雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKUょWエバー
  • 日時: 2016/07/14 08:36
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: sPhNe77X)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
>>547

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.979 )
  • 日時: 2016/07/29 13:32
  • 名前: ひるっこ (ID: rGtMktqx)

りさ♪パパさん
あ、やっぱり、魂は赤魔寝鬼Gのやつ付けて行きます。ゴルニャンには赤魔寝鬼Gですよね!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.980 )
  • 日時: 2016/07/29 14:53
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: gPx0eyuz)

りさ♪パパさん

お誘いありがとうございますm(__)m
今日は、早くても10時半以降になりそうですので、都合が合えば参加させてもらいますね
僕のフレコはTOPに記載してますので、登録余裕があればお願いします♪

りさ♪パパさんとは自分は正反対ですね〜(^^)
装備ばかりで回避を含めた戦闘練習全然してないです(((^_^;)
ブシSPは野良だけで12個集めたのですが、なんせか野良さんはヒーラーやる人いないので、ヒーラーばかりやってました
なので、回避なんて全く出来ません
超回避持ちのジバSが相棒ですが…
みんなが驚く、ブシに切られまくり&必殺技の焼き鳥鬼ちゃんの披露となりそうです
重力切りで脳天からぶっ刺さりは、やっている本人も気持ちいいです

装備はこれである程度終了して、回避練習始めようか悩み中…
腕が上がりそうなら頑張ります

ちなみに、回避上手い人とやってると、ヒーラー楽ですよね
自分もそうなりたい…(T-T)


ひるっこさん

スイカ、月回避ですが、花さかの自分は必死に逃げてます
&じぶんを回復です

長々すいません(((^_^;)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.981 )
  • 日時: 2016/07/29 15:09
  • 名前: ひるっこ (ID: rGtMktqx)

じっち師匠!
ゴルニャンで、スイカの無傷のやつ出来ましたーーーー。
珍しく、極ブシの部屋に入れてもらえて、
落っこちて来るとき、なおひとよろしく言われてドキドキしたけど、ちゃんと出来て、
みんないい人で毎回律儀にお礼言われて照れました(*'‐'*)いいのにー。
じっち師匠のおかげです。ありがとうございます!
上手な人多くて、ヒーラー無しで行ったりもしました。
たくさん行けたから少し極玉減ったけど、すごーく楽しかったです。


Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.982 )
  • 日時: 2016/07/29 15:14
  • 名前: ひるっこ (ID: rGtMktqx)

鬼チャン
私、下手に逃げてダメージくらいます(T_T)
ゴルニャンで、無傷パターン、メッチャ気持ち良かったですよ〜♪もう月もスイカも怖くないです(*^-^*)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.983 )
  • 日時: 2016/07/29 17:54
  • 名前: じっち (ID: Wzf1U1tW)

ひるっこ師匠様w
ゴルに盾系だと、攻撃力ほぼ無いから、慣れたら、根付け→鬼天とステップアップしていくのをお薦めする(^-^)/

でSP増えたの?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.984 )
  • 日時: 2016/07/29 17:54
  • 名前: みかママ (ID: gloAR9QF)

お久しぶりです。
しばらく3ですがプレイできるので帰ってきました。
自分スレトップに3専用フレ書き込みしておきました。宜しくお願いします

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.985 )
  • 日時: 2016/07/29 18:18
  • 名前: ひるっこ (ID: rGtMktqx)

じっち師匠
まで変なあだ名言い出したΣ( ̄ロ ̄lll)
それが一個も出なかったんです:(T-T):
小手とかカブキロイドがどんどん出てました。もうカブキロイドいらない…。
でも上手な人と行けて楽しかったし、
親切にしてもらえて嬉しかったので、いいです(^^;

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.986 )
  • 日時: 2016/07/29 19:16
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 36t/6zsC)

皆さんお疲れ様です

赤猫ーりさ♪

21時に赤鬼ノーマルで部屋たてます

時間が合えば宜しくお願い致します

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.987 )
  • 日時: 2016/07/29 19:43
  • 名前: ひるっこ (ID: rGtMktqx)

りさ♪パパさん
了解です。探しますね〜。
あれ?りさ♪パパさん、フレンド登録してないかも?
mii名なんですかね?

