雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.489 )
  • 日時: 2015/05/16 21:41
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 7QxP5yY9)


せつなさん

ありがとうございます。
せつなさんが強いのはレスで認識していましたが、あそこまでとは…(^◇^;)
正に勝てる気が全くしませんでした(´θ`llll)

2戦ともふがいない試合で申し訳ないです(o;ω;o)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.490 )
  • 日時: 2015/05/16 21:48
  • 名前: あきは (ID: JFjE8TOK)

Imarioさん

対戦ありがとうございました。Imarioさんの黒鬼カチカチで
びっくりしました。これは倒せないなぁと半ばで意気消沈でした。

せつなさん
せつなさんが相手ですとブシさばりのハンデぐらいいただかないと勝てません
本当は壁なしにしていただきたいぐらいです笑

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.491 )
  • 日時: 2015/05/16 21:53
  • 名前: Imario (ID: FdXGJavl)

あきはさん
ありがとうございました。
ジバSの必殺もろに受けちゃいました(笑)
もうワクワク、ドキドキですよ♪
すげ〜すげ〜と言いつつやってます。かみさんの目が冷やかですが(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.492 )
  • 日時: 2015/05/16 21:53
  • 名前: はるパパ (ID: hCWhZlo6)

本日は千秋楽
ガチな強さはスレ主が魅せてくれてるので
手下のアタシはワンダホーなパで遊びますのでヨロシクです

>歳三さん
イキナリ誘ってスイマセンw
そして不甲斐ないバトルでまたスイマセンw
三戦目は武士の情けまでスイマセンっていうか申し訳ない

装備見直して今からまた参加しなおします
ありがとうございました


Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.493 )
  • 日時: 2015/05/16 21:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: icg0AT8T)

こんばんはです^^
今からよろしくお願いします^^

昨日は寝落ちという残念な野郎ですが今日はちゃんと昼寝もしてきましたので白くなるまでやりたいと思います(笑)

2-3戦対応できますのでよければ連戦お願いします^^



Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.494 )
  • 日時: 2015/05/16 21:55
  • 名前: せつな myスマホ (ID: CsyS3UUs)

るうパパさん

対戦ありがとうございました♪

2戦目の
@ホジホジ君
Aブリー
の行動順が本来でして、
1戦目では、思わぬ逆行動に焦って【妖気吸収】するの忘れてしまいました。
ホジホジ君、何の為に取り憑いたんでしょう(笑)


そろそろ、マックに入り浸って2時間半。
もう1〜2戦くらいで帰宅します。
あまり遅くなると、保護者同伴でもマズイことになるらしいので(笑)
転校早々、【補導】なんてことになったら、伝説だぢぇ!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.495 )
  • 日時: 2015/05/16 21:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 7QxP5yY9)

はるくパパさん

ありがとうございます。
ああいったパーティとあまり当たった経験もなく、後手後手からの取り付き地獄…
むやみやたらに粘ることしか出来ませんでした(o;ω;o)
次のリセマラ候補筆頭になりました(^◇^;)

歳三さん

代わり映えのないパーティですみません。
真ん中の子にはびっくりしました(^◇^;)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.496 )
  • 日時: 2015/05/16 22:04
  • 名前: あきは (ID: JFjE8TOK)

はるくパパさん

ありがとうございました。
自爆 強烈すぎます。本当に必殺の当て方が上手で勉強になりました。
またおねがいします

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.497 )
  • 日時: 2015/05/16 22:05
  • 名前: はるくパパ (ID: L4xEPbtV)

るうパパさん
ありがとうございました^o^
初日にあっけなく負けてしまったのでなんとかリベンジ出来てよかったです^o^威力より速さ重視で頑張りました^o^またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )


あきはさん
ありがとうございました^o^ジバSはやっぱり苦手です(ー ー;)先手取らないと厳しいパーティなんで後手後手でした( ̄◇ ̄;)
2戦目はうまく機能してくれたのでよかったです^o^またよろしくお願いします( ̄◇ ̄;)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.498 )
  • 日時: 2015/05/16 22:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

るうパパさん、ありがとうございました^^
その変わり映えのしないPTの強い事^^;素晴らしいですね。
真ん中の子も含め、あのPTはネタだおれになりそうです。
またよろしくお願いします。


じぃさん、ありがとうございました^^
一戦目のPTで黒鬼落としたかったんですが、う〜んやはりあれが実力?
主力がサボってくれたのに勝てませんからね。
二戦目は・・・・正しく薄氷を踏む思い、何とかじぃさんに初勝利?

