雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで6スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき   5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 newなお仲間です。
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 こちらもnewですね
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

ゆるく雑談 《6スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=715

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.757 )
  • 日時: 2015/12/31 13:57
  • 名前: たかゆき (ID: SU6mRV2x)

こんにちは、どなたか1人白犬の方で極ブシ王ご一緒してくれる方はいないでしょうか?

極玉はたっぷりあるので大丈夫です。

自分にとっては、大晦日でも普通の日です。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.758 )
  • 日時: 2015/12/31 14:51
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: iA3LhvB5)

まぁろんさんお正月ですねぇ、昼呑みとは(笑)

すき焼きの残りで好きうどん食べてグゥたらしております´д` ;

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.759 )
  • 日時: 2015/12/31 15:07
  • 名前: めいか (ID: g2J5nJJt)

今、雨がふっていて気分がダウンしています↓↓↓


さくらさん

ありがとうございます!時間があるとき声をかけさせていただきます(・з・)レベルをあげるために鬼玉集めがんばってます☆ 金の卵を売ろうか迷い中です.笑

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.760 )
  • 日時: 2015/12/31 16:33
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: v5ZyXGFA)

皆さんこんにちは(^^)
今年も残すところ後数時間!
如何お過ごしでしょうか??

今年は皆さんにホントにお世話になりました♪

来年もよろしくお願いします(^^)

良いお年を♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.761 )
  • 日時: 2015/12/31 16:43
  • 名前: たかゆき (ID: SU6mRV2x)

みどりさんこんにちは、もし宜しければ本日夜に極ブシ王を白犬でご一緒してもらってもよろしいでしょうか?

さくらさん、みるくさんがご一緒してくれるみたいです。

もしお時間あればよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.762 )
  • 日時: 2015/12/31 17:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: XaVpN5v.)

たかゆきさん
先程は日中のお話をしてました(´・ ・`)
夜は他の方と予定アリなので、入れなそうです…
勘違いさせてしまってごめんなさいm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.763 )
  • 日時: 2015/12/31 17:06
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: v5ZyXGFA)

たかゆきさん
こんばんは♪
まだどうなるか分かりませんが、お時間合いましたらよろしくお願いします(^^)
わざわざお誘いありがとうございます(照)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.764 )
  • 日時: 2015/12/31 17:26
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: k1zpmyx5)

たかゆきさん
こんにちは
もし良かったら補欠にしといてください
何もすることが無いので………

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.765 )
  • 日時: 2015/12/31 17:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: W2WaQPRL)

たかゆきさん
お昼のお話かと思ってました。゚(。ノω\。)゚。夜は分からないです。どうしても集まらなければ何とか頑張ります。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.766 )
  • 日時: 2015/12/31 18:07
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: NAKXXmXU)

今年一番のお気に入り!

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

二番目っ!!

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

大丈夫っ!ちょっとしか酔ってないですって(笑)

では、後ほど・・・。
 

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.767 )
  • 日時: 2015/12/31 18:58
  • 名前: めいか (ID: g2J5nJJt)

あと少しで新年~!!
皆さんも年越しそば食べるのかな…?


みどりさん

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪新年もいっぱい通信したいなとおもいます.笑

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.768 )
  • 日時: 2015/12/31 19:22
  • 名前: たかゆき (ID: SU6mRV2x)

こんばんは、先ほど年越しそばとすき焼き食べました。

大晦日の日は毎年のこのメニューです。

2015年も残す所あと5時間切りました。今はテレビで紅白見ています。

今から少し出かけるので、21時過ぎ以降に戻ってくると思います。

今夜もしご一緒できる方いましたらよろしくお願いします。


Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.769 )
  • 日時: 2015/12/31 20:57
  • 名前: めいか (ID: g2J5nJJt)

私は今、テレビを見ています!「絶対にわらってはいけない名探偵24時」をみていまーす♪笑っていてゲーム集中できない.笑

たかゆきさん
お出掛けですか?気をつけてくださいね^^私も年越しそば食べました!!すき焼きいいですね☆☆

あと少しで新年だ〜(・д・)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.770 )
  • 日時: 2015/12/31 21:47
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: iA3LhvB5)

ガキ使と紅白を行ったり来たり…

今年も大変お世話になりました(。-_-。)

