雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで6スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき   5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 newなお仲間です。
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 こちらもnewですね
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

ゆるく雑談 《6スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=715

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.380 )
  • 日時: 2015/12/17 22:39
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

ようやく、更新スタートしたよ〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.381 )
  • 日時: 2015/12/17 22:44
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: vct9cP16)

はるかさん

連動そのままになってますよ\(//∇//)\ご安心を〜〜

ユマさん
カモーンっ(=゚ω゚)ノ

さっきのなおきくんかな?まぁろんさんかな?

素材集めでしょうか…ロケットでしたら申し訳ない、私赤でした(T_T)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.382 )
  • 日時: 2015/12/17 22:45
  • 名前: たかゆき (ID: bYQrACnI)

はるかさん、鬼ガマはVIPルームのガシャからのみで、鬼蜘蛛がVIPルームのパトロールで出現です。

鬼蜘蛛はミニミニミッションでも出るみたいです。

ちなみに赤猫でVIPガシャで、ゴールデンボール出ました。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.383 )
  • 日時: 2015/12/17 22:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

くるみさん、たかさん、お返事ありがとう〜(^^)

これで心置きなく更新しよう!

という事は、鬼ガマのほうがレア?

赤で確定オーラ使えてVIP連動毎日出来る方は、
毎日でも捕獲できちゃうから…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.384 )
  • 日時: 2015/12/17 22:49
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: vct9cP16)

はるかさん

という事になるかな?でも実際使えるの鬼蜘蛛だから人気なのかな…(T_T)

データ復活ワクワクですね\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.385 )
  • 日時: 2015/12/17 23:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

くるみさん

 でも子供のデータでだいぶ遊んでしまったので、
 自分のデータで同じモチベーションを維持できる気がしない(><)

 月下の黒犬根付素材もまた集めなくちゃだし、
 今朝ようやくSPの素材も1つゲットしたけど、
 これまでのSPと違って移動できないものだし…

 だからこそ狙いたくなるんだけどね(^^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.386 )
  • 日時: 2015/12/17 23:12
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: vct9cP16)

はるかさん

だいぶ息子さんデータで集めてましたもんね〜〜(T_T)

でもやり込んだ分、勝手がわかってるからスイスイ進みますよ。

皆んなでワイワイしながらやれば、意欲もぐんぐんっ\(//∇//)\

チャレンジミッションのぬらねいらの次の?はどうやったら解放できるんでしょうか…(T_T)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.387 )
  • 日時: 2015/12/17 23:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

くるみさん

あれはまだ解放できないのでは?

ピンクエンペラーの後かと、勝手に思ってました〜。

ストーリーは自力で進める派なので、
しばらく自分のデータはオフラインで進めまする〜

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.388 )
  • 日時: 2015/12/18 00:02
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7zf4IdN5)

また野良で良い方達に出会えた…(T_T)今日は良い1日でした。

はるかさん
そっか〜〜じゃあ皆んな解放してないんだね、ふむふむ。ストーリー私は覚醒日野さんから無理と認めざる終えなかったです…トホホ(/ _ ; )

しかし、素材が集まって来たものの、月光石足りないなぁ…どうしたらいいんでしょう…(ーー;)ね。

皆さまお先におやすみなさいーo(`ω´ )o
ユマさん更新出来たかな??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.389 )
  • 日時: 2015/12/18 00:12
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

くるみさ〜ん
ゴメンナサイ〜(>_<)、比較的早くおわったので
お部屋探してたら、としさんのお部屋が
あったので
そちらにお邪魔してました(〃ω〃)

両方無事に更新できたのですが、
なぜか赤のほうがとしさん、エリさん、
オイラの白をフレンド認識してないという
おかしなことが起こってます(T^T)
たぶん、ほかの方のも…
フレコ、再登録して再度みてみます。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.390 )
  • 日時: 2015/12/18 14:16
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7zf4IdN5)

皆さまこんにちは〜〜o(`ω´ )o

ネオンさん
いるかな。
更新出来たかな?今日あたりレッドJ行けたらどうかな?

ネオンさんの都合の良い時で〜〜ε-(´∀`; )

こういうの気になってしょうがない性格のよ´д` ;

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.391 )
  • 日時: 2015/12/18 16:16
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: vdXP1XIc)

こんにちは(*・ω・*∩

深夜に無事、更新出来ました。
とりあえず、のんびり行こうと思ってます。
くるみさん、みどりさん、昨夜はお言葉ありがとうございました(*´∀`*)また、遊べる日を楽しみにしてますね。



Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.392 )
  • 日時: 2015/12/18 16:51
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: fBK73rkf)

皆さんこんばんは(^^)
今日も1日お疲れ様です(__)

さくらさん
こんばんは(^^)
無事更新出来たみたいで何よりです♪
いつでも声かけて下さいね(^^)



