雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.614 )
  • 日時: 2015/05/17 01:24
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: S53h8.EA)

りおさん
颯爽と黒鬼隠されたので、ニャーダの実力が認められた気がして少し嬉しく思いました笑
他のPTでしたら、逆にこちらが何も出来ずに終わってました^^;

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.615 )
  • 日時: 2015/05/17 01:24
  • 名前: りっくりっくらん (ID: C3kNqiNx)

ポン蔵さん

歳三さんや今回お集まりのみなさんジバSが上手なもので、真似したくなりまして^^

交流会中ですがジバSを仲間にしに行こうと、例の交差点へ向かっている途中でふさふさんにモテモテ魂をつけておりましたwタイミングよくさゆちゃんがフレバト誘っていただいて・・・
ある意味さゆちゃんと友達になりやすくなったかなぁと^^

せつなさんからいただいた本家ジバSがいたことにも気づいたのでジバS探しはやめたというオチつきで。

それとおっしゃるように赤鬼無双には歯がたたないのも事実ですね。よろしければ今度赤鬼無双+雨ノヅチに勝てるパを教えてください!フレバトを通じてお願いしますね^^(←ここ重要w)

さゆちゃん

言い訳がましく再戦受けていただきありがとうございます^^
山吹鬼かなり強いですね!あまり使わないキャラでしたが参考になります!
nobuさんにお話ししましたが、今度ファイトクラブへ遊びに行こうかなと思っております。ファイトクラブの方おかしな・・・と言ったら失礼ですがおもしろいパ使う方多くありませんか^^?

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.616 )
  • 日時: 2015/05/17 01:28
  • 名前: フェリシア (ID: FUBM590/)

じゅうほう2さん
是非、対戦頂けないでしょうか?声を掛けていいかずっと悩んでいたのですが、せっかくの機会ですので稽古つけて下さいm(__)m。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.617 )
  • 日時: 2015/05/17 01:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

Lioさん、ありがとうございました。
Lioさんにブシで勝ちたかった・・・・夢がかないましたってちょっと反則気味
かも知れませんが^_^;
どのPTとどのPTでやるかによって全然結果が変わっちゃいそうですね。
またよろしくお願いします(^^ゞ


まさ☆さん、再戦ありがとうございました。
あの厄介極まりないPTに何とか太刀打ちできてホッとしました^^;
一戦目のあり様を見ていると絶対に勝てないような気にさせられます。
楽しかったです、またよろしくお願いします

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.618 )
  • 日時: 2015/05/17 01:30
  • 名前: さゆちゃん (ID: 2V1FncIx)

りっくさん、、、、、
おもしろすぎです。。。。。笑
はらいてーー

ファイトクラブは変◯揃いですよ。。。
私が筆頭ですが。。。。

今度変◯イベントやるんでよろしかったらどうぞ^_^
リックさんなら優勝候補やで。。。。笑

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.619 )
  • 日時: 2015/05/17 01:31
  • 名前: ヒサ (ID: fBRH4cxI)

くろむしゃさん

お誘いありがとうございました。
一戦目かつおぶし来た時にサークル回避して前衛後ろに退避させてたんですが、二秒後に武士ご臨終でした(泣)くろむしゃさん、後衛に必殺二匹だとどちらにしてもあの火力を計算したら負けてました。後衛出てきた時には後ろに二匹!って泣きそうになりました。

2戦目 性格的にあまり好きじゃないんですが、勝率意外といいです。タイミング間違えました…

3戦目
ランダムで使っているやつです。最近反抗期であんまり言うこと聞いてくれないんですが、今日はよそゆきだったみたいです。
反則レベルですいません。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.620 )
  • 日時: 2015/05/17 01:34
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: CeBgi6FR)

まささん

今のめちゃ面白くないですか?

