雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【フレバト交流会】フレコ事前登録開始 ( No.63 )
  • 日時: 2015/05/13 07:58
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: JyWY8Ejn)


皆さんおはようございますm(_ _)m
挨拶できていない方、はじめまして。
るうパパと申します。
寝落ちとの格闘やらがあって躊躇していましたが、ポン蔵さんからのお誘いもあり、貴重な機会と言うことで皆さんの胸をお借りにきました。

ゲーム名】ケータ
アイコン】セーラーニャン
所属スレ】浪速魂
フレンドコード】431308535606

よろしくお願いします。

Re: 【フレバト交流会】フレコ事前登録開始 ( No.64 )
  • 日時: 2015/05/13 14:45
  • 名前: ちひろ (ID: l6VbDrWY)

皆様はじめまして(^-^)/。
浪速魂!おもいで屋に所属しています。
まだランバトを始めて、1ヶ月弱の若輩者ですが、
ポン蔵さんからお誘いをいただき、貴重な経験になるかと思い、思いきって参加させていただきます
m(__)m。
アイコンあやとりまさ

ゲーム名前ちひろ

所属浪速魂!おもいで屋!

フレンドコード182214398149

交流戦希望時間帯
木曜日10時〜11時
せっかくの機会ですので、ファイトクラブ
せつな姫様のお仲間の方々との交流戦を希望させていただきます(^-^)/。もちろん浪速魂の方々も大歓迎です♪
尚、事前にわかる方がいらっしゃいましたら、
フレンドコードを入力させて下さい(^-^)/。

ポン蔵さん
場違いはなはだしいですが、宜しくお願いします♪

Re: 【フレバト交流会】フレコ事前登録開始 ( No.65 )
  • 日時: 2015/05/13 12:48
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 6mIcVWiD)

フレバト交流会のみなさま

こんにちは(^-^)/

ポン蔵さんに、お誘い頂きまして、僭越ながら参戦させて頂きます^ ^

アイコン 女郎蜘蛛

ゲーム名 りお

所属 浪速魂 おもいで屋

フレコ 495748707504

ただいま、来週のランキングジャックに向けて、ランク下げさせて頂いておりますので低階級ですので、ご了承くださいませ。m(._.)m

メインはブシPTと、最近は黒鬼PTをお試し中です^ ^

どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: 【フレバト交流会】フレコ事前登録開始 ( No.66 )
  • 日時: 2015/05/13 14:33
  • 名前: はるくパパ (ID: ..CFtT62)

はじめまして^o^
はるくパパといいます
さゆちゃんにお世話になってる対戦好きなおじさんです( ´ ▽ ` )
今回のお誘いありがとうございますm(_ _)m
どっちかというと変なパーティが大好きですm(_ _)mさゆちゃんにも趣味悪〜とか言われたりします(ー ー;)
出来る限り皆さんといい勝負が出来るよう頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
1つ、変な予想外なパーティ仕込む予定ですのでよろしくお願いします^o^←強くは無いと思います。まだ出来てません(ー ー;)
======================

ゲーム名】
☆ぱぱ☆

アイコン】
砂夫

所属スレ】
ファイトクラブ

フレンドコード】
0447-7337-6065
============================================

Re: 【フレバト交流会】フレコ事前登録開始 ( No.67 )
  • 日時: 2015/05/13 17:31
  • 名前: 出先の歳三 (ID: hlOnddFm)

ポン元帥、いつもお世話になっております。
皆さん、初めまして おもいで屋というスレでポン蔵さんにお世話になっております、歳三と申します
ポン蔵さんからご指名頂いてはおりましたが、サークル回しもままならない自分では‥‥と思っておりましたところ、自スレの方々から「何で参加しないんだ、恥をかいて勉強しろ」とのお叱りを頂戴しました(笑)のでお歴々の皆さんのご指導を頂きに参りました
ただ、迷っているうちに締め切り時間を過ぎておりましたので不都合でしたら取りやめさせて頂きます、ポン元帥のご指示のままに。

============================================

ゲーム名】としぞう


アイコン】ケイゾウ


所属スレ】浪速魂 おもいで屋


フレンドコード】5456-0365-1098(ひか)

============================================
よろしくお願いします。

Re: 【フレバト交流会】調整中 ( No.68 )
  • 日時: 2015/05/16 12:57
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kxYaW7Db)

