雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.439 )
  • 日時: 2015/05/16 01:09
  • 名前: ぐりこ (ID: gEzvYAWi)

じゅうほうさん
とても貴重な個体ありがとうございました!
こちらの妖怪はすみません汗 スキルが発動しないように充分懐かせてからバトルで使用したいと思います笑

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.440 )
  • 日時: 2015/05/16 01:14
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: FXhfOuSE)

りっくりっくらんさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

噂のF壁…手強いですね( ̄◇ ̄;)

回し方もお上手で、勉強になりました^ ^


昨晩の反省をふまえ、今宵はこの辺で、DSを閉じて眠りますσ(^_^;)

明日も、どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.441 )
  • 日時: 2015/05/16 01:27
  • 名前: ぐりこ (ID: gEzvYAWi)

りっくりっくらんさん
初対戦ありがとうございました!
1戦目は色々盛り込まれてるPTですね。自爆、カウンター、かたすかし、復活と(^^;;かたすかし対策してればなぁと思いました泣

2戦目はリモコン2体ですか!?初めての並びでした笑 こちらも見た目のインパクト的には負けてなかったと^ ^
あとほとんどの必殺がノーモーションでたまげましたよ!また対戦お願いします♪

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.442 )
  • 日時: 2015/05/16 01:31
  • 名前: りっくりっくらん (ID: zBynQtU9)

ヒサさん

2戦目のこちらの汗っかきの粘りがおもしろかったですw(これだけフレバトしてると忘れちゃったかもしれませんが)あれは運がよかっただけで負けてました^^

Lioさん

私イサマシ使うのへたくそなのでこういう形になりました^^またお願いします^^

ぐりこさん

みなさんおっしゃってますがおもしろ&強かったです^^参考になります^^!
※確かにいざどうさんと勝負するとかえるがどんどん仕事してやばそうw

きょうぺいちゃん

しむらけんがあんなに強いんですか!驚きでした。黒鬼の天敵ですね。まったく手を出したことがなかったので考えてみます^^ありがとうございました^^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.443 )
  • 日時: 2015/05/16 01:34
  • 名前: いざどう (ID: ImFHKkl9)

いや〜負けた負けた♪
お相手していただきありがとうございました。
個別コメントはまた明日させてください。
おやすみなさい。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.444 )
  • 日時: 2015/05/16 01:36
  • 名前: はるパパ (ID: hCWhZlo6)

みなさん本日は対戦ありがとうございました

まだ会いまみえてない方もいらっしゃいますが
本日はこのあたりで失礼したします

>いったんゴメンさん
噂のネコパ、速くて強かったです
ゴーケツ形無しの黒鬼でスイマセンでした
今度はウチの武士猫達とも遊んでやってくださいまし

>まこさん
たまたまうまくコトが運びました
他にもブシノコパとか用意してますので
よろしければ明日も遊んでやってくださいまし

>バサラさん
ツヤツヤの黒鬼を一撃で落としておいて
負けたっけ?はないでしょう(笑)コテンパですわ
2戦目は必殺の打ち合いで通信が2度とも切れてしまい残念です

>たくみ(さゆ)さん
正直終わった思いました
8ビートの木魚でもサボらなかった
ウチの武士猫達を褒めてやっております

>ひささん
バサラさん同様武士猫の火力あり杉
2戦目は上記のさゆさん同様苦手パでしたが
心をおちつけてしっかり敵を穿ったウチの武士猫達を
イイコイイコしてやっております、ほんとツキがあったダケです

>じゅうほう2さん
この大艦巨砲パはじゅうほうさん2に見せたかったのです
ええ、先日交換で頂いたまよい車をココまで仕上げてみました
全戦に共通しますがウチの黒鬼は脳内の計算ではカチカチのハズなのに
早々に落ちてしまい「モレゾウ」の方がマシなんじゃネ?って悩んでおります



最初れいやさんに3タテくらって
ひょっとしてアタシ場違いなんじゃね?って
交流戦にエントリーしたコトをちょっと後悔してましたが

終わってみれば辛うじて星の数なら勝ち越して
スレ主のせつなさん不在のトコロなんとか面目躍如かなと
ていうか、今日はほとんどガチンコの殴り合いだったからですが
これだけやって同じようなパに当らなかったというのがとってもステキ

もうランダム対戦じゃ刺激が足りなくて満足できない・か・も(=゚ω゚)ウフ

それでは皆さんおやすみなさいまし

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.445 )
  • 日時: 2015/05/16 01:36
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: cDL1wr4S)

りっくりっくらんさん
こちらのリベンジ対戦ありがとうございました☆
先ほどのF壁PTだったらいいなぁと思ってましたが見た瞬間、異様な光景でした笑
リモコンが取り憑きに走ってくれてよかったです^_^
そして壁が黒鬼で、少し良いところ見せれたかな?と思っております☆
自分もリモコンPT使ってますよ^_^
初めてランキング入りした時に使っていまして、ポンちゃんとの対戦動画でも使っております。
対戦めちゃ面白かったです!明日も宜しくお願いいたします☆


