雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.589 )
  • 日時: 2015/05/17 00:40
  • 名前: フェリシア (ID: FUBM590/)

あきはさん
対戦ありがとうございました。
一戦目は一気に持ってかれましたね(>_<)。
二戦目で何とか持ち込めたと思いながら、つい調子に乗って三戦目にふさふさん自爆をかましたら、あっと言う間に…(>_<)。大人しくハメておけば良かった…。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.590 )
  • 日時: 2015/05/17 00:42
  • 名前: さゆちゃん (ID: 2V1FncIx)

りおさん、ありがとうございました^_^

1戦目、
やっとこさっとこ黒鬼倒せたと思ったらサドンデス。。。。
泥棒してくれず、、、、
時間かかりすぎ!!

二戦目、
焼きおにぎり、鬼に強いですね!!
クリティカルばかり出てました^_^

またお願いしますね^_^

れんパパさん、ありがとうございました^_^
やはり、黒鬼の壁の時代は終わったのかな、、、、
武士二発しか持ちません。。。

二戦目参戦めもありがとうございました!
3戦目はみちびき見た瞬間にロボfだとわかりましたよ^_^
白壁の回復っていましたか??
回復があれば厄介だったかもです^_^

またお願いしますね^_^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.591 )
  • 日時: 2015/05/17 00:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

りっくりっくらんさん、3戦お付き合い頂きありがとうございました^^

やればやるほど力の差を感じますが、全敗でなかっただけホッとしました。
しかしお強い、黒鬼とシロカベは赤鬼無双以外では潰せる気がしません(>_<)
またよろしくお願いします

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.592 )
  • 日時: 2015/05/17 00:43
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: xg2yl7wO)

ぐりこさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

激おこ かなり痛かったです( ̄◇ ̄;)

必殺うけまくり…(−_−;)

1戦目は、何も出来ず申し訳ないです…
((((;゚Д゚)))))))

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.593 )
  • 日時: 2015/05/17 00:51
  • 名前: れんパパ (ID: rFDGdjK8)

さゆさん
受けて頂きありがとうごさいました!
最初は相性ですね。
黒鬼一体壁には滅法強いパなんで。
三戦目でようやくあのパの魂わかりました!
ありゃ避ける以外ないねワラ
またやりましょう!

追伸
わかりやすいでしょワラ
だから以外と攻めてこない利点もあるんですが、必殺即射型には無関係…
ちなみあのみちびきF魂白壁は容量の関係上、使い捨てでございますワラ

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.594 )
  • 日時: 2015/05/17 00:49
  • 名前: ぐりこ (ID: zQ5PCiKa)

Lioさん
初対戦ありがとうございました!
1戦目は流れにのり必殺連発できたのが良かったです♪
2戦目、あれが噂の鬼斬りパですね?黒鬼壁にして体験してみたかったです笑
おこちゃんは必殺ミスが多く反省会です。。笑

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.595 )
  • 日時: 2015/05/17 00:52
  • 名前: りっくりっくらん (ID: C3kNqiNx)

さゆちゃん

ごめんなさい。ボー坊にモテモテ魂、ふさふさんには何もついていませんでした!!もう一戦どうでしょうかw?

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.596 )
  • 日時: 2015/05/17 00:52
  • 名前: ヒサ (ID: fBRH4cxI)

くろむしゃさん

お誘いありがとうございました。
一戦目かつおぶし来た時にサークル回避して前衛後ろに退避させてたんですが、二秒後に武士ご臨終でした(泣)くろむしゃさん、後衛に必殺二匹だとどちらにしてもあの火力を計算したら負けてました。後衛出てきた時には後ろに二匹!って泣きそうになりました。

2戦目 性格的にあまり好きじゃないんですが、勝率意外といいです。タイミング間違えました…

3戦目
ランダムで使っているやつです。最近反抗期であんまり言うこと聞いてくれないんですが、今日はよそゆきだったみたいです。
反則レベルですいません。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.597 )
  • 日時: 2015/05/17 00:56
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: fQoqPHlK)

りっくりっくらんさん

対戦ありがとうございました。
F壁は今回の交流戦ならかなり有効ですね(*^^*)

あれは獅子まるやベンケイには地獄壁ですΣ(ノд<)笑

また私も勉強して対戦挑みます(*^▽^*)


追記〜
さゆちゃんへのコメント爆笑です。

モテモテ魂は笑いました。笑

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.598 )
  • 日時: 2015/05/17 00:54
  • 名前: れいや (ID: V3/i1ic9)

皆さん、3日間ありがとうございました(^O^)/

多種多様なPTに巡り合えてとても楽しかったです。
私もまだまだ修行して皆さんと同等に戦えるよう頑張ります!