必殺早打ち&W自爆です(*^▽^*)

まささんには絶対見てほしくてやっちゃいました♪笑

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.621 )
  • 日時: 2015/05/17 01:34
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: xg2yl7wO)

れんパパさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

必殺PT苦手です…( ̄◇ ̄;)

自分で操ると巧くつつけないし…
(−_−;)

機会があれば、かたい黒鬼さんで、うちの焼きおに斬りさんの稽古お願い致しますm(._.)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.622 )
  • 日時: 2015/05/17 01:38
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: S53h8.EA)

いったんゴメンさん
対戦ありがとうございました☆
ブシがノークリティカルのおかげで助かりました^^;
レジェンドとの対戦、めっちゃ興奮します^_^
また!お願いいたします☆

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.623 )
  • 日時: 2015/05/17 01:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

ポン蔵さん、対戦頂いた皆さん本当にありがとうございました^^
自分など参加させて頂いて良いものかと思っておりましたが、まさか
こんなに楽しくバトルさせて頂けるなど考えてもおりませんでした。

いつも日付が変わる頃には寝てしまう自分には非常の時間もいいところ、
楽しすぎてこんな時間まで遊んでしまいました^^;
次にこんな機会があるのかどうかもわかりませんが、あればまた是非ネカマ・・・もとい
仲間に加えてやって下さい。

楽しい時間をありがとうございました、おやすみなさい。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.624 )
  • 日時: 2015/05/17 01:47
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: xg2yl7wO)

Σ(・□・;)

時を忘れて、こんな時間に…

名残り惜しいですが、この辺で失礼致します…

猛者のみなさまとの修業で、来週のランキングチャレンジに向けて、学びばかりのひと時でした^ ^

ポン蔵さんはじめ、主催者のみなさま、3夜にわたる交流会ありがとうございますm(._.)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.625 )
  • 日時: 2015/05/17 01:49
  • 名前: あきは (ID: p2BQEy4C)

ポン蔵さん

ありがとうございました。ほむら対策でコマ入れましたが、そんな上手くいくもんじゃないですね笑
肝心なところでのさぼり犬神はもう使いません!
2戦目も完敗!
修行の旅にでます。

ポン蔵さん さゆちゃんさん はるパパさん
このようなすばらしい企画実行していただき本当に感謝です。
お疲れさまでした。ご足労を思うとありがたいことだとしみじみおもいます。

みなさん
対戦していただいた皆さん、フレンド登録していただいた皆さん、本当にありがとうございました。このゲームでこんな思い出ができるとは。。
情熱あふれる皆さんと同じ趣味を持てた事嬉しいです。
ただ皆さん 強すぎ!!!!!!!!!!!!
この機会だけではなく今後ともよろしくおねがいします。
あやすみなさい!最高にたのしかったです。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.626 )
  • 日時: 2015/05/17 01:55
  • 名前: まさ☆ (ID: j3EzhD0p)

ポンちゃん、W自爆最高やわ!わらう。だからネタバレで対抗したら回復しても無駄やのにちょっと回復しよるから、ネタ試合やん。きょうぺいちゃんも続きにネタバレ使ってごめんね

今日は沢山対戦してもらってありがとうございました、今日対戦できなかった皆様もまたそのうち遊びましょう。3日間おおきに〜、バサラさんまたそのうちお願いします
ポンちゃん、さゆちゃんご苦労様でした。板にはまたいきます。おやすみ〜

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.627 )
  • 日時: 2015/05/17 01:57
  • 名前: フェリシア (ID: FUBM590/)

れんパパさん
連戦ありがとうございました。
最期の試合はジバSがサボってくれたおかげなのでノーカンです(^o^ゞ。
得意なパーティーで負けてしまったので修行のし直しです。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.628 )
  • 日時: 2015/05/17 01:58
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: S53h8.EA)

まさ☆さん
なにやら目新しい妖怪おりましたね^^;
自分も最初ニャーダとネタバレ迷ったんですが使い勝手はどうですか?
本編でもランダムでも使用したことないためわかりませんので教えてください^_^
てか突然のスイカの種は驚くのでノーモーションはやめてください笑

じゅうほう先生
あかなめPTですね、怖い怖い^^;
取り憑きのタイミングで必殺来るかな?と思い、サークル変えたらドンピシャでした^^;
危ないとこでしたσ(^_^;)またご指導お願いいたします☆

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.629 )
  • 日時: 2015/05/17 02:00
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: xg2yl7wO)

じぃさん

ロスタイム延長戦ありがとうございます。
m(._.)m

今宵のブシは、すこぶるキレました
( ̄◇ ̄;)

明日お仕事なのに…(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.630 )
  • 日時: 2015/05/17 02:01
  • 名前: りっくりっくらん (ID: C3kNqiNx)