対戦してくださった皆様、今日もありがとうございました☆
明日の勤務に備えそろそろ寝落ちしようと思います。また明日も宜しくお願いいたします☆

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.446 )
  • 日時: 2015/05/16 01:36
  • 名前: れいや (ID: soMlg6lN)

じゅほうさん、今日もありがとうございました!
4戦も連戦させて頂いてすごく嬉しかったです!!!
(*´ω`*)

あかなめPTには1人ウケていました(´ω`)
お互い覚醒あかなめ作っていたなんて(笑)


では、本日も皆さん対戦ありがとうございました!
この有意義な時間があと1日だけだなんて少し寂しいですが、明日も張り切って行きますのでよろしくお願いしマース٩(。•ω•。)و

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.447 )
  • 日時: 2015/05/16 01:41
  • 名前: ヒサ (ID: DdJZpT1e)

りっくりっくらんさん
ふさふさんやめてください〜……
ふさふさん初めて見ました。
はなほじんには絶大ですね(笑)
リモコンも…


いざどうさん

二回目こんなパーティーでごめんなさい(T-T)

ひびりなもので…

引き出しの多さすごいですね。ありがとうございました。
妖怪集めからしないと…

ポン蔵さん

ふさふさんもうみたくないです…(泣)
完全にトラウマになりました(O.O;)(oo;)

皆さんとの対戦、楽しくて興奮してきました。

仕事終わりにテザリングで通信している為そろそろ、家に戻ります。
ブラック企業のため明日の朝早いので、また明日お邪魔させていただきます。

皆様よろしくお願いいたします。

今日はとても為になる時間ありがとうございました。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.448 )
  • 日時: 2015/05/16 01:48
  • 名前: ぐりこ (ID: gEzvYAWi)

ポン蔵さん
やっと捕まりました(^^;;お誘い頂いたときに通信悪くてゴメンなさい。。
あのPTは必殺速射、妖術には弱めだったのですがラッキーでした☆ふさふさん自爆をやめたい師がまさかの回避(((゜Д゜;)))これが勝因だったかと笑
天狗パを体験させていただきありがとうございました!
今日対戦してくださった皆様、本当に楽しかったです。あと1日ですがトコトン楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします☆
おやすみなさいm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.449 )
  • 日時: 2015/05/16 02:26
  • 名前: れんパパ (ID: BjmlfN8e)

>ヒサさん

初めまして!
ブラック企業?
大丈夫です!
私も先程残業しても終わらぬ仕事をバックドロップし、帰宅しましたワラ

今日はもうお開きの時間なんで、千秋楽はしっかり参戦しますので、お手合わせお願いします!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.450 )
  • 日時: 2015/05/16 02:33
  • 名前: ヒサ (ID: aCf3nU6C)

れんパパさん

こんばんわ!!はじめまして。
興奮して寝れないです(O.O;)(oo;)
ランダムもそうですけど、ブラックも上には上がいますね(T-T)

れんパパさんとお話しするのは初めてですが、ご存知ないかもしれないですけど、ランダムではかなり当たってますね。

みつまた、うまく逃げられて何回も負けて悔しい思いしてたの覚えてます。

明日、お付き合いできましたらぜひよろしくお願いいたします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.451 )
  • 日時: 2015/05/16 02:46
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kxYaW7Db)

ヒサさん

ありがとうございました^^
ふさふさんは1度使い初めてからやみつきになり今では唯一のメインパの万能とりつき役です。

G技まで綺麗に決まって良かったです。
また良ければ対戦御願いします(*^▽^*)


ぐりこさん

対戦ありがとうございました^^♪
唯一のメインパほむら天狗パで調子よく対戦出来てたんで良い所見せようとふさふさんでG技。。。やめたい師まさかの必殺回避。。。爆笑^^笑

調子に乗りすぎた結果なんでまた参考にして下さい。爆

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.452 )
  • 日時: 2015/05/16 11:51
  • 名前: はるパパ (ID: keBWqu9n)

レスもれてました

≫いったんゴメンさん

犬神はブロッカーです
肉を斬らして骨を断つ戦法大好き♪

もっとも昨夜はすでにズタボロだったから
ただの悪足掻きにしかなりませんでしたがねトホホ

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.453 )
  • 日時: 2015/05/16 13:35
  • 名前: はるパパ (ID: hCWhZlo6)

もひとつ漏れてた(笑)


≫まこさん

名前きまりました
大艦巨砲主義【ドドンパ】
レシピはうちのスレで公開してます

特に書き込み無用なんで
ちゃら〜ん♪っと見てくださいまし

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.454 )
  • 日時: 2015/05/16 12:53
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kxYaW7Db)

皆さん、昨日もお疲れ様でした。

本日がフレバト企画、最終日になります。

もし、参加出来るなら皆さんで最終日盛り上がれたらと思います(*^▽^*)


最終日だけになっちゃいますが、当方スレのリアル凄い方Imarioさんが参加表明されておりますのでまたトップにフレコ足しておきますので登録お願い致します(*^▽^*)