この企画を考えてくれた、さゆちゃん
スレ主のポン蔵さん

楽しませていただき、本当にありがとうございました。
次の企画も楽しみにしてます。

それでは、皆さんおやすみなさいm(__)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.599 )
  • 日時: 2015/05/17 00:54
  • 名前: さゆちゃん (ID: 2V1FncIx)

りっくりっくらんさん、ありがとうございました^_^

やはり、りっくさんはウォッチ操作の達人ですね。。。

私は、りっくさん以上にウォッチ操作が上手い方は見たことありません!!
ウォッチ操作の弟子にして下さい!!

よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.600 )
  • 日時: 2015/05/17 00:54
  • 名前: りっくりっくらん (ID: C3kNqiNx)

歳三さん

今日もありがとうございました^^
先ほどのジバSに憧れております。今度真似真似させていただきたく思います^^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.601 )
  • 日時: 2015/05/17 00:54
  • 名前: Imario (ID: tKnF7Ufu)

りっくりっくらんさん
ありがとうございました♪
1戦目は手も足も出ませんでした。強い方と対戦すると楽しです。
素敵な対戦ありがとうございましたm(__)m

れいやさん
ありがとうございました♪
こちら、ありきたりのパーティーですみませんでしたσ(^_^;)
もっと、みなさんのパーティーを見習いたいと思います。
素敵な対戦ありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。

では、私はこの辺で失礼させていただきます。

この企画にお誘いいただきましたポン蔵さんに感謝すると共に、
今回対戦していただいた皆様、ならびに対戦できなかった方々
本当にありがとうございました♪
最終日だけでも参加することができ、また
この素晴らしい企画に参加できた事に感動しております。
今後もスレ、ランダムバトルでお会いできましたらよろしくお願いいたします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.602 )
  • 日時: 2015/05/17 00:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

じぃさん、ありがとうございました。

一戦目まぐれあたりで勝たせて頂きました、タイミング一つズレてこっちが
食らっていたら多分負けてましたね。良かった〜
二戦目はまたえらいみっともない事になって(笑)
最後黒鬼何度空振りしてくれた事か・・・・結局当たっちゃいました。
またよろしくお願いします(^^ゞ


りっくりっくらんさん、自分のジバSに?それは何かの思い違い・・・・・
あ、そうでした。あのジバS実は↑このじぃさんから頂いた優秀な子です^^
飼い主に恵まれてませんけどね(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.603 )
  • 日時: 2015/05/17 01:03
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: OwS4fkh4)

皆様、対戦中らしく誰ともマッチングできないので どなたかお相手お願いできませんでしょうか?

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.604 )
  • 日時: 2015/05/17 01:04
  • 名前: まさ☆ (ID: j3EzhD0p)

じいさん、対戦ありがとうございました、2軍落ちの天狗がたまたま役に立っただけです、普段は負けまくりですから、またお願いしますね

ヒサさん、対戦ありがとうございました、認めんくるとは、。全く考えてなかったから汗鬼いれてなかったっす。ミツマタは普通でも勝たれへんのに高火力やとどないもできましぇん

りおさん、ついに自爆パ負けました、強いよほんまに。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.605 )
  • 日時: 2015/05/17 01:06
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: S53h8.EA)

フェリシアさん
対戦ありがとうございました☆
相変わらずお強いっす^^;
ずっとニャーダを黒鬼壁でやってたのですが今日はマスクドに変えてみました。
結果わかったことはフェリシアさんクラスにはダメ〜って事でした^^;
黒鬼に戻します笑

じぃさん
上のことがあり、黒鬼に戻してみました笑
ニャーダPTそんなに強くはないですが、まあまあですよね?
ドロボックンってAだから必殺溜まるの遅いですか?使ったこと無いのでわからないですが、トホホと合わせて、盗み+必殺ループでしたらリモコンの方がいいかもしれないです^^;