〜浪速魂〜

スレ主*ポン蔵
【GN:tatsuya☆】【アイコン:ほむら天狗】
【フレコ:3711-9673-4255】

まさ☆さん
【GN:くろむしゃ】【アイコン:山吹鬼】
【フレコ:3754-8678-2015】

きょうぺいちゃん
【GN:きょうぺいちゃん】【アイコン:コマさん】
【フレコ:3711-9280-7378】

いったんゴメンさん
【GN:いったんゴメン】【アイコン:いったんゴメン】
【フレコ:2723-9056-9428】

刹那バサラさん
【GN:バサラ】【アイコン:ブシニャン】
【フレコ:2852-7413-0007】

ぐりこさん
【GN:ぐりこ】【アイコン:おこむしゃ】
【フレコ:0834-2680-4955】

のぶパパさん
【GN:のぶパパ☆】【アイコン:こめ爺】
【フレコ:2122-8312-6318】

じゅうほう 2さん
【GN:じゅうほう 2】【アイコン:のっぺらぼう】
【フレコ:2079-8473-1332】

あきはさん
【GN:あきは】【アイコン:フミちゃん】
【フレコ:4098-4747-8229】

るうパパさん
【GN:ケータ】【アイコン:セーラーニャン】
【フレコ:4313-0853-5606】

Imarioさん
【GN:Imario】【アイコン:獅子まる】
【フレコ:3497-0065-6353】


GN=ゲーム名

Re: 【フレバト交流会】調整中 ( No.69 )
  • 日時: 2015/05/13 19:07
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: zqpsaj3G)

〜おもいで屋〜

スレ主*歳三さん
【GN:としぞう】【アイコン:ケイゾウ】
【フレコ:5456-0365-1098】

じぃさん
【GN:とう】【アイコン:絶おじい】
【フレコ:5086-1682-6916】

ちひろさん
【GN:ちひろ】【アイコン:あやとりさま】
【フレコ:1822-1439-8149】

Lioさん
【GN:りお】【アイコン:女郎蜘蛛】
【フレコ:4957-4870-7504】

GN=ゲーム名

Re: 【フレバト交流会】調整中 ( No.70 )
  • 日時: 2015/05/15 13:07
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: iWbPsRo7)

〜ツチパンの風薫る散歩道行進曲〜

スレ主*せつなさん
【GN:せつな】【アイコン:百鬼姫】
【フレコ:1091-9988-7696】

はるパパさん
【GN:はるみ】【アイコン:ふぶき姫】
【フレコ:1220-9079-6752】

れんパパさん
【GN:れん】【アイコン:青鬼】
【フレコ:3969-4825-4036】
【フレコ:1306-8120-8894】
※当日、どちら使用かまだ未定なので両方、登録お願いします。

れんとさん
【GN:れんと】【アイコン:つられたろう丸】
【フレコ:1993-9776-8063】

りっくりっくらんさん
【GN:りっくりっくらん】【えんらえんら】
【フレコ:3926-6345-6973】

いざどうさん
【GN:いざどう】【アイコン:ケータ】
【フレコ:3840-7143-1883】

GN=ゲーム名

Re: 【フレバト交流会】調整中 ( No.71 )
  • 日時: 2015/05/13 23:59
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: bInt/J35)

〜ファイトクラブ〜

スレ主*さゆちゃん
【GN:たくみ】【アイコン:ワルニャン】
【フレコ:2208-6869-3307】

ヒサさん
【GN:ヒサ】【アイコン:あやとりさま】
【フレコ:5429-9776-0724】

nobuさん
【GN:nobuo】【アイコン:オオツノノ神】
【フレコ:0190-0943-1322】

フェリシアさん
【GN:フェリシア】【アイコン:エミちゃん】
【フレコ:4682-9463-1796】

まこさん
【GN:まこちゃん】【アイコン:あかまる】
【フレコ:0817-4654-1062】

はるくパパさん
【GN:☆ぱぱ☆】【アイコン:砂夫】
【フレコ:0447-7337-6065】

れいやさん
【GN:れいや】【アイコン:ジェットニャン】
【フレコ:3711-8133-4775】

GN=ゲーム名

Re: 【フレバト交流会】調整中 ( No.72 )
  • 日時: 2015/05/13 22:40
  • 名前: れいや (ID: yqtJgFfo)

皆さま、はじめまして(^^)
私は“妖怪ファイトクラブ”に所属しております、“れいや”と申します!
息子の妖怪ウォッチを借りて夜な夜な遊んでおります、2児のパパです。ココのスレの方々はランキングにもよく見る方々がたくさんいるので交流会を通じて色々と学びたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

ゲーム名】れいや


アイコン】ジェットニャン


所属スレ】妖怪ファイトクラブ


フレンドコード】371181334775

明日の交流会楽しみにしています(^^)

Re: 【フレバト交流会】調整中 ( No.73 )
  • 日時: 2015/05/14 16:52
  • 名前: さゆちゃん (ID: toPfmQ90)