フレコ:349700656353
Mii名: はやと
ゲーム名:Imario
アイコン:獅子まる

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.455 )
  • 日時: 2015/05/16 13:10
  • 名前: まさ☆仕事中です (ID: KMhr2XjR)

ポンちゃん、今日で最終日ですね、ご苦労様です。昨日結構寝たんで今日はガッツリ入って遊びますよお
皆様よろしくお願いしますね

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.456 )
  • 日時: 2015/05/16 13:42
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: QPrdlNHX)

歳三さん

見当たらないと思っていたのですが 違うフレコだったのですね。
帰宅したら すぐ登録させて頂きます。


ぐりこさん

その他に必要な妖怪があれば じぃさんなどから頂いた超高固体のお渡しは厳しいですが、自己産の固体でしたらお譲りできますので お気軽にお申し付け下さい。


はるパパさん

だっせん車は楽しかったです。ゴーケツの陣は「アップ」ではなく「大アップ」にならないとイサマシ陣に
対抗できなくて不公平ですよね。
ブシノコパーティーには相変わらず勝てませんでした(笑)
今夜もよろしくお願いいたします。





Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.457 )
  • 日時: 2015/05/16 13:59
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: QPrdlNHX)

れいやさん

お互いにあかなめ対決だったら面白かったですね。一昨日はあの位置にザンバラ刀をいれておりました。今日は泥田坊 又は、ぶようじん坊の予定です(笑)
覚醒させた低ランク イサマシはすべて試してみたのですが、あかなめ ベンケイ ししまるは使い勝手がよく楽しいです。
今夜もよろしくお願いいたします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.458 )
  • 日時: 2015/05/16 14:11
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kxYaW7Db)

まささん
昨日20時ちょうど位の時、お誘いしたんですけど気付かれなかったです((((;゜Д゜)))
もしや、ランダムで練習してましたな(*^^*)?!笑

今日は実家に行くんでイン出来る範囲で頑張って戦います♪♪


じゅうほう 2さん
まだ1度も対戦してないですよね?!
最終日は対戦出来たら嬉しく思いますんでまたお誘いするんで対戦お願いします^^♪

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.459 )
  • 日時: 2015/05/16 17:50
  • 名前: まさ☆ (ID: 7txF3QMM)

ポンちゃん、その時間はたぶんれいやさんと対戦してたかもしれませんな、俺もポンちゃん誘ったけど(相手は都合が悪いようです)になって諦めたよ。結構ねいろんな人誘っても対戦してるみたいで、俺は開けて待ってる方にしたんです。今日は対戦しましょうや。

じゅうほう2さん、まだ対戦してないからいけたらお手合わせお願いしますね

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.460 )
  • 日時: 2015/05/16 18:27
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: QPrdlNHX)

まささん ポン蔵さん

こちらこそよろしくお願い致します。
今夜は23時〜 インさせて頂きます。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.461 )
  • 日時: 2015/05/16 18:36
  • 名前: Imario (ID: FdXGJavl)

皆様こんばんは。初めての方も、はじめましてこんばんは♪
ポン蔵さんから、お誘いいただきまして参加をさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

フレバト交流会のお誘い本当にありがとうございます。
私みたいなおっちゃんが参加したら足手まといにならんかなと思って躊躇して
おったのですが、ポン蔵さんからお誘いいただき、是非皆様の超強さをリアルに
体感したいと思いまして参加をさせていただきます。

皆様と楽しい対戦ができる事の喜びでワクワクしてます。アラフィフのおやじですが
子供3人の父しています。一番下の子供はまだ小学2年生がおり、ゲーム三昧して
おります。かみさんの目が怖いですが(笑)

ありふれたパーティーしか使えませんが
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m






Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.462 )
  • 日時: 2015/05/16 18:42
  • 名前: いざどう (ID: clb29qFi)

≫Lioさん
みちび鬼のとりつき確認せずに回して自滅しちゃってすいません><
またよろしくお願いします^^

≫歳三さん
こちらも切断しちゃったので問題なしです。
今度再戦しましょう^^

≫じゅうほう2さん
先日ご挨拶いただいた際、いい話題が浮かばなくてそっけない返事になってしまい気になってました。改めてよろしくお願いします。
じゅうほう2さんのエースを活かすにはひとまかが有効ですよね。
ただ私も使ってみましたがあの妖怪どうも強くないんですよね^^;

≫いったんゴメンさん
真ん中を黒鬼にしたPTは有名ですが、マスクドにすると別物ですね。
私の発想にはなかったので自分でも作ってみます^^

≫るうぱぱさん
ゴルニャンには鬼喰いの魂を持たせていたのですが、どうもしっくりきません。
他の持ち物探してみようと思います。

≫れいやさん
何度も遊んでいただきありがとうございました。
ゴルニャンが紙一重で生き残ったので運がよかったです。

≫ヒサさん
今度は勝てそうなPT用意しておきます。
また対戦しましょう^^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.463 )
  • 日時: 2015/05/16 18:53
  • 名前: まさ☆ (ID: 8/rD.g9z)

いざどうさん、初めまして、まさ☆といいます、あまり強くはないですが、コード登録させてもらいます、対戦できたらよろしくお願いします