雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.539 )
  • 日時: 2015/05/16 23:03
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: d.n0RyE5)

まさ☆さん

車の中だったんで1回ですいません。
リーパ完成度高いですね(*^^*)

私は強さだけ求めたptだったんで何とか勝てましたが違うptならやっぱり厳しいですよね((((;゜Д゜)))

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.540 )
  • 日時: 2015/05/16 23:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

きょうぺいちゃんさん、ありがとうございました。
工夫はしているんですが、2戦目以降の回しが全てですね。
必ずノーモーションでジバSやおいらんの必殺をくらってしまう・・・・これを読んで
かわせるようになったら・・・・ですが、なる事あるのかなぁ?全く自信が無いです^^;
鍛えますので、またよろしくお願します。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.541 )
  • 日時: 2015/05/16 23:06
  • 名前: まさ☆ (ID: 8/rD.g9z)

ポンちゃん、れんぱぱさん、リー夫人で2人ともに負けてしまいました、うーむむまたポンちゃんには違うので挑まにゃいかん。れんぱぱさんには自爆でいかな勝てんなぁ。強いなあ

さゆちゃん、しびれたね!猫パでぎりぎりやった!はあ〜鬼対猫はおもろかった

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.542 )
  • 日時: 2015/05/16 23:13
  • 名前: あきは (ID: JFjE8TOK)

るうパパさん

ありがとうございました。紙一重の対戦はドキドキものものです。
もう〜くせになりそうです。もう中毒ですが。。

ちひろさん

気を使わせまして申し訳ございません。こちらからお誘ますので、
タイミングがよければお願いいたします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.543 )
  • 日時: 2015/05/16 23:13
  • 名前: ぐりこ (ID: gEzvYAWi)

あきはさん
やっと対戦できたと思えばフルボッコありがとうございます(T ^ T)自信喪失し泣き崩れました笑 最後の対戦は砂夫で挑みたかったですね>_<
ありがとうございました♪

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.544 )
  • 日時: 2015/05/16 23:15
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: cDL1wr4S)

さゆちゃん
やはりさゆちゃんクラスの強者にはあのアタッカーでは弱いですね^^;
最後まで粘りましたがダメでした^^;

歳三さん
1戦目今日遊んでたPTでしたがランダムでは8割勝てますが、歳三さんにはかないませんでした^^;
使ってて楽しいんですが、ジバSやブシに比べるとスピード感がないので弱いですね^^;
4戦マッチありがとうございました^_^
あれがすべてのPTです☆

るうパパさん
対戦ありがとうございました☆
ブシ前に出してて頂いたのでラッキーと思いましたがまさかはずすなんて^^;
当たってれば、、、と悔やまれます^^;

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.545 )
  • 日時: 2015/05/16 23:17
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: d.n0RyE5)

まさ☆さん

うちのしわしわばぁさん何でとりつかないんですかね?
笑いましたよ((((;゜Д゜)))笑

あれぢゃ手も足も出やしません( ;∀;)

お風呂まで待機してるんで誰か良かったら^^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.546 )
  • 日時: 2015/05/16 23:17
  • 名前: まさ☆ (ID: 8/rD.g9z)

ポンちゃんに勝った!奇跡やわー、調子乗って猫パーティ割といけるんかな、ちょいしばらくこれで対戦してみよ

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.547 )
  • 日時: 2015/05/16 23:19
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: cDL1wr4S)

さゆちゃん
やはりさゆちゃんクラスの強者にはあのアタッカーでは弱いですね^^;
最後まで粘りましたがダメでした^^;

歳三さん
1戦目今日遊んでたPTでしたがランダムでは8割勝てますが、歳三さんにはかないませんでした^^;
使ってて楽しいんですが、ジバSやブシに比べるとスピード感がないので弱いですね^^;
4戦マッチありがとうございました^_^
あれがすべてのPTです☆

るうパパさん
対戦ありがとうございました☆
ブシ前に出してて頂いたのでラッキーと思いましたがまさかはずすなんて^^;
当たってれば、、、と悔やまれます^^;

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.548 )
  • 日時: 2015/05/16 23:20
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 7QxP5yY9)

きょうぺいちゃんさん

ありがとうございます。
ニャーダの必殺があそこまで火力あるとは(^◇^;)
ダメ元で受けてみたのですが、ブシが避けたのはホントラッキーでした(@^▽^@)
その話からすると、やはり無の魂ですか?
それとも属性勘違いしてたかな…

ツチパンは取りあえず入れてみたのですが、
あのパーティには厳しいので、ツチパン無双にだけにします(^◇^;)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.549 )
  • 日時: 2015/05/16 23:20
  • 名前: Imario (ID: G4h4LAED)

るうパパさん
ありがとうございました♪
私の獅子まるパは、最初の土器ドキの取り憑き次第なんです。
最近取り憑かない事が多くて、こっちがドキドキします・・
ショーもないオヤジギャグですみませんσ(^_^;)
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

はるパパさん
ありがとうございました♪
もう、パーティー見て吹き出しちゃいました(笑)
大砲があんな動きされたら、画面に釘ずけになってしまいます。
ワンダパ、ブシノコパもパーティー見てるだけで楽しくなりました。
素敵な対戦ありがとうございました。
明日の運動会の準備頑張ってくださいね〜(^O^)/

ぐりこさん
ありがとうございました♪
いつも楽しいパーティーありがとうございます。
おこ武者パ、さぼらせカエルパは強烈でした(笑)
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

ちょっと風呂落ち致します。
後で又、多少参加させていただきます。
ありがとうございました♪






Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.550 )
  • 日時: 2015/05/16 23:22
  • 名前: れいや (ID: uCir2Dvk)