交流会参加予定の皆様 こんばんは^_^

ファイトクラブのスレ主さゆちゃんと申します。
明日から交流会ということでご挨拶に伺いましたm(_ _)m
初めましての方が多いと思いますので、軽く自己紹介を、
静岡県浜松市在住、二児のパパです。^_^
妖怪ウォッチはランバトや、フレバトしかやりません。
私は、不器用な人間の為、ネタパを使っての対戦等はなかなか勝てないので苦手です。。。
ですので、ガチパがほとんどになってしまいますが、それでもよろしいという方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
当方、皮一枚の戦いで凌ぎを削るのが大好きでございます^_^
決して最後まで諦めません。どちらかというと、ガチの勝負の方が自信があります。

ファイトクラブには他にもネタパを得意とする者などいろいろな方がいるので、この機会に皆様といっぱい交流させて頂けてらありがたいです。

明日からの3日間、皆様の胸をお借りして精一杯楽しみたいと思っておりますので、どうか宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

ポン蔵さん、
今回の交流会企画進行ありがとうございましたm(_ _)m
いよいよ明日からですね。
交流会当日も色々とお世話になりますm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m

れいやさんの登録申請遅くなりすいませんでした。
れいやさんも参加希望ですのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.74 )
  • 日時: 2015/05/14 18:53
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ONHhnPgT)

皆さん、こんばんは^^
改めまして、ポン蔵です。

まず始めに各スレで私宛に頂いたレスに対して返信できておらず誠に申し訳ありません。
まとめての返信になりますがほとんどの方が体調やリアルの生活気にして頂いて、ただただ感謝しとります。

『改めてありがとうございます』orz


本日の20時より待ちに待った企画のスタートです。
昨日の夜は各スレが盛り上がりをみせていた見たいで嬉しい限りです^^

せっちゃんスレの【せつなさん】【はるパパさん】今回は企画のご参加本当にありがとうございます。
それ以外にも皆さんにも感謝申し上げます。
青ジョリさんやいざどうさんのご参加も期待しておりましたが実現なりませんでしたが改めて宜しくお願い致します。


ファイトクラブの皆様、また主のさゆちゃん今回はさかなさんを返してのオファー誠にありがとうございました。
今回のこの場がきっかけとなり今後も長くお付き合い出来たらと思います^^
さゆちゃんの緊張はまささんのお陰もあり大分取れましたか?

それと、ヒサさん覚醒ミツマタのpt構成見させてもらいましたが私のミツマタパと類似点がかなりあってまた次は色んな物覚醒していくのかな?と思い勝手に親近感わいております。
企画がまた終わって落ち着きましたら雑談出来れば嬉しいと思いますんでまた御願いします(*^^*)


おもいで屋の皆さん、スレ主の歳三さん、今回はまたスティーブン・ポン酢・バーグのせいでほぼほぼの強制参加、大変申し訳ないです。
ただ、やはり楽しい事する時は皆で一緒が良いと言う私の勝手な判断です^^笑

まだ初めて間もないと不安もあると思いますが最終的に一番は楽しんだ者勝ちだと思いますんでガッツリ楽しんで下さいね(*^▽^*)


皆さん
私も今日から参加させて頂きます。
基本、オンラインの時は自由に誘って下さい^^

DSと口をポカーンと広げて待っております☆

今日から3日間、イン率はバラバラかと思いますが全ての方が楽しめればと思います。
また何か不具合やトラブル、質問等あれば気軽に仰って下さい(*^^*)

ポン蔵

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.75 )
  • 日時: 2015/05/14 19:22
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: IQWNxDaX)

今日から交流戦が始まりますね( ^ω^ )
皆様 楽しい交流戦になればいいですね!さかなは仕事なので参加しませんが、このイベントが無事に成功してくれれば嬉しいです^ ^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.76 )
  • 日時: 2015/05/14 19:49
  • 名前: せつな myスマホ (ID: QMVvx.wz)

こんばんわっ!

いよいよですね♪
ポン蔵さん、お疲れさまでございました‼
来週から中間学力テストなので、短時間しか参加できませんけど、
楽しませていただきま〜す♪

そうそう、メインパーティーは本日組上がったばっかりの
出来立てホカホカの新パーティーです。
試運転も数回戦ソコソコ、見直し検証も未実施(笑)
私の手にも全然馴染んでいないので、お見苦しいトコをお見せするやもですが、
ご勘弁くださいね(笑)

他パーティーに変更する際は、
◆装備変更
◆性格変更
を、その都度しなきゃならないので、ご了承ください。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.77 )
  • 日時: 2015/05/14 20:26
  • 名前: ちひろ (ID: Up96dmsC)

皆様改めまして宜しくお願いしますm(__)m
おもいで屋でお世話になっておりますちひろと申しますm(__)m。
アイコンあやとりまさ
ゲーム名前ちひろ
フレンドコード182214398149
本日10時〜より交流戦をお願いに参りました♪
まだ皆様のフレンドコードを全て、登録出来ていませんので今日、交流戦を出来る方を先行して登録させていただきます(^-^)/。

