雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.88 )
  • 日時: 2015/05/14 21:33
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: AeS8gk.A)

今から皆様のフレコ登録しに行きます!!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.89 )
  • 日時: 2015/05/14 21:45
  • 名前: まさ☆ (ID: eF0WWiac)

いやいや、フェリシアさんおもろいすよ!認めんくるかあー!ってなんとか逃げ出そうともがいてましたよ笑
自爆ごめんね

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.90 )
  • 日時: 2015/05/14 21:45
  • 名前: れんと (ID: k.8F7TIH)

こんばんわ(^^)/
23時頃から参加させて頂きたいと思います!
私のptはランバトで使っているやつ一つしかありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

できるだけ多くの方と対戦したいです!
私の方は毎回、再戦の「はい」を押しますので満足されましたら終了されて下さい^^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.91 )
  • 日時: 2015/05/14 21:51
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: UMSo9DKm)

ちょろちょろとインしていきます^_^
4PTありますが、魂変えが必要な為、1時間おきにチーム変えます。なので良かったら何度も対戦してください♪♪

それでは皆様お手柔らかに^_^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.92 )
  • 日時: 2015/05/14 21:56
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: AeS8gk.A)

今からインしますのでいつでも誘ってください(*^-^*)

ちなみに私YouTube一応やってますんで投稿させていただきますm(__)m

アカウント今日作りましたが(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.93 )
  • 日時: 2015/05/14 21:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

フェリシアさん、ありがとうございました。
2戦目のししまる半端ないですね^^; 自分も以前使ってましたが
全然遅くて必殺もイマイチでした。 あれはししまるがメインのPTなんですね。
またお教え下さい、ありがとうございましたm(__)m


まさ☆さん、ありがとうございました。
全〜然歯が立ちませんでした。こちらの初動も悪すぎましたがそれ以上に
実力が・・・・またお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願いしますm(__)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.94 )
  • 日時: 2015/05/14 22:08
  • 名前: ちひろ (ID: Up96dmsC)

まささん対戦ありがとうございましたm(__)m
初めて見るパーティーで、もうぐだぐだでした
(>_<)。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.95 )
  • 日時: 2015/05/14 22:10
  • 名前: せつな myスマホ (ID: E40aBsSE)

え〜、
その後、タイムラグに慣れようとランバトを数回戦。
こりゃ〜無ぅ理ぃ〜!
普通に、相手さんが前衛の妖怪で必殺チャージ始める → 直ぐサークル回転
しても、必ず後衛で被弾しちゃいます。
通常、チャージ開始から発動まで3秒程度。 現通信環境のタイムラグが5秒。
勘や予想で視認する2秒前に操作しても回避できるかどうかですね(笑)
そんな神業できませ〜ん( ̄▽ ̄;)

ってコトで、改めて
土曜日の夜、マックに連れてってもらって、参加させていただきますね♪

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.96 )
  • 日時: 2015/05/14 22:12
  • 名前: フェリシア (ID: Mak9Whe1)

歳三さん
対戦ありがとうございました。獅子まるパーティーは、もちろんポン蔵さんの動画に感激して完コピしてみたパーティーです。
装備も今度教えますね。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.97 )
  • 日時: 2015/05/14 22:15
  • 名前: まさ☆ (ID: eF0WWiac)

ちひろさん、いやいやお強い、またメンバーチェンジするよ。いつでもきてね。

ポンちゃん、つぎつぎ入ってきてもらってメンバー変えるひまないくらいいそがしいよ笑

バサラさん、すいません完敗です、またきてね

としぞうさん、まだまだ時間あるからきてねえー

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.98 )
  • 日時: 2015/05/14 22:15
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: AeS8gk.A)

歳三さん
ありがとうございました!
ひゃくれつ肉球当たってたらヤバかったです

まささん
ありがとうございました!
りー婦人パーティー強い(>_<)
ひゃっきひめ危なかった!(゚O゚)!
万お獅子の技のとき回してなかったら負けてました(ToT)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.99 )
  • 日時: 2015/05/14 22:16
  • 名前: フェリシア (ID: Mak9Whe1)