きょうぺいちゃんさん、対戦ありがとです(^O^)

マスターニャーダの妖術怖いですね(^_^;)
無の魂持ちですか?
ブシニャン残ったけど、無の魂だったらギリギリの勝ちだったなあ。。。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.551 )
  • 日時: 2015/05/16 23:26
  • 名前: ちひろ (ID: s4VxCGcn)

あきはさん対戦ありがとうございましたm(__)m
初戦は正に完敗(>_<)。ジバSの必殺までは読んでいましたが、トホホまでは読めませんでしたm(__)m

二戦目は、まぐれ勝ちでした。対戦ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!。
痺れる対戦でした。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.552 )
  • 日時: 2015/05/16 23:26
  • 名前: あきは (ID: JFjE8TOK)

ぐりこさん

ありがとうございました。相性がいいPTだったのでよかったですが
本当にぐりこさんの構成力には敬服します。
おこむちゃびっくり。。。
かえるPTもすごいし 

ちひろさん
ありがとうございました。見事にやられました。。。。
またお願いします

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.553 )
  • 日時: 2015/05/16 23:26
  • 名前: りっくりっくらん (ID: zBynQtU9)

こんばんは^^
これからインさせていただきます。
一度遊んでいただいた方もまだの方もぜひお願いします^^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.554 )
  • 日時: 2015/05/16 23:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

さゆちゃんさん、ありがとうございました^^
ドロボっくん、最悪ですね。あんだけ高確率で盗まれたらどうにも・・・
ブシの力ずくPTで何とかなっただけですね。自分も使ってみたいです^^
二戦目は完全に力量負け、まだまだ未熟なのをお教え頂きました。
またよろしくお願いします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.555 )
  • 日時: 2015/05/16 23:29
  • 名前: さゆちゃん (ID: bLxvJJJP)

歳三さんありがとうございました^_^

1戦目、挑発2つとも盗んだのに武士にやられました。。。
妙にサボりが多かったですね^_^
歳三さんにからくりありますか??

2戦目、
なんとかかんとか勝てました^_^
三枚目の壁、おおがまが勝因ですかね^_^

ありがとうございました^_^^_^^_^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.556 )
  • 日時: 2015/05/16 23:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

さゆちゃんさん、あのメンツでさぼらせ要素などあったら
自分が知りたいです(^^ゞ ドロボっくんのあまりの仕打ちに
バトルの神様が味方してくれた・・・・かな(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.557 )
  • 日時: 2015/05/16 23:34
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: CHWQPTx9)

フライングのせいでこんな時間に…

再びインさせて頂きます(^-^)/

どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.558 )
  • 日時: 2015/05/16 23:38
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: cDL1wr4S)

るうパパさん
マスターは妖術は風、必殺は無なので、対黒鬼、城壁なので無の魂はもたせてません^_^
ブシなら必殺で一撃なのでホント残念でした笑

れいやさん
昨日に引き続き対戦ありがとうございました☆
上にある通りです^^;
なので黒鬼には通常ダメ350程行きますがブシに通常ダメで50程度です笑
正直、アタッカーとしてはジバSやブシの方が遥かに優秀ですm(._.)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.559 )
  • 日時: 2015/05/16 23:42
  • 名前: せつな myスマホ (ID: CsyS3UUs)

ただいま〜♪
って言っても、タイムラグ5秒超のお爺ちゃん家にですが(笑)

試験前なのと、良好な通信環境を求めてマックへ出向かなきゃならないのとで、
短時間しか参加出来なくて申し訳ありませんでした。
皆さんのフレコ、ちゃんと登録したままにしときますので、
今後もオンライン確認しましたら気軽に誘ってくださいね。

ポン蔵さん
楽しかったです♪ ありがとうございました!
総評等々、この後も大変でしょうけど御無理はなさらないよう。
また、浪速魂にもお邪魔させていただきますし、動画も楽しみにしてます。
夢の饗宴(当にこの字のきょうえん【うたげ】)でした!
重ね重ね、ありがとうございました♪

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.560 )
  • 日時: 2015/05/16 23:42
  • 名前: さゆちゃん (ID: bLxvJJJP)

ポン蔵さん、
参りました。。。。。
強すぎですよ。。。
1戦目のししまるは刀2本ですか?

2戦目は必殺渋りすぎました。。。
ポン蔵さんには通用しないですね。。
後でリベンジします!!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.561 )
  • 日時: 2015/05/16 23:42
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 7QxP5yY9)


きょうぺいちゃんさん

そう言うことだったんですね。
ミスなかったらと思うとゾッとしますね(^◇^;)

改めて使っていない妖怪に対する無知が露呈しました。教えていただきありがとうございます。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.562 )
  • 日時: 2015/05/16 23:48
  • 名前: あきは (ID: JFjE8TOK)

りっくりっくらんさん

ありがとうございました。きもちいいまでの完敗。。。
すべてが一枚いや十枚以上上手でございました。
稽古をつけていただきました。
修行してきます!また挑ませてください

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.563 )
  • 日時: 2015/05/16 23:52
  • 名前: さゆちゃん (ID: bLxvJJJP)

歳三さん、
そうでしたか、、、、
私はてっきり歳三さんオンリーのプレミアムな魂をお持ちかと思いましたよ(笑

両軍あまりにサボっていたんで、どこにやめたいしが潜んでいるのか探してしまいました。。。

今度はスパルタ入れる余ったスロが無いんで、妖怪どもに鞭を打って挑ませて頂きます(笑