まぁろんさん忙しいのかな??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.393 )
  • 日時: 2015/12/18 17:06
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7zf4IdN5)

さくらさん

無事更新終わったんですねo(`ω´ )oまた遊んで下さいね〜〜

みどりさんお疲れ様〜〜ε-(´∀`; )
昨日はちらっとなおきくんと出会ったんだけどな…(ーー;)
モモハンかな…まぁろんさん。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.394 )
  • 日時: 2015/12/18 17:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こんばんは(^^)

私のデータも無事に引き継ぎ完了しました。
さくらさんも無事にできたみたいで、良かった。

今朝、子供と私の分の鬼ガマ鬼蜘蛛も、無事にそろいました〜。

ゲーム名 変更無しです。

今後ともよろしくお願いします(^^)/

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.395 )
  • 日時: 2015/12/18 17:35
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7zf4IdN5)

おぉ〜〜ε-(´∀`; )はるかさーん

復活ですね\(//∇//)\またよろしくお願いします。
月光石も限りがありますし、現在目標を見失い中の私です…>_<…

エンマ大王が手に入ったらどうしたらよいか…(ーー;)トホホ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.396 )
  • 日時: 2015/12/18 18:30
  • 名前: たかゆき (ID: IPnkNwC5)

皆様方こんばんは、本日は赤猫データで、鬼蜘蛛を確定オーラを使って友達にできました。

ゴールデンポール5つ揃って、ツチノコ星人入手できました。

あとVIPスターパスをもらいました。これは持っていると1日ざしきわら神からもらえる、VIPコインが2つもらえて、モズク先生のお店にアイテムが少し増えます。今日は色コインが売っていて、追加されたのが、1つ星コインです。

はるかさんデータ復活おめでとうございます。

あと協力プレイで、極玉を使用するともらえる記章が、使った人だけ少し多くもらえます。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.397 )
  • 日時: 2015/12/18 21:06
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7zf4IdN5)

エリさん

ナオさんて、ナオさん?フレンドじゃないから違うかな…
みうらさんてどなた?(笑)

先ほどはありがとうございますε-(´∀`; )
エンマ専用装備狙いでしたがでませんでした。
すみません、ウラシマで汗(ーー;)
素材落として欲しくてε-(´∀`; )

何か皆んなノリ良くてフレンドなのかなぁ〜!?(・_・;?と。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.398 )
  • 日時: 2015/12/19 06:33
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

くるみさん

こんばんは。

先程は遊んでいただきありがとうございました!
赤でのフレンドもありがとうございます(^^)

追記
えりはエリさんで、ナオは私です!
あの方は私達のフレンドさんではありませんよー(^^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.399 )
  • 日時: 2015/12/18 21:17
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7zf4IdN5)

ナオさん

こんばんは^ - ^やはりナオさんでしたか。フレンドありがとうございますε-(´∀`; )

みうらさんはフレンドさんですか??

さすがエリさんのボールの蹴りが半端なく(笑)1人笑ってました(笑)

またよろしくお願いしますねo(`ω´ )o

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.400 )
  • 日時: 2015/12/18 21:20
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: SXm8HmYh)

くるみさん

追記してありますが、フレンドさんじゃありませんよ(^^)

エリはボール蹴り好きですからね!!
猿ですから(笑)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2015/12/18 21:24
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7zf4IdN5)

ええええ〜〜ε-(´∀`; )

すごくノリが良かったのでフレンドさんかと。フレンドOKしなくて良かった汗

猿の驚異的な強さにこれまた笑いました
^ - ^
エリさん共にまたよろしくお願いします
(´・_・`)
当分は素材集めに翻弄しますε-(´∀`; )

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2015/12/18 21:36
  • 名前: たかゆき (ID: IPnkNwC5)

くるみさん、エンマ大王専用装備だと、賢き王のうでわ狙いでしたか?

いよいよ明日映画公開ですね。誰か見に行く人はいるんでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2015/12/18 21:40
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7zf4IdN5)

たかゆきさん

そうなんですよ〜〜o(`ω´ )o今日何回か出たのを確認してるので、スペシャルじゃない分出やすいですね。

明日は子供と主人が見に行く予定です^ - ^メダル読み込まなきゃ\(//∇//)\

次男はどうも麻疹に罹っていたようで、私とお留守番です…>_<…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2015/12/18 21:53
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

ふぅ、やっとフレンド入れ直せた…
これで大丈夫かな??

たかさん
ツチノコ星人おめでとヾ(≧∇≦)

くるみさん
エリさんのサルニャンカワユスだよね〜
エンマの専用装備ってあるの??
知らなかった〜(T^T)
映画はいよいよですな(^ー^)
オイラは見に行かないけど。
映画館の大音量に耳がついていかない(T^T)

ナオさん
ナオさんは今なにやってますか〜(´▽`)ノ

さて、もぐるか、お風呂か…