雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレバト【企画製作室】浪速魂、ファイトクラブ、せっちゃん's ( No.1 )
  • 日時: 2015/05/08 21:56
  • 名前: はるパパ (ID: 5e/kxyMh)

【猿飛えっちゃん】みたいだ(笑)

ポン蔵さん、かしこまり〜♪♪♪
とりあえず準備進んでるよって撒き餌まきますわ

Re: フレバト【企画製作室】浪速魂、ファイトクラブ、せっちゃん's ( No.2 )
  • 日時: 2015/05/08 22:55
  • 名前: のぶババ@帰宅中 ◆JI3ymHYdZw (ID: LiKd8nbJ)

ポンちゃん
今、さゆちゃんのスレにレスしてきました(^◇^;)
交流対戦盛り上がると良いですね♪
前回のせつなさん所には諸事情で参加できませんでしたが、もし深〜い深夜枠とか有ったら参加したいです^_^

Re: フレバト【企画製作室】浪速魂、ファイトクラブ、せっちゃん's ( No.3 )
  • 日時: 2015/05/08 23:28
  • 名前: フェリシア (ID: Y/cPy19C)

お疲れ様です。
早速、挨拶がてら顔を出しにきました。なんかワクワクしてきますね。上手くいきますように(^3^)/。

フレバト【企画製作室】浪速魂、ファイトクラブ、せっちゃん's ( No.4 )
  • 日時: 2015/05/08 23:29
  • 名前: さゆちゃん (ID: b7sWv8IW)

ポン蔵さん、はるパパさん、のぶパパさん
こんばんは^^

今のぶパパさんのレスと、はるパパさんのスレ見てました。

遅れてすみません。

Re: フレバト【企画製作室】浪速魂、ファイトクラブ、せっちゃん's ( No.5 )
  • 日時: 2015/05/08 23:30
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: pnULa3dN)

こんばんは♪
成功を祈りますm(__)m
よろしくお願いします(#^.^#)

フレバト【企画製作室】浪速魂、ファイトクラブ、せっちゃん's ( No.6 )
  • 日時: 2015/05/08 23:39
  • 名前: さゆちゃん (ID: b7sWv8IW)

今日、仕事中に3パーティーほど新しい奴考えました^^
うまくいくか分かりませんが、交流戦までには完成させます。

皆さんに質問です。

ランバトに出没する、アヤコングさんとはこちらの方ですか??
黒鬼を大ガマで守る、大変美しいptを使いこなす方です。
よろしければ教えてください。

あと、ノーモーションのやり方を是非教えて頂きたいです。
交流戦までにマスターしたいです。。
宜しくお願いします。

Re: フレバト【企画製作室】浪速魂、ファイトクラブ、せっちゃん's ( No.7 )
  • 日時: 2015/05/09 03:00
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: ZJrotnEd)

さゆちゃん
あやコングさんはこちらにはいらっしゃらないと思いますよ^_^
先程マッチングしまして、まったく同じ黒鬼、大ガマで守って百々目鬼の必殺Gって感じですが何度か対戦してるので手の内を把握してるので、こちら一体落としたものの勝たせて頂きました。
でもあやコングさんはいつ見てもウォッチ捌きが上手いですよね^^;

Re: フレバト【企画製作室】浪速魂、ファイトクラブ、せっちゃん's ( No.8 )
  • 日時: 2015/05/09 03:05
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: //giDdDE)

はるパパさん、一番乗りでしたね^^
ツチパンスレへの、通達感謝します♪


のぶパパさん
そうですね^^
私的な考えでは木、金、土の3日間にかけて20:00〜25:00(26:00)で考えてますがまだ内容は未定ですんで無い頭使って真剣に思案しますね(*^^*)


フェリシアさん
ありがとうございます^^
昨日、早速フレバト誘ったんですがランダム潜っていらっしゃいましたかね?
突然の誘いごめんなさいΣ(ノд<)


バサラさん、ありがとです。
ちなみに移動、タイミング合わなくてごめんなさい。
必ずタイミング合えば誘いますんで( ;∀;)


さゆちゃん
あやコングさんは何処のスレにも見当たりません。

ノーモーションに関してはやはり一番の解説上手はせつなさん、はるパパさんでしょうね(*^^*)


関係各位

では、まずルールの制定として使用禁止の妖怪から決めていきましょうか^^

気持ちよくプレーをする為、ミツマタ、ひとまか、つらがわり、赤鬼、Sクラス(同一妖怪2体以上)の禁止以外、何かありますか?

Re: フレバト【企画製作室】浪速魂、ファイトクラブ、せっちゃん's ( No.9 )
  • 日時: 2015/05/09 06:59
  • 名前: フェリシア (ID: 2fBL6NWZ)

ポン蔵さん
おはようございます。ランダム潜っていた頃だと思います。せっかく誘って頂いていたのにすみません(>_<)。今日も仕事のため、また夜に顔を出そうと思います。

Re: フレバト【企画製作室】浪速魂、ファイトクラブ、せっちゃん's ( No.10 )
  • 日時: 2015/05/09 08:31
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: bxs.bFqZ)

ポン蔵さん
オンライン確認したら誘いますね♪
ルールはそれでいいです!
僕が言おうとしていたこととまったく同じです(^^;

Re: フレバト【企画製作室】浪速魂、ファイトクラブ、せっちゃん's ( No.11 )
  • 日時: 2015/05/09 09:27
  • 名前: さゆちゃん (ID: u0fHmzMz)

皆さま、おはようございます^_^

ポン蔵さん、色々企画して頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
こちらからお誘いしたのに、すべて任せてしまっていてすみませんm(_ _)m
何かありましたら、何でも仰ってください。私もできる限り協力させて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ルールと日程ですが、私もポン蔵さんの意見に賛同します^_^^_^^_^

一つ質問ですが、sらんく同一妖怪2体以上の使用禁止とは、
例えば、武士とジバs、黒鬼と山吹、みたいな組み合わせはどう判断したらよろしいでしょうか??
上記は同一妖怪ではありませんが、共に強力なキャラの為使用していいのか悩みます。。。pt構成に失礼があってはいけない為、ポン蔵さん教えてくださいm(_ _)m

きょうぺいちゃんさん、ポン蔵さん、
あやこんぐさんは、こちらのスレの方では無かったのですね。。。
大変失礼いたしましたm(_ _)m
私、こちらの方々の事まだ完全に把握しきれていません。。。。。
今後失礼があってはいけませんので、先に謝っておきますm(_ _)m
只今、ない頭を使って皆様のこと理解しようと一生懸命努力しています。もし失礼がありましたらなんなりとお申し付け下さいませ。

どうか、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: フレバト【企画製作室】浪速魂、ファイトクラブ、せっちゃん's ( No.12 )
  • 日時: 2015/05/09 10:44
  • 名前: はるくパパ (ID: Ko3Ig/I/)

おはようございます^_^
はじめまして、はるくパパといいます^o^
ポン蔵はじめ浪速魂の皆さま(←まとめてすいません(ー ー;))今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
はるパパさんと名前が被ってしまうので呼び方はご自由に変えて下さい^_^
今回の企画、とても楽しみにしています^_^
仕事がなかなか忙しく時間が合うか不安な所です(ー ー;)時間が合わず出席出来ない時は、またこちらに顔を出させて頂き、皆さんの時間のある時に対戦させて頂けたらと思いますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

禁止妖怪の提案がありましたが、ミツマタは大歓迎です^o^ミツマタ出てくると瞬殺されるようなパーティばかりです(ー ー;)