ポン蔵さん
初戦から変なパーティーですみませんでした
m(__)m。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.100 )
  • 日時: 2015/05/14 22:20
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: /vLXqpNa)

皆さん

思ったより早く入れるようになりました(@^▽^@)

以降可能ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.101 )
  • 日時: 2015/05/14 22:21
  • 名前: れいや (ID: pKh46n/1)

歳三さん、対戦ありがとうございました(^^)

いきなりPTかぶりでビビっちゃいました笑
1戦目は必殺がわずかに私が早くて勝てましたけど、2戦目は回転ミスがありジバSの必殺くらっちゃいましたよ〜。。。残念

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.102 )
  • 日時: 2015/05/14 22:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

バサラさん、ありがとうございました。
全く何もできないうちにやられちゃいましたね、完敗です。
またお付き合いくださいね、よろしくお願いしますm(__)m


れいやさん、ありがとうございました。
一戦目は全く歯が立たず、二戦目は薄氷踏む思いでした。PT変えてのお付き合い
ありがとうございました。また是非よろしくお願いしますm(__)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.103 )
  • 日時: 2015/05/14 22:24
  • 名前: まさ☆ (ID: eF0WWiac)

バサラさん、俺はなんでブシつついた時殺さなかったのか悔やみますわー

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.104 )
  • 日時: 2015/05/14 22:30
  • 名前: まさ☆ (ID: eF0WWiac)

今、開けときますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.105 )
  • 日時: 2015/05/14 22:32
  • 名前: れいや (ID: pKh46n/1)

ちひろさん、対戦ありがとうございます(^^)

なんとかブシニャンの必殺をサークルで避けて勝てました。ミスしてたら完敗でしたよね。

他にもPTあったので、何戦かしようとしてたんですけど、まちがってキャンセルしてしまったのでまだ時間あるので空いたらやりましょ!

どなたか私空いてるので、2〜3戦やりましょ〜!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.106 )
  • 日時: 2015/05/14 22:32
  • 名前: さゆちゃん (ID: lEN29Elu)

只今から参戦します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.107 )
  • 日時: 2015/05/14 22:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

るうパパさん、ありがとうございました。
手も足も出ないとはまさにこの事・・・・虎猫さっさと落とされて
G技撃てずに黒鬼持て余してたら逆にG技くらって壊滅・・・・
ありがとうございました。もしよろしければまたお付き合いくださいm(__)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.108 )
  • 日時: 2015/05/14 22:34
  • 名前: ちひろ (ID: Up96dmsC)

れんやさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
ジバSの必殺速すぎです(>_<)。
はなほじんは先行ですかσ(^_^;)?。
全てにおいて後手後手でした。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.109 )
  • 日時: 2015/05/14 22:34
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: /vLXqpNa)


歳三さん

ありがとうございますm(_ _)m
一戦目は最初取り付きされまくりで後手後手で焦りました(^◇^;)

二戦目は…すみません(o;ω;o)
かなりひどいパーティでしかも虎猫がΣ(・ω・ノ)ノ

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.110 )
  • 日時: 2015/05/14 22:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: RirxBE3J)

こんばんはです^^
お初の方もそうでない方も今宵は皆さんの強さを体感させてもらいたくやって参りました^^
おもいで屋所属浪速魂出張中のじぃです^^

ようやく出撃準備整いましたのでこれから参戦させていただきます^^

2戦位続けてお願いします^^

まだまだサークル捌きに自信はありませんがやるからには全力で撃沈します^^


Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.111 )
  • 日時: 2015/05/14 22:38
  • 名前: いったんゴメン (ID: imoP1fKp)

すみません、洗濯物干してホットミルク飲んでました。

よろしくお願いします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.112 )
  • 日時: 2015/05/14 22:38
  • 名前: れいや (ID: pKh46n/1)

ちひろさん、はなほじん閃光じゃないです。高個体でもないですよ。
すばやさ185ですもん。
たまたまです(^_^;)

さゆちゃんが前に高個体の話してたので詳しいかも。
ってか、私もはなほじん高個体ほしい笑