとか、でした。 やはりノヅチ+ひとまか+黒鬼ってのは嫌ですね〜
またよろしくお願いします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.294 )
  • 日時: 2015/05/15 21:49
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: 60ASHsOv)

ポン蔵さんフレコ登録お願いします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.295 )
  • 日時: 2015/05/15 21:50
  • 名前: nobu (ID: DnP9HGrS)

Lioさん、ランダムでもその階級でしたか?(>_<)
これからはランダムでもお名前注意して見させて頂きます☆
リベンジもしたいですし(^−^)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.296 )
  • 日時: 2015/05/15 21:53
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: 60ASHsOv)

そんじょそこらの覚醒ミツマタではなくウルフさん直伝を更に強化したものですからね。そう簡単には負けません!!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.297 )
  • 日時: 2015/05/15 21:58
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: TIb4j/.L)

nobuさん
こないだまでは、普通の神様で、
元祖軍 りお アイコン ブシニャン
で、潜っておりましたσ(^_^;)

色々ありまして…
現在の階級、現在のアイコンです…
( ̄◇ ̄;)

本日、お昼休みに練習で潜ってらいたら、たぶんマッチングしたので、申し訳なくて、切断させて頂きました…

すみませんm(._.)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.298 )
  • 日時: 2015/05/15 21:58
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: KL0q1HXE)

nobuさん
4戦ありがとうございました☆
一応2戦目がメインPTでした^_^万尾とさきがけが避けないのでオカシイなとは思ってましたがそういう事だったんですね^_^
3戦目、面白かったです☆名前まで変える徹底ぶりで驚きました!猫ちゃん愛好家の自分にはオーラでわかりますが、普通の方でしたら迷っちゃいますね笑
4戦目は右側のジバSの必殺威力想像して被弾しても大丈夫と思い狙いに行きましたがまさかの一体ハズすという失態^^;
強かったでねぇ、また対戦したいです☆

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.299 )
  • 日時: 2015/05/15 22:00
  • 名前: いったんゴメン (ID: HPmGKA9I)

よろしくお願いします。

いまからインします。

昨日は1戦程でしか出来なかった方もいらっしゃってたのですが今日は3戦程よろしくお願いします。

※同じ妖怪禁止 解禁します。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.300 )
  • 日時: 2015/05/15 22:02
  • 名前: あきは (ID: EA94R3Fg)

れいやさん
対戦ありがとうございました。
見事に返り撃ちにあいました。ホント勝てる気がしません

じゅうほう2さん
対戦ありがとうございます。3PTしかなかったものですいません。
まだ激ドラゴンの使い方を修行中でございます。

歳三さん
ありがとうございました。やはり追い風速すぎて、さきがけの助を前に
だすタイミングがわかりませんでした

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.301 )
  • 日時: 2015/05/15 22:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

あきはさん、ありがとうございました。

昨日ふさふさんに散々な目に遭ったので対策としてブシを用意しておいて
良かったです。一発で沈めてもあんなに厳しい所までもっていかれるとは・・・
流石ですね。一戦目は完全な実力負けですし、遠く及びませんがまた
是非よろしくお願いしますm(__)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.302 )
  • 日時: 2015/05/15 22:03
  • 名前: れいや (ID: nUjs3k0L)

はるパパさん、今日も対戦ありがとです(^^)

聞きたいとこがあるんですけど、2戦目のロボノコ2匹はどんな感じのPTなんですか?
激ドラゴン的なことがくるかと、ドキドキして焦りました(^_^;)


Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.303 )
  • 日時: 2015/05/15 22:05
  • 名前: ちひろ (ID: 2cUsIIDI)

nobuoさん
長いバトルありがとうございましたm(__)m
初戦は上手く行きましたが(^-^)/。
二戦目は予想もしない戦いで、とても楽しかったです(^-^)/。
ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!。。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.304 )
  • 日時: 2015/05/15 22:05
  • 名前: nobu (ID: DnP9HGrS)

ちひろさん、ありがとうございました(>_<)
サークル回しがヘタで、1戦目はあれでけ必殺打ったのに・・・(-_-;)
2戦目は運が良かったです(^−^)
速さと火力のあるPTでしたので、気が抜けませんでした(>_<)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.305 )
  • 日時: 2015/05/15 22:08
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: zUQekrpK)

あきはさん

最後のパーティーはガチパだったのですが勝てませんでした。
またよろしくお願いいたします

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.306 )
  • 日時: 2015/05/15 22:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

はるパパさん、ありがとうございました^^

いや実にユニークな妖怪をお使いですね。それでいてお強い!!
自分はガチのPTでも回しがついてきませんが、だっせんしゃだとかロボノコ
だとか使っておられるのを拝見するだけでも楽しくて参考になります。
また是非よろしくおねがいしますm(__)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.307 )
  • 日時: 2015/05/15 22:13
  • 名前: はるパパ (ID: vPQD0o54)

れいやさん

いやはやお強い完敗です
ロボノコは可愛いから使ってます
極楽玉をもたしてあり、速力守備力とも200あります

赤鬼パとの我慢の削り合いには有効なんですが
いかんせん食べ耐えなくてスイマセン

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.308 )
  • 日時: 2015/05/15 22:14
  • 名前: nobu (ID: DnP9HGrS)

Lioさん、そういえば断られたのが1件ありました!
今度はそのまま対戦してください(>_<)
基本的に階級引く方でも対戦してますので(^−^)
ポイントは気にしませんので・・・先週はひっちゃきでしたが(-_-;)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.309 )
  • 日時: 2015/05/15 22:16
  • 名前: まさ☆ (ID: rLa6WTNn)

れいやさん、ねこパでいったらボコボコにされましたね笑、おもろいからまた使います

バサラさん、通信悪いみたいで切れちゃったっす、またさそてみてください

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.310 )
  • 日時: 2015/05/15 22:16
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: 60ASHsOv)

大分盛り上がってきた用でだれかやりませんか?

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.311 )
  • 日時: 2015/05/15 22:18
  • 名前: れいや (ID: nUjs3k0L)

バサラさん、2戦ありがとー(^O^)/

今日もガマン発動せず。。。何やってんだ、ウチのマスクドは<`〜´>

2戦目は惜しかったのになあ。。。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.312 )
  • 日時: 2015/05/15 22:19
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: 60ASHsOv)

いったんゴメンさん、じゅうほう2さんお久しぶりです!!