雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで6スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき   5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 newなお仲間です。
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 こちらもnewですね
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

ゆるく雑談 《6スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=715

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2015/12/29 19:15
  • 名前: すきゅら (ID: igob6pZy)

こんばんはm(__)m

みどりさん、お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)  遅(/ー ̄;)

極玉ないのです((T_T))

あわよくば、武士、ぬらねいら、武士(ToT)

指くわえて、観戦しときます(@_@)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2015/12/29 19:46
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

こんばんは♪
ふぅ〜お腹いっぱい(´ω`)

みるくさん
ん??気を使ってなんかないですよ??
気を使ってたらお願いなんかしませんもの(´ω`)野良でイライラするならフレンドさんとキャッキャワイワイ楽しみながら取れればみるくさんも素材集め捗るんじゃないかなぁと思いまして♪
だからこそガチでよろしくおなしゃす!

ユマりん
お疲れ様です♪
今日は甘い物じゃないんですね(笑)
だ〜か〜ら〜お別れしやすい妖怪でお願いしますってば汗
枠の整理してるのにそんないい妖怪来たらお別れ出来ないじゃないてすか(T-T)
コマバトル全部狙うもよし!フレンドさんで楽しみましょう♪

すきゅらさん
こんばんは♪
祝福のお言葉ありがとうございます(照)
極玉の心配ならご無用ですよ♪確か23個くらいありますから(´ω`)
そんな事は気にせず皆さんで楽しめればと思います(^^)


って簡単にまとめてみましたがいかがでしょう???

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2015/12/29 20:08
  • 名前: たかゆき (ID: 7pFmYiay)

こんばんは、ただいまお出かけから帰ってきました。

今日は赤猫白犬どちらで参加しようか迷いますね。

白犬ならブシ王極玉、63個とたっぷりあります。

SPをガチのコマバトルですね。わかりました。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2015/12/29 20:09
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FKO0HPtj)

すきゅらさん
お久しぶりです(*´∀`*)
ご一緒出来るのね!嬉しい(//ω//)
極玉は気にしないでくださいね☆

みどりさん
気兼ねなく参加できる(o^^o)♪

でも私からもお願いが☆
ぬらり、ブシは行く妖怪変えたいので極玉は順番でお願いしたいですm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2015/12/29 20:28
  • 名前: すきゅら (ID: igob6pZy)

最近ね( ;∀;)

息子が、モンハン4を、今更始めて(*´ω`*)

母のこっそり極玉集めてやる(*ノ▽ノ)
計画に、まったく参加してくれなくなったのですよ(T△T)

私、武士王の装備は、夢のまた夢で、

集める前の段階なので、まだまだ必要ないので、

も〜し、枠が空いてたら、こっそりはしっこに入れてくださると、


武士、ぬらねいら、武士の

ぬらねいらのエンマ装備(*゜Q゜*)

ヨダレが出るほどm(。≧Д≦。)m


でも、極玉出せないので(ToT)

他の方が、参戦してくださるようであれば、そちら優先して下さいm(__)m

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2015/12/29 20:40
  • 名前: めいか (ID: DfmHPPvr)

初めまして!よろしくお願いします!!妖怪ウォッチバスターズをはじめてちょうど一週間たちました!初心者ですが妖怪ウォッチ2本家はやっていたので妖怪は好きです♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2015/12/29 20:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: POyk6lIk)

息子寝たのでいつでも行けます(*´ω`*)

たかゆきさん
mさん、さくらさんと赤SP行く予定じゃなかったでしたっけ(゚Д゚)?

すきゅらさん
今お暇ですか(*´∀`*)?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2015/12/29 20:41
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

お風呂に入り準備万端!

みるくさん
了解しました!みるくさんともう一人の方(あえて名前は伏せますねw)は遠慮がち…いや楽しみ方人それぞれだから正解はないんですけれども(´ω`)
だからこそガチで取って欲しいなと!
もんげー!みるくさんに取られた!チックショー!なんて思う方は私の知る限りではここのスレにはいませんし、意地でもこうしないとみるくさん取ってくれないでしょ??(笑)
決して私がみるくさんに気を使ってるんじゃないんです♪
私の本音伝わったかな?(照)

たかゆきさん
こんばんは♪お疲れ様です(^^)
え??今宵はmさんと赤のお約束では??
ダブルブッキングじゃないかと心配です(;´д`)

すきゅらさん
んじゃぬらの装備取りながらブシ行きましょうか??それならば問題ないはず(´ω`)
極玉??美味しいんですか?それ(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2015/12/29 20:43
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

めいかさん

こんばんは♪はじめまして(__)
みどりと申します(^^)
よろしくお願いします(´ω`)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2015/12/29 20:45
  • 名前: すきゅら (ID: igob6pZy)

みるくさん、こんばんはm(__)m


暇なんですけどーーー(T△T)

実家で( ;∀;)

インターネット通ってない罠に陥っております。

5分ほどで、帰れるんですけどね(/´△`\)

息子を説得中です。帰りたい(ToT)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2015/12/29 20:45
  • 名前: めいか (ID: DfmHPPvr)

・・・。誰かフレンド交換していただけませんか?無理ならかまいません!一応白犬隊です!※月兎組で今はやっていますが・・・。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2015/12/29 20:47
  • 名前: めいか (ID: DfmHPPvr)

みどりさん、よろしくお願いします!

