雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで6スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき   5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 newなお仲間です。
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 こちらもnewですね
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

ゆるく雑談 《6スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=715

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.557 )
  • 日時: 2015/12/28 22:07
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ap6gz/7t)

まだ、出てませんよー (^-^)

私、のらのら中。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.558 )
  • 日時: 2015/12/28 22:09
  • 名前: たかゆき (ID: iVolqTvk)

まだ出ていませんよ。自分も野良中です。

そろそろ集まってやる時間でしょうか?

まぁろんさん、極ぬらりで見つけました。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.559 )
  • 日時: 2015/12/28 22:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: qrjKPxys)

私スマホゲームしております(涙)

皆さん野良ノラかな?!?(・_・;?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.560 )
  • 日時: 2015/12/28 22:11
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: EVCs3qCU)

おっ?
丁度4人いますね(´ω`)
どこかにお出かけしましょうか??
まぁろんさん何かありますか??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.561 )
  • 日時: 2015/12/28 22:13
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ap6gz/7t)

とりあえず、フレンド部屋つくりますね。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.562 )
  • 日時: 2015/12/28 23:01
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: EVCs3qCU)

ブシ王の極玉なんででしょうね?(笑)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.563 )
  • 日時: 2015/12/28 23:31
  • 名前: ユマ (ID: dz9jxZwS)

いままで、寝てた…(σω-)。о゚

やだ! まぁろんさんからお呼びが!!

遅かったか…(>_<)

少しだけもぐもぐ…だれかに逢えるかな(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.564 )
  • 日時: 2015/12/28 23:51
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: EVCs3qCU)

くるみさん
たかゆきさん
まぁろんさん

ありがとうございました♪
また後でゆっくりお礼を言いに来ますね♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.565 )
  • 日時: 2015/12/28 23:52
  • 名前: たかゆき (ID: iVolqTvk)

ユマさんみどりさんが抜けたので、ただいまお部屋1人枠空いています。

もし宜しければ入ってください。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.566 )
  • 日時: 2015/12/29 00:56
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: flTsWyF6)

まぁろんさん、みどりさん、たかゆきさん、ユマさん

ありがとうございました(。-_-。)
久しぶりに皆さんと遊べました〜〜o(`ω´ )o
ブシのスペシャル拝みたかったんですが、眠気には勝てませんでした´д` ;

また極玉集めする機会があれば参加したいです〜〜( ̄O ̄;)無くなってきちゃった´д` ;
お先におやすみなさい〜(T_T)また絡んで下さいね´д` ;

そうだ、凄い疑問が。
誰かかがぬらりを倒す寸前まで追い込んでたら猫きよか犬マロが回復しに行くじゃないですか、そしたら倒さなくてもぬらりの身代わりに犬マロ猫きよ死んでくれます?もしかして…

今日二回くらいみたので、もしかして知らないの私だけ〜〜( ̄O ̄;)?とか思って

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.567 )
  • 日時: 2015/12/29 01:33
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

まぁろんさん
くるみさん
たかゆきさん

改めまして先ほどはありがとうございました♪
お陰でとてもいい1日になりました(照)
これからもみんなで楽しく出来たらと思います(^^)
たかゆきさんさりげない優しさありがとうございます(^^)

ではではまたお時間合うときよろしくお願いします(´ω`)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.568 )
  • 日時: 2015/12/29 01:38
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FKO0HPtj)

こんばんは(*´∀`*)

まぁろんさん、たかゆきさん、ユマさん
突然の飛び込みごめんなさい(゚Д゚)!

まぁろんさんと久々にご一緒出来ました♪

ユマさんが貼るの早い早い…
最後妖怪交換せずに行ったらあのザマでしたorz

またお時間あえば遊んでください☆
ありがとうございました(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.569 )
  • 日時: 2015/12/29 01:51
  • 名前: ユマ (ID: 6lu6Zo3W)

まぁろんさん くるみさん たかさん みるくさん
たくさん絡んでくれてありがとー!!ヾ(≧∇≦)

sp出なかったね(>_<)チクッショー

まぁろんさんとはかなり久し振りでした!(〃ω〃)マッテタノヨ

さいごのエンマ玉どうなったの??
オイラが蹴ったから??( ̄∇ ̄)エヘヘ

あ〜楽しいかった(^ー^)
今年も後ひと頑張り!!
今日はこれにて! (-_-)zzz

くるみさん
そうだよ〜(´▽`)ノ
お供は自分の身を犠牲にぬらりを復活させるの〜
良い奴らなのよ〜(T^T)
ぬらり第一はブシ王オーラつけてるなら
お供二人を倒すより、ぬらりを三回
倒した方が早く終わるかな??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.570 )
  • 日時: 2015/12/29 01:42
  • 名前: たかゆき (ID: 7pFmYiay)

まぁろんさん、くるみさん、みどりさん、ユマさん、みるくさんお疲れ様でした。

皆と久しぶりにご一緒したと思います。

赤魔寝鬼ゴールドでは大安大判、覚醒日ノ伸ではDX名刺が欲しかったのですが、残念ながらドロップしてくれなかったので残念です。

ユマさん、みるくさん参加してくれてありがとうございました。おかげでブシ王4名限定狙えたのですが、1度も出ずに残念でした。

でもブシ王極玉なら本日白犬で、65個と稼いできました。赤猫の方も極玉また入手してきますね。

それと今日は白犬の方ではVIPパトロールで自己産鬼蜘蛛入手できました。あとメロンニャンも一緒に来てくれました。

残すゴールデンボールは、VIPガシャのゴールデンボールただ1つだけになりました。さあこれはいつになったら出ることになるかな?