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.606 )
  • 日時: 2015/05/17 01:07
  • 名前: あきは (ID: p2BQEy4C)

ヒサさん

ありがとうございました。
いや〜上手いっす。勉強になりました。
認めんの出すタイミング最高です。
真似します笑

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.607 )
  • 日時: 2015/05/17 01:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s.YIw6dB)

歳三さん
ありがとうございました^^
一戦目はフリーズしちゃってあっというまにでした><;
2戦目は最後笑わせていただきました(笑)
何回空振りするねんっ!! て感じでしたよね^^
うちのジバSだったんですか?主人を欺き遊ばれちゃいました(笑)


きょうぺいちゃんさん
せっかくの泥何の役もせずに帰ってきました><
昨日出所させたのにまた入ってもらいます(笑)

トホホにえんら魂装備で対応してます。ニャーダ私も好きでたまに使ってますが打たれ弱いとこが…^^;


Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.608 )
  • 日時: 2015/05/17 01:16
  • 名前: フェリシア (ID: FUBM590/)

きょうぺいちゃん
いえいえ、あれは運が良かっただけですよ。他の方との対戦の感想見てたので、あっ来るなと思いながら楽しく対戦させてもらいました。ニャーダの威力良いですね♪

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.609 )
  • 日時: 2015/05/17 01:17
  • 名前: ヒサ (ID: fBRH4cxI)

まさ☆さん
ゲーム名でいれてしまいましたね…申し訳ありませんでした。
2戦目ははなほじん、武士の妖気がたまる前にマスクが落とされると壁一枚なのでご臨終です(笑)あとは気持ちいいくらいに狙い撃ちされます。こ有名な方ばかりなので手が震えながらなので必殺文字なぞりができないんです(泣)
また、お付き合いよろしくお願いいたします。

あきはさん

お誘いありがとうございました。ご存知ないかも知れませんが、ランダムで何回もマッチングしてまして…。あきはさん初め今回交流会にいらしてる方々はとても強いので苦手としておりました。
以前、あきはさんという素敵な女性がいらっしゃって同じ名前なのでよく覚えてまして…
ランダムでマッチングしてる方とこうやって対戦できることって、とても嬉しく思います。
対戦ありがとうございました。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.610 )
  • 日時: 2015/05/17 01:18
  • 名前: ぐりこ (ID: zQ5PCiKa)

フェリシアさん
初対戦ありがとうございました!やっと戦えましたぁ^ ^4戦もお付き合い頂き感謝です♪
いやぁ3戦目は始まった瞬間オワタと思いました泣 そして花子さん初めて見ました☆新鮮!
最後は黒鬼が粘ってくれて助かりました(^^;;
すごく楽しかったです!ありがとうございました☆

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.611 )
  • 日時: 2015/05/17 01:19
  • 名前: さゆちゃん (ID: 2V1FncIx)

りっくりっくらんさん、ありがとうございました!
お強い。。。。
3戦目のふじみごぜんの脇にいるトホホギスの魂は何ですか??
教えてくださいm(_ _)m

あと、りっくさん、
もしよろしければ、今度修行つけてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.612 )
  • 日時: 2015/05/17 01:21
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: xg2yl7wO)

まささん
やっと黒鬼攻略できましたσ(^_^;)

反則ブシPTで、すみませんm(._.)m


歳三さん
3連戦ありがとうございますm(._.)m

さすがブシの元締め( ̄◇ ̄;)

キレまくりですよ((((;゚Д゚)))))))


きょうぺいさん
最悪の相手でした…(−_−;)

なんもできまてん(笑)




Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.613 )
  • 日時: 2015/05/17 01:22
  • 名前: フェリシア (ID: FUBM590/)

ぐりこさん
連戦ありがとうございました。やっと対戦できて嬉しかったです\(^-^)/。
ぐりこさんが使うおこ武者見てホッコリしてました(^_-)。低ランクパーティーやっぱりお強いですね。
皆さんが感想に述べてた、ねちがえるパーティーの真髄が、組合せ悪く見れなかったのが残念でした。