雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.514 )
  • 日時: 2015/05/16 22:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

まさ☆さん、ありがとうございました。
しどろぼー対策でしわくちゃん用意したのに全然でしたね^^;
それ以前の回しの問題かと思います、残念。
またよろしくお願いします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.515 )
  • 日時: 2015/05/16 22:32
  • 名前: まさ☆ (ID: 8/rD.g9z)

はるくぱぱさん、ああ良かった、間違ったんかと、失礼しました、まってますね。

としぞうさん、しわくちゃん入れてきたねぇー、それでも逃げきってぎりぎり。ああしびれたね

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.516 )
  • 日時: 2015/05/16 22:32
  • 名前: ぐりこ (ID: gEzvYAWi)

こんばんは!
少しインして、しばらく落ちてまた戻ってきます(^^;)よろしくお願いいたします♪

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.517 )
  • 日時: 2015/05/16 22:33
  • 名前: せつな myスマホ (ID: CsyS3UUs)

じぃさん

対戦ありがとうございました♪
カキコしている途中でのお誘いでしたので開始待ち長くてゴメンなさい。

メインアタッカーは、ジバSですが…ってジバSしかいないけど(笑)
ホジホジ君・汗鬼・ドキドキの取り憑き3ユニットの取り憑きで
相手アタッカーを前衛に勢揃いさせるのが味噌です。
そして、取り憑き効果表示のタイムラグを利用してノーモーション必殺!
…なんだけど、ちゃんとノーモーションになってました?

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.518 )
  • 日時: 2015/05/16 22:33
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 7QxP5yY9)


Imarioさん

ありがとうございます。
あれが噂の獅子まるパーティですか(^◇^;)
早い強いと完敗でした(o;ω;o)

2戦目は似たようなパーティでしたね(@^▽^@)
何とかリベンジ出来て良かったです。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.519 )
  • 日時: 2015/05/16 22:35
  • 名前: せつな myスマホ (ID: CsyS3UUs)

皆さんありがとうございました♪

落ちます。

おやすみなさ〜い♪

頑張ってぇ〜、楽しんでぇ〜。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.520 )
  • 日時: 2015/05/16 22:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ヒサさん、ありがとうございました。
ギョロロンにきっちり吐かれてしまうとジバSはどうにも
なりませんね。お手上げでした^^;
またよろしくお願いします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.521 )
  • 日時: 2015/05/16 22:37
  • 名前: れんパパ (ID: BjmlfN8e)

お待たせしました!(待ってないワラ)
オムツ持参でイン致しまする。
千秋楽、最後まで頑張るぞ〜(寝落ち注意ワラ)

魂少ないんでこちらは勝っても負けても同じパ2戦ですが、ランダムに4パで参戦します!

基本待ちガイルですが、空き長かったらお誘いしますね!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.522 )
  • 日時: 2015/05/16 22:40
  • 名前: ヒサ (ID: 80FX/tqb)

歳三さん

お誘いありがとうございましたm(__)m

ただ今少し違うことやっていて…まだ参戦状態でなくて突然のことであんなの出しちゃいました…すいません。

しかもフェイントかけちゃいました…

もう少ししたら参戦できると思います。
また、お付き合いよろしくお願いいたします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.523 )
  • 日時: 2015/05/16 22:44
  • 名前: ちひろ (ID: s4VxCGcn)

フェリシアさん対戦ありがとうございましたm(__)m。
初戦、二戦目共にふさふさんが勝負の分かれ目でした(>_<)。はまると何も出来ませんでした。
対戦ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.524 )
  • 日時: 2015/05/16 22:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ヒサさん、フライングで誘っちゃいましたか、すみませんでした。


きょうぺいちゃんさん、ありがとうございます。
続きを、と思って待機してますがお願いできそうですか?


Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.525 )
  • 日時: 2015/05/16 22:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: icg0AT8T)

るうパパさん
対戦ありがとうございました^^
2戦共完敗でした><
しかも同じようなPTだったのには一人で笑ってました^^
またよろしくお願いします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.526 )
  • 日時: 2015/05/16 22:47
  • 名前: フェリシア (ID: PHrroSCK)

ちひろさん
対戦ありがとうございました。
一戦目はさかさっ傘が控えているのが直ぐにわかったのですが、あれだけ攻撃力高いと如何せん壁が持ちません(T-T)。
2戦目は相性ということで(^_-)。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.527 )
  • 日時: 2015/05/16 22:47
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 7QxP5yY9)