暇です・・・.笑

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2015/12/29 20:48
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

めいかさん
無理じゃないですよ♪
ただ一通り皆さんと挨拶が終えてからでも遅くないと思います(^^)
スレ主のまぁろんさんはとてもいい方なのでここが気に入るかと思います♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2015/12/29 20:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: POyk6lIk)

みどりさん
いや〜本音伝わりました(*゚∀゚*)
見透かされているようで怖い(笑)

もう伏せてるようで伏せてない(/ω\*)
読んだ人誰か分かるはず…
皆大好きなあの子ですね(//ω//)

すきゅらさん
早く帰ってきてー(゚Д゚)!

極玉無いとSP選べない?
そんなこと無いです(*´∀`*)
今日はガチで行かないと追放される日☆笑

でも、もしすきゅらさんがどうしても気になるなら、皆さん集まるまで極玉集めしますか(∩´∀`∩)?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2015/12/29 20:49
  • 名前: すきゅら (ID: igob6pZy)

めいかさん、ハジメマシテm(__)m

よろしくお願いいたします。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2015/12/29 20:49
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: rQBzgUHE)

めいかさん
初めまして、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いしますね。

1週間っていうとほぼストーリーの中か後半あたりですか?
ソロでやるには難しくなってくる頃ですよね。

どんな妖怪さんがお好きなんでしょう?
(もちろんバスターズでも使ってるんでしょうけど)

まっ、あまりかしこまらずに雑談からでもお気軽に。
ここの板には色々な方がおりますので、きっと楽しんでいただけると思いますよー。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2015/12/29 20:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: GE73ln6o)

すきゅらさん
極玉1個あれば堂々と参戦出来るかな(*´∀`*)?
白さん揃うまでの間、お手伝いしますよ(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2015/12/29 20:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: POyk6lIk)

めいかさん
こんばんは☆初めまして(*´∀`*)
そのうち皆さん来ると思いますよ♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2015/12/29 20:51
  • 名前: すきゅら (ID: igob6pZy)

い、急いで帰ります(((((゜゜;)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.601 )
  • 日時: 2015/12/29 20:52
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

みるくさん
賛成(´ω`)集めますかいな??
みんな大好きってかウチの息子と同じ漢字で勝手に想いを寄せてるってか…(照)
一番好きな漢字なんです♪「桜」って字(´ω`)

あっ!言っちゃった(照)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.602 )
  • 日時: 2015/12/29 20:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

うおっ!まぁろんさんいました(笑)
こんばんは♪今日も1日お疲れ様です♪

あの…お時間あるときブシの極玉集め付き合って下さい(照)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.603 )
  • 日時: 2015/12/29 20:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: POyk6lIk)

すきゅらさん
ゆっくりで大丈夫ですよ☆
お待ちしてます(*´∀`*)

みどりさん
あー言った!すぐ言った(笑)

さくらさんもいるやないの(//ω//)
みどりさんモジモジしてるよ(笑)


極玉集めぬらり1本に絞った方がいいかな?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.604 )
  • 日時: 2015/12/29 20:59
  • 名前: たかゆき (ID: 7pFmYiay)

めいかさん初めましてよろしくお願いします。

本日は赤猫で行こうと思います。あと1人誰か赤猫の方入れないでしょうか?

白犬での参加はまた今度にしようと思います。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.605 )
  • 日時: 2015/12/29 21:01
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

みるくさん
そんな…大声で言ったら恥ずかしくて出撃出来ない…(照)

とりあえず風呂上がりレス続きで真っ裸だったから服着まーす(笑)寒い…

極玉集めならばご指示に従います(^^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.606 )
  • 日時: 2015/12/29 21:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: GE73ln6o)

鈍感過ぎて分からなかった\(//∇//)\嬉し恥ずかし


どうだろう?でも、ぬらりのみなら野良でも集められるからブシの方がいいのかな?運が良ければ1周で4個ぐらい入手出来るし。


すきゅらさん
ごめんね!もしかしたら無理やりかな。ついつい、先走っちゃうから迷惑なら言ってねΣ(。>д<。)ゞ



めいかさん
初めまして(*´∀`*)