じゅうほう2さん

まさかレジェンドからお誘いがあると思わず胸ときめきました^^
最後の認メンは実は今回初で使いました。うまくしばれたかなと思いましたが・・・

あのすなおパを初日に見させていただいて自分のすなおパ出せなくなりました・・・
最後一目見れてよかったです^^(別に死ぬわけではないですよw)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、りっくりっくらんの名前ではないもう一つのデータで、たまにランバト参加しております。称号集め(装備品)が楽しい時期がありまして^^「あれ、この人もしや・・・」と思っていただけたら幸いです^^

3日間とても楽しい時間を過ごせました^^3発売が待ち遠しいです。
みなさんありがとうございました^^ノシ

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.631 )
  • 日時: 2015/05/17 02:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s.YIw6dB)

Lioさん
最後に対戦ありがとうございました^^
一戦目
焦りませんでしたか?
あれは荒くれ育成でほとんど吹きません。十回に一回吹くか吹かないかです(笑)

2戦目は鬼切り来るかなと思いブシ組んだらしどぼーで…

また今度はフレバトでお願いします^^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.632 )
  • 日時: 2015/05/17 02:10
  • 名前: まさ☆ (ID: j3EzhD0p)

きょうぺいちゃん、ネタバレ?全然だめ。使えませんからネタよ。嵐の術ダメージ80やから笑やたらスピード早いけど。今度ノーモーションでいちごファイアーしたげるよ笑

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.633 )
  • 日時: 2015/05/17 02:10
  • 名前: ぐりこ (ID: zQ5PCiKa)

ポン蔵さん
今宵も対戦ありがとうございました!
あれはベンケイししまる、どちらかダミーですか?動画のメンバー勢ぞろいで焦りました(^^;;
2戦目行こうと思いましたが通信切れてしまいましてすみませんでした(T ^ T)
また対戦しましょうね☆

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.634 )
  • 日時: 2015/05/17 02:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s.YIw6dB)

ポン蔵さん
並びに
さゆちゃんさん
はるパパさん
せつなさん

今回の企画大変楽しませていただきました^^
こんな機会がないと皆で楽しくフレバトできることないと思います^^

皆さんのホント強いこと強いこと…><;
まだまだ上には上がいること思い知らされ修行に旅立ちたいと思います^^;


Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.635 )
  • 日時: 2015/05/17 02:13
  • 名前: ぐりこ (ID: zQ5PCiKa)

きょうぺいちゃんさん
対戦ありがとうございました!ジバSかと思ったらニャーダでしたか^o^こちら黒鬼使ってなかったですが必殺強烈でした(T ^ T)また対戦しましょう!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.636 )
  • 日時: 2015/05/17 02:14
  • 名前: フェリシア (ID: FUBM590/)

ポン蔵さん
対戦ありがとうございました。あの自爆、すかし、自爆の流れは見事で笑ってしまいました。動画を含め、本当に勉強になることばかりで、今回の企画に際しても大変感謝しています。重ねてお礼申し上げます。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.637 )
  • 日時: 2015/05/17 02:16
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: S53h8.EA)

まさ☆さん
たしかにそうでした笑
黒鬼が思いのほか被ダメ少なかったからアレ?って思ったけどネタバレはやはりネタですか^^;
猫愛好家としてはブドウ、ブチ、ワルあたりの必殺が可愛いです^^

ぐりこさん
おこ武者、ありがとうございました☆
見たい見たい思ってたので嬉しかったです^^
必殺の名前可愛いのにダメはえげつないですね^^;
必殺来るかなー思ってサークル回しといてよかったっすσ(^_^;)危なくアタッカー持ってかれるとこでした^^;

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.638 )
  • 日時: 2015/05/17 02:16
  • 名前: れんパパ (ID: rFDGdjK8)

>皆様

2日間交流させてもらい、大変ありがとうごさいました。
また、企画、立案、運営頂いたポン蔵さん、さゆさん、はるパパ代行、大変お疲れ様です。
恐らくこのゲームで日本一のイベントだったのではないでしょうか(^-^)
2日間だけなので当たれなかった方も沢山いらっしゃるが、強いのは当たり前!
むしろ妖怪や構築、戦略ってまだまだあるんだな〜とゲームに感心すると共に、皆様の愛情を感じれて一体と慣れた気がしました!

今日は落ちますが、皆様のフレコは消しませんので、またフレバトやりましょう!

>Lioさん、フェルシアさん

例にもれずお強い!
またフレバトで対戦しましょう!