じぃさん

ありがとうございます。
1戦目は必殺を受けるかかわすかで悩んだのですが、受けて正解でよかったです。
そちらのアタッカーがサボりまくったところで差がでましたね(^◇^;)

2戦共に同じ事考えててミラーマッチになったのには笑いました。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.528 )
  • 日時: 2015/05/16 22:48
  • 名前: れいや (ID: uCir2Dvk)

こんばんわ(^^)

今夜も参加させていただきます!
ヨロシクお願いします(^O^)/

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.529 )
  • 日時: 2015/05/16 22:52
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: icg0AT8T)

せつなさん
なるほどですね^^
もうバッチリに笑いが出るくらいノーモーションでしたよ^^

今度せつなさんのスレにも遊び行かせてもらいますね^^


Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.530 )
  • 日時: 2015/05/16 22:53
  • 名前: ちひろ (ID: s4VxCGcn)

あきはさんいらっしゃいましたら、こちらからお誘いしますd(⌒ー⌒)!。。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.531 )
  • 日時: 2015/05/16 22:54
  • 名前: はるパパ (ID: hCWhZlo6)

Imarioさん

ありがとうございます。
あれが噂の獅子まるパーティですか(^◇^;)
早い強いと完敗でした(o;ω;o)

ってるうパパさんのコメントみてワクワクしてました

Σ(゚Д゚)なんじゃコリャー!?

噂の獅子まる、早い強いと完敗でした(/ω\)
すくなくともネタパの【ドドンパ】では敵いません

その後の2戦したのが本日の新ネタ【ワンダパ】と
普段一番使ってる【ブシノコパ】ですが一番早いブシノコでも
最初の獅子まるには追い付かないきがします、ありがとうございました


っとココでImarioさんのコメ見てて
自分も明日が長女の運動会で場所取りは勿論
全員分の弁当もアタシが作んなきゃいけないの忘れてた

ちょっと早めに落ちます、皆さん楽しかったですありがとうございました!

れんパパさん!後は任せたぜ〜

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.532 )
  • 日時: 2015/05/16 22:55
  • 名前: さゆちゃん (ID: bLxvJJJP)

きょうぺいちゃん、れんパパさんあろがとうございました^_^

きょうぺいちゃん、
変わりばえがなくてすみません。

れんぱぱさん、
黒鬼硬すぎです。。。
まだ違うptあるんでよろしくお願いします^_^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.533 )
  • 日時: 2015/05/16 22:59
  • 名前: ぐりこ (ID: gEzvYAWi)

Imarioさん
対戦ありがとうございました!
一戦目は可愛い対決でしたが参りました(;▽;)
2戦目はあのPT苦手なのです泣 もうあっという間に笑
3戦目なぜか勝率いいんですよ!上手くサボってくれて良かったです☆

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.534 )
  • 日時: 2015/05/16 23:01
  • 名前: れいや (ID: uCir2Dvk)

フェリシアさん、対戦ありがとうございます(^O^)

ふさふさん壁、被りましたね(^_^;)
ウチのは育てたばっかりで全然機能しなかったですよ〜。。。

獅子まるの強さにも脱帽です(>_<)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.535 )
  • 日時: 2015/05/16 23:02
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 7QxP5yY9)


あきはさん

ありがとうございます。

ランダムでの負けをリベンジしようと、
意気込みましたがやはり勝てず(´θ`llll)
2戦目だけはうまく行きましたが、最後は
畳み掛けられて一瞬でしたね(^◇^;)

ひとまか使ってリベンジ…まともにリベンジ出来てな〜い(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.536 )
  • 日時: 2015/05/16 23:03
  • 名前: さゆちゃん (ID: bLxvJJJP)

まささん!!!

何ですか!!
あの武士。。。。。。
今のは私の勝ちですよね。。。。。
何回避けるんですか。。。。。
カイムですか?

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.537 )
  • 日時: 2015/05/16 23:03
  • 名前: フェリシア (ID: A8Hth5SL)

れいやさん
突然の挑戦にありがとうございました。同じ構成のパーティーでしたね(^_-)。パーティー見た時に、お互いに狙ってることがわかるパーティーで、読み合いになったのが楽しかったです。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.538 )
  • 日時: 2015/05/16 23:03
  • 名前: れんパパ (ID: BjmlfN8e)

まさ☆さん

対戦ありがとうごさいました!
何パか変更するんで、変えたらカキコしますね!

さゆちゃん

スレ主との対戦はメチャキンチョーした汗
流石に2戦目は痛い連撃で参りました〜
1戦目はラッキ〜でした!
こちらもパ変えたらカキコしますね