まだランバト歴が浅い為、普段ランバトに使用しているパーティーで戦わせていただきます♪
出来ましたら三戦位お願い出来ればと思っていますd(⌒ー⌒)!。宜しくお願いしますm(__)m。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.78 )
  • 日時: 2015/05/14 20:27
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: /vLXqpNa)


いよいよ始まりですね(@^▽^@)

ポン蔵さん

各スレへの出張〜調整お疲れさまです。
これからは調整から解放されての大暴れですね(≧∇≦)b

各スレ主(代行)さん

早期に企画が実行となったのは、ポン蔵さん及び各スレ主さんのご尽力あってのことだと思います。改めてお礼申し上げますm(_ _)m
参加表明時に各スレに伺えれば良かったのですが、飛び込む勇気がなく…(^◇^;)

参加者の皆さん

改めましてよろしくお願いします。

今帰宅途中のため23時くらい〜になるかもしれませんが、本日から早速参加させていただきます 。オンラインの際は、何時でもお誘いください。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.79 )
  • 日時: 2015/05/14 20:37
  • 名前: まさ☆ (ID: eF0WWiac)

今晩わです!今娘4歳寝かしつけてます。もうじきDSあけますんで誘ってくださいまし!俺も不特定で入らせてもらうときもありますので。
対戦時は3戦ほどお願いします、1戦終わったらパーティと魂替えします。
でわご武運を

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.80 )
  • 日時: 2015/05/14 20:42
  • 名前: せつな myスマホ (ID: FnRgQr.g)

平日の早い時間帯だと、どなたもいらっしゃいませんね〜。
土曜日に参加させていただきますね♪

九州の田舎で、夜間帯にテザリング機能利用で通信対戦すると、
タイムラグがデカイですね(笑)
相手さんが必殺チャージ始めてからサークル回したら回避出来ないわ(>_<)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.81 )
  • 日時: 2015/05/14 20:45
  • 名前: さゆちゃん (ID: lEN29Elu)

おくらばせながらこんばんはm(_ _)m
さゆちゃんですm(_ _)m

ポン蔵さん、いよいよ始まりましたね^_^
これもポン蔵さんのご尽力のおかげだと思っております。
この企画のための準備は万全までいきませんでしたが、悔いの残らぬよう目一杯楽しみたいと思いますので、皆様よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ポン蔵さん、
色々ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
緊張の方は、まさ☆さんのおかげで取れましたが、ちょっと気を許すと私のゆる〜い口が失礼を連発してしまう為、口に鞭を打っているだけで御座います。失礼があってはいけない為堅苦しくなってしまうかもしれませんが、どうかご理解よろしくお願い致しますm(_ _)m

今から、夕食を取り、子供を風呂に入れて、寝かしつけたら参ります。
皆様、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.82 )
  • 日時: 2015/05/14 20:56
  • 名前: まさ☆ (ID: eF0WWiac)

せつなさん対戦ありがとうございます、また開けてるんでパーティかえてます

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.83 )
  • 日時: 2015/05/14 21:02
  • 名前: せつな myスマホ (ID: FnRgQr.g)

くろむしゃさん

対戦ありがとうございました♪
ダメだ〜こりゃ(>_<)
通信タイムラグがデカすぎるっす。
くろむしゃさんが、必殺チャージ開始するのと同時に、
サークル回して5秒後、後衛にて被弾 → 昇天(笑)
光回線利用だと絶対に被弾しないタイミングって言うか、
相手が必殺撃つの取り止めるタイミングなんだけどぉ?
この通信状況とタイムラグ、ノーモーション必殺撃たれるのより
始末が悪いぢょ〜(T^T)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.84 )
  • 日時: 2015/05/14 21:03
  • 名前: フェリシア (ID: Mak9Whe1)

皆さん、こんばんは。
もう少ししたら参戦できそうです。誘って頂ければ対戦受けますので宜しくお願いします。ネタパーティーメインでいきますのでガチはきついかもしれませんが(´Д`)。
可能でしたら2〜3戦を希望します(^-^)/。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.85 )
  • 日時: 2015/05/14 21:07
  • 名前: まさ☆ (ID: eF0WWiac)

せつなさん、そりゃそうよねえ、なんかうまくいきすぎて黒鬼の殴り合いになってるし。通信良かったらまだまだおるからいつでも来てやー

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.86 )
  • 日時: 2015/05/14 21:20
  • 名前: フェリシア (ID: Mak9Whe1)

まさ&#11088;さん
色んな意味ですみません(>_<)。相性が悪かったですよね。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.87 )
  • 日時: 2015/05/14 21:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

皆さんこんばんは^^

今からオンラインにしますので、お手すきの方はよろしくお願いします。
こちらはワンパターンのPTで行きますが、可能でしたら2〜3回
色々なPTでお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願いします(^^)/