来年度もよろしくお願い致します\(//∇//)\

ユマさん大丈夫ですか〜〜(笑)頑張れ〜〜

まぁろんさん
飲み過ぎないようにね´д` ;

たかゆきさん
お手伝いできずごめんなさい…>_<…大晦日団欒で過ごしたいと思います。

皆様良いお年を〜〜p(^_^)q

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.771 )
  • 日時: 2015/12/31 22:25
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: NAKXXmXU)

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

大丈夫でーす、酔ってますよー!
さっきからテレビとPCをウロウロしてますですよー。

いろんな所で、年越しバスターズが行われようとしている・・・。
家族団らんもちらほら・・・。
わたしゃボッチで呑んだくれちまってますよー (*´∀`*)

大晦日くらい家庭放棄で夢の世界で( ´艸`)ムフフも許して状態でしゅ。
・・・ゴメン、今日だけ。 (('ェ'o)┓ペコ

意識のあるうちにちゃんとご挨拶。

みんなー! ありがとー!!
またいっぱいいっぱい、遊ぼーね。

おやすみー。




Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.772 )
  • 日時: 2015/12/31 22:39
  • 名前: めいか (ID: g2J5nJJt)

くるみさん

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!1年は、はやく感じました^^
来年もいい年になるといいですね☆

まぁろん26さん

おやすみです♪私はまだ寝ませんけど.笑 ゆっくり休んでくださいね(・е・)寝ること大事!.笑


皆さん

ちょっとはやめの挨拶^^
あけましておめでとうございます☆←まだ新年に入ってないのに・・・.笑
これからもよろしくお願いします(・в・)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.773 )
  • 日時: 2016/01/01 07:25
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: rQaZ3.18)

ユマさん
お仕事、お疲れ様です。まだ頑張ってるかな?
甥っ子さんのお世話モードに突入してるのかな?

今年は本当に色々とありがとう。
とにかく無理はしないでね。

来年もよろしくね。ほんとうにありがとう。


Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.774 )
  • 日時: 2015/12/31 23:36
  • 名前: めいか (ID: g2J5nJJt)

あと少しで新年だー!!
皆さん、なにしてるかな・・・。
私はゲームをしていました.笑
眠くても我慢します(>о<)
皆さんは、寝てるかな・・・。
寝ないようにがんばります.笑

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.775 )
  • 日時: 2015/12/31 23:58
  • 名前: めいか (ID: g2J5nJJt)

もー限界・・・。おやすみなさい><
新年になったら寝ます^^
ゲーム楽しかった☆

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.776 )
  • 日時: 2016/01/01 00:00
  • 名前: たかゆき (ID: clSGFbDs)

新年明けましておめでとうございます。

2016年もよろしくお願いします。今年は猿年で4年に一度のうるう年があります。

皆様の干支は何でしょうか?自分は羊年です。

新年最初のバスターズは誰とできるか楽しみです。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.777 )
  • 日時: 2016/01/01 00:04
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: rQaZ3.18)

めいかさん
遅くまでお疲れ様ー!
良い夢見てねー。 お疲れ様でした。

新年なったらみんなで遊びましょうね。


すごいなっ!?
00:00 このタイミングをみんなねらってたのかぁ。
わたしにゃ・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリムリ


Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.778 )
  • 日時: 2016/01/01 00:05
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: fC7Uv0Wp)

新年明けましておめでとうございます^ ^

今年は年女ですε-(´∀`; )あはははは

皆様おやすみなさいませ\(//∇//)\〜〜

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.779 )
  • 日時: 2016/01/01 00:10
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: rQaZ3.18)

えーと、くるみさんが24歳と・・・...φ(。。;)メモメモ


新年、おめでとうございます ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ではでは、お休みなさーいです。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.780 )
  • 日時: 2016/01/01 00:19
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: fC7Uv0Wp)

まぁろんさん…(*`へ´*)コラッ

本当におやすみなさいませ&#22247;rz

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.781 )
  • 日時: 2016/01/01 00:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: XL9mD/8C)

皆さんこんばんは☆

明けましておめでとうございます(∩´∀`∩)

美空さん、さくらさんが此処へ繋いでくれて、今年は皆さんと一緒に楽しむ事が出来ました♪

今ではみっこさんのスレにも顔を出してくれる方が増えてどんどん繋がる…嬉しいです(>ω<〃)!!!

まとまりないですね(笑)
今年もよろしくお願いします♪