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.988 )
  • 日時: 2016/07/30 09:23
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Y0fqMT2O)

あるなさん、スレの皆さま
おはようございます
お邪魔しますm(__)m

ひるっこさん

ラグが酷く何度も気絶し、
イリュージョンも披露しましたが…
ゴルや花さかで助けて頂いて
ありがとうございました(*^-^*)

バスターズ人口も減って
検索してもお部屋が出てこないことも多いですが…
そんな時は、部屋主をされるのをオススメします♪
色限定設定や、何ランク以上という設定も出来るので
今度是非試してみて下さいね!
お疲れ様でした!

お邪魔しましたm(__)m

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.989 )
  • 日時: 2016/07/30 10:30
  • 名前: ひるっこ (ID: pcyltCAU)

皆さん、おはようございます。
今日も6時半からラジオ体操、からの、公園の草むしり。だったのにちょっと寝坊しました。(←夫が)


りさ♪パパさん
まめ。さん
昨日はありがとうございました。
私はブシの近くに行って叩くのが怖いので、ゴルニャンと花さかばかりですが、
他のミッションでそんなには怖くないところだと、アタッカーも使ったりしています。
でも本当に下手なので、一緒にいるヒーラーさんに迷惑かけちゃいます(;´Д`A ```
きっとアタッカーがうまく出来ると、極ブシも早く終わるんでしょうね。
昨日、また一個ランクあがりました。お待たせしちゃってすみませんでした。
今度、野良さんと一緒にする時は、自分で部屋作ってみます♪
ありがとうございます(^-^)





Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.990 )
  • 日時: 2016/07/30 20:35
  • 名前: じっち (ID: 5Iiwp5KE)

皆さん、こんばんわ(^^)/

白みなみの方もランチャー無事ゲットしました(*^^)v
(装備品数は304)
これで心置きなく3進めていけますw
ご協力いただいた方々ありがとうございましたm(__)m

隠れ家チェックは日課wとなってますので何かあればご用命あれ!

ではでは、おやすみん、早っww


Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.991 )
  • 日時: 2016/07/30 21:01
  • 名前: ひるっこ (ID: UyB4Im0B)

じっち師匠
おめでとうございます!
ランチャーって、全装備揃えるって事ですよね。
もう凄すぎて、別世界(^-^;

私は夕方、ちょっと気が向いて野良さんと二回だけ極ブシ行ったら、なんとSP一個ゲットダニ(@_@)
野良さん部屋での初めてのSPで、ウオオオオって子供と共に大騒ぎしました(^-^)嬉しい〜♪
でも、まだ残り3つ。
ゆっくりペースでやっていきます。
あるなさんは3ですかね。
おやすみなさーい。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.992 )
  • 日時: 2016/07/31 10:19
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: v8wbvXVc)

こんにちは

じっちさん!おめっ♪
2データでの装備コンプ、もんげー

息子氏は楽しそうに3を進めています。
わたしは…そんなにはやってません。
暑さにはやられてます。アセ( ̄_ ̄ i)タラー

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.993 )
  • 日時: 2016/07/31 19:20
  • 名前: ひるっこ (ID: RIxQb/SP)

あるなさん
熱中症、気をつけてくださいね。
私も日中、地元の夏祭りに出かけてしんどかったです。
子供達も、お茶飲ませてたのに、顔真っ赤で心配になりました。
今日は、なおひとがソロでストロングホーン、ゲットダニ!で、親子でワーキャー騒ぎました。
白だけど、ドロップで出るんですね〜♪
うちはまだまだバスターズ楽しんでます(*^-^*)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.994 )
  • 日時: 2016/08/02 21:21
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: J.sU4LfQ)

こんばんは

ひるっこさぁーん
見つけたけど入れんかった(・Д・`)
( `Д´)ノ『チッキショー!』
野良ってましょ。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.995 )
  • 日時: 2016/08/02 21:54
  • 名前: ひるっこ (ID: rWVdgJlx)

あるなさん
少しだったけどありがとうございました。楽しかったです♪
お部屋、解散で残念でした。
しょぼーん。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.996 )
  • 日時: 2016/08/02 22:03
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: J.sU4LfQ)

ひるっこさん

こちらこそ♪
久々に楽しかったです。
ブシSP、集まった?
野良ではなかなか厳しいのでは?