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.499 )
  • 日時: 2015/05/16 22:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: icg0AT8T)

歳三さん
ありがとうございました^^
普段使わない妖怪だとすぐさぼってダメですね><;
でも肝心なとこでは働いてくれて^^
2戦目はコマさんに意表着かれてタイミングずれちゃいました><;
またよろしくです^^


Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.500 )
  • 日時: 2015/05/16 22:14
  • 名前: フェリシア (ID: PHrroSCK)

せつなさん
対戦ありがとうございました。手も足も出ないとはこの事かと思いましたよ(>_<)。
必殺はモーション無し、溜まるのも威力も段違いでした。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.501 )
  • 日時: 2015/05/16 22:15
  • 名前: せつな myスマホ (ID: CsyS3UUs)

フェリシアさん

対戦ありがとうございました♪
1戦目の結果を踏まえて、2戦目はふさふさん来るだろうなと思って、
開始と同時にサークル回してもダメでした(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.502 )
  • 日時: 2015/05/16 22:16
  • 名前: さゆちゃん (ID: bLxvJJJP)

今からINします^_^
よろしくお願いします。m(_ _)m

昨日pt変えたらボコられたので、初日のptに戻しました。

しばらくしたら、今日考えたptに変えます。

よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.503 )
  • 日時: 2015/05/16 22:17
  • 名前: まさ☆ (ID: 8/rD.g9z)

はるくぱぱさん、俺コードまちがってるんやろか。、かーくんで登録されてました?

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.504 )
  • 日時: 2015/05/16 22:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

るうパパさん、ありがとうございました。
う〜ん、ブシニャンスゴい切れ味でしたね。ピンでも厳しいのに
黒鬼とひとまかまでセットとは・・・まるで歯が立ちませんでした^^;
またよろしくお願いします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.505 )
  • 日時: 2015/05/16 22:19
  • 名前: はるパパ (ID: hCWhZlo6)

ちょっと一時抜けます

>はるくパパさん

上手い!ステキ
こんなメガンテ見たこと無い
いやもしかしたらランダムでも当たったきがw

いやぁワンダー形無しでしたわトホホ

2戦目は勢いだけですが
片方頑張ってくれたので助かりました

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.506 )
  • 日時: 2015/05/16 22:22
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 7QxP5yY9)

歳三さん

またまたありがとうございます。
共にさっき作ったパーティだったので不安でしたが、何とか機能して良かったです(´V`)♪

ブシはリセマラシェアの賜物で、
2匹使うか悩んだのですが、ひとまかにしてしまいました(^◇^;)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.507 )
  • 日時: 2015/05/16 22:20
  • 名前: フェリシア (ID: PHrroSCK)

せつなさん
あれだけ綺麗に敗れると、ある意味感動です。良い勉強になりました(^_-)。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.508 )
  • 日時: 2015/05/16 22:20
  • 名前: はるくパパ (ID: L4xEPbtV)

せつなさん
お誘い途中で通信エラー申し訳ありません( ̄◇ ̄;)

はるぱぱさん
対戦ありがとうございました^o^
1戦目は運がよかったです^o^
2戦目はダメダメでした( ̄◇ ̄;)ブシが強すぎます(ー ー;)壁が崩壊するとあっけなくやられるパーティです(ー ー;)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.509 )
  • 日時: 2015/05/16 22:21
  • 名前: さゆちゃん (ID: bLxvJJJP)

せつなさん、
まだお時間大丈夫でしたらお相手して頂けますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.510 )
  • 日時: 2015/05/16 22:25
  • 名前: はるくパパ (ID: L4xEPbtV)

まささん
フレンド名かーくんです^o^
ゲーム名が☆パパ☆です

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.511 )
  • 日時: 2015/05/16 22:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: icg0AT8T)

せつなさん
対戦ありがとうございました^^
元師の前に無防備にアタッカー出しちゃダメですよね><
それにしても強すぎます><;
こちらの通信が遅いのもありましたがいいとこ見せることもできずでした^^;

まだ時間あるようでしたら再戦お願いします^^


Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.512 )
  • 日時: 2015/05/16 22:28
  • 名前: はるくパパ (ID: L4xEPbtV)

すいません、少しだけ抜けます(ー ー;)
すぐに戻るのでよろしくお願いしますm(_ _)m

まささん
すいません(ー ー;)また戻ったらお誘いするので都合あえばよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.513 )
  • 日時: 2015/05/16 22:30
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: cDL1wr4S)

みなさんこんばんは^_^
今からインしますので、最終日宜しくお願いいたします♪♪
4PTありますが、いつものごとく魂変え必要な為、一戦ごとに30秒ほど途切れますのでご了承ください^^;