本日は夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.571 )
  • 日時: 2015/12/29 01:44
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: rQBzgUHE)

モテモテみどりちゃん
付き合ってくれてありがとー!
ブシの極玉、不思議ですよね。まだ1個も持ってない…。
ぬらりとかはいっぱい有るのにね♪

くるみさん
たかさん
ユマさん
みるくさん
いっぱい遊んでくれて、ホントにありがとー!!
すっごく眠くなっちゃって、途中下車です。
お時間あうとき、もっともっと遊ぼうね。
たのしいから、みんなとの時間が大好きだよ。

みるくさん
遠慮しないで素材取りにいこうよ。ガッツリとね(^-^)
コマバトルになっても楽しいよー。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.572 )
  • 日時: 2015/12/29 01:46
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

ユマりん
みるくさん

発見(´ω`)
今宵は遊べなかったけど、お時間あるときどうか遊んで下さいね(^^)
ユマりんとみるくさんにお願いがあるんですがお時間たっぷりある時、ブシ王手伝ってほしいなぁ〜なんて(照)

皆さん遊んで頂きありがとうございました(^^)

ではではおやすみなさいませ〜♪
いい夢を…(´ω`)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.573 )
  • 日時: 2015/12/29 02:05
  • 名前: ユマ (ID: 6lu6Zo3W)

みどりん
オイラはO.K.だよ(^ー^)
てか、約束してるし!!
(>_<)オ サ ソ イ マ ッ テ マ シ タ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.574 )
  • 日時: 2015/12/29 02:08
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

ユマりん
ニャース!!だって…ね?私どちらかと言うと待つタイプじゃないですか?(照)


まぁろんさん
お時間あるとき一緒に極玉行きましょうね♪
今宵もありがとうございました(^^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.575 )
  • 日時: 2015/12/29 02:27
  • 名前: たかゆき (ID: 7pFmYiay)

そうだ寝る前に思い出したことが1つあります。

ネオンさんは、そういえばあのあとレッドJ入手できたのかな?

まだ入手できていないならお時間ある時に手伝わせてください。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2015/12/29 09:50
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: flTsWyF6)

皆さんおはようございます^ ^

休みの方多いから遅くまで楽しんでたみたいですね^ ^

ユマさんやっぱりそうなんだ〜〜( ̄O ̄;)ヒーラーだからやっと気づきました(。-_-。)

昨日はSPでなかったんですね´д` ;やっぱり難しいもんなんですね(T_T)

たかゆきさん、ネオンさんに前も呼びかけたんだけど連絡無いんだよね…ε-(´∀`; )
違うゲームに夢中かな…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2015/12/29 10:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FKO0HPtj)

皆さんおはようございます(*´∀`*)

まぁろんさん
皆さん新装備素材集めてるので悪いかな、とorz
ガチコマバトル参戦させていただきます(*ΦωΦ)ノ笑
お気遣いありがとうございます|ョ´д`*)

みどりさん
もちろん行きますとも(∩´∀`∩)
今夜?気が早いかな(゚Д゚)?笑

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2015/12/29 13:38
  • 名前: ユマ (ID: 6lu6Zo3W)

お昼〜 (^〜^)

みどりん みるくさん
今日いく? いく? いっちゃう〜?

みどりん
なにか、くれるの〜??
じゃあ、オイラから星人送るよ〜o-_-)=○☆センセイパンチ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2015/12/29 15:30
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

ユマりん

年末なのにお仕事お疲れ様です♪
行っちゃいますか??
後白さんが一人いれば…(´ω`)

いや星人だと在庫整理出来ないから却下!!(笑)お願いしますよ〜(T-T)

みるくさん
こちらでも!
お手伝いはありがたいんですが
みどりさんとの約束事!!

コマバトルは遠慮なくガチでよろしくお願いします(^^)SP出たのにずれたらそこで試合終了となります(__)
取った人からずれるのはOK!!
このルールでどうかよろしくお願いします(__)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2015/12/29 18:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FKO0HPtj)

みどりさん、ユマさん
今夜白犬さんもう1人いれば(*´∀`*)

みどりさん
ルール了解しましたm(_ _)m
気を使わせてしまったかな…?
ありがとうございます(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2015/12/29 18:11
  • 名前: ユマ (ID: UgW6dIr/)

休憩なり。
みりんいかせんべい、パリポリ(^〜^)

後1人…、…!

よしっ、呼んでみよう!

すきゅり〜ん(´▽`)ノ
ブシ白スペシャル狙わな〜い(^ー^)

みどりん
じゃあ、ツチパンでよい?o-_-)=○ラ

オイラルールわかんない(〃ω〃)
ガチで全部取りに行けばいいのね(★ω★)