また、遊んでねん。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.997 )
  • 日時: 2016/08/02 22:10
  • 名前: ひるっこ (ID: rWVdgJlx)

あるなさん
ぼちぼちやってますが、
なかなか極ブシ難しいですね(*_*)
でも今日、夕方、一回だけ行ったミッションでSPが二個も出てゲットダニ!なおひととまた大騒ぎしましたw
楽しいです。
ようやく4つです。
またタイミング合ったら遊んでくださーい(^-^)/

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.998 )
  • 日時: 2016/08/02 23:06
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: J.sU4LfQ)

ひるっこ師匠様

ゲットダニッ!
そろいました?

久々におもろかったです♪
りんと兄さんもいい味だしてるしww

それではおやすみなさい。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.999 )
  • 日時: 2016/08/02 23:11
  • 名前: ひるっこ (ID: rWVdgJlx)

あるなさん!
連続でSP出ましたね!しかも、皆さん譲って下さってゲットダニ(ToT)嬉しいーーーー。
エンマの時みたいに嬉しいです。
お二人とも、あるなさんのフレンドさんですか?
本当に本当にありがとうございます。
明日なおひとに月影丸強化させます。
大喜びすると思います。SP難しいって私がぼやいてて大変なの知ってるからw
これで、子供がソロでいろいろ行くのが楽になるかな。
あとはルナゴもう一個作って、メカブちゃん二人お供にしようと目論んでます。Eddieさんの真似。

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.1000 )
  • 日時: 2016/08/02 23:13
  • 名前: ひるっこ (ID: rWVdgJlx)

あるなさん
そろいました!
やっぱりフレンドさんだったんですね。
りんとさんもニャンコさんもありがとうございます。極玉消費させてしまいごめんなさい。月影丸ゲットダニ(ToT)

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.1001 )
  • 日時: 2016/08/02 23:23
  • 名前: りんと (ID: wWt2UzGp)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)

あるなさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
いろいろリアが忙しくてスレ見るのも久々です(大汗)

あるなさん
ひるっこ師匠
ニャンコさん
先ほどはありがとうございました(^O^)/
ひるっこ師匠SPゲットダニ装備完成おめでとうございます\(^o^)/
明日子供さん喜んでくれるといいですね^_−☆
またオンでご一緒の時は是非よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.1002 )
  • 日時: 2016/08/03 08:48
  • 名前: ひるっこ (ID: K2TYosxH)

皆さん、おはようございます。

りんとさん
昨夜はありがとうございました。
ランクが低いからか、なかなかブシの部屋に入れなかったり、入れてもミッション失敗する事が多々あり、
月影丸作り、滞っていたんですが、
昨日一気に3個集まり驚きました。
二回連続で出る事もあるんですね〜。SP滅多に出ないって思ってたから、もんげーーーーーー!ってなりましたw
子供が、今日学校だったので、
とりあえず朝、強化だけさせてやりました。
とっても喜んで大はしゃぎでしたw
エンマの時も嬉しかったけど、(なかなか仲間になってくれなくて40回くらい周回しました)
今回もそれと同じくらい嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
またタイミング合ってお会い出来たら、どうぞよろしくお願い致します(^-^)/
極玉もありがとうございました!

Re: 隠れ家OKUょWエバー ( No.1003 )
  • 日時: 2016/08/03 08:51
  • 名前: ひるっこ (ID: K2TYosxH)

Eddieさん
昨日はお久しぶりでございました。
少しだけでしたが、ありがとうございました。
入っていいのかな?待ち合わせかな?ってしばらく悩んだんですが、
上に書きましたとおり、
とうとう月影丸が完成し、その興奮で寝れなくて、気分も上がっていたので、つい入っちゃいました。
迷惑じゃなければ良かったんですが…o(;-_-;)oドキドキ
何か素材集めてらしたんですか?
私はまだまだ装備作りで、野良さんと遊んでるので、
またお会い出来た時はよろしくお願い致します(´∀`*)